<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 6戦ぶり勝利

WEBはこれかな.狙い通りの勝利にニヤリ 日刊スポーツより
 ナニナニ.リーグ戦6戦ぶりの眠らない街だったのね.こっから連勝よ〜

8/26現在の順位表
10位 FC東京
以下その他


近況:土日がすっげー忙しいです
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-26 13:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 J情報の手術ってとこ

【甲府】重松が左膝手術 全治3~4カ月 WEBにあるのね.の紙面には健太郎が略されてる日刊スポーツより

 あらー.1/31までの期限付きだったよね.今から3〜4ヶ月ったら...リハビリは甲府でするんすかな.


近況:ヒマ過ぎー.仕事でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-24 10:06 | FC東京 | Comments(0)

2,3日前の散財

a0006863_1051361.jpg
 ちょっくら新宿へ散財ではない買い物をしたついでにヨドバシカメラに入ったら,いつのまにか買ってました.ついでにポケモンソフトも.左の3DSLLね.右のは前に散財したDSiLL.
 んでさ,この3DSLL重いがね.なんか重心とゆーかバランスとゆーか.DSiLLと比べてですけど.片手で持つとなんかビミョーっす.
 DSったらポケモンしかしてない私でした.ホワイト2のイッシュ地方ポケモン全部げっとしたわよ〜


近況:いつも通りの毎日です.

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-23 10:11 | そのほかのこと | Comments(5)

8/18 FC東京vsアンダーアーマーdocomo 後半戦観戦記 力一杯出遅れ

続きです.の後半前の円陣
a0006863_14133418.jpg
後半2分.こらー引っ張るなー.で始まった後半です.
a0006863_14144793.jpg
ほんで4分くらいの連続CKなんすが点になりまへーん
a0006863_14154040.jpg
んで7分の梶山シュートー
a0006863_14162857.jpg
弾かれたー
a0006863_14164121.jpg
そんで18分.ナオからのを空振りしちゃったんだっけのルーカス
a0006863_14173998.jpg
25分の働く権ちゃん
a0006863_14184474.jpg
31分.ナオに代わったネマがCK蹴ってました.
a0006863_14194760.jpg
同31分.PA内で倒れただけのヨネ
a0006863_14201841.jpg
ナニかあった後の37分.ヨネからのを1対1に持ち込む千真.の後は秘密.
a0006863_14215480.jpg
んーで44分.タマシュートー
a0006863_14224090.jpg
はたかれたー
a0006863_1423460.jpg
45分.権ちゃん働いてます
a0006863_14233232.jpg
の後は攻め込みですが弾き返されが続きの49分.千真に渡ったあたりで
a0006863_1425073.jpg
ピピピのピ
a0006863_14251313.jpg
おーい.リーグ戦はいつから勝ってねーだよー.夏場の恒例か?

8/22現在の順位表
12位 FC東京
以下その他

やべー.ナビの優待買い忘れてたー

近況:んでわ帰宅ぢゃ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-22 14:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京・羽生が1日にも復帰

東京羽生1日にも復帰 日刊スポーツより
 復帰といっても電池の持ちはどーなんだね.90分はムリでしょか.故障前も持たなかったしぃ.先発で行けるとこまで作戦かな.途中交代係したことあったっけ.
 んで1日か,行く予定なんですけど,遅刻かもー

出遅れ後半戦観戦記は昼メシ後にできる予定です.


近況:職場は静かでっせぇ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-22 09:51 | FC東京 | Comments(0)

8/18 FC東京vsアンダーアーマーdocomo 前半戦観戦記 力一杯出遅れ

すき屋day 於:味スタ
観客数:18,342人 天候:晴
 当初の予定ではこの日は静岡にいるはずだったのですが,しかじかかくかくの予定変更で味スタにきました.いつもの唐揚げカレーをと思ったら喫煙所横のステーキ弁当にしちまったわよ.ってとこでの今日のスタメン.ナオの娘も登場でした.1歳なったんだっけか
a0006863_1103896.jpg
ロンドンオリンピック出場おめでとさんの花束贈呈とかあっての前半1分.秒殺エジシュートーが
a0006863_1121242.jpg
あらー.で始まった前半です.
a0006863_1124231.jpg
3分の働く権ちゃん.ちーと危なかったかな
a0006863_1132010.jpg
そんで9分のルーカスはシュートかは
a0006863_1142111.jpg
なんと右外れ
a0006863_1144547.jpg
ほんで17分のナニか.
a0006863_1152094.jpg
18分.権ちゃん働いてます.
a0006863_116064.jpg
なとこでの27分.なんと梶山シュートー
a0006863_1165051.jpg
バーに当たり詰めたエジ届かず〜
a0006863_117382.jpg
んで34分なのですが,なんともならんのかね.この芝は.
a0006863_1182754.jpg
東京攻勢の前半か.の46分.北斗ブロックが相手CKになったあたりで
a0006863_1194017.jpg
前半終了.0−0で折り返し

続きます.

