<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 東京が磐田DF藤田獲り

東京、磐田DF藤田獲りへ 近日オファー 日刊スポーツより
 また磐田枠からいらっしゃいませ〜の方でしょか.

それはそおとその上に,“神戸新監督にシャムスカ氏”ってとこに,ここね
 まだ東京はシャムスカと交渉中なんすかね.

んでその横は,“C大阪監督合意ポポビッチ氏”だそおだ.ここっす
 近日中っていつだね.東京の天皇杯中に発表するんか.


近況:腰が割れるように痛いがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-29 10:24 | FC東京 | Comments(0)

11/23 FC東京vs産能大湘南 観戦記のおまけ

ヒーローインタブー男のネマなんすが,どさくさでマイク握るのね.
a0006863_10562498.jpg
枕男.何個目じゃね
a0006863_1056425.jpg
んで,ヒョンスシャー
a0006863_10565497.jpg
ネマはいつものアッパーカットか
a0006863_10572870.jpg
んだから,ユニ脱いだら2枚目の黄紙で次出場停止になるわよん
a0006863_1058741.jpg



近況:年末調整書きに職場に来たら,誰もおらんがな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-27 11:04 | FC東京 | Comments(0)

11/23 FC東京vs産能大湘南 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1151148.jpg
後半0分のきゃー
a0006863_11514223.jpg
2分のきゃーで始まった後半です
a0006863_1151557.jpg
8分の届かない千真
a0006863_11525217.jpg
17分.左のこーすけから
a0006863_11545687.jpg
千真の頭〜
a0006863_11551252.jpg
うーむ
a0006863_11552538.jpg
2分前はおいといての23分.アリアからのを
a0006863_11553371.jpg
ヒョンスが受けてシュートー
a0006863_11565092.jpg
オウンさんのアシストがあったみたいだけど,ヒョンスのゴーーーールーーーー.どーてーーん
a0006863_1157042.jpg
勝ち越しよ勝ち越しの28分.左のこーすけから
a0006863_11573112.jpg
アリアーー
a0006863_11575160.jpg
あらー
a0006863_11583035.jpg
の後は,後のない湘南に攻められつつの46分.トクスローを平山経由でアリアがポン
a0006863_1203733.jpg
受けたネマが足裏で転がして
a0006863_1203987.jpg
シューーートーーーー
a0006863_1205371.jpg
ゴーーールーーーー.勝ち越し〜
a0006863_1211436.jpg
んで50分.コーナーで時間稼ぎのアリアに見向きもしない主審でした.
a0006863_123053.jpg
51分.秀人の頭に当たったとこあたりで
a0006863_1232878.jpg
ピッピッピー.勝ち点さーん
a0006863_1231756.jpg


11/26現在の順位表
7位 FC東京
以下その他

勝っても変わらんねぇ
おまけに続く予定です.

近況:午前中働いたわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-26 12:05 | FC東京 | Comments(0)

11/23 FC東京vs産能大湘南 前半戦観戦記

東京都民銀行 Day 於:味スタ
観客数:21,648人 天候:晴
 午前中息子は練習試合,パパは子供サッカー練習で久々に息子と味スタへ行きましたよ.そんでも15時過ぎまで昼寝を寝坊したのはナイショだ.
 試合前に,東京都民銀行頭取様の熱いお言葉をいただいて,
a0006863_13372873.jpg
ってとこの今日のスタメン
a0006863_13374954.jpg
前半1分.こーすけけーごってとこから千真シュートーを
a0006863_1339633.jpg
GKキャーッチで始まった前半です.
a0006863_13394315.jpg
前半5分.権ちゃん働いてます.
a0006863_13395133.jpg
ほいでの9分.右からのヨネクロースを
a0006863_13411728.jpg
ルーカスの頭〜
a0006863_13412168.jpg
タマが詰めるもGKキャッチ
a0006863_13422087.jpg
そんでの13分.ルーカスシュートー
a0006863_1343335.jpg
やーねー
a0006863_13435391.jpg
んで25分.湘南は守りに人いっぱいぢゃないのってとこのヨネドルが跳ね返ったとこをこーすけシュートー
a0006863_1346286.jpg
枠の横〜
a0006863_1346389.jpg
の後は湘南ブロック大繁盛ってとこでの46分.権ちゃんキャーッチ
a0006863_13475036.jpg
のあたりで前半終了0−0で折り返し.
前半あんま見所なかったっけか
続きます.


