<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4/27 FC東京vs川崎ふろん太 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_11213451.jpg
後半4分.狩りまくりのヨネで始まった後半です.
a0006863_11223983.jpg
んで6分.千真の落しから
a0006863_11231631.jpg
アリアシュートー
a0006863_11233457.jpg
やーん
a0006863_11234927.jpg
同6分.加賀のオウンシュートーーーは左に逸れました.
a0006863_11242956.jpg
13分のおケツにヒザ蹴りをくらうこーすけ
a0006863_11251185.jpg
なんてしてる20分.アリアからもらったけーごが
a0006863_11255642.jpg
冷静に
a0006863_11261144.jpg
股抜きシュートー
a0006863_11262868.jpg
ゴーーールーーーーーの後のはおまけに続くか?
a0006863_1127735.jpg
22分のルーカスシュートー
a0006863_11275459.jpg
GK1直線〜
a0006863_1128201.jpg
30分にはゴール上空を通過してました.
a0006863_11311626.jpg
34分.まだ狩りまっくってます
a0006863_1131575.jpg
ほんで41分.FKを蹴っちゃうルーカス
a0006863_11323374.jpg
忠成つめるもー
a0006863_11324059.jpg
そんで42分.アリアCKから千真〜
a0006863_11333622.jpg
GK1歩も動けず,モリゲ前方を抜け,ゴール右を通過.
a0006863_11342075.jpg
43分はこーすけクロスに忠成〜は届かず
a0006863_11351257.jpg
49分.なんか最後に来ましたが,右に逸れてピッピッピー
a0006863_11361393.jpg
れんしょー
a0006863_11362697.jpg


4/30現在の順位表
6位 FC東京
以下その他

おまけに続く予定です.

近況:世の中は10連休とかなのか?いつもどーりに働いてますっつーかなんつーかっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-30 11:38 | FC東京 | Comments(0)

4/27 FC東京vs川崎ふろん太 前半戦観戦記

第21回多摩川くらしこ 於:味スタ
観客数:26,555人 天候:晴.ハーフタイムのコンコースはすっげー寒い風.
 午後のサッカー練習をちょびっと早退して味スタへ.久々に代表くんと観戦.ってとこの今日のスタメン
a0006863_11124277.jpg
前半3分.左からのこーすけクロスが,GKにパンチングされて始まった前半です.
a0006863_1114103.jpg
の後は東京がボールを支配しつつの12分のナニか
a0006863_111587.jpg
そんでの22分.パスがちょこちょこつながりアリアからのをルーカスシュートー
a0006863_11162650.jpg
ゴールーーー先制てーん
a0006863_11164465.jpg
んで24分.なんか,のど輪落としくらってないかしら
a0006863_11173328.jpg
ほいで淡々と時間はすすみの34分.右からのトククロース
a0006863_11184430.jpg
ルーカス頭経由で千真〜
a0006863_1119734.jpg
むむっ
a0006863_11194044.jpg
むむむむっ
a0006863_1120145.jpg
そんで41分のアリアシュートーは残念でしたー
a0006863_11213080.jpg
42分なんか飛んできてました
a0006863_11223619.jpg
んーで44分.なんかきたー
a0006863_1123781.jpg
権ちゃんなんとかー
a0006863_1123206.jpg
あたりで前半終了1−0で折り返し.
続きます.


近況:いたっていつもどおりの月曜っす.午前中の仕事終了しやしたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-29 11:24 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京の東が移籍初ゴール

“GK1対1冷静股抜き”
東京MF東が移籍初ゴール 日刊スポーツより
 欧州3つのクラブってどこなんしょ?まさかパナシナイコスとかか?
Jでやるべきことってのをお願いしますわよ〜

それと,なんかロンドン五輪世代が活躍ってことで,続いて,
“権田も完封”
倫敦世代の守護神権ちゃんは“相手がショートカウンターに頼るようにできればこちらのペース”と6本浴びたシュートも完封.攻めにも貢献で今季2試合目の無失点試合だそおだ.
 6本のうち枠内って1本くらいだったよね.枠に蹴らさないGKの域にきたか.

明日は通常の月曜勤務なんで観戦記が出来る予定です.世間は休日だよなぁ.

近況:今日は3年市民大会で準優勝.ちと残念.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-28 17:10 | FC東京 | Comments(0)

4月27日FC東京vsふろん太観戦記の予告編

a0006863_2152311.jpg

わかちこ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-27 21:52 | Comments(0)

日刊S8面 千真エージシュートだ

“ジャンボ刺激27歳27発超え”
東京千真エージシュートだ27歳27発超え 日刊スポーツより
紙面には過去9人の表があるんですが,最小は柳沢21才22発,最長は中山31才36発.

 ん?ルーカスもまだいけるんじゃないのかな.千真は54発でダブルエージシュート目指すのよ〜


近況:3年生サッカーは明日が決勝リーグなんす.本日練習してから味スタ行き〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-27 12:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 香川から刺激 長谷川が代表意欲

東京長谷川が代表意欲!香川から刺激 日刊スポーツより

>代表復帰を見据えチームでの活躍を誓った。
ガンガン活躍するのよ〜.明日のクラシコはよろしくですぞ〜.


