<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 ポポ采配的中

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
采配がズバリ的中したポポの交代策で逆転勝利を収めたそおだ.後半投入のネマが同点弾演出と逆転ゴール係.後半途中から秀人をボランチに上げるなど,流れの中での采配的中.“今日の交代は成功した”ポポ満悦.

すんません.全然見てないんでよく分からないのですが,残り采配的中しまくりでお願いしまーす.


それと,ゴールマウスってとこで,
Jリーグに細いポストとバーをつくってもらって,ゴールが入るようにしてほしい.ポポ談.(この日だけで2発直撃で,思わずJリーグにご要望)らしい.

ん?前後の幅は8cmじゃなきゃいけないんじゃなかったっけ?ラインと同じ幅.横幅と上下の厚みを減らしたらシュートがそのまま通り過ぎるのでは?まいっか.


近況:休日多忙で八王子で旗ふってました.大雨がきて途中で終了〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-30 17:41 | FC東京 | Comments(0)

ジュビロ戦のテディベァ見っけ

a0006863_8375460.jpg 都内某所で発見.なんだけど,一身じょーのつごーでジュビロ戦行けねーんですよぉ.私の当たる分をお分けいたしますぅ.


近況:ひじょーに眠いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-28 08:41 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 長谷川 乾が刺激

長谷川「刺激になる」同期の乾活躍 日刊スポーツより
 代表復活宣言ですな.残り試合大爆発するのよ〜


近況:季節労働始まった〜.忙しいのかヒm(ry なのか,よー分からん
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-27 09:22 | FC東京 | Comments(0)

9/22 FC東京vs川崎ふろん太 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9265814.jpg
なんか秒殺さんがやってきたー.で始まった後半です.
a0006863_9443332.jpg
3分のころぶ梶山
a0006863_9451948.jpg
とかの8分.相手FK...
a0006863_9454840.jpg
さて反撃よ.の12分の文句をたれるポポ
a0006863_947222.jpg
15分のマルFKは壁に大当たり〜
a0006863_9473547.jpg
21分.権ちゃんパーンチ
a0006863_948993.jpg
同21分のネマからのに追いつかないハニュー
a0006863_9482961.jpg
24分のナオシュートーは左外れ〜
a0006863_9492387.jpg
そんでの25分のルーカスシュートー
a0006863_950166.jpg
跳ね返ってきましたよ
a0006863_9501655.jpg
29分.アリアからのをルーカスヘーーーーッドーー
a0006863_9505771.jpg
ちょびっと左外れ〜
a0006863_9512754.jpg
んーで30分のそーたんはシュートかな
a0006863_9515771.jpg
カッコーン
a0006863_9521211.jpg
そんなとこでの43分.ネマから
a0006863_9524194.jpg
エジシュートー
a0006863_953622.jpg
ゴーールーーー.
a0006863_9535034.jpg
もぉ1点の46分.PA突入もシュートにいけなかったー
a0006863_955564.jpg
47分のトクからのに足が短かったネマ
a0006863_9555088.jpg
ほんでの49分.トクからのが
a0006863_9561337.jpg
届かなかったあたりで
a0006863_9562959.jpg
ピピピのピ
a0006863_9564245.jpg
後半シュート数は8−5か.どーでもいーか..

9/25現在の順位表
10位 FC東京
以下その他


近況:息子の熱が下がったんで小学校行ってもらいました.
熱が出たー迎えにこーい.の電話がきませんよーにー

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-25 09:59 | FC東京 | Comments(0)

