<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日刊S11面 東京FW千真は倍返しで勝つ

東京FW千真はウナギ食べパワー蓄積 日刊スポーツより
 3倍返し4倍返しでよろしく〜
ときに,静岡のウナギの肉厚はどんなもんなんしょ.でかくて厚いなら食べに行くかな.



近況:試験ポポ真っ最中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-31 12:17 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 梶山が復帰 サバデルと東京ドロー

東京、サバデルとドロー 日刊スポーツより
 指定席の取り方が分からなくて行ってないっすぅ.指定は満席だったのかしら.

んで,下に続けて,“古巣から田辺弾”
WEBはちょっと違うみたいのが,サバデル田辺が古巣アピール弾
得点で新天地の仲間に存在をアピールした模様.“本当に点が取れて良かった”そーたん談.
 完全移籍に向けて順調なのかな.


近況:息子は夏休みだというのにまだ仕事中.んでもヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-24 11:29 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs甲府 観戦記のおまけ

力一杯出遅れですが,んまナンなので,とりあえずおまけです.
本日のヒーローインタブー男
a0006863_9595145.jpg
そんでのシャー3連発
a0006863_100598.jpg
a0006863_9595598.jpg
a0006863_9594692.jpg

ネマシャーはアッパー型なんですな.


そんで試合前のナニですが,
a0006863_101053.jpg
19番さんが橘さんなのね.
a0006863_1032433.jpg
覚えとこ


近況:昨日久々に副審やりましたよ.4試合も.まずは1試合走って肉離れは大丈夫だったんですが,
左肩が五十肩になったがね.フラッグ重過ぎ(なワケなーい

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-22 10:04 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs甲府 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_945541.jpg
後半1分.こーすけクロスが
a0006863_9465119.jpg
千真へ
a0006863_9481136.jpg
あらー.秒殺返しならずー,で始まった後半です.
a0006863_9481863.jpg
んで3分ですが,黄紙が出たFKを蹴るけーごのは無人のフォアへ飛んでったー
a0006863_9493379.jpg
ほいで8分にアリア→ネマでこーすけと左サイドを縦横無尽状態〜の11分のこーすけクロス
a0006863_951346.jpg
13分のネマ
a0006863_952750.jpg
23分.そんな左サイドをけーごが粘り,
a0006863_1013395.jpg
クリアされたのを必死こいて取りに行き外に出さなかった,こーすけクロース
a0006863_954213.jpg
千真のあたまー
a0006863_9543944.jpg
ゴーーールーーーー.勝ち越し〜
a0006863_955222.jpg
もぉ流れは東京よ.の31分.権ちゃん働いてます.
a0006863_9565899.jpg
んで35分.ルーカスに替わったナオクロス〜
a0006863_9573310.jpg
けーご見送りの練習〜
a0006863_958957.jpg
今度は本番の36分のナオクロース
a0006863_9584664.jpg
けーごがしっかりスルー
a0006863_100233.jpg
そこにネマーーーーーー
a0006863_9592955.jpg
ゴールへ1直せーん
a0006863_100576.jpg
東京がやり放題になってますの43分.自陣奥からヨネタマ経由で千真へポンと出たのを
a0006863_1033729.jpg
PAまでドリブルこいてかわして
a0006863_1044068.jpg
シュートーー
a0006863_1041761.jpg
詰めは甲府の人〜
a0006863_1054951.jpg
ゴールイーン
a0006863_106415.jpg
ほんで45分.左からのこーすけクロスは何回あったでしょう?
a0006863_1071849.jpg
それをタマーーーはGK正面でした
a0006863_1071129.jpg
48分にナオがクリアしたあたりで
a0006863_1074171.jpg
ピッピッピー連勝〜
a0006863_108068.jpg


おまけに続く予定です.

7/19現在の順位表
8位 FC東京
以下その他


近況:明日明後日子供サッカーが練習試合招待試合と続くのですが,相手が都大会の常連さんばっかだわ.
うちの3年生ボロボロにされるんじゃないかしら.

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-19 10:13 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs甲府 前半戦観戦記

FC東京vsバンフォーレはくばく 於:味スタ
観客数:12,905人 天候:雨
 実は余裕こいて味スタ行こうとしたら,カメラのバッテリーが底をついてまして,急遽30分充電開始で19時前に味スタ到着.そんで,罰ゲームのモリゲがサバデル戦のチケット売り子してました.ところでこの試合の指定席ってまだあるの?買ってないがね.んまそんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_13174289.jpg
前半開始0分になんかありまして,そこの黄色は荻か?
a0006863_13182984.jpg
で6分.右からのトククロスが弾かれたのを
a0006863_13195819.jpg
ルーカスがかっさらってPA内でシュートーー
a0006863_13201028.jpg
あらー.CKへ
a0006863_13211989.jpg
9分の働く権ちゃん
a0006863_13215563.jpg
11分のこーすけFKは
a0006863_13225387.jpg
アリアの頭からGK正面へ
a0006863_13231346.jpg
そんでの17分.左からのこーすけクロスに
a0006863_13244672.jpg
ルーカスが頭で叩き付けて
a0006863_13251420.jpg
ゴーーールーーーどーてーん
a0006863_13252827.jpg
ほんで23分.右からのトククロスに
a0006863_13262384.jpg
あわないけーご
a0006863_13264151.jpg
26分のヨネシュートー
a0006863_13275417.jpg
枠にいったのにやーねー
a0006863_13273174.jpg
の後はいったりきたりの44分.右からのトククロスが(トククロスは何回あったでしょー?)
a0006863_1329782.jpg
あっさり返されたあたりで
a0006863_13295591.jpg
前半終了1−1で折り返し.
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-18 13:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S12面 千真2発12点

東京千真、勝ち越し&トドメ弾 紙面は,“サポーターのかけ声に合わせて拳を突き上げる東京FW渡辺”とシャーの写真あり.の,日刊スポーツより
 エージシュートまであと何発だっけか.2倍の24では足らんぞな.


