<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 のJ情報ってとこ

WEBはこれかな.大宮から東加入「チームの力に」の日刊スポーツより
紙面はJ情報ってとこで
◆新加入 東京に大宮からロンドン五輪日本代表MF東慶悟(22)が加入.
 普段は1人ずつ行替えだった気もするのですが,人多すぎて続けていっぱーいあるよ〜.とドサクサにまぎれて
J2山形に東京からGK常沢聡(27)が加入
 あら,GK1人減るのかいな.補強はするのか?りょーたろーのレベルアップにするのかな.

オヒサルは,
東慶悟選手 完全移籍加入決定のお知らせ常澤聡選手モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ
 まずは東さんてどんな方な私なのよねぇ.息子に聞くかな.ときざーは山形で頑張るのよ〜.米沢牛食べに行かせろ〜


近況:年賀状どしよ.今年中はムリか?でいーのか?
今日の雨は武田から流しで勝負っす

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-30 11:58 | FC東京 | Comments(0)

iPad miniがやってきた

a0006863_12285150.jpg iPadminiってどんなもんかいのぉとauショップにふらっと入ったら,16GBは予約になりますが32,64GBは今すぐ契約できますよん.って言われて,んじゃ32GB下さいなってことでやってきました.

 今んとこウチの中でしか使わないから電話回線オフ(なんか最近電話回線って言わないのね.LTEとかなんとからしい)のwifi接続で使ってますよ.もしやこれは今までのiPad初代くんが小さくなっただけか?

 なとこでいろいろ見てるのですが,iChatって入ってないのね?メッセージってのが代わりなのかしら.同じように使えるのか?(使うには相手が必要だよなぁ)

 ホントに今のところ家の中でしか使ってないんですよ.お外に出たら電話回線で使ってみる予定っす.さてアプリはナニを入れればいいんじゃ?定番ってあるのかな.


近況:年賀状買ってなかったー.買いに行かなくちゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-27 12:36 | Macっぽいこと | Comments(2)

日刊S11面 梶山ギリシャ パナシナイコス契約大詰め

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
東京は25日梶山がパナシナイコスと契約するため27日に現地へごーと発表.クラブは移籍を了承していて交渉は大詰めの模様.
東京ユース出身の梶山は2008年北京五輪代表の経験がある.今季は26試合で2得点で中盤の変態.

 給料がちゃんとでるかの交渉かしら.結局東京が払ったり?
んでさ,北京五輪代表の経験でなくて,北京五輪代表の10番って書けよ〜

そりと,今日から連載の日刊フットボールアウォーズ攻撃編ってとこなんすが,
“先発0得点率王 東京ブチチェビッチ”ってのがあって,
ネマは出場325分で6得点.得点率は1.66でリーグ1位と短い出場時間で結果を残した.

 するってーと34試合フル出場すると56.44得点なわけね.余裕の得点王やんけー.
ちなみに2位は0.97,3位は0.76のガンバの外人.千真は0.595で7位だよ〜.8位は鳥栖の豊田さんだわ.

それはそれで,トーチュー大本営様が“おらー買ってけやー”って1面なので買っちゃいましたわ.
どこにそんな金があったのだね.小平で油田でも見つかったのか?


近況:何かの拍子に仕事場に来ちゃたんすが,誰もいない〜.そらそおだの冬休み中っす〜
さて帰ろ

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-26 09:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面東京が大宮東獲得

東京が大宮東獲得へ 梶山の穴埋める 日刊スポーツより
 大宮東ってどこぞの学校かや?わいーとして,いつも通りでどんな方?な私ですが,ナニナニ今年の五輪の10番さんなのね.北京五輪10番の後がまなんすか.フムフム.
 ほんで正式発表はまだかいな.


近況:久々に相模原のジジババんとこに息子つれて行ってきた.
ビール呑みすぎて腹がいてー

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-25 16:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 権田「将来は海外」

権田が伊ベローナ練習参加「将来は海外」 日刊スポーツより
 将来っていつよー.今度の夏か?まぁ残ったGKでなんとかなるのかな.


近況:雨なんで久々になんもない土曜日です.11時半に目覚めてこれからお昼寝するぞ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-22 14:03 | FC東京 | Comments(0)

来年から交代要員が12人になるのかな

a0006863_9104166.jpg こないだ審判継続講習会ってのに行って来たんです.持ってくるものの中に今年のルールブックってのがあって(いわゆる教科書)8月頃送られてくるのですが,当日まで中を見ないって一夜漬けの勉強以下な私です.
 ほんでの講習なわけですが,今年の競技規則の改正ってとこの話がありまして,広告の位置やらなんやらちょこちょこあるわけなんですが,FIFAからの提案で伯W杯で競技者11人交代要員12人にしちゃったよん.てのを承認を求めて改正された模様.
 なんでも,公式競技会では最大3人交代できまーす.3人から最大12人まで交代要員を登録してね.
 って7人から12人に変わったのね.

