<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 東京絞り込み 元大分シャムスカ氏ら 後任交渉へ

東京後任監督 シャムスカ氏ら絞り込み 日刊スポーツより
 あり?フィッカデンティさん1本でなかったん?
年俸の安い方にしとこぢゃないだろな

それに続いて,WEBにないよが“「味スタ」更新 命名権さらに5年”
味の素様が10億円で命名権を更新されたそおです.東スタと味の素で“双方の企業理念や,地域に愛されるスタジアムづくりをさらに推進する考えが一致した”そうだ.
 末永くよろしゅう御願いもーしあげますぅ


近況:朝っぱらから働いた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-31 10:34 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 ハンター×ハンター米本

“代表の課題「守備力」ならボランチは・・・”
毎水曜掲載第2弾の“データで発掘J戦士ザックザク”ってとこなんすけど,

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
“J NO.1奪取力で世界の猛者を狩れ!! 遠藤,長谷部をロックオン タックル率80.4%”とゆーことで,5回に4回はボールを奪い,範囲は中盤の底から前線近くまで,ピンチを防ぎチャンスをつなげるヨネです.
理想はインターセプト,“ボールを奪うことにプラスして何が出来るか?それが自分の課題だと思って,今季は取り組んだ”ヨネ談.でアシストが昨季の0から4に増えたそおで,強豪国の猛者どもを仕留めるハンターを,世界の舞台で見てみたいんだそおな.

 なわけで,7面の半分くらいでヨネ特集されとるがね.


近況:水曜定休の予定なのに仕事場来てもた
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-30 09:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 さすが東学大出身!!東京高橋が小学生指導

教員資格持つ東京MF高橋が小学生指導 日刊スポーツより
 小学生相手に長々と説教たれたわけではないようでんな.一緒にいたモリゲは聞く係だったのか?それとも秀人に負けじと延々と?
えとさ,お友達が先生やってる小学校にいつぞや学校訪問があったんですが,“ダレが来た?”って聞いたら,「平山と,えーと,えーと.って感じだったんですが,名札は付けていたのかな


近況:某秘密組織江戸本部第7方面から味スタミッションが来たがな

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-29 09:34 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 ピッチに苦戦

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
長くてラフなピッチを確認し,パスより蹴り込みを多用したがリズムを失い失点.そんでもトクの同点弾後は猛攻.ヘッドをバー直撃のモリゲは“残念.相手の守備はしっかりしていて,崩すのは容易じゃなかった”談.
 昨日の試合時間は子供サッカー見てた真っ最中で,なんも見てなかったんすが,なんとか同点だったのかな?そりともなんで同点どまりだったのかしら?

10/28現在の順位表
6位 FC東京
以下その他
んで,なんだ,3位はいけるのか???


近況:ポケモンXYですが,進化の石が足らんがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-28 09:30 | FC東京 | Comments(0)

10/19 FC東京vs亀田製菓 観戦記のおまけ

力一杯出遅れた,おまけっつーか続きです.
10/9は三菱電機Dayでして,勝利チームにテレビもらったようですが,これドコ置くのかな
a0006863_1322734.jpg
味スタお立ち台初登場のこーすけ
a0006863_13245750.jpg
もしかして1個目のビッグマックかしら
a0006863_13244188.jpg

そんでルーカスシャー
a0006863_13261863.jpg
しめのこーすけシャー
a0006863_13262983.jpg



近況:ポケモンXやってるんだけど,アーボックが出ねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-24 13:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京新監督に「長友の恩師」浮上

“J初のイタリア出身フィッカデンティ氏 シャムスカ氏も”
東京次期監督候補に「長友の恩師」浮上 日刊スポーツより
 ほぉ,イタリア人さんはまだJで監督した人がいなかったんすか.親日家って実は,本場の寿司を食べてみたかった.とかぢゃねーだろな.
 そいと,シャムスカさんって今ナニしてるんすかね.複数候補ってことで花火大会とかになるのか?

えと,観戦記のおまけのこーすけシャーとか忘れてた〜.昼メシ後くらいに出来る予定です.


近況:今日雨降るの?降らなかったら夜練だわ.予定してなかったのに〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-24 09:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京ポポビッチ監督退任

東京ポポビッチ監督退任 日刊スポーツより
 よーやく手応えを感じてきたんなら,そのままでいいんでねーの?また新監督でフリダシに戻るのかいな.



