<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

8月31日広島vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_2271370.jpg

ビッグマック枕もらった人〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-31 22:07 | Comments(0)

8/28 FC東京VS佐賀DHC 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1125854.jpg
後半1分.相手FKが壁に当たったんだっけ?で始まった後半です.
a0006863_1126116.jpg
んで16分にナオタマ→ルーカス平山と2枚代えしてから猛攻です.の18分.秀人からのをけーごが折り返して,平山届かねー
a0006863_1131137.jpg
ガンガン攻めますが,が続く36分.こーすけクロース
a0006863_1132321.jpg
平山〜♪
a0006863_11331590.jpg
ポストに当たって
a0006863_11332241.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_11333598.jpg
まだまだ攻めまくりますの38分.平山からのを
a0006863_1135745.jpg
そのまま
a0006863_11351953.jpg
シューーートーーーー
a0006863_11353263.jpg
GKすり抜けゴーーーールーーー.どーーーてーーん
a0006863_11351011.jpg
なんすがその1分後にナニかがきまして,なんとかするのよ〜の44分.味方の背中を借りてキャッチの人が転んだら,
a0006863_11404188.jpg
平山に黄紙が出ました
a0006863_11395814.jpg
ほんで47分.右からけーごクロスに平山ざんねーん.
a0006863_11414845.jpg
どっちかと言えば,こっちが黄紙なんじゃねーかしら
a0006863_11424230.jpg
49分.秀人からのに千真の頭〜
a0006863_11442331.jpg
外れたー
a0006863_11434875.jpg
50分.こーすけクロースに競るモリゲと平山
a0006863_11453956.jpg
こぼれ球に千真届かねーよー
a0006863_11461238.jpg
ほいで51分.こーすけクロスが
a0006863_11455385.jpg
GKに捕られたとこで
a0006863_11471610.jpg
ピッピキピ
a0006863_11473061.jpg

なんか,このところ勝ってないんだっけ

8/29現在の順位表
12位 FC東京
以下その他

広島行っちゃうぞー
台風へーきか?


近況:本日お休み〜.寝坊したー

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-30 11:50 | FC東京 | Comments(0)

8/28 FC東京VS佐賀DHC 前半戦観戦記

東京商工会議所Day 於:霞ヶ丘
観客数:19,666人 天候:晴
 特に仕事もなくふらふらと国立へ.喫煙所前のキーマカレーを抱えて,席はどこだったっけかな.と無事到着.まぁそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_147129.jpg
前半4分,アリアのヒールには
a0006863_1475744.jpg
誰もいませんよ.で始まった前半です.
a0006863_148141.jpg
んで7分のナオシュートー
a0006863_149343.jpg
あら1直線
a0006863_1492792.jpg
9分のこーすけクロース
a0006863_14100100.jpg
ゴール前方通過〜
a0006863_14102956.jpg
11分のタマシュートーはGKセーブ
a0006863_14115478.jpg
東京支配が続くもの24分.アリアの頭からのを千真が追いますが届かーず
a0006863_1411499.jpg
26分.こーすけヒールからのをけーごシュートーは枠外れ〜
a0006863_14151467.jpg
ほいで38分.こーすけクロス〜からタマの頭ーーー
a0006863_1416925.jpg
やーん
a0006863_14162246.jpg
なことしてたらの39分のナニか
a0006863_1418155.jpg
41分のさらにナニか
a0006863_14183669.jpg
46分のナニかあたりで
a0006863_14195355.jpg
前半終了0−2で折り返し.
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-29 14:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 千真節目も「悔しさ」50号と平山

千真50号節目も敗戦に「悔しさ」 日刊スポーツより
 50なんぞ通過点よ.今季中に100得点するのよ〜

続けて,WEBにないよん.の,“3年ぶり平山弾”
平山はリーグ戦では3年ぶりの国立弾だったそおだ.“国立でしかも(得意の)頭で決めた.個人的にはうれしかった.やっとスタートラインに立てた”と復活の兆し.
 今年はまだまだ国立あるしぃ.国立と言えば平山で頼みますわよ〜

前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.


近況:まだまだ休み〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-29 11:16 | FC東京 | Comments(0)

8/28 FC東京VS佐賀DHC 観戦記の予告編

まぁこれか
a0006863_22185757.jpg
後はこれか
a0006863_2219589.jpg
それともこれだったか
a0006863_2219569.jpg
やっぱこれかなぁ
a0006863_22194813.jpg


前半戦観戦記は明日出来る予定です.
見所あったっけ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-28 22:21 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 古巣東京がナゼ長友の移籍を応援(長いんで略

“古巣のFC東京がナゼ!? 開幕弾長友の超ビッグクラブ移籍応援する意外なワケ
「世界一のサイドバックを育てたクラブ」知名度が上がるだけじゃない”
と見出しが長いがね.つうーか,東スポWEBにいつ出るの?

