<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6/27 FC東京vsAflac日立 観戦記の予告編

東京商工会議所 Day 於:味スタ
観客数:25,813人 天候:晴
 この日はしっかり寝坊して,自宅待機で準備万端で家を出発したら,京王多摩線が人身事故で止まってる.とゆーバチが待っておりました.んでも運転再開まで10分程待ち程度で余裕で国立到着.そんで,喫煙所前のキーマカレー700円っての食べてみたけど,けっこーいけますな.なとこでの今日のスタメン
a0006863_943499.jpg
前半開始3分.いきなりPKかと思いましたわ.で始まった前半です.ノーファールよ
a0006863_944234.jpg
14分.クリの襟を掴んで.のヤザー.
a0006863_9454854.jpg
21分.まっすぅロングスローをキャッチの権ちゃん
a0006863_946252.jpg
同21分のヤザーミドル〜
a0006863_947425.jpg
あら左外れ〜
a0006863_9474459.jpg
23分のルーカス対まっすぅ
a0006863_9483696.jpg
そんでの25分.モリゲFKは
a0006863_949474.jpg
あらー
a0006863_949301.jpg
ほんで29分.ルーカスが必死こいて奪ったのをアリアへ
a0006863_9504617.jpg
それをシュートーなんすけどまっすぅ邪魔〜
a0006863_9512664.jpg
39分.逆水平かな?のルーカス対まっすぅ
a0006863_952519.jpg
とゆーことでの45分.相手FKからのきゃー
a0006863_9532859.jpg
権ちゃんはじきますが
a0006863_95492.jpg
あんでんなとこにいるだよってのがいたあたりで
a0006863_9544841.jpg
前半終了.0−1で折り返し.
続きます.


近況:3ヶ月の季節労働もボチボチ終局を迎えつつありますわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-29 09:56 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 五輪候補米本アピール失敗

東京米本完封負けでアピール失敗 日刊スポーツより
 ほお関塚が来てたんすか.疫病神が来てたから負けたのか?
つか,それほどアピール失敗だったっけ?もぉ試合内容憶えてないやーつ

一身上の都合により観戦記は明日になります.


近況:仕事はヒm(ry なのに〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-28 09:20 | FC東京 | Comments(0)

6/27 FC東京vsAflac日立 観戦記の予告編

っても見所ないよ〜.聖火台にごめんなさいしときましょ.
a0006863_2381962.jpg


んま,とりあえず前半戦観戦記は明日出来る予定です.
そんではやけ酒大会突入〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-27 23:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 故障者続出 東京今日柏戦

東京けが人続出&五輪離脱で正念場 日刊スポーツより
 あらいつのまにかケガ人だらけになってましたのね.サブの方々の大チャンスでんな.んで,塩田は大丈夫なんでひょかしら.

そりと,J情報ってとこの◆特別指定ってとこで,
慶大のMF武藤を特別指定に承認.受け入れ先は東京.
 ん?今日デビュー?

近況:国立行きに備えて仕事行かずに自宅待機中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-27 12:26 | FC東京 | Comments(0)

6/23 FC東京vsヤン坊マー坊 後半戦観戦記

続きです.の高山センセー監視の元の後半前の円陣
a0006863_9415082.jpg
後半5分.それってハンドじゃろのヤザーで始まった後半です.
a0006863_9422274.jpg
での9分にナンかきたー
a0006863_943671.jpg
12分の働く権ちゃんですが,モリゲのバレたらまずくないかしら
a0006863_944421.jpg
そんな14分.トクが右を上がりそーたん経由でアリアへ
a0006863_9451567.jpg
そんでシュートーーー
a0006863_9454050.jpg
ゴーーールーーー先制〜
a0006863_9455183.jpg
16分の相手PA前からのFKを権ちゃんキャーッチ
a0006863_94736.jpg
24分.梶山に代わったヨネのサイドチェンジに届かないからって手を伸ばしちゃいかんだろのヤザー
a0006863_9481925.jpg
そんなヤザーの29分.カニさんドリブルから写真だとあんま面白くないねぇ
a0006863_9493467.jpg
トクスローを経てそーたんからルーカスへ全然オフサイドぢゃないぢゃん
a0006863_950352.jpg
アリアが動いたらオフサイドになる中,ルーカスがかわして
a0006863_9511189.jpg
シュートーーー
a0006863_9512293.jpg
ゴーールーーー追加てーん
a0006863_952052.jpg
35分.滑って空ぶったアリアの足がつった模様.相手GKさんが伸ばしてくれましたの図
a0006863_953680.jpg
んーで39分.先に転んでもーた権ちゃんの右足1本でナンとか〜
a0006863_9545352.jpg
ほいでの41分.PA内でやると黄紙が付いてきちゃいますぞのヤザー
a0006863_9555543.jpg
同41分.モニに掴み倒されるルーカス
a0006863_9565023.jpg
そんで45,46分とキャーときたあたりで
a0006863_9574268.jpg
a0006863_9573262.jpg
ピッピッピー
a0006863_9581134.jpg
J1通算150勝〜
おまけに続くか?