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.



近況:季節労働も後1週間〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-18 09:09 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs甲府 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2363669.jpg
2点目〜
a0006863_237539.jpg
3点目〜
a0006863_2371786.jpg
4点目〜
a0006863_2373196.jpg


なんか久々の祝杯〜


前半戦観戦記は明日出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-17 23:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京ルーキーMF 三田1号 とそーたん

東京ルーキー三田1号も空砲 日刊スポーツより
 新人王まで突っ走るのよ〜

それはそれで,すんません昨日見てませんでした.
7/11現在の順位表
9位 FC東京
以下その他

あら1枚目の最下位か


それと,8面のWEBにないよ〜の“田辺がサバデル入団会見”紙面は写真アリ
10日そーたんがサバデルで入団会見をしたそおだ.“クラブが1部に上がれるようにゴールやアシストをしたい.スペインで成功するのは難しいと聞くが,意識はしていない.むしろ楽しみです.”そーたん談.
 がんばるのよ〜


近況:筋肉痛の続く右ふくらはぎでしたが,
軽度の肉離れと診断されました〜
全治3週間ってとこか

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-11 10:21 | FC東京 | Comments(0)

7/7 FC東京vsEDION広島 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_9584617.jpg
後半1分のナニかで始まった後半です.
a0006863_959722.jpg
んで6分のけーごシュートーは
a0006863_9594976.jpg
GK正面〜
a0006863_100277.jpg
10分にルーカスがジャンピングエルボーくらってました.
a0006863_1003632.jpg
そんで14分なんすが,
a0006863_1011464.jpg
イエローでもいいんでないかいな.トクが前向いてたら赤紙くらわせたれー
a0006863_1024473.jpg
で15分.タマがPA内に突っ込み
a0006863_1023571.jpg
シュートー
a0006863_1024412.jpg
カーーーーーン
a0006863_103856.jpg
21分の働く権ちゃん
a0006863_1042913.jpg
の後はルーカスシュートーが何べんも空高く飛んでいく今日この頃.とゆーとこの45分.ヨネシュートー
a0006863_1062519.jpg
ムムムムム
a0006863_10665.jpg
そんなわけでのロスタイムを経て
a0006863_1063716.jpg
ピピピのピ
a0006863_1065237.jpg

おまけはナシよ.


7/9現在の順位表
8位 FC東京
以下その他

そっこーで味スタを後にしたら京王線が止まる前になんとかでしたわよ.


近況:右ふくらはぎ痛発生中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-09 10:10 | FC東京 | Comments(0)

7/7 FC東京vsEDION広島 前半戦観戦記

すき家Day 於:味スタ
観客数:27,852人 天候:晴.昼間はすっげー暑い
 子供サッカー練習が午後からありまして,ちょっくら早引けして,JY練習終わった息子と味スタへ.普段息子はマクドナルドなんすが,今日はC&Cカレーに挑戦しましたが,「辛い〜」だそおだ.
 んま,そんなとこでの今日のスタメン
a0006863_1043083.jpg
前半2分.働く権ちゃんで始まった前半です.
a0006863_1053794.jpg
4分.権ちゃん働いてます.
a0006863_105204.jpg
8分.ゴール前で空振りしてくれました.コーナフラッグ死守よ.
a0006863_1055944.jpg
んで10分.広島CKからのをポストが死守.
a0006863_1071278.jpg
11分.相手シュートにブロックこいてCKに逃れるの図
a0006863_108071.jpg
ほんでの21分.ドリブルで上がるボランチヒョンスから
a0006863_1085030.jpg
もらったタマクロス〜
a0006863_1091478.jpg
ルーカス,けーごの前を通過〜
a0006863_1093873.jpg
そいで28分のこーすけシュートーは相手GKにあたったー
a0006863_10122266.jpg
31分.けーごFKに合わせるヒョンスの頭は残念でしたー
a0006863_10135067.jpg
37分.権ちゃん働いてます.
a0006863_10143213.jpg
38分.ルーカスからのをタマシュートー
a0006863_10154785.jpg
あらーCKへ
a0006863_1016487.jpg
なわけでの45分.タマがPA直前で囲まれます.
a0006863_10164342.jpg
そのFKは
a0006863_1017124.jpg
壁に当たってCKへ.
な,あたりで前半終了.0−0で折り返し.
続きます.

近況:ポケモン映画の前売り券買いに行かなくちゃだわ
今日は早退したろ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-07-08 10:19 | FC東京 | Comments(0)