<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10/27 FC東京vs白い恋人 観戦記の続きとおまけ

続きの続きです.
なんか勝利を決めたゴールの人がもらえるんでしたっけ?のマクドナルド枕をヒョンスがもらってました
a0006863_10443100.jpg
ヒーローインタブーはナオ
a0006863_104444100.jpg
ほいでネマシャー
a0006863_10444748.jpg
ナオシャー
a0006863_10445718.jpg
ヒョンスシャー
a0006863_1045958.jpg
とっくに引っ込んだそーたんは出てこなかった模様.

そりと試合前に“ひとつこーはいをたてて下さいよ”とゆーすけに伺いに行くむっくん
a0006863_1047341.jpg
トクは200試合出場おめでとーでした
a0006863_10474894.jpg


んでおまけですが.の10/27のお月様
a0006863_10483623.jpg
そのお月様の前を横切るヤツがいました
a0006863_10485353.jpg



近況:さっき起きた
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-31 10:50 | FC東京 | Comments(0)

10/27 FC東京vs白い恋人 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_12274326.jpg
後半1分.そーたんがPA内でひろったとこを
a0006863_12274183.jpg
秒殺シュートー
a0006863_12275959.jpg
が追加てーん.で始まった後半です.
a0006863_12282957.jpg
勢いは東京よ.の6分.北斗シュートー
a0006863_12295126.jpg
打ち上げ花火〜
a0006863_12301959.jpg
そんなとこでの14分.ナオがPAへ突っ込んで
a0006863_12304455.jpg
シュートー
a0006863_12305833.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_1231151.jpg
17分の,なんか最初はナオと交代だったよおなきがする.ヨネ→ネマ.
a0006863_1232267.jpg
そったらの18分.モリゲからだったっけをナオが
a0006863_12333422.jpg
持ち込んでシュートーーー
a0006863_1234324.jpg
また抜いてゴーーーーールーーーー
a0006863_123423.jpg
24分.権ちゃん右足1本で働いてます.
a0006863_12352774.jpg
んで34分.ナオハットよ〜.はGKにとられたー
a0006863_12362060.jpg
ほんで35分.トクからもらったネマがするするとやってきてシューートーー
a0006863_12372016.jpg
GK越えて
a0006863_12374642.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_12375864.jpg
37分.権ちゃん働いてます
a0006863_12382912.jpg
40分のPA内で掴み倒されるナオでしたがPKならずだわよ.
a0006863_12392584.jpg
41分の河野のオフサイドシュートー
a0006863_12395153.jpg
44分.追いかけっこを振り払う河野
a0006863_12405882.jpg
抜けたんですが,
a0006863_12412216.jpg
GKさんがいらっしゃいました
a0006863_12414150.jpg
47分.フライング気味の眠らない街の中,権ちゃん働いてます.
a0006863_12422327.jpg
んーで50分.トクのもらった黄紙からのFKを権ちゃんが飛んだあたりで
a0006863_1243574.jpg
ピッピッピーのゴーゼロ〜

おまけに続く予定です.

10/30現在の順位表
9位 FC東京
以下その他


近況:午前中せーだいに働いちまったぜい
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-30 12:44 | FC東京 | Comments(0)

10/27 FC東京vs白い恋人 前半戦観戦記

AJINOMOTO day 於:味スタ
観客数:20,696人 天候:晴
 息子サッカー練習を途中でトンズラして味スタへ.ユースの人たちがコンコースで赤い羽共同募金してたんですが,まぎれてアリアが罰ゲームしてました.ナゼか常沢と平山もいたよん.んで,今日はビール売りのおねーさんが体調不良でお休みってことなんでその分合わせて募金でもするかなっと思たら,なんか撮影会になってて募金箱まで行ったらただの晒し者状況なんでパスっちゃいましたよ.なとこでの今日のスタメン
a0006863_104816.jpg
前半開始2分.梶山からのをルーカスシュートー
a0006863_1052895.jpg
が右にそれて始まった前半です.
a0006863_1062848.jpg
んで4分.東京攻めまくりなんですがねぇ
a0006863_1085877.jpg
そんでの10分.ヨネクリア〜.の後権ちゃんと接触してましたが大事至らずの模様
a0006863_10101327.jpg
まだまだ攻めまくりの17分.ナオCKから梶山経由で戻って来たとこをナオクロス〜
a0006863_10101437.jpg
ヒョンスの頭〜
a0006863_10103561.jpg
ゴールーーー先制てーん
a0006863_10105373.jpg
18分の働く権ちゃん
a0006863_10112068.jpg
まだまだ攻めまくりよの20分のルーカスシュートーーー
a0006863_10121662.jpg
びゅーん
a0006863_10123492.jpg
26分のそーたんシュートー
a0006863_101387.jpg
あらー
a0006863_10132620.jpg
36分.梶山のがルーカスに通らねー
a0006863_10145829.jpg
44分の梶山シュートーは相手DFを越えませんでした〜
a0006863_1015892.jpg
んーでの45分.この後ヒョンスがクリアしたんだったっけ
a0006863_10162613.jpg
あたりで前半終了1−0で折り返し.

