<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3/30 FM横浜vsFC東京 自宅待機の観戦記

横M3−2FC東京 李,千真

 一応行く予定だったのですが,咳こんこんの体調不良なもんで自宅待機してました.
日産って喫煙所行くのにスタジアム出ないといけないんでメンドーだしぃ.元々行く気がしねーだわよ
次も忠成頼むわよん.ってとこでしょかね.


3/30現在の順位表
7位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-30 21:40 | FC東京 | Comments(0)

3/20 ナビスコ FC東京vs鳥栖 後半戦観戦記 すっげー出遅れ〜

えと,金曜が小学校卒業式で夜まで呑んだくれて,土日がいつもよりも多忙な日でありまして,すっげー出遅れっすぅ
なとこでの,続きです.の後半前の円陣
a0006863_10265631.jpg
後半3分.こーすけからアリアへをタマと
a0006863_102758100.jpg
持ち込んで
a0006863_10284398.jpg
GKと勝負〜
a0006863_10285032.jpg
こぼれたとこを
a0006863_1029661.jpg
詰めるこーすけの前に蹴り出されて始まった後半です.
a0006863_1029414.jpg
んで5分のけーごミドルは
a0006863_10301177.jpg
ありぃー
a0006863_10302864.jpg
そんでの16分の働く塩田
a0006863_10311663.jpg
ほいで19分.アリアからのをタマシュートー
a0006863_10314468.jpg
カッコーーン...
a0006863_10321192.jpg
で29分.けーごのは
a0006863_10325043.jpg
でかかったのかしら
a0006863_10333716.jpg
36分の相手FKはゴール左へ飛んできました.
a0006863_10342793.jpg
んーでの40分.ナニ右手あげてるだよ.
a0006863_10351788.jpg
44分.平山の頭を使って
a0006863_10363633.jpg
必死こいてセーブの塩田
a0006863_10365287.jpg
そぃでぇ48分の大竹〜がバーを越えてったあたりで
a0006863_10375545.jpg
試合終了〜.0−0の引分〜

実はこの日はこの後18:10までに飛田給へ.だったもんで,そっこー帰りでした〜

それはそれでの土曜日を経ての
3/25現在のナビスコ1次リーグB組順位表
1位 FC東京
以下その他

近況:息子が扁桃腺はらして熱出した〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-25 10:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 ルーカス誓う鬼門ゴール

東京FWルーカス鬼門の鹿島戦ゴール誓う 紙面はルーカスの顔写真ありの,日刊スポーツより
 ワシ土曜日行けないんでよろしくですぞ〜

つーか,ここは子育てブログなんですが,今日は息子の小学校卒業式で明日はサッカーチームの卒団式とかで,本日ヘロヘロの酔っぱらいなんす〜
後半戦観戦記は月曜になるかも〜

近況:んなわけで,酔っぱらいっす〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-22 21:31 | FC東京 | Comments(0)

3/20 ナビスコ FC東京vs鳥栖 前半戦観戦記

ナビスコ開幕戦 於:駒沢
観客数:11,039人 天候:晴後曇でなんか寒くなったがな
 すっげー久々に休日息子サッカーがなく,いつ以来だっけ?って感じで息子と駒沢へやってきましたよ.まぁそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_13264388.jpg
開始1分あら鳥栖もピッコリ度満開でロングスローキャプテンお休みなのね.と思ったら,誰が代わっても攻撃がブレない鳥栖さんでした.で始まった前半です.
a0006863_1329386.jpg
んで4分.DFの右手挙げディフェンスでしたの忠成
a0006863_13301631.jpg
7分.塩田働いてます.つーか風下で,キックは戻ってくるわ.芝に滑るわってとこです.
a0006863_13311913.jpg
10分のすっ転ぶ忠成
a0006863_13315714.jpg
ほんでの14分.けーごCKを忠成のどんぴしゃ頭〜
a0006863_13323339.jpg
こらーゴールー逃げるな〜
a0006863_13325198.jpg
そんで19分.左のこーすけクロース
a0006863_13333354.jpg
忠成に届かねー
a0006863_13335146.jpg
さらにの14分.けーご右クロスにそーたーん.はGK真っ正面〜
a0006863_1335066.jpg
24分.相手FKを止める塩田.加賀が蹴り出してくれました.
a0006863_13355031.jpg
そんなことの繰り返しの続く39分.FKをもらうタマ
a0006863_13364819.jpg
それを蹴っちゃいますが壁に1直線でした.
a0006863_13365863.jpg
の後もナニで,前半終了0−0で折り返し.
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-21 13:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 李初先発0点

李、東京移籍初先発も不発 日刊スポーツより
 今でもじゅーぶん笑い話になってきてるんぢゃないかしら.はよ1点〜


前半戦観戦記は昼メシ後くらいにできる予定です.



