<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 完封で幕

東京完封で幕 GKシュートも… 紙面写真はモノクロよ.の,日刊スポーツより
 権ちゃんヘッドってかなりの高さになるんすかね.権ちゃんのあたま〜.ってのをそのうちよろしくですわよん.
やっぱもっとACL見たかったぞー


近況:3ヶ月の季節労働もボチボチ折り返しっす

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-31 09:08 | FC東京 | Comments(0)

5/30 広州vsFC東京 ラウンド16 テレビで見てました記

広州1−0東京
 あらー.ってとこですが,“シュートは枠内にね”ってスローガンにしましょ.んで,権ちゃんは小平でしっかりヘディングシュートの居残り練習しとくのよー
 なとこで,この後ACLユニ着るにはJ1制覇の開催国枠頼みますわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-30 23:25 | FC東京 | Comments(0)

5/26 FC東京vsさいたまR 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13585377.jpg
後半最初から攻めまくりの東京です.の後半4分.千真が切り込んでシュートーが
a0006863_1403088.jpg
キャッチされたーがライン越えたの反対側の副審見えてねーだろ(これだったっけ?)で始まった後半です.
a0006863_1411521.jpg
後半あがりまくりのむっくんですが,16分の届かねー
a0006863_1422528.jpg
んで17分.ナオからもらったむっくんクロースに
a0006863_1493378.jpg
梶山ーーーーーは右に外れ〜
a0006863_14955100.jpg
ほんで22分.トクが右を駆け上がりそのままシュートーはゴール前通過〜
a0006863_1411583.jpg
そんで34分.千真シュートが帰って来たとこをナオシュートー
a0006863_14124614.jpg
むっくん詰めるもGKキャッチ
a0006863_1413677.jpg
攻めまくりの東京ですがの43分.なんかやってきたー.モリゲの足が短かったか.そーでもないか.
a0006863_14141349.jpg
まだまだよの46分.ナオCKから
a0006863_1415627.jpg
モリゲの頭〜
a0006863_14151845.jpg
ゴーーールーーーどーーてーん
a0006863_14153374.jpg
さてさて逆転よの49分.CKで2匹目のどじょう狙いに煽るナオ
a0006863_14171158.jpg
2匹目のどじょーなんすがモリゲがこけて
a0006863_1418284.jpg
残念でしたー
a0006863_14181274.jpg
ほいでーの51分.ポストがはじいてくれたあたりで
a0006863_14191891.jpg
ピッピキピ.
a0006863_14193635.jpg
1−1の引き分け.
ポポはこんな感じでした
a0006863_14202722.jpg


5/29現在の順位表
暫定6位 FC東京
以下その他

さて明日はACLですな.いけないけどよろしくですぞー
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-29 14:22 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 CBやります 高橋

東京高橋CB挑戦「前向きにやりたい」 日刊スポーツより
 挑戦するって元々CBで入って来たんじゃなかったっけか.今はMF登録か.
前は今ちゃんブルノをCBに入れて4ボランチだったりだけど,今度は梶山ヨネアリア秀人のダイヤモンド4ボランチつーのかしら.

後半戦観戦記は昼飯後くらいにできる予定です.


近況:んまボチボチ働いております
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-29 10:40 | FC東京 | Comments(0)

5/26 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記

FC東京vsさいたま赤金剛石ず 於:味スタ
観客数:33,836人 天候:晴つーか曇つーか
 実は15時半から隣の西競技場で息子ミッションしてまして,17時半くらいに終わるところがやや伸びたので,息子とママを残してお隣に移動しました.夕飯は1人でなんとかせー指令なのでカレー屋さんいったら赤く染まってましたよ.んまナンなので近くのケータリングのステーキ丼にしてみました.なとこでの今日のスタメン.ナオはお嬢様お連れだったのかしらね
a0006863_10143662.jpg
東京のパス回しが続く中の前半12分のルーカスクロースを
a0006863_10165210.jpg
レッズキラー千真が届かねー.で始まった前半です.
a0006863_10171961.jpg
15分の梶山ミドルはブロックだったっけ?この辺あたりからでもドンドン打つのよ〜
a0006863_10192527.jpg
19分のナオですが,
a0006863_10195812.jpg
自爆だったか
a0006863_10203880.jpg
26分.権ちゃん働いてます
a0006863_1021212.jpg
んーで31分.秀人梶山からのをナオシューーーートーーー
a0006863_10234110.jpg
バーに一直線〜
a0006863_10242043.jpg
跳ね返ってきたとこを秀人シュートーはブロックされたー
a0006863_10251465.jpg
のを,むっくーーーーん
a0006863_10261418.jpg
ありぃ
a0006863_10263189.jpg
34分の権ちゃんセーブ
a0006863_10274117.jpg
43分権ちゃん働いてます.
a0006863_10283044.jpg
ほんで45分.右からルーカスクロスを梶山経由で
a0006863_10295559.jpg
千真〜
a0006863_10303354.jpg
れっずキラーじゃろがー
a0006863_10311060.jpg
んーで46分.モリゲのが空高く飛んだあたりで
a0006863_1032493.jpg
前半終了0−0で折り返し.
続きます.