6/26現在の順位表
暫定5位 FC東京
以下その他

近況:今日の日刊S7面なのですが,ナンでもC大阪練習場に猪木が現れたそおで,猪木が清武&蛍&扇原に闘魂注入ビンタ
“猪木さんはあっちゃんよりすごいんだぞ”モニ興奮.
だそおですが,あっちゃんってナニ?なのは私ですが,プロレスに詳しいベテランって何者なんじゃ〜
ときに,猪木に闘魂注入された3人は,ロンドンで闘魂3銃士とかって呼ばれるんでしょかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-26 10:05 | FC東京 | Comments(0)

6/23 FC東京vsヤン坊マー坊 前半戦観戦記

FC東京vs大阪日本ハム 於:味スタ
観客数:22,685人 天候:晴れてたっけ
 16時まで息子サッカーで笛吹いてて残り2試合トンズラで味スタへ17時着.んで前回混雑で買えなかったハットトリックカレーとビール抱えていつもの席へ.んなとこでの今日のスタメン
a0006863_9592611.jpg
前半5分.秀人のはシュートぢゃなくてパスだったかな.がGKキャッチで始まった前半です.
a0006863_1004093.jpg
東京主導権続いてます.の17分のルーカス対モニはルーカスの勝ち〜
a0006863_10261.jpg
で,20分.ヤザーがいつもの様にFKをもらいますが,自分の蹴ったFKはGKキャッチでした.
a0006863_1031866.jpg
24分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1034795.jpg
26分のルーカス対モニ.これさ,キーパーはボール見えてるのか?モニ邪魔だぞ
a0006863_1045585.jpg
ほんで29分のナニか
a0006863_1053489.jpg
セーフセーフ
a0006863_106254.jpg
そんで35分のナニかはモリゲがCKへ蹴り出しました.
a0006863_1072110.jpg
36分は右からのトククロスにルーカースは惜しくも左外れ
a0006863_1082783.jpg
38分のむっくんクロスは
a0006863_1091483.jpg
GKに合わせた模様
a0006863_1092734.jpg
そいでの43分の加賀シュートー
a0006863_10104657.jpg
弾かれた〜.加賀は秀人を後ろに残してガンガンシュートしちゃってちょ〜
a0006863_10114469.jpg
ほいで44分のナニか
a0006863_10121531.jpg
45分の働く権ちゃんあたりで
a0006863_1013955.jpg
前半終了0−0で折り返し
続きます.


近況:昨夜遅くまでポケモンホワイト2やりすぎて寝坊するとこだったわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-25 10:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 権田意地の完封

“五輪GK渡さん”
東京権田「五輪GKアピール」完封
 五輪中は塩田でいくんでなかったのかしら?昨日のお休みはナニ?突き指でもしたか.本人は突き指したことなーいって言ってたけどー
りょーたろーでいくのかな


近況:そんでは休日多忙午後の部出発〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-24 12:56 | FC東京 | Comments(0)

6/23 FC東京vsヤン坊マー坊 観戦記の予告編

はーせがわあーりあじゃすーる〜♪
a0006863_22374267.jpg
なんすけど,ダレのゆりかご?と思ったら,そーたくんだったのね.

