<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

東スポ6面 大浮上FC東京vsインテル

今夏親善試合の候補に!!
a0006863_1773229.jpg東スポによりますと,
 なんでも,長友祐都に“凱旋計画”が浮上したそおな.東京がこの夏に欧州クラブと味スタで親善だか練習だか試合を計画していてインテルが候補に入っているらしい.
 ほんで,“現在いくつかのクラブから話は来ているが,あまり大きいところではない.ビッグクラブでないなら無理してやるつもりはないので,もっと待つつもり.インテルからはまだ話は来ていない.ただうちとしては,味スタが満員になるようなインパクトのあるカードを何とかやりたいと思っている.”クラブ幹部談.
 んーで,インテルは去年のインドネシアツアーで旨味を知って今年もアジアツアーに乗り気.長友凱旋なら話題沸騰となるんだらしい.
 とは言っても東スポの記事〜
長友営業企画部長に仕事させるのかしらねぇ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-30 17:17 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 インフル平気 東京平山

東京平山、インフル遅れも「全然大丈夫」 紙面に写真はないよん.の,日刊スポーツより
 平山の大丈夫はなんか不安なんすけどぉ.マスクも忘れてるしぃ.

それと,5面の海外サッカー面に,“パナシナイコス期限付き移籍 梶山初出場!!65分プレー”ってのが顔写真付きでありますな.
梶山が移籍後初出場、白星飾る/ギリシャ 日刊スポーツより
 忘れられてる存在かと思いきや記事になっとるがな.昨日の東スポの海外サッカー情報みたいなとこにも8行くらいあったよん.いつまで続くのかしら.


近況:年に一度の大仕事に備えてチンタラ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-29 11:12 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 リスク大きすぎるFC東京のデルピエロ獲得

a0006863_2120221.jpg東スポによりますと,っつーかサッカー情報局ってデスクとサッカー担当記者の掛合漫才のとこですが,
 東京の外人FWはどんだ?ってことで,“点を取れるところでの補強の可能性は持っている”T強化部長談.とダビさん逃がしてからデルピエロらの大物を含めて調査中らしい.
 一応資金はダビ資金の総額3億円なのじゃが,デルピエロは足らんじゃろ.無理しても活躍しなければのワンチョベコースはリスク多過ぎなんじゃねーの.ほんで,“うちは本当に(スター選手を)穫るんですか.そんなお金があるなら,回してほしいですよ.”年俸抑制主力選手談.
 と,スターの加入は楽しみだけど,強行すれば内外から反発は大きいんだらしい.
だそおだ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-28 21:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 沖縄合宿出発

東京“地獄の8日間”沖縄合宿へ出発 日刊スポーツより
 あり石垣キャンプじゃなかったんだっけか.インフル小僧もしっかりフィジカル鍛えてちょ.
治って参加してるんだろうな?


近況:素で火曜日と間違った〜.アホじゃ〜



[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-28 10:16 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 全国の神社で祈願したのに 平山インフル

神頼み効かず…平山、まさかのインフル 全国ぢゃなくて5カ所だろ.の,日刊スポーツより
 んだから,1カ所にしとけば“しゃーないのぉ”と面倒見てくれるのに,5カ所も行ったら“ウチ専門じゃないから”“ウチも違うよん”“ケガなら面倒見れるけどぉ”とたらい回しで面倒見てくんないじゃろがー
ったくインフルなんぞガキの病気じゃろがね〜


近況:今日は昼前に終わっちゃろ

[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-25 09:48 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 FC東京社長 デルピエロ穫りより気になる元・怪物の再覚醒

