<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11/24 パナソニックガンバvsFC東京 のおまけ

おまけっつーかなんつーか,目の前におねーさんが出て来たんでパチリしてみました.
a0006863_10404878.jpg
私はメインから入場したんで,おねーさんの持ってる紙もらったんですよ.この裏面は青でした.スタジアムで捨てるのはなんかもーしわけないんでとりあえず持って帰りましたけどぉ
a0006863_10415913.jpg
そんでハーフタイムの全員集合
a0006863_10413092.jpg
ナニか
a0006863_1043589.jpg
先ほどの方はこの方かしら
a0006863_10433078.jpg
んでフィニッシュ.残留って人文字には見えないっすよ〜
a0006863_10441242.jpg
ほいと,ゆずさんとガンバくんか?
a0006863_10445371.jpg
後半15分.応援中の方々
a0006863_10453859.jpg


近況:寝すぎてすっげー眠いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-29 10:48 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 平山J2昇格長崎移籍か

“地元国見OB大量加入も”
a0006863_1837473.jpg東スポによりますと,
 なんでも,来季J2参入のV長崎に,身長190cmの大型ストライカーながら今季は出番の少ない平山が地元長崎入りなんだそおな.(ん?平山の地元はギラパンツなんでねーのかや?)
 ほんで“平山は来季,長崎に行くんじゃないか.(元国見高サッカー部監督の)小嶺(忠敏)先生(67=現チームのアドバイザー)もいるし,地元の選手を集めるようなので,国見の選手が大量に移籍するかもしれないと言われている”Jクラブ関係者談
 なわけで,来季の監督は高木(国見OB現熊本監督)就任確実といわれる中,国見OB獲得作戦中で,平山獲得が実現すればJリーグに旋風を巻き起こすかも知れないんだらしい.
って東スポの記事〜

そったら北斗もセットでかや?
それよか半年レンタルの修行でどおだ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-27 18:49 | FC東京 | Comments(3)

11/24 パナソニックガンバvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1014893.jpg
後半1分.千真が突っ込みGKをかわし
a0006863_10151067.jpg
勢いにのってシュートーー
a0006863_10153389.jpg
が,バーさんに当たって戻って来たとこを
a0006863_1016289.jpg
ルーカスシューーートーーー
a0006863_10162810.jpg
は,どこ蹴ってるだよ.で始まった後半です.
a0006863_10165917.jpg
8分のタコクチヨネミドルはゴール上空通過〜
a0006863_101829.jpg
んで9分.アリアヒールからこーすけシュートーー
a0006863_10192444.jpg
えーーーーー枠に行ったらおっけーぢゃないのかーい
a0006863_10194846.jpg
ほんで15分.秀人がゴール前でおもきしパスを選択しました.自分で撃てよー
a0006863_1021173.jpg
それを拾ったルーカスシュートーーは
a0006863_10215552.jpg
枠狙え!!枠狙え!!
a0006863_102246.jpg
んなことしてたらの17分にナニか来たわよ
a0006863_1023205.jpg
22分の権ちゃんパーンチ
a0006863_10242389.jpg
んで梶山に代わったナオから
a0006863_10254545.jpg
ルーーーーカスーーーーーは右外れ〜枠いかねー
a0006863_10264571.jpg
31分のナオCKからのをモリゲの頭の予定が今ちゃんとそーた1号に押しつぶされたがね
a0006863_10275034.jpg
まずは早よどーてんよの36分.右からルーカスクロースにアリアに代わったネマが空振り〜
a0006863_10293823.jpg
そんなとこでの39分.こーすけが奥深くまで突っ込んでクロース
a0006863_10311890.jpg
ネマが合わせてGK越して
a0006863_1032085.jpg
またバーさんに阻まれますが
a0006863_10322843.jpg
千真が今ちゃんごと押し込んでゴーーーーールーーーーーどーーーてーん
a0006863_10324170.jpg
んまガンバにはいろんな事情があるんでしょなの40分のはルーカスヘーーーッドクリアーーーー
a0006863_10341738.jpg
んな事情なんか知ったこったないわよの43分のネマシュートーー
a0006863_10355036.jpg
左外れ〜
a0006863_1036444.jpg
ほんで49分のはFKだったっけ?
a0006863_1037582.jpg
こぼれたとこを
a0006863_10383982.jpg
トククリアー
a0006863_10385489.jpg
あたりでピッピキピ
a0006863_10391482.jpg
2−2の勝ち点1〜
なんか満員御礼みたいだったのでさっさとスタジアムを後にしちゃいましたが,モノレールのホームは入場規制とかしてましたよ.ちなみにスタジアムは阿鼻叫喚とかだったのかしら?