近況:ボケーっとしすぎて,掃除が進まねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-25 14:03 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京チャン退団濃厚

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
なんでも,ヒョンスが今季で退団が24日に濃厚になったらしい.複数の関係者によると中国上海申花が獲得オファー.来季の契約を残していて放出は痛手だが,移籍金は設定済み.その資金で湘南のハン・グギョンをリストアップするなどアジア枠を模索だそおだ.そんなわけでフィッカデンティ打ちづれー新体制を整えるよおだ.
 あらら.申花さんからしっかり移籍金よろしくですわよ〜


それはそれでのその左の記事なんですが,宮本氏、サッカーフェスにゲストで登場紙面には川淵元キャプテン横にドロンパがいるよ
>小学生サッカーチームによる「川淵三郎杯」も開催された。
優勝チームの1つや2つ書いてみーや.実は男子の部女子の部があったんすよ.
それはそーと,宮本さんは記念写真撮られまくってましたわ


湘南戦前半戦観戦記は昼メシ後くらいに出来る予定です.

近況:今日はお休みでお家でゴロゴロなんすが,年末大掃除に備えて,お掃除しなきゃだわ.んでも,お昼寝しちゃって寝坊しそう
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-25 09:42 | FC東京 | Comments(0)

某秘密結社からの援軍発見

a0006863_15124216.jpg

なんか優勝しちまったぞい

帰宅後の追記:あら.ドロンパ被ってるやん.ちなみに社長もいたよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-24 15:12 | Comments(0)

某秘密組織の味スタミッション中

a0006863_10573215.jpg

16時まで、いろだと〜。

帰宅後の追記:やっぱケータイはなんですが,川淵さんの後ろは宮本さんなのですが,覆面したバットマンぢゃないと私は分からんすわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-24 10:57 | そのほかのこと | Comments(0)

11/23 FC東京vs産能大湘南 観戦記の予告編

すまん.1点目ヒョンスとは気付かなかった〜
a0006863_20555640.jpg
2点目〜.ユニ脱いだらダメよ〜
a0006863_2056365.jpg


明日は多忙なため,前半戦観戦記は月曜になる予定です.


近況:なにー.明日7:45分に味スタに来いですとー.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-23 21:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 イタリア人監督東京既に契約か

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
複数の関係者によりますと,マッシモ・フィッカデンティ(あー打ちづれー)氏が東京とサインをかわしたんだそおだ.J初のイタリア人監督誕生らしい.
なんでも,噂のあったシャムスカはコーチ人事で決裂して,フィッカデンティの就任に至った模様.

 ん,ホントに決まったんすか.ドコでサインしたんすかね?築地で寿司食べながらとかか??


近況:4連休中〜.久々に吉祥寺のおっさんちの喫茶店で従業員やってきたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-22 15:00 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 千真お目覚め

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
千真が公式戦では8月31日ぶりのゴール.“久しぶり過ぎて,すごいうれしかった”千真談.代表に4人とヒョンス不在だったが,“メンバーが代わってもできることを証明した”だそおだ.
 もう寝ちゃダメよ.元日までしっかり起きててね〜.

んで,次はドコでやるの?12/22でいいんだっけ.ワシ今度は行けるか?


近況:“1年を振り返って”の原稿を書けですとー.白いワニがやってくるわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-11-17 10:35 | FC東京 | Comments(0)