<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 初ハット ルーカス

東京ルーカス来日10年目で初ハット 日刊スポーツより
 ルーカスのハットって何か見た記憶があったんすが,J1は初めてだったのね.年寄ハット記録更新まで頑張ってちょ.
 って年寄記録ってダレじゃ?ジーコか?


近況:休日多忙の3年生市民大会予選なんすが,ウチんとこから3チーム出て,決勝進出は1チームだけだったー.残念〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-29 18:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 ブーイング覚悟 東ACLへ古巣大宮戦 と千真

東京MF東、古巣大宮戦に勝ってACLへ 日刊スポーツより
 お膳立てコンビでばこばこアシストよろしくですわよん

に続いて,“千真VS.アニキ”
東京渡辺、兄弟対決は「アニキに厳しく」
 兄弟会食は兄のオゴリでしたっけ.力一杯恩返しでよろしく〜

NACKはチケットないっすぅ〜
近況:なわけで,休日多忙へ.明日は市民大会予選だわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-28 11:42 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 3連勝5位

いまさらですが.WEBにないよね.の日刊スポーツより
今季2度目の3連勝で暫定5位の東京ですが,先制点ダメ押しの展開に,“私たちが長い間やろうとしてきた理想がピッチに出ていた”ポポニッコリ.
ん?けーごがいなけりゃ理想が出来たのか?
7戦ぶりの完封に“バランスを含め,チーム状態はすごくいい.これを継続して,今後もレベルアップしていくことが重要だと思う.”モリゲ談.

今日は朝から夕方まで練習試合で帰りに反省会とゆー名のコーチ飲み会してました〜
主審1回と副審2回で済んだ〜.なんか左肩が上がらないのはナゼ?

近況:んなとこでヘロヘロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-22 20:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京アルプス 名古屋戦に巨大山そびえ立つ

“先発11人中8人180cm超 高さで勝負”“控えに190cm平山”
名古屋に東京アルプス 8人180cm超 日刊スポーツより
 ん?けーごはお休みなのか?身長何センチだったっけか.



近況:これより休日多忙〜
明日は早よから審判稼業ですわ.副審やれってことなんすけど,五十肩が待ってるかも〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-21 12:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京太田DF異例アシスト王へ と昨日の東スポ

“3点差6位”
東京太田 異例のDFアシスト王へ自信 日刊スポーツより
>生粋の蹴り手がいたから出番がなかった。
 東京には生粋の蹴り手がいないのね...
去年ダレ蹴ってたっけ?そんな私はタダのボケ老人か??

それと,昨日の東スポ7面の“FC東京渡辺もう1つの意外な目標”ってのがあるんですが,
FC東京・渡辺“兄弟対決”に両親呼ぶ!
 これは東スポWEBのとこにあるのよねぇ.WEBにはなかったりする紙面の記事もあったりするのはナゼ?
その辺がさすが東スポなのかしら


近況:3ヶ月の季節労働開始〜
久々に朝の電車に乗ったわよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-20 09:30 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 危機感感じる 東京MF石川

東京石川「危機感を感じている」 日刊スポーツより
 Jリーグがナニか改革しようとするときって,上層部だけで決めるんすかね.んま,サポの意見はいいとして,選手の意見を参考にとかってのはないのかな.

 んで,そんなとこでの2ステージ制ってやつだそおですが,H&Aなしで優勝決めちゃっていーの?とかありそうですが,どーせならステージの前期と後期で優勝決めてステージ王者決定戦とかもやっちゃえばもっと金儲けになるんじゃないかしら.別に対戦相手が違ったってよかろー.
 ちなみに,ACL出場権は年間3位までと天皇杯王者ね.降格は下3つ.(間違ってワケ分からんトーナメントで勝っても降格は降格よ)
 そいとさ,年間最多勝ち点チームとワケ分からんトーナメント王者とのは,年間最多勝ち点チームのH&Hでホーム2倍得点方法でどないだ.


近況:明日からお仕事なのに,お客さんが混んでるのはナゼ?1日間違ってないのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-19 11:06 | FC東京 | Comments(0)