近況:銀行通帳が行方不明で再発行手続きしたんですが,本人確認でサッカー4級審判証はダメだった〜.やっぱ運転免許証なんすかね
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-23 11:19 | FC東京 | Comments(0)

10/19 FC東京vs亀田製菓 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_9121043.jpg
後半5分.アリアが腕を掴まれ転がって始まった後半です.
a0006863_9123095.jpg
そのFKをけーごがフェイントかけて
a0006863_9125396.jpg
こーすけが蹴ったら
a0006863_9134144.jpg
先制てーん
a0006863_9133851.jpg
んで16分.アリアクロスに
a0006863_9143320.jpg
合わない千真
a0006863_9144466.jpg
20分の働く権ちゃん
a0006863_915668.jpg
そんでさの26分.けーごがドリブルでGK飛び出してかわしてのクロスを
a0006863_9161340.jpg
29番さんがGKに返したのを
a0006863_917360.jpg
キャッチしたんだけど,これって間接FKになるんじゃなかったっけ?
a0006863_9172773.jpg
28分のフライング権ちゃん
a0006863_9174096.jpg
んで32分.ルーカスが倒されてのFKを今度蹴るのはけーご
a0006863_9185226.jpg
ポストにカッコーン
a0006863_919515.jpg
そんでの34分.アリアからもらったルーカスがひょいひょいと
a0006863_9203549.jpg
そんでシュートーーー
a0006863_9205031.jpg
ゴールーーーー
a0006863_92135.jpg
ゆりかごーーー
a0006863_9211857.jpg
での38分.千真に代わった平山がするする抜けてシュートーはGK正面でした.
a0006863_922405.jpg
ほんで40分.けーごCKに,秀人の頭〜
a0006863_9234764.jpg
あら残念
a0006863_9235927.jpg
47分.残業中の権ちゃん
a0006863_9241298.jpg
なわけでの49分.ヨネがトラップしたあたりで
a0006863_9245084.jpg
ピッピッピー
a0006863_925229.jpg
東京の勝ち〜


10/22現在の順位表
7位 FC東京
以下その他
ん〜順位は変わらずでんなぁ


近況:まぁボチボチですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-22 09:27 | FC東京 | Comments(0)

10/19 FC東京vs亀田製菓 前半戦観戦記

新潟ユニ背中の“コメリ”ってナニ? 於:味スタ
観客数:21,743人 天候:曇後小雨
 実は午後3時まで親子サッカーってのやってまして,15分フル出場してヘロヘロになったあたりで,早退して味スタへ.(青)赤い羽共同募金ってのやってまして,いつもの様に1000円札突っ込もうと思ったら,箱の入れ口幅がお札より小さいがな.折って入れましたが,お札お断り箱だったのか?まぁそんなとこでの今日のスタメン.権ちゃんとこ初出場かしら
a0006863_934288.jpg
前半3分.秀人ミドルをけーごがトラップしてシュートー
a0006863_95768.jpg
はオフサイドです.で始まった前半です.
a0006863_945150.jpg
んで11分.ルーカスが持ち込んで
a0006863_961848.jpg
23番さんに後ろからやられましたー
a0006863_965171.jpg
とんで29分.モリゲヒールからこーすけクロース
a0006863_975126.jpg
ルーカスの頭〜はGK正面
a0006863_975346.jpg
34分.ルーカスが前に蹴り出したのに
a0006863_985042.jpg
アリアは届きませんでしたー
a0006863_99851.jpg
んーで42分.権ちゃん働いてます.
a0006863_99344.jpg
ほいでの43分.こーすけの放り込みを千真から秀人シュートーーー
a0006863_911647.jpg
GKに触られて枠の外〜
a0006863_9113490.jpg
44分.権ちゃん働いてますよ
a0006863_9113920.jpg
ってとこあたりで,前半終了.0−0で折り返し.
続きます.

近況:親子サッカーで,いつもと違う筋肉使ったせいか,いろんなとこ筋肉痛絶賛発生中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-21 09:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 同じ東京都 大島へ届け 太田直接FK

“クラブ最多3発”
東京太田FK弾台風被害大島へ届け 紙面は写真ありの日刊スポーツより
 あら,つーことは,今まで直接FK2発までだったんすね.ダレ?宮沢?ルーカス?



近況:雨で午前試合午後練習とも中止〜.
なわりにの忙しいのはナゼ?

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-10-20 11:52 | FC東京 | Comments(0)