続きます.


近況:昨夜腰が冷えすぎたのか?やけに腰痛さんが大活躍中なんすけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-29 10:18 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 チャン初ゴール

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-28 11:54 | FC東京

10/27 FC東京vs白い恋人 観戦記の予告編

1わっしょーい
a0006863_20263453.jpg
2わっしょーーい
a0006863_20271563.jpg
3わっしょーーーい
a0006863_20273828.jpg
4わっしょーーーーい
a0006863_20275449.jpg
5わしょーーーーーい
a0006863_2028581.jpg
で,ごーぜろ〜
a0006863_20283340.jpg



明日はいつもの休日多忙なので,前半戦観戦記は月曜の予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-27 20:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 太田来月復帰 28日「テスト」

東京DF太田11月に公式戦復帰 日刊スポーツより
 テストってナニよと思ったら明日のテストのことなのね.状態万全で頼みますわよ〜


近況:今日は息子サッカー途中でトンズラの予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-27 11:44 | FC東京 | Comments(0)

iPad mini が発表されましたな.おまけに他のも〜

iPadminiアポーんとこ.
 なんでもauでも発売するそうなので買っちゃいそうなのですが,ほろっとお店に行ったら買えるってわけではなく予約とかしないとダメかしら.メンドなのよねぇ.ふらっと行って買えたら買うかなっと.これってさ,もしもし出来るの?

 それと,iPad, iMac, Macmini, MacBookProとかも発表されたようですが,違いがよーわからん私です.
こっちの方は今んとこ間に合ってるのよね.つーかまた買ったら置き場がないねん.MacBookAirさんでさえ置き所に困ってます.つーかその辺にころがってます.


近況:仕事の中休み曜日なんですよ.目が覚めたら10時過ぎてたわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-24 11:37 | Macっぽいこと | Comments(0)

日刊S7面 監督は評価

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ネマのゴールで引き分けたわけですが,モリゲを欠く中欧州遠征組が出場.そんで公式戦ここ3試合勝ち無しなとこで,“DFラインの組み合わせを固定できない中で,勝ちを目指した姿勢は評価できる”ポポ前向き.
 勝ちを目指す姿勢より,勝ってちょ.加賀が戻ってくるとDFラインって固定できるんだっけか.加賀待ち状態っすかね.


近況:今夜は親子GK練習に行ってきまーす.
筋肉痛の嵐くらいで済めばいいかなっと

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-21 14:43 | FC東京 | Comments(0)

10/20 ヤン坊マー坊日本ハムvsFC東京 ナンも見てませんでした記

大阪1−1FC東京 後半29分ネマ
すんません.ナンも見てないんですが,点取られて追いついたのね.一応再上昇のきっかけかしら.
んで,アリアはナニしたんすかね.


10/20現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

ギリちょん1位まで届くのか.得失が問題ですが.目指せ3位か.現実的には賞金圏内ってとこすかね


近況:練習最後の試合形式で1人審判したら,足がつったがな

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-20 22:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 復帰高橋で再上昇

高橋復帰で東京再上昇だ 日刊スポーツより
 秀人のCBはいーとして,トクはSBのほおがいいんでないかと思う今日この頃ですが,再上昇とともに得失点の再上昇もよろしくですぞ〜


近況:非常な多忙なため金鳥お休みっすぅ.そんでは午後の部いってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-10-20 13:21 | FC東京 | Comments(0)