近況:久々に職場に来た−.やっぱヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-21 11:11 | FC東京 | Comments(0)

8/18 FC東京vsアンダーアーマーdocomo 観戦記の予告編

んまその試合はなんなものでして,試合前に天皇杯返還式ってのがありました
a0006863_23351599.jpg
ちょっとだけ返すから元日にまたちょーだいね.んでエンペラーのキャラさんなのかな?のハニーさんと
a0006863_2336459.jpg


えと,明日明後日と休日(夏休み)多忙でして,観戦記は火曜になりそおです.


近況:ってゆーか,なんてゆーか,つーかさ,アンダーアーマーって大宮さんとこのユニスポさんだったのね.アンダーアーマーってのをこの夏初めて知ったんですが,実は結構いろんなとこに顔出してるのかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-18 23:38 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 J情報ってとこ

3つほど順番にWEBは
MF河野が左足首の手術
東京からDF吉本が加入
【千葉】谷沢が東京から復帰

んでオヒサルが
河野広貴選手の手術について
 ん?病名:左フットボーラーズ・アンクルってナニ?左足首あたりのケガっしょか.全治どんなとこなんでしょ.
吉本一謙選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ
 ちゃんと戻ってくるのよ〜.片道切符はナシよ〜
谷澤達也選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ
 ありま.なんでまたこの時期になんすかね.それはそれで,千葉でも頑張ってちょ.


つーことで,日曜に帰ってきて月曜爆睡でまだ世間についていけてません.


近況:息子サッカー合宿に付き合った疲れが今日一気に出たがね.
んでまた明日午前中練習なんじゃが平気じゃろかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-14 23:41 | FC東京 | Comments(0)

8/8 FC東京vsアイリス仙台 ナビ準々決勝後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_14165822.jpg
後半3分.アリアシュートがブロック喰らった後にヤザーが
a0006863_14192722.jpg
PA内で
a0006863_14193754.jpg
抜け出して
a0006863_14195336.jpg
GKとの1対1が
a0006863_142092.jpg
なんやそれーで始まった後半です.
a0006863_14204982.jpg
んで12分のナニか
a0006863_1421454.jpg
ほいで20分.ヤザーのカニさん?からのCKにスルーのエジ
a0006863_14215989.jpg
首が伸びなかったよおで?照れるエジ
a0006863_14224051.jpg
順調にゼロゼロで時は進みの35分.ヨネからのをナオループ〜
a0006863_14233975.jpg
ゴーーールーーー先制てーん
a0006863_14241759.jpg
余裕が出たのか?の40分.塩田働いてます.
a0006863_1424521.jpg
んで43分.塩田働いてます.
a0006863_14254228.jpg
もぉおっけーじゃろ.の48分.ヨネからだっけをハーフラインを駆ける1人旅千真
a0006863_14263623.jpg
GKもかわして
a0006863_142716100.jpg
カボレが頭をよぎるとこを
a0006863_14274015.jpg
なんとゴーーーールーーーー
a0006863_14275981.jpg
梶山か?そのvvはナニ?
a0006863_14283129.jpg
つーことでの49分のナニかを経て
a0006863_1429286.jpg
ピッピッピー
a0006863_14291444.jpg
よーし次〜

今日のヒーローインタブーのお2人さん
a0006863_14301280.jpg
a0006863_14302224.jpg
息子と来てたんでここでダーッシュして帰りました.
やたーでけたーおめでとー
ってくらい職場はヒm(ry


ほんで次は9/5味スタで清水との模様.
2012Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝進出決定のお知らせ byオヒサル
余裕で行っちゃうよ〜


近況:明日から息子と2泊3日の合宿なんすよ.週末はよろしくですぞー
んじゃ明日に備えて帰るかなっと

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-09 14:34 | FC東京 | Comments(0)

8/8 FC東京vsアイリス仙台 ナビ準々決勝前半戦観戦記

FC東京vsやまや仙台 於:味スタ
観客数:10,573人 天候:晴かな.やや涼しめ
 とっとと仕事をやめて帰宅して,夏休み中の息子と一緒に味スタへ.今日はおまーりさんいっぱーいの日でした.
a0006863_11334233.jpg
んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_11341116.jpg
前半2分右からヨネサイドチェンジを受けたナオからのをエジシュートーがブロックされて始まった前半です.
a0006863_11361331.jpg
んで7分.エジのもらったFKを北斗
a0006863_11371665.jpg
うむむっ
a0006863_11373160.jpg
8分のポポvs4審
a0006863_1138675.jpg
9分.塩田働いてます
a0006863_11383953.jpg
13分のナニかは抜かれましたが,そのままラインを割ってGK
a0006863_113993.jpg
ほんで21分の相手PA内でのナニか
a0006863_11401520.jpg
とゆーとこでの29分.左のむっくんから
a0006863_1141313.jpg
ナオへの
a0006863_11425466.jpg
シューートーーーがかーん
a0006863_1143290.jpg
そんで33分のヤザーシュートはGK一歩も動けない程高く飛んで行きました.
a0006863_11442432.jpg
34分.ヤザーからのを北斗〜
a0006863_1146863.jpg
ありぃー
a0006863_11461250.jpg
んーで42分.塩田の手をすり抜けた相手CKは
a0006863_11471842.jpg
エジの頭でブローックとかを経て.0−0で折り返し.

続きます.


後半戦観戦記は目指せ昼飯の後っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-08-09 11:49 | FC東京 | Comments(0)