<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 草民移籍発表 スペイン2部サバデル

田辺、スペイン2部サバデル移籍発表 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 さしあたり1年の期限付きなんすな.完全移籍希望されるくらい頑張るのよ〜

んで,サバデルと業務提携の発表もあったみたいですな.オヒサル
 スペイン人がくるのか?

つーわけで,フレンドリーマッチをサバデルとするそうなんですが,オヒサル
 7/23(火)の19:20からなんて余裕なんですけど,西が丘でやるのね,2000年の天皇杯堀池引退試合は体調不良で行けなかったんで,1999年11/11の鳥栖戦以来の西が丘か?ワシ?
 それよか,socio限定先行チケット by オヒサルだと,指定席買えないやんけ〜.指定席が一般売りで余ってたら行くかな.


近況:今週はなんか働いてるわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-28 10:00 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 戦隊ヒーロー東京平山変身!?

東京平山が戦隊ヒーローと夢のコラボ 日刊スポーツより
 ナニナニ?平山がキョウリュウジャーに踊って変身するのか?ゴール決めたらキョウリュウジャーになるワケなの?
 つーか,平山のダンスってどんなんだね.


近況:働きすぎた〜.ので帰宅したとこ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-25 17:08 | FC東京 | Comments(0)

野球は隠蔽だそうだが,Jは周知してるのか

えと,指導者ライセンスをひーこらいって取ったもんで某秘密組織から定期刊行物が送られてくるのですが,↓こんなの
a0006863_11133225.jpg
そのp.48に,
a0006863_11142338.jpg上川徹(JFA審判委員会委員長)のとこなんすが,ちょっくら引用
−−−−−−−−−−−−−−
Jでは選手,監督,審判,クラブ,リーグが一体となり,試合中の異議や遅延行為など観客にとって不快となりうるプレーをなくし,フェアで,クリーンで,スピーディーで,タフな試合の実現を目指しています.
−−−−−−−−−−−−−−
なとこで,2013年2ヶ月ほど経って成果がみられているそおだ.警告の減少,反則数の減少などなど.アドバンテージの的確かつ積極的な適用がテーマらしい.
 んでさ,今年審判がやたら流してるんでないのかなってのがあったんだけど,そーゆー経緯があったのね.笛が鳴るまでプレーを続けろってことなんですが,こないだの鹿島戦は笛が鳴るまで倒れてろってのがよくあったけど,鹿島には通知がいってないのか?


近況:右膝裏が痛いのよ〜.んなとこ筋肉痛になるんかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-22 11:25 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S23面 李退団語る 起用法不満

“東京ラスト練習”
李退団は起用法不満「監督ですね…」 日刊スポーツより
 あら,完全のオファーはしてたのね.一応私はどこに行っても応援する予定ですんで頑張ってちょ.


近況:3年生大会優勝おめでとー.決勝はPK戦でしたが,うちはPK戦は負けないわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-15 18:02 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 契約延長合意に至らず 李が東京退団

李忠成が東京退団 契約延長合意至らず 日刊スポーツより
あら,満期除隊ってことかいな.んでサウサンプトンに戻るんすかね.そいとも日本で契約するのかな.



近況:明日は子供サッカー決勝リーグ戦.優勝できる予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-14 11:10 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 スペイン2部移籍 田辺オフ返上

東京田辺、スペイン2部移籍へオフ返上 日刊スポーツより
 あらまだけってーぢゃなかったのね.悪い所がバレないように頑張ってちょ.
7月上旬からなんすね.今月中は小平にいるわけか.んで河野はどーなったん?


近況:週末3年生の大会〜.めざせ脱おだんごサッカー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-06-07 09:20 | FC東京 | Comments(0)