 そんなわけでのJリーグなんすが,今交代要員5人にしてるんだっけ?12人になんかなったらケガ人でたら足らんよねぇ.


近況:毎土日は審判やりまくりなんで,平日は休養にあてちゃうよん
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-18 09:22 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S7面 移籍「何も...」東京梶山

東京MF梶山、ギリシャ移籍は「何も…」 日刊スポーツより
 ほぉほぉギリシャですか.移籍金ちゃんと支払われるのかいな.給料不払の時は契約解除とか盛り込むんすかね?
 んでホントに行くのかや?単身赴任か??

そりと“J情報”ってとこの契約更新のとこで,
J1東京はポポとの契約を更新したと発表.
オヒサルは,ここ
 何年契約なのかしら.単年ですかな.
あらポポの国籍って2つあるのね


近況:12月の土日は息子サッカーの試合で埋まってて,それの審判要員なんすよ.もぉヘロヘロだわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-13 09:12 | FC東京 | Comments(0)

12/1 FC東京vsアイリスオーヤマ 観戦記のおまけ

んまその力一杯出遅れたワケですが,ヒョンスが2個目のビッグマック枕もらってました.んでそれをG裏で投げ入れた模様.
a0006863_13511528.jpg
年間駆込み2桁得点者のヒーローインタブー
a0006863_1352366.jpg
恒例の全員揃って監督のお小言を聞く会をポポの“おーれたーちの〜♪お〜♪とーぉーきょ〜♪”で〆て
a0006863_13534054.jpg
ぐるっと回って来たとこの,こーすけシャー
a0006863_13541291.jpg
ルーカスシャー
a0006863_13542089.jpg
ネマシャー
a0006863_1354349.jpg
ポポシャー
a0006863_13544476.jpg
最後はカードコレクターアリアシャー
a0006863_13554319.jpg


それでは良いお年を?


近況:午前中働きまくってもーたがや
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-06 14:13 | FC東京 | Comments(0)

従業員中〜

a0006863_10532672.jpg

吉祥寺のおっさんちの喫茶店で、広報宣伝部長やってます

力一杯出遅れの続きは明日になりそうです
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-05 10:53 | Comments(0)

12/1 FC東京vsアイリスオーヤマ 後半戦観戦記

追記:17:50.写真がずれてたので直しました
続きです.の後半前の円陣.
a0006863_10263310.jpg
後半3分のCKを蹴るのはアリア.のが
a0006863_10271797.jpg
ヒョンスの頭〜
a0006863_10462997.jpg
ゴーーーーールーーーー.で始まった後半です.
a0006863_1042238.jpg
4分の働く権ちゃん
a0006863_10282837.jpg
んでの10分.アリアからのを
a0006863_1029413.jpg
もらった千真が突っ込んで
a0006863_10292826.jpg
GKかわして
a0006863_10294264.jpg
シュートーーー
a0006863_10295359.jpg
ゴーーールーーー.でそのまま千真はナオと交代〜
a0006863_10301488.jpg
での11分.ルーカスと一緒にのヒョンスが光速ドリブル〜
a0006863_10315569.jpg
PA内に突っ込んでスッテンコロリンでした
a0006863_10321623.jpg
ほいで15分のナオシュートーー
a0006863_10324963.jpg
弾かれた〜のをルーカスがは右外れでした
a0006863_10331764.jpg
んでんでの30分の秀人ミドル〜
a0006863_1033571.jpg
やーん.弾かないで〜
a0006863_10341774.jpg
ほいで36分.梶山ヒールをネマが返してPA内に突入して,も一度ネマへ
a0006863_10353317.jpg
をネマシュートーーー
a0006863_1036191.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_10364661.jpg
そんで43分の平山ですが,空中戦は全勝だったんじゃなかったっけかな.後はただのエンターテイナー平山だったよおな気がするけどぉ
a0006863_1038881.jpg
そいでの46分.左のこーすけ,梶山,ネマとつないでナオがむりくり突っ込みます
a0006863_1039413.jpg
それをネマに
a0006863_10395429.jpg
もらったネマは
a0006863_10402995.jpg
かわして
a0006863_10411549.jpg
ぐるりんこんでシュートーー
a0006863_10412755.jpg
ゴールーー.なんと6点目〜
a0006863_10274863.jpg
そんなとこの49分のナニかを経て
a0006863_10424463.jpg
ピッピッピピー.ロクニィで勝ち得んさーん
a0006863_10431624.jpg


なとこでの最終順位表
10位 FC東京
以下その他
結局2枚目の首位だわよ

えと,おまけの続きます.


近況:腹へったー.昼飯にすんべ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-12-04 10:48 | FC東京 | Comments(0)