<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

7/28 FC東京vs亀田製菓 後半戦観戦記

続きです.のヤザーに代わってエジ登場の後半前の円陣
a0006863_11435581.jpg
後半1分.右から千真クロスー
a0006863_11441716.jpg
エジーがCKへで始まった後半です.
a0006863_11443964.jpg
んで12分.加賀に代わった久々の梶山ですが,いつも通りでした
a0006863_11452564.jpg
13分エジがドリブルでPA内に入りますがシュートはGKへ
a0006863_11462191.jpg
んま15分のナオCKですが,けっこーぶっ飛んでましたな.
a0006863_1147065.jpg
その15分北斗ミドル〜は空高く
a0006863_11474134.jpg
そんで19分のポポですが
a0006863_11482281.jpg
21分のありゃりゃ
a0006863_11484462.jpg
にーぜろからの反撃よの28分.北斗からだったかなをオフサイドトラップのエジ
a0006863_11495921.jpg
オフサイドシュートーはゴールインでしたわよ
a0006863_11501754.jpg
32分.ルーカスからもらった北斗ですが守備が固いね(多いねか?
a0006863_11512295.jpg
ほんで34分のルーカスミドル〜
a0006863_11515688.jpg
あらーでCKへ
a0006863_1152191.jpg
39分.塩田働いてます
a0006863_11524852.jpg
40分の3人目の交代はヨネですのタコクチミドル〜
a0006863_11533398.jpg
あらー
a0006863_1154795.jpg
んで42分のモリゲからのをエジー
a0006863_11544342.jpg
梶山〜突っ込んだれームリだわな
a0006863_11561578.jpg
そんなとこでの48分のナオあたりで
a0006863_1156405.jpg
ピピピのピ
a0006863_1157143.jpg
また連敗だよ

7/31現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

おまけに続くかもー


近況:試験ポポも終了〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-31 11:59 | FC東京 | Comments(0)

7/28 FC東京vs亀田製菓 前半戦観戦記

ブリジストンvsFC東京vs新潟 於:味スタ
観客数:23,430人 天候:晴
 昼過ぎから市の総合グランドでおとなりさんとこの子供サッカー教室がありまして,クソ暑い中練習最後の3分ミニゲームの審判を10試合程お手伝いさせられ,16時からは京都レッドサンガの練習があるからってんで大急ぎで撤収作業.
 なんてヘロヘロになりつつ17時前くらいに味スタ到着.去年のベルデー戦以来のアウエー席到着.メイン側では選手カードドコでもらえるのよーってちょっくらアウエー側を探したんですが,結局変わらずの場所でした.いつもはもっと人いるのに少なめ〜.んーで選手紹介時の電光掲示板が小っこいぞーと思いつつの今日のスタメン.
a0006863_10441760.jpg
前半開始1分.塩田のケリをくらう加賀で始まった前半です.
a0006863_10465444.jpg
これは相手ファールだったっけを塩田キーックが千真ヘッド経由でヤザーに渡りますが,枠に行かねーですよ
a0006863_1049085.jpg
17分ですが,あっちも変わらんねぇ
a0006863_1049572.jpg
19分の右ナオCKから加賀の頭はGKキャッチでしたー
a0006863_1050441.jpg
同19分.左のアリアから
a0006863_10511468.jpg
ゴールに背を向ける千真からのが
a0006863_10514075.jpg
ヤザーまでこねー
a0006863_1052261.jpg
ついでにファール〜
a0006863_10522293.jpg
31分の働く塩田
a0006863_1053736.jpg
同31分のナニか
a0006863_1053466.jpg
37分.モリゲからのに届かないナオ
a0006863_10553299.jpg
なんとなーく東京守勢しまくり中の39分の塩パーンチ
a0006863_10564621.jpg
んーでの45分.相手シュートーが
a0006863_10581117.jpg
枠を外れたあたりで
a0006863_10582519.jpg
前半終了0−1で折り返し.

続きます.


近況:昨日は昨日で味スタの北の方のグランドで朝から夕方までおりましたよ.日焼けしまくり〜
ちなみに招待試合に招待されて優勝しちゃったー

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-30 11:01 | FC東京 | Comments(0)

7/28 新潟vsFC東京 観戦記の予告編

 ホームアウエー入れ替え戦のこの試合だったわけですが,利点は喫煙所が近いだけで,アウエー試合を見に行ったよおなものでした.一番困るのは,どっちの電光掲示板見ても小さいがな.ただの老眼か?
つーか,アウエー側にいるんだから負けても悔しさ半減作戦か?

なわけで,いつも通りの喫煙所からの花火〜
a0006863_21255529.jpg


明日はいつも通りの休日多忙でして,観戦記は月曜になる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-28 21:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 貴重な敵地弾

東京FW渡辺が貴重な敵地弾 日刊スポーツより
 満足できる部分てドコかしら.

次ナビ8/8は余裕で行きますぞ〜.試合前に散財予定なのよ〜



近況:これから試験ポポだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-26 10:07 | FC東京 | Comments(0)

ナビ準々決勝 仙台vsFC東京 ナンも見てない記

仙台2−2FC東京 16'千真,30'ナオ
ナンも見てないのでナンも分からないのですが,ニーゼロから追いつかれたのね.んでタマが初出場したんすね.どーだったんしょ.エジは動けてたのかな.