近況:明日14〜17時が練習なんだけど,16時過ぎにさよーならして,味スタ向かう予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-26 10:55 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs名古屋鯱八 観戦記のおまけ

おまけです.
ヒーローインタブーは屋根の下で千真がやってたよおですが,枕をもらったのはルーカス
a0006863_11341499.jpg
そんで,シャー2連発
a0006863_11345860.jpg
a0006863_11345113.jpg

んで,この日はエネオスデーかなんかだったんだっけ?エネゴリくんとドロンパがハーフタイムに登場してました
a0006863_11353234.jpg
試合前にはエネオスのバスケットボールの方たちから花束贈呈
a0006863_11362912.jpg
みなさん大きいですね.大竹とか河野がキャプテンだったら,埋もれるんじゃないか?
a0006863_11371112.jpg


今日のナビはさすがに行けねーっす.

近況:水曜はヒm(ry なんだけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-24 11:38 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs名古屋鯱八 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_10595141.jpg
後半2分.相手バックパスをかっさらった千真が
a0006863_110516.jpg
PA越えてシュートーが,ちょーっと左に外れて始まった後半です.
a0006863_1114132.jpg
そんで4分.パス回しからモリゲがPA内に突っ込んで,
a0006863_1123284.jpg
すってんころりんこ
a0006863_11244100.jpg
んでそのPKを蹴っちゃうルーカス.
a0006863_113794.jpg
ゴーーールーー.ぎゃっくてーーーーーん
a0006863_1133635.jpg
そんなとこの東京押し気味な13分.左からトククロースをルーカスヘーーーーッド
a0006863_11515.jpg
ありりん
a0006863_1151531.jpg
しかーし,そのGKスローを相手DFからトクが取り返して.を千真へをシューーートーーーーー
a0006863_1162173.jpg
ポストさんが中へ返して
a0006863_1165497.jpg
ゴーーーールーーーー.ホントは本日2点目よねぇ
a0006863_117152.jpg
んで18分のナニか
a0006863_1175189.jpg
32分の権ちゃんパーンチ
a0006863_1182465.jpg
ほんで39分.本日乱発中の黄紙ですが,ついに赤紙登場
a0006863_1193519.jpg
43分には秀人の華麗なるヒールパスとか出ちゃってました.
a0006863_11101768.jpg
ほいで44分.加賀クロースを
a0006863_1111110.jpg
平山〜♪...
a0006863_11112356.jpg
で46分.けーごからのスルーを平山は後ろに戻してました.
a0006863_11122530.jpg
そんなとこの49分.秀人ミドル〜がGKに弾かれたあたりで
a0006863_11131352.jpg
ピッピッピー.勝ち点さーん
a0006863_11132972.jpg


4/23現在の順位表
9位 FC東京
以下その他

おまけに続く予定です.


近況:午前中ひとっ働き終了〜.メシ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-23 11:16 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs名古屋鯱八 前半戦観戦記

リーグ4連敗中 於:味スタ
観客数:16,804人 天候:小雨.4月中旬のくせにすっげー寒い
 冬仕様で行ったつもりが手袋忘れたー寒ー.って感じの味スタです.前回の大宮戦来れなかったので,なんか久々なところでの,今日のスタメン.
a0006863_10341213.jpg
前半2分.右からのルーカスクロースを
a0006863_10351654.jpg
千真が打ち上げて始まった前半です.
a0006863_10353356.jpg
そんで4分.またまた右からのルーカスクロスにけーごが
a0006863_10372628.jpg
あのぉかなりのどフリーだと思うんですけどぉ.
a0006863_10532180.jpg
んで6分.本日最初からこんなんでした.
a0006863_1039142.jpg
そんで9分.これってイエローでもいいんでないか?そーでもなきゃ間接フリーキックなのではないかいな.
a0006863_10401086.jpg
ちょっくら飛んで22分.私ならそっこーで間接とります.
a0006863_10405833.jpg
ほんでの24分.ヨネローングをルーカスが持ち込んで
a0006863_10425923.jpg
1対1を
a0006863_10431647.jpg
あららん
a0006863_10432912.jpg
そいでの29分.相手CKを権ちゃんパーンチ.から後はナイショ
a0006863_10444950.jpg
33分.右からのトククロスに千真ヘーッドは上空に飛んでいきました.
a0006863_10461534.jpg
それでその40分は,右からモリゲのが転がってきたのを千真〜
a0006863_10473064.jpg
弾かれた〜.けど弾いたのはGKの前にいる人の模様.
a0006863_10481527.jpg
一番近くで見てた人がハーンドとアピールするもナゼかムシ.
a0006863_1049639.jpg
副審しっかり見てたろが〜と詰め寄るルーカス
a0006863_10494275.jpg
そんなワケでの47分.トクが転がりました.
a0006863_10505284.jpg
そのPKをルーカスが
a0006863_10511194.jpg
GKの手をかすめて,ゴーーーールーーーー
a0006863_1051409.jpg
ってとこあたりで前半終了.1−1で折り返し.
続きます.


近況:お仕事もふつーに始まってますわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-22 10:54 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 千真ホントは2発だった

“幻弾!!思いっきり闘莉王ハンド 東京抗議 闘莉王聴取 故意は否定”
“ダメ押し弾!!今度はめげずにしっかり決めた”とやたら見出しがいっぱーい.
千真幻弾…闘莉王のハンドで1点損 久々の日刊スポーツより

>「あそこでハンドを取られないように決められるようにしたい」
なんか至難の業でんな.

近況:この雨で午前中の審判は中止になったんだけど,
午後は保護者説明会ってのがあるのよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-04-21 10:55 | FC東京 | Comments(0)