<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

5/24 イエローハットvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_11182444.jpg
後半1分.働く権ちゃんで始まった後半ですが,その1分後はヒミツ
a0006863_11194637.jpg
で,3分.トククロスからですが,相手GKも働いてますな
a0006863_11203317.jpg
ほいで11分の働く権ちゃんですが,その1分後はヒミツ
a0006863_11223128.jpg
17分.権ちゃん働きまくりですな
a0006863_11232250.jpg
ほいで19分.そーたんいん
a0006863_11231336.jpg
その1分後はヒミツですが,ポポは2点目のときジャージ脱いで叩き付けてましたが,この3点目はなんじゃね?
a0006863_11243288.jpg
24分.ポポとルーカスは通訳ナシなしでおっけーなんすか
a0006863_11255830.jpg
まずは1点返すのよの26分.ヨネシュートーは左に外れ〜
a0006863_11264866.jpg
33分.えーとダビいくつだ
a0006863_11271019.jpg
34分.んでダビいくつだね
a0006863_11271597.jpg
ほいで38分.こーすけクロスが
a0006863_11281766.jpg
けーご触ったかを経由して
a0006863_11283147.jpg
GKへ
a0006863_11284439.jpg
40分.権ちゃん働いてます
a0006863_11295792.jpg
そんで44分.モリゲミドル〜は枠を外れた〜
a0006863_11304977.jpg
それをボールボーイ平山が
a0006863_11304661.jpg
ボールセット
a0006863_11313393.jpg
んーで,48分.けーごからもらった林よーへーが持ち込んでシュートー
a0006863_11325332.jpg
こらナニするだー
a0006863_11324917.jpg
ほいで49分.こーすけクロスがGKへ渡ったあたりで
a0006863_1134156.jpg
ピピピのピ
a0006863_1134147.jpg
これで中断期間になるのね.

5/28現在の順位表
7位 FC東京
以下その他


近況:なんか働いてるわ.まずはメシにするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-28 11:36 | FC東京 | Comments(0)

5/24 イエローハットvsFC東京 前半戦観戦記

住金vsFC東京 於:鹿嶋のスタジアム
観客数:17,969人 天候:晴.鹿嶋は寒い
 なんとか着きましたよ.んでも,途中の潮来ってのが茨城県とは潮来のいったろおーー♪以来知らんかったー.ずーっと潮来って千葉県だと思ってた〜.んなワケでメイン指定席なワケなのですが,五浦ハムのハム焼きを買ってこいとの指令を受け,メイン側を探したのですがなくて,青赤グッズを隠して,ホームG裏まで行ってもなくて,バック側に行ったら中程にありました.つーかここは売店がいっぱいなんすね.そんなとこでの今日のスタメン
a0006863_11153062.jpg
前半3分.左奥からのけーごからヨネ経由の秀人シュートーが左に外れて始まった前半です.
a0006863_1117750.jpg
での6分.けーごルーカスと渡り相手がカットしたのを忠成が確保.
a0006863_11185943.jpg
そのまま持ち込みシュートーーが
a0006863_11195113.jpg
ゴーールーーー先制〜
a0006863_1119439.jpg
予告編のはコレです.
a0006863_11202986.jpg
10分.モリゲのダビ1?
a0006863_11211250.jpg
11分.モリゲのダビ2
a0006863_11215769.jpg
しがみつかれれば,そら倒れるわな
a0006863_11222798.jpg
14分なんすけど,鹿嶋さんが2人で別々にスローインしたんで,ピッチにボールが2つだわよ.主審呆れてたわよ
a0006863_1124283.jpg
その14分.ヒョンスのダビ1
a0006863_11244461.jpg
15分のこーすけ飛びつきトラップ〜
a0006863_1125253.jpg
やや鹿島かなってとこの30分.ルーカスが右からPA内へからクロース
a0006863_11264129.jpg
けーごの頭〜はバーを越えちゃいました
a0006863_1127344.jpg
ほいでの33分.右からけーごが突っ込み
a0006863_11292977.jpg
シュートーはブロックされますが
a0006863_11294560.jpg
忠成が拾って
a0006863_1130783.jpg
出した
a0006863_11301866.jpg
先にいた秀人から,ヨネ経由で,こーすけクロスがはじかれて,拾ったけーごが折り返したとこを,ヨネシュートーーは残念でしたー
a0006863_11335033.jpg
41分の秀人のダビ1
a0006863_11341828.jpg
ほんで44分.けーご忠成からの受けた千真が
a0006863_1136171.jpg
シュートー
a0006863_1136085.jpg
ゴールーー.追加てーん
a0006863_11364062.jpg
なとこでの46分.のナニかを
a0006863_1137371.jpg
ルーカスがクリアしたあたりで
a0006863_11371867.jpg
前半終了0−2で折り返し.
続きます.
続きは写真数枚か?