つーか,ナビのこと忘れてた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-25 22:02 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 米本仙台出る

東京米本が仙台戦強行出場も 日刊スポーツより
 あら強行軍すね.もっと早く返さんかーいボランチ足りないだっけ?もしや右SBで強行出場とかしちゃう?

それと“J情報”ってとこ
◆加入 東京は,明大の三田啓貴の来季加入内定発表.
オヒサルはここ
 いらっしゃいませとゆーかおかえりなさいとゆーか,最近特別指定になったばかりよね.今日出場しちゃうか
ところで明大では何学科なんしょ?


近況:3ヶ月の季節労働終了〜.特にすることn(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-25 10:56 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 エジが初実戦

東京エジミウソンが初実戦 日刊スポーツより
 まだ試合感を戻すとこなんすか.順調な仕上がりなんでひょかしら.新潟戦かららしいですがよろしくですわよ〜

んでさ,日刊ではナオは前十字連盟の隊長だったけど,東スポでは会長でしたよん.どっちかが空耳アワーなんしょかね.


近況:昼メシ食ったら帰るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-20 09:27 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 米本同行にポポ不満顔

東京ポポ監督、米本同行「理解できない」 日刊スポーツより
 親善試合に出すからとかアホ言ってるんじゃないすかね.それとも,まだこの22人から18人を選ぶ気でいるんじゃねーだろな.
ヨネをとっとと先に戻さんと,1次リーグ惨敗の念送ったるぞ〜

そりと,なでしこの話しで,丸山出番は15分「ウルトラマンカリナ」 ってとこなんすけど,
 ほぉほぉナオは前十字連盟の隊長さんだったのね.昨日の東スポではなんだったっけ?隊長だったかな?
今日の“J情報”の診断ってとこにもJ2福岡の宮路さんってかたが前十字やっちゃってるようなのですが,前十字連盟って大勢力なんでしょか?


近況:いたってヒm(ry っす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-19 09:54 | FC東京 | Comments(0)

7/14 DHC鳥栖vsFC東京 観戦記のおまけ

おまけってほどブツがなかったっす.
ウイントスさんは見つからなかったんですが,ドコいたのかな.とっとちゃんは試合前に一周してましたね.アウエー入場口ではとっとちゃんのカードを配っていたみたいですが,ホーム入場口では配ってなかったよ
a0006863_11295588.jpg
ほんで選手入場を待ち構える方達
a0006863_11303326.jpg
さすがににやけるワケにはいかんじゃろなぁ
a0006863_1131590.jpg
ハーフタイムは踊っておりました.
a0006863_1132654.jpg
見所ナシんときのキープ用を放出しただけか?

またイカ食べに行きたいのでよろしく〜


近況:ボチボチヒm(ry 夏休みと言えば夏休みかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-18 11:34 | FC東京 | Comments(0)

7/14 DHC鳥栖vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_14464588.jpg
後半2分.ヨネからのを
a0006863_14471822.jpg
北斗シュートーがドコぞへすっ飛んでいきました.で始まった後半です.
a0006863_14475866.jpg
んで7分.そーたんのもらったFKを
a0006863_14484999.jpg
モリゲーっ
a0006863_14492316.jpg
カーンだったっけね
a0006863_1449445.jpg
8分のこれなんだったっけ?続きだったか?
a0006863_14501733.jpg
10分のモリゲFKは壁に大当たり〜
a0006863_14512851.jpg
11分に自陣から加賀ドリブールをいっぺんヤザーにあずけたのを加賀クロース
a0006863_14522997.jpg
あらー.そーたん突っ込むのよ〜キーパーチャージになるかもだけどぉ
a0006863_14532242.jpg
そんで16分.北斗が左をこじ開けて
a0006863_1455039.jpg
シュートーはGK正面でした
a0006863_14552521.jpg
21分.相手CKを権ちゃんパーンチ
a0006863_1455569.jpg
同21分.こらーそこの6番〜.ドコつかむだや〜
a0006863_14564236.jpg
ほいでの22分.久々にナオ登場.通訳無しでお話し中(トリミングしてないっす)
a0006863_14573286.jpg
25分にいきなりFKを蹴るナオですが,の33分.おーいこっち〜のナオ
a0006863_14585669.jpg
それをルーカスシュートー
a0006863_1459481.jpg
しょーめーん
a0006863_14593526.jpg
そんなとこでの42分.相手FKから
a0006863_1502123.jpg
ありりん
a0006863_1504243.jpg
アップは終わっていたはずの千真がスクランブル発進したりの43分.ポポが相手ゴールに向かっておおきく指を伸ばしてましたんですが,放り込めってことなのかな?の加賀から
a0006863_152658.jpg
秀人が落としたところをナオーーー
a0006863_1524719.jpg
ビューン
a0006863_153228.jpg
46分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1531020.jpg
49分.頑につないでたモリゲもついにポーン
a0006863_1541732.jpg
あらー
a0006863_1543263.jpg
同49分.むっくんはどんどんあげてましたね.
a0006863_155895.jpg
ありゃりゃんあたりで
a0006863_1552919.jpg
ピピピのピ
a0006863_1555156.jpg
勝ち点ぜろー

7/17現在の順位表
7位 FC東京
以下その他

一応おまけに続く予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-07-17 15:09 | FC東京 | Comments(0)