11/27現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

次のホーム最終戦はスカーーーーッと頼みますぞ〜


近況:12月の息子サッカー予定の土日が試合で詰まってるんですよ.天皇杯残ってたらヒンシュクもんだったかもだわ
良かったのか?悪かったのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-27 10:45 | FC東京 | Comments(0)

11/24 パナソニックガンバvsFC東京 前半戦観戦記

残り2戦 於:大阪のスタジアム
観客数:19,393人 天候:かなり寒い曇.後半から少し晴れ間
 実は前日の夜行バスってので大阪入りしたんですよ.なんか寝不足のまま7:30に新大阪着.んな朝からすることもないんですが,通天閣ってのが9時から営業開始なんで,ちょっと登ってみました.そんで串焼きってのを食ってスタジアムへ.乗り換えなどの行き方忘れてた〜.つーか前回はタクシーで行った記憶だわ.席についてぶるぶる震えながらの今日のスタメン
a0006863_108858.jpg
前半4分.こーすけシュートがぶっ飛んで始まった前半です.
a0006863_1011143.jpg
んで攻められてるかなってとこの7分.ピンク権ちゃん働いてます.
a0006863_10115686.jpg
9分.PA内に入り込むもいつもの梶山でした.
a0006863_10124292.jpg
12分のナニか
a0006863_1013790.jpg
13分.オフサイドからアリアのゴール
a0006863_1014015.jpg
17分のルーカスミドル〜
a0006863_10145184.jpg
左外れ〜
a0006863_10151469.jpg
19分.なんか来たけどモリゲクリア〜
a0006863_1016049.jpg
ほんでの21分.こーすけクロスをルーカスが潰れて落として,左からトクシュートーーーー
a0006863_10175380.jpg
今ちゃんに見守られて,ゴーーーーールーーーーーーーー
a0006863_10182143.jpg
いけいけでの22分に千真シュートーーーは,右に外れた〜
a0006863_10193076.jpg
23分.いつものPA内の梶山
a0006863_10203338.jpg
んで33分.千真がそーた1号と競り合いPA内に侵入してパス出し
a0006863_1023163.jpg
それをアリアがGKへパス
a0006863_10233656.jpg
そんなのを弾いて味方にクリアしてもらうGKでした
a0006863_10234570.jpg
なとこでの36分.アリアがFK取られて
a0006863_10242665.jpg
なんか来たがな
a0006863_1025633.jpg
で38分アリアのはシュートーか
a0006863_10254985.jpg
右外れとゆーか梶山届かずとゆーか
a0006863_10263832.jpg
んで42分のこーすけクロスに
a0006863_1028498.jpg
なんとか触れたアリア
a0006863_10282763.jpg
とかあったりで,そんな感じで前半終了.1−1で折り返し.
続きます.


近況:今日までお仕事お休みなんすよ.んでもこれから昼飯食べに職場に行ってみるかな
帰りはそっこーの予定

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-26 10:31 | FC東京 | Comments(0)

11/24 パナソニックガンバvsFC東京 観戦記の予告編

先制てーん
a0006863_16172829.jpg
やっとこさ同点〜
a0006863_1618268.jpg
千真すまん.鼻に指差しておれおれおれー.っての撮れそこなってた〜.しゃーないんで,ゴールインの今ちゃんと


前半戦観戦記は明日出来る予定です.


近況:午後からの練習終わった〜
昨日の今日でヘロヘロでしたわよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-25 16:21 | FC東京 | Comments(0)

万博着いた

a0006863_12391585.jpg

なんか寒いような気がする。
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-24 12:39 | Comments(0)

