<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 主力組負けた

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
開幕3日前に25分ハーフの紅白戦で主力組が柏を想定した控え組に0−1で絶好機を作り出せずミスパスも目立って負けたそおだ.“相手のストロングポイントを知ることも大事だが,自分たちのストロングポイントを知るのも必要”ミステル模索.
 後3日だとゆーのに模索中なの?


近況:iBooks Author‎にチャレンジしてみっかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-27 11:09 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 平岡「J3」から

東京ルーキー平岡、J3から成り上がる 日刊スポーツより
 J3って近場で見に行こうとすると,町田,相模原,横浜あたりか?見に行ってみるかしら.
それはそおと,このところ“翼”って字はもれなく“たすく”って読んじまうんすけどぉ


近況:筋肉痛さんが行方不明になりましたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-26 11:02 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 東京困ったCBいない

“開幕まで5日・・・ケガ続出”
東京困ったCBいない 開幕前けが人続出 日刊スポーツより
 こら困ったときのトクさんすかね.むっくんはもうCBやらないんだっけか.


近況:日曜に審判やったら当日夜太もも筋肉痛.んで翌日ふくらはぎ筋肉痛.
今週末来週末とまた審判あるのよねぇ.サロンパス増やしておくか.
ついでに腰痛も健在っす.モリゲと加賀とお友達〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-25 10:01 | FC東京 | Comments(2)

年チケ来たよ

a0006863_18183879.jpg あらワシ何年目だったっけ13年目だっけか?なんか十把一絡げにされとーる


近況:神戸戦行くぞ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-17 18:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 監督嫌わないで

東京のルーキー平岡「嫌いにならないで」 日刊スポーツより
 実は都合により競馬場行かなかったのですが,7745人って去年より減ったの?寒かったから?
しまった.フライングゲットってなんだかわからん.


近況:ボチボチボーチ

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-12 13:12 | FC東京 | Comments(3)

日刊S9面 明治神宮で祈願

東京新監督が明治神宮で必勝祈願 日刊スポーツより
 儀式のとき顔が引きつってたりしたのかしら.そいとも余裕ぶっこいた顔だったのかな.守備戦術一新よろしくですわ

その下の“J情報”ってとこの
◆移籍 東京はヒョンスを広州富力に移籍すると発表
おひさるはここ
 移籍金全額振り込まれたんすかね?んでおいくら?それはそれで,またよろしくよ〜



近況:執筆作業も順調すぎて,力一杯ヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-06 12:06 | FC東京 | Comments(3)

日刊S6面 東京MF高橋 新スパイク

“W杯へ足元固める アンブロと契約”
東京高橋 新スパイクでW杯へ足元固める 日刊スポーツより
 アンブロですかい.ワシ足幅が広いんで,市販品ならミズノなのよね.今度アンブロが入ったら買ってみるかしら.


近況:年に一度の大仕事中.お客さんは減らなかった模様.んでもウチの方は減った〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-02-03 11:01 | FC東京 | Comments(0)