近況:昨日はずっと長袖着てたんで日焼けしなかったぞー(もう1回むけたやつー
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-28 10:34 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京勝ったも同然 天敵浦和に06年以来ドロー

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
引き分けに持ち込んだ東京ですが,試合後監督会見で“2つの質の高い,スタイルの違うチームが力を出し切った.結果は妥当とも言えるが,チャンスは我々の方がつくった.”ポポ勝ち誇り
で,06年来のドローをつかみ取り“後半は主導権を握った.最後は運にも助けられたが,勝ってもおかしくなかった.”ポポ振り返り
んで,タフな試合で試合後ピッチに選手が倒れ込んだが,“ウチには試合中に歩けなかった選手はいないし,試合後に歩く必要はありません”周囲笑.
06,07年と広島首脳陣としてともに戦った浦和監督との対決でつかんだ手応えは大きいらしい.
 もしかして30分以上の独演会開催しちゃったのかしら.


近況:市の大会だけどベルデーに勝った〜おめでとー(んま4年生も混じってたみたいだけどー
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-27 19:28 | FC東京 | Comments(0)

5/26 FC東京vsさいたまR 観戦記の予告編

エンブレムって美味いのか?
a0006863_22392057.jpg


えと,明日はベルデーだーけには〜をやるんで,前半戦観戦記は月曜になる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-26 22:40 | FC東京 | Comments(0)

第三アジト西到着

a0006863_1514052.jpg

これから某秘密結社ミッション開始
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-26 15:14 | Comments(0)

昨日の散財

 昨日スコアシートつーか記録カードってのを買いにユーロにいったんですが,店に入るとピンクユニが結構あったんです.半袖のMがあったらそっこーで買ったろと思っていたワケで,つい散財.
a0006863_918221.jpg
これに13番付けたら大ボケっすかね
 ホントは肘にパットが入ってるなら長袖にして息子サッカー練習のとき着ようかなとしてたんですが,試合用なので入ってないのよね.パット入りは練習用の赤いヤツなんだよなぁ.
そのうち散財するとみた.そりと実はアディダスの青赤ソックスもついでに散財してもたよ.


近況:ボチボチっす.今日は夜練なんで少々早めにトンズラするか

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-24 09:32 | そのほかのこと | Comments(0)

5/20 FC東京vs佐賀の鳥栖 観戦記のおまけ

続きのおまけです.
本日のヒーローインタブー.千真は1点目2点目を憶えてなかったようですね.3点目の鼻ゴールの記憶しかなかった模様.1個憶えるとトコロテン方式でノーミソから前の記憶が出てくのか?3歩歩くと忘れるのは私ですが.
a0006863_1115778.jpg
そんで千真シャー.実は試合前はいつも唐揚げカレー食べてたんですが,ナゼかハットトリックカレー食べてみたのよ.ご利益あったのかしら.
a0006863_113195.jpg
ほいでドロンパはナニをしとるぞや.“東京ドロンパプロデュ~~ス 記念チケット絶賛発売中”のハチマキとかタスキはしなくていいのかな.
a0006863_1154680.jpg
ちなみにポポはメインに向かって1人でシャーしてましたよ.
a0006863_1163616.jpg



近況:久々水曜に職場に来て見たけど,のんびりびりびりっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-05-23 11:07 | FC東京 | Comments(0)