ルーカスごーおーお〜
a0006863_22383362.jpg


えと,明日は休日多忙なので観戦記は月曜に出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-23 22:39 | FC東京 | Comments(0)

6/16 FM横浜vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.のポポサンダーの鳴り響くロッカーから出て来たんだよね.の後半前の円陣.
a0006863_9485637.jpg
後半3分.ヤザーが切り込むもファールを狙いに行かなくていいんでないかい.で始まった後半です.
a0006863_9505349.jpg
雷のおかげか最初は攻め込みますがの東京ですが,7分.ナンかきたーをブロックの加賀.
a0006863_9524446.jpg
10分.権ちゃん後半も働いてます.
a0006863_9533685.jpg
んで15分.ルーカスが後ろで呼んでますがの千真シュートーはCKへ.そのCKはおいといてっと
a0006863_9564665.jpg
んーで20分.権ちゃんお仕事軽減へと加賀働いてます
a0006863_9574786.jpg
ほいでの26分.PAちょっと外からのFKに飛びつく権ちゃん
a0006863_9594019.jpg
それをアーリアクリアー
a0006863_1045066.jpg
ごちゃごちゃでCKへ
a0006863_1053438.jpg
そのCKを権ちゃんパーンチ
a0006863_10654.jpg
で,28分.左中央を河野が抜け出すとこを追いつかれたー
a0006863_1072715.jpg
32分の権ちゃんヘッドクリアー
a0006863_1081020.jpg
ほんで33分.ルーカスからのに
a0006863_109970.jpg
届かねーの河野
a0006863_1092622.jpg
36分.本日働きまくりの権ちゃんです.
a0006863_10103598.jpg
そんで40分のアーリアミドルも
a0006863_10114023.jpg
んー
a0006863_10115410.jpg
47分.右から河野クロスに
a0006863_10123516.jpg
秀人には当たったんですがねぇ
a0006863_1013233.jpg
んでー50分のお手上げヤザーあたりで
a0006863_10133492.jpg
ピピピのピ
a0006863_10134786.jpg
よー1−0で済みましたわねぇ.ってとこか.
んなわけで次ですわよ.

6/19現在の順位表
暫定7位 FC東京
以下その他


近況:ボチボチのチンターラっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-19 10:18 | FC東京 | Comments(0)

6/16 FM横浜vsFC東京 前半戦観戦記

M横浜vsFC東京 於:横国
観客数:23,273人 天候:曇,小雨,雨
 朝からの雨で息子サッカー練習中止になったんでのんびりと小机から横国へ.微妙に雨なんで当日券売り場で,ぜーーーーーったい雨に濡れないとこ1つってSS指定席頼んだらやっぱ2階席に追いやられました.ここの2階からは俯瞰とゆーか鳥瞰とゆーかピッチが遠いね.ってとこの今日のスタメン.ドロンパはどこに入るのかな.
a0006863_11272219.jpg
前半開始1分の働く権ちゃんで始まった前半です.
a0006863_1127502.jpg
3分のヤザーCKからモリゲの頭もヒットしなかったー
a0006863_11285939.jpg
んで4分の相手CKから権ちゃん働いてます.
a0006863_11292376.jpg
9分のもしかして前半シュートはこれだけだっけのヤザーシュートーは
a0006863_11301666.jpg
GKにしっかり捕まりました.
a0006863_11302414.jpg
18分にCKに逃げたとゆーか追いつかなかった秀人からのCKは
a0006863_11312542.jpg
権ちゃんキャーッチ
a0006863_113252.jpg
19分にナニかきた
a0006863_11324239.jpg
きゃー
a0006863_11325735.jpg
ネットを揺らすもオフサイド〜
a0006863_11331583.jpg
んーで29分の相手CKに飛びつく権ちゃん
a0006863_11341074.jpg
そんなとこでの31分にナニかきたーあららー
a0006863_1135854.jpg
つーことでの38分.前半で交代のむっくん.10人総とっかえの第1陣かね
a0006863_11362353.jpg
その38分.いつも通りのヤザー
a0006863_11364854.jpg
で39分.いつも通りのゴール前の梶山
a0006863_11372281.jpg
ほんで46分.右からのに権ちゃんジャーンプ
a0006863_11382815.jpg
のこぼれたとこを打たれますが
a0006863_1139068.jpg
秀人の頭ブローーーック
a0006863_11391393.jpg
あたりで前半終了1−0で折り返し.
続きます.


近況:なんか腹の調子が良くない模様.天皇杯のときよりはマシ〜
とゆーことで盛大に時差出勤してみた〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-06-18 11:40 | FC東京 | Comments(0)