近況:んじゃメシでも食いにいくかいなっと

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-27 11:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京MF田辺スペイン移籍

東京MF田辺がスペイン2部へ移籍 日刊スポーツより
 昨日の出来だと追い返されーか,大丈夫か.それよりホントなの?

んで,WEBにないよ〜の“まさかの空砲”
地をはうミドルで得点ランク首位タイ浮上の千真です.“相手の勢いにのまれすぎた.まだ力がない逃げ切れないところが弱さ.結果が一番なんで素直に喜べないですね.”千真談.
ちなみに千真はプロ入り後5月がゴール量産月らしく.通算5月の14点目だそおだ.

そいから,WEBにないよ〜の“レンタル最終戦李1G1A”
レンタル期間を終えた忠成ですが,なんでも東京はサウサンプトンに夏以降完全移籍のオファーを出しているらしい.んが,去就は未定.“まだ時間はかかると思う”クラブ幹部談.
 あら.完全移籍の方針なんすね.ちなみにヨハン梶山の去就は?

えと,昨日サボった休日多忙が午後からあるんで,鹿島戦前半戦観戦記は明日になる予定です.
後半戦はナシにするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-26 11:28 | FC東京 | Comments(0)

5月25日鹿島vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_194182.jpg

とりあえず、これでも
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-25 19:04 | Comments(0)

鹿島スタジアム着いた

a0006863_14205651.jpg

無事到着〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-25 14:20 | Comments(0)

日刊S9面 MF東 初ピッチ意欲

東、招集ビックリも初ピッチへ意欲 日刊スポーツより
 あら,けーごは初招集でなくて,2年前も選出されてた元代表様だったんすか.ちなみに代表メンバー表だとFWってことになっとるがな.
 そんでその表ですが,GK3人なんだけど,権ちゃん以外の2人は所属クラブ試合終了後合流.になってるんですけど,それまで権ちゃん1人GKなのかしら.


近況:明日は鹿島行っちゃうぞー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-24 09:06 | FC東京 | Comments(0)

5/18 FC東京vs清水エスパス 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_105091.jpg
後半1分.けーごが競り勝ったりして始まった後半です.
a0006863_10514663.jpg
そんでの8分.秀人,けーご,ルーカスでつないで
a0006863_10524432.jpg
秀人シュートー
a0006863_10525967.jpg
1人股抜いてGKの股抜いて
a0006863_10534784.jpg
インゴーール
a0006863_1054791.jpg
9分のルーカスシュートーはゴール上空通過〜
a0006863_10552352.jpg
とかしてたらの11分.なんかきたー
a0006863_105622.jpg
権ちゃんせーぶ
a0006863_10554072.jpg
んーでの16分.千真クロスが
a0006863_10571154.jpg
忠成に合わずGKパーンチが
a0006863_10565175.jpg
ルーカスの胸に当たって戻って来てました
a0006863_10572945.jpg
それがゴールへころりんこん
a0006863_10575094.jpg
そしたらの18分の,きゃー
a0006863_1172735.jpg
カーン
a0006863_1165347.jpg
そんで23分.忠成がPAで倒されたけど,お咎めナシらしい
a0006863_1173713.jpg
25分の千真シュートーはゴール上空へ
a0006863_1181661.jpg
27分.権ちゃん働いてます.
a0006863_119266.jpg
30分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1192079.jpg
39分.相手GK飛び出され追いつかなかったそーたん
a0006863_11105242.jpg
45分.タマからのに追いつかない林よーへー
a0006863_11113330.jpg
46分.追いつかない林よーへー
a0006863_1113914.jpg
47分.こーすけクロスに,後半歩弱追いつかなかった林よーへー
a0006863_11131486.jpg
49分.権ちゃんも飛び出しちゃうよ
a0006863_11141056.jpg
ってとこあたりでピッピッピー
a0006863_1115669.jpg
息子が明日早いってんで,そっこーでとんずら〜.おまけはなしよ.