11/17 FC東京vsビッセル楽天 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_923168.jpg
後半1分.秒殺でなんかきたー.で始まった後半です.
a0006863_9235445.jpg
んで2分.そーたんアリア梶山からそーたんシュートー.はGK正面〜
a0006863_9243145.jpg
ほいで5分の,お久しぶりのこーすけシュート〜
a0006863_926426.jpg
左外れ〜
a0006863_9255483.jpg
11分.権ちゃん働いてます.
a0006863_9261459.jpg
15分.千真が持ち込んでシュートー
a0006863_927588.jpg
上空通過でCKへだったっけか
a0006863_9273339.jpg
19分.ドリブルしてもボール転がんないよ状態でっせー
a0006863_929664.jpg
ほんで28分のこーすけクロスから千真ヘッドーは右外れ〜
a0006863_9364057.jpg
そんで33分の秀人クロースからネマシュートーはGKセーブ〜...
a0006863_9374283.jpg
で33分のナオCKにモリゲの頭を越えてルーカスヘーーーーッドーー
a0006863_9385076.jpg
それー
a0006863_9385369.jpg
なんか戻ってきたー
a0006863_939123.jpg
んーで49分.ゴール前へ蹴るんだったら田んぼサッカー要員大雨要員で平山でも置いとけば良かったのか?
a0006863_9402161.jpg
なわけでのピピピのピ
これで来年のACLはさよーなら〜かな.
憂さ晴らしに大阪行っちゃうよ〜

11/20現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

近況:明日から秋のGWで6連休〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-20 09:44 | FC東京 | Comments(0)

11/17 FC東京vsビッセル楽天 前半戦観戦記

東京都民銀行 day 於:味スタ
観客数:17,454人 天候:雨のち大雨.すっげー寒い
 午前中おとなりさんの市まで息子サッカーで練習試合.11人制を1人審判してたら雨が降って来た.所謂罰ゲームってやつですわな.んで雨のため午後の練習が中止になったんで,久々に息子と味スタへ来ましたよ.
 東京都民銀行頭取様の熱いメッセージがあったりしての今日のスタメン.
a0006863_12585046.jpg
前半4分.右からのナオクロスが
a0006863_133589.jpg
ゴール前を通過して
a0006863_133934.jpg
始まった前半です.
a0006863_1331934.jpg
5分の働く権ちゃん
a0006863_1341416.jpg
んで10分のナオの落しから
a0006863_1343293.jpg
梶山ーーー.のはシュート数の内に入るのか?
a0006863_1351942.jpg
11分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1355329.jpg
んで13分.右からいつものナオクロスに,ん〜のルーカス
a0006863_1363554.jpg
ほいで18分.権ちゃん働いているんですけど,
a0006863_138166.jpg
24分のナゼかセンターからのリスタート
a0006863_1384840.jpg
そんで31分.罰ゲームになってまいりました.
a0006863_1391753.jpg
んーで34分.トクの右からクロスに
a0006863_1310341.jpg
梶山が
a0006863_13105570.jpg
梶山〜なんとかせー
a0006863_13113536.jpg
35分.権ちゃん雨中働いてます.
a0006863_13114379.jpg
42分のなんじゃらほい
a0006863_13124723.jpg
とかで前半終了.0−1で折り返し.
続きます.


近況:午前中働いちゃったわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-19 13:13 | Comments(0)

日刊S6面 水浸し・・・「気合い負け」

WEBの水浸しピッチで得点奪えずとは,ちょっと違うよな.の日刊スポーツより.写真も大きめですがちょっと違うみたい.

日本代表MF秀人が「気合い負け」を反省.過密日程の中,豪雨水浸しピッチで惜敗.“神戸の残留したいという気持ちがボールへのアプローチや指示の声に部分に表れていた.五分五分というよりは神戸ペースだった”秀人悔.

 残留したいという気持ちが空回りしたチームが何年か前にあったよおな気がしますが.残り2試合は気合い負けなしでよろしくですぞ〜


近況:市大会決勝リーグでベルデーに勝ったチームと決勝戦.DFクリア先の相手にナイスヒットでゴールーとゆー事故みたいな決勝点くらって準優勝でしたわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-18 20:40 | FC東京 | Comments(2)

11/17 FC東京vsビッセル楽天 観戦記の予告編

味スタって水はけ悪かったっけ?
a0006863_2327411.jpg
ったく,グランド不良で中止にしなさいよ〜


明日は休日多忙のため,前半戦観戦記は月曜の予定です.
ってロクなのないかも〜


近況:今日は練習試合ってことで11人制を1人審判しましたよ.
明日は市の大会の決勝リーグなんす.他学年から応援がくるので審判ナシで済むか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-11-17 23:30 | FC東京 | Comments(2)