a0006863_171445.jpg東スポによりますと,
 実は,評価の高まる長友はビッグクラブへ移籍するかも.だそおで,今年1月のインテル契約直前に声がかかってたそおな“すごい人気ぶりだったみたいだよ.マンチェスターシティーやチェルシー(ともにイングランド)パリSG(フランス)とか・・・”長友と定期的に連絡を取り合う某東京関係者談.んまホントにビッグクラブに移籍したら,「世界一のSBを育てたクラブ」ってことなるわけだ.
 そんで,長友が国際移籍したらFIFAが導入した連帯貢献金制度にあやかれるわけで.“仮に移籍したら移籍金15億円として(約3年在籍した)うちには2000千万円くらい入ってくるのかな・・・.でかいようなあ・・・”前出関係者本音談
 んま,純粋に「世界一のSB」を目指す長友に期待する親心ではあるが,実入りも大きいだけに東京としてはさらなる大活躍を願わずにはいられないんだらしい.
さすが東スポいい味出てますな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-27 17:25 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東五輪PRだ

東京MF東、鳥栖戦勝って五輪招致に一役 日刊スポーツより
 鳥栖戦しっかり勝って,東京五輪招致よろしくよ〜


近況:なんでも中学校は明日から2学期だそおだ.8月いっぱい夏休みなんでねーのかや?
パパんとこはまだ1ヶ月くらい...

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-27 10:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 異種共闘だ!!東YSから刺激

東京MF東ヤクルト戦観戦で刺激 日刊スポーツより
 ため息を実感しに行ったんすかね.そんで,トクがオーバーエージ招集でヤクルト戦出場ってことはねーよね.


近況:久々に職場に来たー.まずはリハビリからよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-22 10:14 | FC東京 | Comments(0)

8/17 FC東京vsFM横浜 後半戦観戦記

続きです.
a0006863_12582262.jpg
秀人に代えてタマってとこでの後半前の円陣
a0006863_1258551.jpg
後半0分.トクタマとつないで,けーごに通らねー.つーか,ボール保持してもなかなかPA内に入れなかったみたい.で始まった後半です.
a0006863_131216.jpg
で,4分.タマが25番を
a0006863_131516.jpg
振り切るも
a0006863_132320.jpg
5番に捕まったー
a0006863_1321784.jpg
9分.ルーカスから
a0006863_1322949.jpg
PA内に入るも追い出されー
a0006863_1325462.jpg
10分のこーすけクロース
a0006863_134154.jpg
うーむ
a0006863_1342076.jpg
11分のタマのはGK正面へ
a0006863_1342756.jpg
東京がボール保持なんすけどねぇの20分.ルーカスシュート?を千真がトラップ落としのをけーごシュートーなんすが,GK横っ飛びでした
a0006863_1361128.jpg
21分.千真がつぶされますがPAの外
a0006863_137117.jpg
まずは追いつくのよ〜の28分.トククロスから
a0006863_1382391.jpg
ルーカス頭はGKへ
a0006863_1382960.jpg
追いつくのよ〜がいつの間にか,まずは1点になった36分.千真から
a0006863_1394755.jpg
あり?
a0006863_1310273.jpg
38分のナオシュートー
a0006863_1310578.jpg
ちょっくら左外れ〜
a0006863_1311633.jpg
40分.トクのマイナスから
a0006863_13115758.jpg
あら?
a0006863_13121924.jpg
んーで49分.トククロスを
a0006863_13143825.jpg
ナオがコントロールできなかったかな
a0006863_1315844.jpg
ってとこあたりでピピピのピ.
a0006863_13153698.jpg
ホームで横Mに負けんなよー

8/20現在の順位表
9位 FC東京
以下その他
これって1枚目の最下位ってヤツか?


近況:朝1でポケモン映画見に行ったら,人がいなくて,息子と二人で貸し切りでしたわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-20 13:19 | FC東京 | Comments(0)

8/17 FC東京vsFM横浜 前半戦観戦記

ローソンDay 於:味スタ
観客数:30,698人 天候:晴
 昼から子供サッカー練習がありまして,早引けしたのですが,18時半からだと30分早めに逃げ帰らないとダメよね.まーそんなとこの今日のスタメン
a0006863_1022664.jpg
前半開始0分の千真ですが,おもきしブローックで始まった前半です.
a0006863_1032619.jpg
んで5分.ヨネ奪取から
a0006863_1041459.jpg
タコクチミドル〜.ブロックされたがな
a0006863_104367.jpg
の6分.けーごがPA内で後ろから
a0006863_1055287.jpg
押し倒されるも,ノーファールじゃがね
a0006863_1062189.jpg
10分.権ちゃん働いてます
a0006863_1064636.jpg
17分の秀人シュートーは天高くすっ飛んで行きましたー
a0006863_1082925.jpg
27分のトクですが,相手が突っ込んできたらマズイっすよね
a0006863_1091531.jpg
ほんで31分はおいといて,42分のアリアのナニか
a0006863_10101446.jpg
んーで,46分.前半特に見所なく権ちゃんGKあたりで
a0006863_10113117.jpg
前半終了.0−1で折り返し.
続きます.
後半も見所あったっけ?

近況:昨日子供サッカー練習でGK練習やったんすけど,張り切りすぎて股の内側筋肉痛大発生〜
いたいよー

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-08-19 10:13 | FC東京 | Comments(0)