5/21現在の順位表
7位 FC東京
以下その他

近況:でけたー.昼飯〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-21 11:17 | FC東京 | Comments(0)

5/18 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記

FC東京vsグリコ鈴与 於:味スタ
観客数:24,003人 天候:晴.やっぱ夜はまだ寒くなりますな
 息子のJY練習と試合とが久々に都合がついて,息子は今季3度目の観戦.なんかアンケートに答えてトーマスマフラーもらってました.そりと,うちの小学校チームの親子もなんかドコぞで招待券もらったみたいで何人か来てた.(前もって練習の時に,ベルデーと席割違うから注意よ.バックスタンドアウエー側が比較的空いてるわよ.と言っといたんで余裕で座れたみたい.)んまそんなとこの今日のスタメン
a0006863_1142780.jpg
前半6分.東京がボール支配なんすが,シュートまで行けねーなーって感じです.
a0006863_116079.jpg
10分.中央ルーカスから左のこーすけ経由で届かなかったけーご
a0006863_1172821.jpg
11分.ナニか来ましたがこーすけブロック〜
a0006863_1172832.jpg
17分のボールボーイポポ
a0006863_1175517.jpg
しっかりトクのもとへ
a0006863_118951.jpg
20分の右からルーカスのは
a0006863_1191811.jpg
けーごに届かず
a0006863_1185254.jpg
23分にナニかきたー
a0006863_1195461.jpg
権ちゃんキャーッチ
a0006863_1192691.jpg
PA内のけーごからのを千真シュートーは大きく左外れ〜
a0006863_11101658.jpg
んーで41分.トクから
a0006863_11105459.jpg
ルーカスを経て
a0006863_111172.jpg
秀人ミドル〜は相手に当たっちまったい
a0006863_11114787.jpg
43分.権ちゃん働いてます.
a0006863_11124943.jpg
45分.PA内でヨネが相手を倒しながらをかっさらった千真がシュートまでいきますが,サイドネットを揺らしたあたりで
a0006863_111450100.jpg
前半終了.0−0で折り返し.

続きます.


近況:なわけで,観戦に行ったおかーさん達に翌日の練習の時聞いたんですが,ベルデーと違って人が多くて応援で盛り上がって楽しかったそおだ.帰りが混んでいるのが難点らしい.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-20 11:18 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 高橋股抜き 信頼回復!!

東京高橋弾は本田が「アシスト」 日刊スポーツより
 その2人股抜きシュートなんすが,GKは前の人が邪魔でボールが見えなかったんぢゃないかな.前の人がどいてくれたらGKに取られてたかも.藤山くんはどいたり伏せたりしてGKに見えやすくしてた記憶.
 んで,秀人の目標は1試合1得点でいーのかな.


近況:昼飯食ったら休日多忙午後の部しゅっぱーつ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-19 11:14 | FC東京 | Comments(0)

5/18 FC東京vs清水エスパス 観戦記の予告編

1点目の人〜
a0006863_22135675.jpg
2点目の人〜
a0006863_22142617.jpg
アシストはこの方か?この方のオウンゴールってわけではないか
a0006863_22144218.jpg


明日は休日多忙なものでして,前半戦観戦記は月曜の予定です.
前半見所あったっけ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-05-18 22:15 | FC東京 | Comments(0)