<   2014年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 森重V弾

東京DF森重V弾!負傷麻也の代役名乗り 5人ほど名前がありますが,森重の文字が一番大きい.日刊スポーツより
 清水戦は全然見てなかったので,執拗な抗議がどのようなものか分からないのですが,首根っこでもつかんだのかしら?んで,次モリゲが罰ゲームとなるとCB足りてるんだっけか?出番はトク?秀人?


近況:昨日は3年生リーグ戦最終戦やってました.今日は雨が降らなければ,青梅で朝から1日中練習試合の予定だったのよ.昨日の雨乞いのかいがあったわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-30 11:00 | FC東京 | Comments(2)

3/23 FC東京vs川崎フロン太 後半戦観戦記

続きです.エドー,ヨネ→平山,河野に代わった後半前の円陣
a0006863_11242997.jpg
後半2分.左からけーごのを
a0006863_1125673.jpg
パンチしちゃいやん.で始まった後半です.
a0006863_11254157.jpg
4分.GKがファンブルしてました
a0006863_11263352.jpg
拾ってポンとはいかず...
a0006863_11265220.jpg
んで5分のナニか
a0006863_11275369.jpg
んま1つくらいは.な14分のナニか
a0006863_11283819.jpg
んーで23分.秀人からだっけを平山〜
a0006863_1130640.jpg
やーん
a0006863_11301773.jpg
とにかく1点でもってとこの25分.こーすけCKからモリゲ〜はゴール上空へ
a0006863_1130551.jpg
40分の千真ミドルは力なくGKへ
a0006863_11312473.jpg
もはやロスタイムの47分の跳ね返され
a0006863_11322576.jpg
同47分のは糞詰まり
a0006863_1132444.jpg
49分のけーごはダレに出しのよ
a0006863_11333219.jpg
なとこあたりでピピピのピ.
開幕4戦未勝利中〜

3/25現在の順位表
17位 ・・・・
以下その他

近況:三連休分の筋肉痛が来ないわ?どして?
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-25 11:35 | FC東京 | Comments(0)

3/23 FC東京vs川崎フロン太 前半戦観戦記

多摩川クラシコ 於:味スタ
観客数:23,172人 天候:晴
 17時まで町田で子供サッカー練習試合をやってまして,家に着いたのが17:40.ほんじゃタクシーで行こうとしたら,駅前タクシー乗り場にタクシーがいないがね.人が4人くらい待ってたので,しゃーないと久々に電車で味スタへ.なわけで腹をビールで満たしたってとこでの今日のスタメン
a0006863_14135955.jpg
前半0分.右からの千真クロスにタマ,エドーが
a0006863_14141323.jpg
あわねーで始まった前半です.
a0006863_14142662.jpg
んで5分のオフサイドー
a0006863_14213816.jpg
で6分のキャーはサイドネットを突き刺しました.
a0006863_14261952.jpg
ほいで13分.こぼれ球を拾った千真シュートーはGKしょうめーん
a0006863_14263283.jpg
16分.右からのエドーのは
a0006863_1426538.jpg
シュートだったのかな
a0006863_14273126.jpg
17分のもオフサイドだったっけかしら
a0006863_14272954.jpg
26分のは倒れちゃいましたな
a0006863_14273864.jpg
30分のヨネはおいといての33分.こーすけCKからのを
a0006863_1427539.jpg
千真バイシコーこれはいかんがな
a0006863_1428417.jpg
38分.権ちゃん働いてます.
a0006863_14295791.jpg
ロスタイムは3分です.の4分目を迎えたとこで前半終了0−2で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-24 14:30 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 ワースト更新

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
開幕4戦未勝利とゆークラブ史上最低記録を更新したそおだ.“2点目を許してから,この試合が終わってしまったようだった”未勝利監督談.

 どこまで更新するんじゃ?
えと,前半戦観戦記は昼飯後の予定です.



近況:この3日間の蓄積疲労満開中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-24 10:48 | 公園 | Comments(0)

3/23 FC東京vsフロン太 観戦記の予告編

つってもねぇ
これでいーか
a0006863_2222488.jpg



近況:今日は午後ずっと練習試合でヘロヘロだったんすよ.ダメを押されたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-23 22:02 | FC東京 | Comments(0)

3/19 FC東京vs鹿島 ナビ予選観戦記のおまけ

おまけです.
ヒーローインタブー男その1
a0006863_10163959.jpg
その2
a0006863_10165424.jpg
エア乾杯継承者
a0006863_10173120.jpg
河野シャー
a0006863_1018929.jpg



近況:本日は昼から夕方まで遠征なんすよ.審判あるんだろうなぁ.ヘロヘロで味スタの予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-23 10:20 | FC東京 | Comments(2)