近況:明日小学校の卒業式なんじゃが,ネクタイってするものなのかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-21 10:39 | FC東京 | Comments(0)

3/20 ナビスコ FC東京vs鳥栖 観戦記の予告編

これくらいか?
a0006863_17173391.jpg



近況:ダッシュで帰宅しました.これから飛田給〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-20 17:19 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 李 今日先発

東京李が移籍後初先発濃厚「結果が全て」 紙面に写真はないよ.の,日刊スポーツより
 90分ピッチにいたら,間違いなく1得点はよろしくですわよん.


それはそれで,サンスポのWEBなんすけど,
ナポリの山本絵美 12年度のセリエA最優秀選手に
 あら,ロナウジーニョ絵美は,んなとこでやってたのね.


今日は駒沢行くわよ〜

近況:首がこってるのはネクタイのせーかしら?
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-20 09:55 | FC東京 | Comments(0)

東スポ6面 FC東京で再起図るロンドン五輪10番

“元大分組と一緒にA代表でやりたい”
a0006863_17422188.jpg東スポによりますと,
つーかただの1問1答なのにやたら写真がでかいね.キャプションは,“新天地で躍進を誓った東の将来構想とは...”
 なんでも,移籍の理由は大宮では得られないものが東京にあるそおで,ロンドン五輪で一緒だった権ちゃんとかいて,雰囲気もよいんだそおだ.ちなみに“さかなくん”と呼ばれるのはイヤじゃないそうで,皆さんに覚えてもらえるのはありがたいらしい.
 ほんで,機会があれば海外希望だが,東京で頑張んないとね.行きたいのはイタリアっす.んで年末に元大分の清武くん周ちゃん夢生くんと集まって盛り上がり,このメンバーでA代表やりたーい.
 そんなとこで,まだ結婚は焦ってなく,休日は巨人ファンなので後輩と東京ドーム行ったりの今季はぜたーいJで優勝よ.のけーごです.
って東スポの記事〜
つか,あんま東スポっぽくなーい.


近況:今日は年に1度のネクタイの日で,昼間っからビール6本飲み干したとこ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-19 17:51 | FC東京 | Comments(0)

日刊S裏1面 J連勝勢い 東京高橋&権田

んま,ザックジャパン本田の代わりのトップ下が,どーやらこーやらの片隅ですが.
開幕2連勝の東京から権田&高橋選出 日刊スポーツより
いつものお2人招集なんすが,いつからいつまでなんしょ.16日のリーグ戦後からヨルダン戦後までかな.ナビスコが2人ナシなのよね.ヨネの相棒はダレ?
トクは勘弁よ〜


近況:息子サッカーの卒業関連って,忙しいものだったのね
仕事してるヒマもないか.つーか仕事してねー

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-15 10:17 | FC東京 | Comments(0)

3/9 FC東京vs日立 観戦記のおまけ

試合前にアドバンスクラスの青赤マッチやってました.監督はフジコーチですな.もう一方はダレだったんじゃろ
a0006863_10404241.jpg
メインコンコースで人々が震災募金してました.選手会長は仕事を忘れてウロウロ.
a0006863_10414247.jpg
GKトレーニングの応募が気になる様子の模様
a0006863_10423657.jpg


ほんで,開始前の都知事挨拶.味スタをメイン会場にすんなら専スタにしてちょ
a0006863_10432540.jpg
PKを蹴る都知事
a0006863_10435658.jpg
コスプレGK1歩も動けず
a0006863_10441511.jpg
なとこで都知事にシャーを指南する社長
a0006863_10445458.jpg
良くできました〜
a0006863_10451397.jpg


そんで,ビックマック枕をもらうヒーローインタブー男
a0006863_1045597.jpg
連発シャー
a0006863_10462028.jpg
a0006863_10462885.jpg
忠成はナニする人ぞ
a0006863_10464882.jpg
ユニを頭の上でぐるぐるしてました.
a0006863_10472058.jpg
ボチボチ1発よろしくですぞ〜


近況:息子サッカーの卒業招待試合とかが目白押しで,セレッソ戦はお休みっす〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-03-13 11:02 | FC東京 | Comments(0)