<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 東京宿泊は別府温泉

東京“温泉パワー”で開幕ダッシュ 日刊スポーツより
 温泉パワーもらうなら,試合後より試合前でないかしら


近況:本日仕事休み〜.さっきまで寝てたよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-28 13:05 | FC東京 | Comments(0)

東スポ6面 Jリーグ順位予想連載その3ってとこ

“補強で攻守に充実FC東京初V”a0006863_22582718.jpg
東スポによりますと,って短期集中連載3.Jリーグ順位予想.私の確信&核心ってとこなんすけど,
 けーご,忠成と補強して得点力アップ.権ちゃん,秀人そろう鉄壁の守備陣で攻守ともに充実したチーム編成でJ初制覇なんだらしいっす〜.

んま,一応順位予想は↓これね.
a0006863_2332489.jpg
昨日一昨日の予想では10位前後だった記憶〜

この記者がいわゆる東京関係者ぢゃねーだろな
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-27 23:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 “夢”福袋販売 東京開幕戦

東京、夢入り福袋販売「石川と練習券」も 日刊スポーツより
 ナオと一緒に練習って,ナオCKに頭で合わせる練習とかするんすかね?


近況:8時に目が覚めたのに,気づいたら10時半だったー.やべー(わけないけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-27 11:48 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 気温2度でも半袖

“東京MF高橋秀人「寒さに負けん」”
“前橋ライバル細貝に対抗「これからも着ません」”
東京DF高橋、気温2度でも「半袖」宣言 日刊スポーツより
 見てる方が寒くなるんですけどぉ.

んでその左が,“李3戦無得点 もっとシュート”
移籍の李3戦無得点「もっとシュートを」
 リーグ戦で1試合1得点はよろしくですぞー


近況:土日は朝から夕方まで走り回されて,真っ白な灰になってます
なとこで,寝坊して今職場についたー.することねー
ゆったり休養すんべ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-25 11:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京高橋 安眠確保

“西川産業と契約”
高橋「マジで効く」個人枕でW杯突破だ 日刊スポーツより
 “西川の布団で腰痛と縁を切りました”ってイメージキャラクターだかCMとかに出たりするんすかね?やっぱ代表ユニか?
 そりと,森ビルで腰痛が治りましたって人はおらんのかー


近況:ちなみに私は1週間程背筋をチンタラ鍛え動かしてたら,腰痛さんがかくれんぼしてくれてます.
次は西川の布団だな.

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-22 10:19 | FC東京 | Comments(0)

東スポ6面 F東京権田「川島超え」へ大きな賭け

“マッチョ化5キロ増”
a0006863_17285553.jpg東スポによりますと,
 なんでも,権ちゃんがさらなるレベルアップを目指しているそおだ.その1がすでに行った欧州武者修行.その2が肉体改造で“オフの間にウエート(トレーニング)を結構やった.約4キロくらいは(体重が)増えたと思う.今回のオフはボールを使わない部分で(トレーニング)をいうのを考えていて,それをやれたことが大きかった”権ちゃん談.と約90キロの体重のマッチョくん.
 ほんでも,筋肉アップは瞬発力低下の危険性もあるが,“まだ効果としては実感というのは分からない.体重が増えたら何が良くなるという単純なものでもない”権ちゃん手探り.
 ほんでも,筋力アップは“他人と同じことをやっても上には行けない”つーことで,代表川島超え実現にマッチョくんで対抗.果たして権田は日本の守護神になれるかなんだらしい.
 って東スポの記事〜
ただのデブになるだけは勘弁よ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-19 17:38 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 李にFC東京移籍決断させた裏事情

“「代表復帰するため」だけじゃなかった?”
a0006863_18432758.jpg東スポによりますと,
 なんでも,忠成は東京移籍に“最後の最後まで迷った”のは裏事情があるんだそおな.“忠成は昔から梶山との関係があまり良くなかったし,昨年までのチームなら来ることはなかったんじゃないか.良くも悪くもうちは梶山中心だったから・・・”関係者談.
 ほんで,2人は同い年でユースからの同僚じゃが,性格的に合わず衝突もしたらしい.んで,プロでは忠成はとっとと移籍.梶山は中心選手なわけだ.
 ほったら,梶山が期限付き移籍して忠成復帰に足かせ無し.そんで忠成は6/30までだが,梶山も6/30まで.6/30以降は“その時の自分のプレー,立ち位置で大きく変わる”忠成談.と契約延長には梶山の動向が大きな判断材料なんだらしい.
 さすが東スポいい味でてるのかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-18 18:52 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京デビュー 李忠成

李忠成「良いチーム」東京初戦で手応え 紙面の写真はモノクロで胸から上だけの日刊スポーツより
 1試合1得点はどーしただね.リーグ戦にとっておくのかしら.
それはそれでタマ初ゴールおめでとー


近況:職場にダレもおらん.昼メシ食ったら帰るか
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-18 10:02 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京のトップ下は譲らん!!

“東が李忠成にメラメラ”
東慶悟トップ下はオレだ!李にライバル心 日刊スポーツより
 なに〜ルーカスがインフルでダウンですとー.ガキか爺の病気じゃろがー.ついにルーカスも爺の域にやってきたか.
そらそおと,みんなにうつしちゃダメよ〜

そんで左の記事が,“代表の位置希望”
李忠成センターFW起用熱望
イギリスのメシとくらべられんじゃろ.んま,とにかく1試合1得点ですぞ〜


近況:今日の練習は午後から〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-17 11:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 3ヶ月助っ人李1戦1発だ

“古巣東京明日デビュー”
3カ月助っ人!東京・李は1戦1発だ 日刊スポーツより
 とりあえず13節まで全試合出場したら13得点なわけね.年間チーム得点王になっちゃうんじゃないでひょか.


近況:休日多忙終わり〜
つーか,コーチの皆さんが年度末多忙で1人で16人の面倒見るのは大変だわよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-02-16 18:03 | FC東京 | Comments(0)