3/19 FC東京vs鹿島 ナビ予選後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1412434.jpg
後半4分.千真の落しから,すっげー調子いいんでないでしょかのハニューはCKへ
a0006863_14135154.jpg
んで14分.左のこーすけから
a0006863_14145374.jpg
平山ヘーーッド
a0006863_14161377.jpg
GKファンブルするもゴールラインは割らなかった模様
a0006863_14155826.jpg
23分の塩パンーチ
a0006863_14175824.jpg
24分.ヨネからのを
a0006863_1418381.jpg
平山ヘーーッッドは左に外れた〜
a0006863_14192347.jpg
ほんでの25分.よっちを追い越してもらった陸クローーースに
a0006863_14203536.jpg
タマヘーーーーッッッドーー
a0006863_14205384.jpg
ゴーーーールーーー
a0006863_1421772.jpg
そしたらの25分.あんだよオフサイドぢゃねーのかよ
a0006863_142397.jpg
30分.ファンブルするも押さえ込む塩田
a0006863_14224747.jpg
39分.塩田働いてます.
a0006863_14242858.jpg
んでの45分.こんだけ引っ張ってんならファールとってよ〜
a0006863_14252394.jpg
46分のキープショー.30秒くらい持たせてみー
a0006863_14261391.jpg
ロスタイム残り2分30秒くらいから眠らない街が鳴り響く中の50分.ヨネが蹴りだしたとこで
a0006863_14274892.jpg
ピッピッピー.今季公式戦初勝利〜
a0006863_1429767.jpg


3/21現在のナビ予選A組順位表
2位 FC東京 だよね
以下その他

おまけに続くか?
明日は朝から夕方までずーっと子供サッカーなんすよ


近況:朝から子供サッカーで審判してヘロヘロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-21 14:30 | FC東京 | Comments(0)

3/19 FC東京vs鹿島 ナビ予選前半戦観戦記

FC東京vs住金 於:味スタ
観客数:10,353人 天候:曇だっけか?まだまだ寒い〜
 息子の練習が中学卒業式準備で中止になったんで息子と味スタへ.実は昼間っからビール1L呑んでたのはナイショです.んでピッコリ度高めの今日のスタメン.なんだけど平山は久々先発でやり方忘れてたのかしら?1枚撮ったらトンズラしかけてた〜
a0006863_11274820.jpg
前半8分.ヨネがかすめたのから河野へ
a0006863_11293719.jpg
それを河野シュートー
a0006863_11421240.jpg
ゴーールーー.で始まった前半です.
a0006863_11301467.jpg
ほいでの10分.河野が左を抜け出してマイナスパース
a0006863_11313244.jpg
それをこーすけ〜
a0006863_113146100.jpg
ゴーーールーーーー.前半10分でニイゼロ〜
a0006863_11323176.jpg
で11分.久しぶりの吉本は安定してたかな.陸はチョロチョロ滑ってたりしてました
a0006863_11342370.jpg
20分の働く塩田.なんすが,今日はキックしたボールの回転が安定してなかったみたい.もしやワシの眼が悪いだけか
a0006863_11354494.jpg
ほいでの30分の千真は
a0006863_1136691.jpg
転んだだけだったよおだ
a0006863_11373115.jpg
36分のナニかはゴールの上〜
a0006863_1137866.jpg
42分の結構どフリーなんじゃないかな.の平山シュートーはビューーーーーーンとゴール上空通過〜
a0006863_1138399.jpg
47分のナニかは
a0006863_1139183.jpg
ハズレよハズレ
a0006863_11391525.jpg
ってとこあたりで前半終了2−0で折り返し
続きます.


近況:今日の夜練は中止よね.んでこの3連休は子供サッカーの試合だらけ〜
審判何回やらせられるだや

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-20 11:41 | FC東京 | Comments(0)

3/19 FC東京vs鹿島 ナビ予選観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2144915.jpg
2点目〜
a0006863_21442713.jpg
3点目〜
a0006863_21442979.jpg

そんで眠らない街〜♪

ついでに祝杯中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-19 21:46 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京9人入れ替え

“今日ナビスコ杯開幕 若手「登竜門」”
今日ナビスコ杯開幕 東京9人入れ替え 日刊スポーツより
 これはピッコリ度81.8%っていうんだっけか.つーか,日本もやっとリーグ戦とカップ戦でターンオーバーおっけーになったってことかな.

それはそれでの,神戸戦のおまけっつーかなんつーかですが,
試合前の練習前にゴール裏をゴールを持った人が通ったんですよ.取っ替えっこするって分けでもなかろうと思ってたら,コーナー脇に設置.?????
これってサブGKの練習用に出したの?
a0006863_1055599.jpg
初めて見たんすけど.



近況:首が絞まって苦しいっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-03-19 11:01 | FC東京 | Comments(0)