9/22 FC東京vs川崎ふろん太 前半戦観戦記

第20回多摩川クラシコ 於:味スタ
観客数:34,822人 天候:曇
 息子サッカー練習試合が17時半までかかりやがって,ダッシュで家に帰りタクシー使ったらなんとか18時過ぎに味スタ到着.唐揚げカレー買うのに10分近くかかったがな.とゆーほど人が入ったってとこっすね.なとこでの梶山200試合出場おめでとーとかあっての,今日のスタメン.ヨネは未婚の父になったの?
a0006863_1151852.jpg
前半2分.ヨネシュートーーーが
a0006863_1164660.jpg
弾かれてCKへって始まった前半です.
a0006863_117983.jpg
んで13分.ふろん太の前半シュートはこの枠外1本かな
a0006863_1183787.jpg
東京支配しまくりの16分.ルーカスから
a0006863_1194235.jpg
ナオへ
a0006863_1195464.jpg
あらっ
a0006863_1110421.jpg
んで20分の梶山シュートーーー
a0006863_11103152.jpg
弾かれ〜
a0006863_11105030.jpg
23分のハニューシュート?
a0006863_11112975.jpg
俺なら入れた?の梶山の目の前を通りGKへ
a0006863_11121329.jpg
ほいでの30分のルーカスシューーーートーー
a0006863_11124137.jpg
あらー左にちょびっとそれた〜
a0006863_11133522.jpg
東京攻めまくりの33分のトクシュートーー
a0006863_1114960.jpg
ふにゃ正面〜
a0006863_11142261.jpg
そんでの40分.200試合出場記念の梶山〜
a0006863_1115941.jpg
GKパンチでカーーーーーン
a0006863_1115315.jpg
んなとこでの43分.ナオのシュートかが
a0006863_11164425.jpg
GKにとられたあたりを経て
a0006863_11171917.jpg
前半終了0−0で折り返し.
シュート数対決なら9対1かな

続きます.


近況:お仕事始まった〜
息子が熱出した〜.明日はお休みとれるのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-24 11:19 | FC東京 | Comments(0)

ビグフレ交歓会へ行ってきた

今年もまたノコノコと行ってきましたよ.
a0006863_22554615.jpg

そんなわけで,徳永画伯の描く“エネゴリくん”
a0006863_22562546.jpg



近況:明日からお仕事だわ,朝起きられるかしら.チトふあーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-23 22:57 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 負けても納得

WEBにないよ〜,の日刊スポーツより
ポポは敗戦にも関わらず試合内容は納得なんだそおだ.“負けた試合の後に満足できることは少ないが,そういう試合内容.結果は出せなかったが選手の戦う姿勢,プレー内容は良かった”ポポ選手讃.
 勝って納得したいぞなもし.

えと,観戦記は明日出来る予定です.


近況:さっきまで寝てた〜.
今夜はナニで,明日から3ヶ月の季節労働開始だわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-23 14:04 | FC東京 | Comments(0)

9/22 FC東京vs川崎ふろん太 観戦記の予告編

んま,予告編っつってもねぇ.

なんとか1点返したとこ〜
a0006863_22461081.jpg


後はこのへんか?せっかくキッズチアさんがきたのにー
a0006863_22471994.jpg
最近はポピンズさんじゃないのかしら?



近況:久々に旗ふりでなくて笛吹きやりましたよ.明日は筋肉痛だな

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-22 22:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 右足痛平山 あるぞ復帰

東京平山あるぞ5カ月ぶり復帰 日刊スポーツより
 よおやく復帰っすか.4/28の清水戦に行ってない私はACL北京戦以来だわ.
復帰したからには千真と国見コンビで40得点よ.これから間に合わすのよ〜
(注:1/25の日刊スポーツ9面ね


近況:来週から始まる仕事の準備をしなくちゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-19 10:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 来日初ゴール ネマニャブチチェビッチ

WEBはこれ気持ち切り替え追い付くかな?の日刊スポーツより
 ネマがショートコーナーから来日初得点となる同点弾を突き刺すと完全に主導権を握った.ってのと,ポポ談のとこが,“45分間,相手陣内で展開できた後半に関しては満足している”がないよ〜.

ボチボチ残留はおっけーかしらね.後はタナボタACLの4位狙いか?


近況:今日の息子サッカー都大会ブロック予選2次リーグは2試合目がPK戦で,出だし0−2から逆転こいて4−3で勝利〜(7人目までいったのよ).GKの息子様々か?
んなわけで明日の最終予選はベルデーにまた勝って都大会行きよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-09-16 17:54 | FC東京 | Comments(0)