a0006863_15153648.jpgこのところ出番の多い,東スポによりますと,
 FC東京の“崖っぷちコンビ”FW渡辺千真と平山相太に,“優勝を狙う上でカギを握るのは得点力.外国人がどうとか言われているが,FWの平山と千真がやってくれると信じてる.”A社長激.
(あら,永遠の崖っぷち男平山はいいとして,千真も崖っぷちだったのね.)
 実は,デルピエロ等の獲得が浮上しているが,本音は完全復帰の平山と昨季フル出場1試合の千真の覚醒に大きな期待を寄せているわけだ.
 んなとこで,“要は「オレしかいないんだ」という状況で,責任感が芽生えるようになれば,変わってくれるはず.今,私はみんなにそう言っている”A社長談.ほんで“もう今年は本当に強い気持ちでやります.1年間出場し続けるつもりです”悲壮な覚悟の平山談.クラブトップの親心が果たして実を結ぶかなんだらしい.
 さすが東スポいい味だしてるのかな.
ただのネタクラブ東京の面目躍如ってとこかしらね
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-24 15:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 突然オフに戦々恐々?!

東京始動4日目突然オフも翌日が怖い!? 日刊スポーツより
 2部練続けると体調不良小僧が出ちゃう対策ですかな.


近況:残務処理終了〜.後は大仕事だけ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-24 10:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 平山体調不良で欠席

“神頼み5カ所も 決意から3日目”
神頼み5カ所も…平山が体調不良で欠席 日刊スポーツより
 んだから,日本中の残りの神社にお参りしとくのよ〜
体調不良とケガは別もんといえば別もんかしらね

それとまぁなんですが,8面にはその他に,WEBにないみたいよ〜ってので,
“デルピエロ「ルマン」参戦”
ドライバーってわけではなくて,共同オーナーって形で加わったそおだ.
“コーチ候補にラウル?”
Bミュンヘンアシスタントコーチの候補に挙がっているらしい.
 あんだよー.はよ東京こいよー.


近況:チンタラチンタラ
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-23 09:16 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 高橋秀人“ラテン人”になる!?

“不安なメンタルもこれで大丈夫”
a0006863_15503041.jpg東スポによりますと,
 なんでも,“陽気なラテン人”になりたい.−−−.日本代表MF高橋秀人が21日にFC東京の練習に参加したそおだ.ん?本籍代表.東京は仮の宿だったか.スペイン旅行へ行った秀人は,“向こうの人独特の陽気さとかテキトーな所とか…そういうのも大事だなと思った.メンタルの部分で学べることがありました.”秀人談.
 んま,スペインでは,ホテルのフロントに逆ギレされたり,レストランでは店員に態度豹変されるなどの異なる文化に触れたらしい.この体験からスペインの強さのラテン系メンタルを吸収.ついでに海辺でシエスタも満喫と図太い神経を持つラテン人になろうと努力したそおな.
 つーことで,クラブ内では「メンタルが弱い」と指摘されてる秀人がスペイン旅行で開眼.今後は私はラテン人と大胆なイメチェンで,日本代表レギュラー奪取と海外移籍を実現させるんだらしい.
 さすが東スポいい味出てますね.


近況:とっとと帰宅〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-22 16:01 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 東が変身!「有言実行男」

“大宮からF東京へ移籍 強気発言で自らにプレッシャー”
a0006863_23485853.jpg東スポによりますと,
 なんでも,ロンドン五輪ベスト4の10番東が始動日に,“優勝するために来た.ここではゴールにこだわる.目標は2ケタ.自信はあります.今年はA代表を狙いたい.そのためにもFC東京で結果を残す.”けーご談.とこれまでと180度違う言動の強気のコメント連発の裏にはある男の存在があるらしい.
 つーのは,“キヨくん(FW清武弘?(すんません.ナンて読むの?)=23,ニュルンベルク)の存在は意識するし,五輪の舞台で一緒にやってきて,たくさん刺激を受けるところもあった.”けーご談.と,大分ユースからの“アニキ”こと清武が大口叩いて自分を追い込み結果残す活躍が変身の理由で,これまでの優等生から有言実行くんに変身.
 なとこで,五輪のメンバー大津,永井が移籍し,この大きな差を埋めるためにも,東は東京で強気な再スタートを切ったんだらしい.
 って東スポの記事〜

あら,優等生で無口な方だったんすか?


近況:仕事終わった〜.酔っぱらった〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2013-01-22 00:00 | FC東京 | Comments(0)