<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

12/29 エンペラー準決勝90分観戦記

FC東京vsエディオンマツダ 於:俺たちの国立
観客数:26,709人 天候:晴
 いつもは3番ゲートなのですが,今日は4番ゲートってことで少しでも喫煙所に近い所に陣取ったら斜め前がベンチでした.
a0006863_12132870.jpg
そんなところでの今日のスタメン
a0006863_12134394.jpg
前半1分.広島相手にいつものフラット5な東京です.で始まった前半です.
a0006863_12145250.jpg
お互い守備が効いてますってとこの19分千真シュートー
a0006863_12153389.jpg
まっしょーめーん
a0006863_12154644.jpg
25分.塩田働いてます.
a0006863_1216150.jpg
両チーム堅守のまま0−0で前半終了.

んで,後半前の円陣
a0006863_12174498.jpg
こんなときはセットプレーよねぇの後半14分.FKを与えて
a0006863_12191693.jpg
塩田ーーーーーー
a0006863_12192790.jpg
そのCKからのナニか
a0006863_12203111.jpg
んーでの18分.千真のドリブルが
a0006863_12215484.jpg
PA内に入ってシュートーーー
a0006863_12223725.jpg
顔面セーブくらったー
a0006863_1223122.jpg
そんで19分.アリアからのをけーごループ
a0006863_12242345.jpg
はゴールを越えちゃいました
a0006863_12244776.jpg
そんでの29分.PA内で千真がってとこですが,
a0006863_12264375.jpg
ポポが切れます.んま,4番の左足が千真の太ももの上ならってとこっすねぇ
a0006863_12275590.jpg

で38分.こーすけ入れまくりなんすが,やっぱ国立男だったかしら
a0006863_1229599.jpg
45分の右からナオ
a0006863_12294143.jpg
ってとこあたりで,両者堅守で0−0で延長へ.
続きます.

続きは明日実家行って帰ってから出来る予定です.

近況:年賀状でけたー.目標の今年中完成〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-31 12:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 「結果が全て」GK塩田 他

東京塩田悔し涙…「結果が全て」 日刊スポーツより
 塩田はベストゲームだったよねぇ.

それと,“東京が191センチDFダイネッリ獲り”
東京、伊代表長身DFダイネッリ獲得へ
 らっしゃいらっしゃーい.んで正式はいつなのかしら.しかしマテウスって聞くとケリーを思い出すがな.

んで,“東京へ復帰へ C大坂椋原”
C大阪レンタルのDF椋原が東京復帰へ
 戻ってきて出番あるんか?3バックは外人さん2人とモリゲか秀人でねーのかや

んと,“秘密始動だ 東京が来季計画”
東京、来季は早期始動で秘密トレ
 ん?フィッカデンティ決まったの?と思ったらオヒサル出たのね.マッシモ フィッカデンティ氏 監督就任のお知らせ
 よろしくですわよん

つーか,オヒサルいっぱいでてまんな.平出,大竹が完全ですとー.ワシの25番ユニどーすんねん.
けんとは延長でしゅーとはおかえりなさい〜
まだまだ出るんかしらね.


近況:国立は人いっぱいでしたー.久我山ざんねーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-30 16:50 | FC東京 | Comments(0)

今日も国立

a0006863_13191351.jpg

暑いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-30 13:19 | Comments(0)

12/29 エンペラー準決勝観戦記の予告編

PK戦前の円陣で手を挙げる人
a0006863_231138.jpg
んで気合いを入れて
a0006863_23164.jpg
しおーーーーー
a0006863_2321394.jpg
a0006863_2322278.jpg
a0006863_2323150.jpg
で終わるはずだったんすけどねぇ

さて,正月の予定がなくなったんで観戦記でも作るか.その前に年賀状だよなぁ


近況:とりあえず明日も国立に行く予定っす

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-29 23:03 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京森重は広島焼き食って打倒広島

東京森重、広島焼き食って広島も食う 日刊スポーツより
 そっか,今日の昼飯は広島焼きお好み焼きにすっか.んで国立行くよ〜


近況:年賀状っていつまでに出せばいいんだっけ?31日までには出そう.
いつものことー

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-29 10:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 ロスタイム同点 延長は林が初弾

東京林V弾ルーカス激励に応えた 紙面写真はトナカイ平山が林をぶん投げてるとこの,日刊スポーツより
 ルーカスと共に後ふたーつ!

すんません.子供サッカーの方に行ってたので仙台行けませんでした.準決は行くよ〜

近況:アンハッピーマンデーはいつも通りのお仕事っす.んでも明日から年末年始休業〜
昼飯どしよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-23 10:24 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京獲得に動く ブラジル人DF

東京190センチ大型ブラジル人DF獲得へ 日刊スポーツより
 これはまだ獲得に動き出したとこなんすかな.後イタリア人の補強の話はないんしょか.


近況:昨日は納会試合忘年会で,本日身体がボロボロっす.なのになんで納会の後に練習するだよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-22 10:26 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京に新戦力エドゥー獲り 他

東京エドゥー獲り…シャルケ内田とプレー 日刊スポーツより
 エドゥーってその昔横Fにいた長距離FKの方しか知らんのですが,なかなかな方なんしょか.

それと続いて,東京が初参加、香港で開催のAETカップ
 あらーこの時期は,親が死んでも休めないお仕事の時じゃん.香港行けねー

それとそのルーカスですが,オヒサルはここ
 うーん.しゃーない.東京でやり残したことがってことで,来年の天皇杯から出てもらうか.引退セレモニーは再来年の元日ね.


近況:すっげー寒いっすね.今日の夜練は中止かな.つーか中止にして〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-19 10:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 C大坂長谷川アーリア獲り

“東京で指導ポポ監督が熱望”
C大阪が東京MF長谷川アーリア獲得へ 見出し文字が9面で一番大きい,日刊スポーツより
 花火が上がり始めましたかな.にしても,東京に入ってくる方の花火はまだかいな.


近況:これから中学校で授業参観と保護者懇談会行ってくる〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-18 12:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJ情報ってとこ

◆加入 東京は慶大の特別指定してたMF武藤嘉紀の来季加入を発表.現在3年で大学にも籍を残す予定.
オヒサルはここ

 大学に籍を残すとはサッカー部のことなんしょか?スポーツ推薦じゃなかったのかしら.最近はアリなのかな.



近況:お客さんの日本語がヘン過ぎ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-12-13 10:18 | FC東京 | Comments(0)