9/14 FC東京vsさいたまR 後半戦観戦記 さらに出遅れ〜

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1192097.jpg
後半5分.モリゲがショルダーチャージくらいますが,オブストラクションだった模様.モリゲが先に入ってねーか.ったく.でナニ.
a0006863_11134824.jpg
前半2−0は2−2になるのがデフォなんすかね.の9分.ルーカスがけーごに出したのを折り返して
a0006863_11151126.jpg
ルーカスが
a0006863_1115259.jpg
ありり
a0006863_11153399.jpg
12分.7分前のデジャブFKに権ちゃんパーンチ
a0006863_11165579.jpg
で,17分.千真の縦パスが
a0006863_11182653.jpg
けーごに,
a0006863_1118349.jpg
1人旅でPAに入り,GKとの1対1...
a0006863_11191931.jpg
んーで28分.左からのこーすけクロース
a0006863_1120265.jpg
千真〜は相手に当たってもた
a0006863_11205765.jpg
28分に,けーご千真→ナオ平山と2枚代えがあっての35分.ヨネのロングキッークを平山が
a0006863_11235552.jpg
コントロール出来なかったー
a0006863_11235398.jpg
んーで29分のトクから平山ヘッドでゴールインですが,あそこからは副審はジャッジできないよねぇ.線を割ったか分からないはずよ.経験者談(つってもただの4級〜)
a0006863_11262564.jpg
そんなわけでの45分.こーすけFKから
a0006863_1127775.jpg
ミスター国立の頭〜
a0006863_11273284.jpg
ゴーーールーーー勝ち越し〜
a0006863_11275098.jpg
の後のロスタイムは平山〜♪のエンドレス.が眠らない街に代わった50分の権ちゃんがGK蹴ったとこで
a0006863_11294425.jpg
ピッピッピー
a0006863_11295366.jpg
勝ち点さーん.

9/18現在の順位表
8位 FC東京
以下その他

近況:3ヶ月の季節労働準備おっけー.
帰るか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-18 11:35 | FC東京 | Comments(0)

9/14 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記 出遅れ〜

もしもしホットラインの日 於:俺たちの国立
観客数:34,756人 天候:曇
 国立で18:30からってことは,子供サッカー練習を4時前にトンズラすればいいんだっけか.と,後はよろしく〜.と逃げ帰って,コンビニ弁当食べ終わってから出発したら,到着は18時でした.なんか一杯入ってるわね.ってとこの今日のスタメン
a0006863_10143260.jpg
前半4分.今日もフラット5なのね.で始まった前半です.
a0006863_1015182.jpg
その4分ですが,これってゴール入っても取消の間接よねぇ.たまたま外れたから直接のGKだけどぉ
a0006863_10161947.jpg
そんで7分のこーすけFKが
a0006863_1017320.jpg
ヒョンスの頭にドンピシャコン
a0006863_10173425.jpg
先制だーん
a0006863_10175827.jpg
んで11分.中央アリアからもらった,けーごシュートー
a0006863_1019960.jpg
まっしょーめーん
a0006863_10193815.jpg
18分のナニかは枠の上だったかな.
a0006863_10204871.jpg
そんなとこでの35分.ルーカスが倒されましてFKへ
a0006863_10221610.jpg
そのFKを蹴るけーご
a0006863_10224788.jpg
なんでも,こーすけからのにいつのまにか変わったらしいですがの,モリゲヘーッドッ
a0006863_10231581.jpg
ゴーールーー
a0006863_1024763.jpg
42分.権ちゃん働いてます.
a0006863_10251634.jpg
ほんで45分.千真のシュートーが
a0006863_10254648.jpg
枠を外れたあたりで
a0006863_1026638.jpg
前半終了.2−0で折り返し.
続きます.


近況:ボチボチ3ヶ月の季節労働が始まってしまいますわ.
準備でもすんべ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-17 10:28 | FC東京 | Comments(0)

9/14 FC東京vsさいたまR 観戦記のおまけ

一身上の都合により,おまけが先です.

ヒーロインタブー男
a0006863_11465515.jpg
ビッグマック枕を手にする国立男
a0006863_11473396.jpg
んで,平山シャー
a0006863_11475233.jpg
ヒョンスシャー
a0006863_1148781.jpg
モリゲシャーはナシよ.ん?自粛なの?


んで,試合終了直後ポポが審判に文句タレにいったんすかね
a0006863_11491519.jpg
籠絡中か
a0006863_11495299.jpg



それはそれでの試合前に,けーごの100試合出場おめでとーしてました.
a0006863_11512763.jpg
ナオの300試合は来季っすかね


ほいと,聖火台に灯が点っていたわけですが,自動着火した模様.
a0006863_11535769.jpg
どっから遠隔操作したん?


そんなわけでの勝利の女神様がいらっしゃいました
a0006863_11551286.jpg
鼻の下が長くなってないか?の人と記念撮影〜
a0006863_11554773.jpg
また来てね〜


近況:市の大会今日も雨天中止〜.息子のJYU-13大会もさすがに中止〜
にしても休日多忙なのはナゼ


なわけで,前半戦観戦記は明日出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-16 12:00 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面半面 史上初5発ヘッド最後は平山の頭

“国立に招致の女神♡東京に頭の差勝利呼んだ”
東京-浦和、史上初の5発全ヘッド 紙面は5発写真あり の日刊スポーツより
平山の国立での全23得点ってのがありまして,国見で8,五輪代表で5,東京で10発.内J1リーグは3点だわよ.
 次の国立鹿島戦もよろしくよ〜


ちなみに写真は左となりの佐藤真海さんの方が大きいかな.
国立に五輪招致の女神 佐藤が感謝の言葉
WEBに写真がないがな.


近況:本日雨のため市の大会中止〜.明日も中止かな.
それはそれで休日多忙なのはナゼ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-09-15 12:06 | FC東京 | Comments(0)