<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4/28 FC東京vs清水エスパス なんも見てない記

東京0−1清水
ナニナニ,相手2人退場でゼロイチで負けちゃったんすか.

 今日は息子サッカーで急遽練習試合が入って13時から笛吹いていて,帰って疲れて21時に目が覚めて,飯食って風呂入ってネットで見たら負けとるがな.
 つーことで状況は全然分からないのですが,次は連敗阻止よろしくですわよ〜


4/28現在の順位表
9位 FC東京
以下その他


近況:明日は息子サッカー練習なんす.身体ヘロヘロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-28 23:29 | FC東京 | Comments(0)

4/17 FC東京vs北京国安 後半戦出遅れ観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_13414577.jpg
後半3分.ヨネの負傷退場で始まった後半です.
a0006863_13421516.jpg
4分.塩田劇場の再放送はナシでよろしく
a0006863_13425310.jpg
同4分.競り合う千真に肘入ってねーかや
a0006863_13434384.jpg
6分の働く塩田
a0006863_13441846.jpg
8分.しっかり止める塩田.って押し込まれ気味かな
a0006863_1345810.jpg
んーで12分.押し倒されながらものナオから
a0006863_1346173.jpg
ヤザーへ
a0006863_13463820.jpg
PA内侵入でシュートーー
a0006863_13471151.jpg
ゴールーーサンゼロ〜
a0006863_13473714.jpg
15分.左からのナオクロスにヤザーが飛んだ〜
a0006863_13485098.jpg
左外れ〜
a0006863_13495100.jpg
24分の働く塩田
a0006863_134939100.jpg
30分.ヒョンスも飛んだ〜クリア〜
a0006863_13503822.jpg
35分.相手ヘーッドをしっかりはじく塩田.攻められ気味かな
a0006863_1351372.jpg
41分のオフサイド平山
a0006863_13523693.jpg
43分のキャー
a0006863_13531692.jpg
キャーはオフサイドでした
a0006863_13532798.jpg
45分.まだまだ働く塩田
a0006863_13535737.jpg
48分の大竹FK
a0006863_13545450.jpg
あたりでピッピッピー
a0006863_13544815.jpg
首位キーーープ

でけたーおめでとー

ACLF組4試合終了後の順位表
1位 FC東京
以下その他

近況:さて帰っていいかな?
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-27 13:58 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 不敗コンビ先発復帰へ

東京の不敗コンビが先発復帰へ 日刊スポーツより
 ん,体調不良小僧とカードげったーが揃わないと勝てないってことかいな.この2人が揃ってもポポがいないとどーなる?


今日中にACL北京戦ができる予定です.


近況:微妙に風邪気味っす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-27 09:17 | FC東京 | Comments(0)

4/17 FC東京vs北京国安 前半戦出遅れ観戦記

FC東京vs緑の国安 於:久々の東スタ
観客数:9,537人 天候:雨は降ってなかった記憶
 えーと確か仕事をほっぽり出して余裕かまして東京スタジアム到着.んで唐揚げカレーを食べてだったかな.ってとこのスタメン
a0006863_14461612.jpg
前半2分.ナオシュートーがすっ飛んで始まった前半です.
a0006863_14473260.jpg
4分の千真シュートーはGKへ
a0006863_14481643.jpg
と攻勢の東京ですの7分.ナオFKから
a0006863_1449421.jpg
千真のあたまー
a0006863_14492419.jpg
ポストにカンコンと当たってゴーーーールーーーー先せ〜
a0006863_15454393.jpg
んで,15分の足には足を手には手を
a0006863_1547209.jpg
16分の競り合いですが,肘入ってねーかや
a0006863_15474846.jpg
21分倒されるヨネの相手に黄紙を持って歩く主審
a0006863_15491997.jpg
んーで23分の千真シュートー
a0006863_15501690.jpg
はゴール前を通過し
a0006863_15502923.jpg
詰めてたナオシュートーはサイドネット〜
a0006863_15505192.jpg
28分.塩田働いてます
a0006863_1551264.jpg
36分.左からのこーすけクロスに千真ヘーッドは左にそれた〜
a0006863_15522242.jpg
40分の塩田劇場
a0006863_15525234.jpg
ほいで46分.千真のシュートが相手に当たり
a0006863_15535898.jpg
それを大竹が頭で押し込みゴールー
a0006863_15541148.jpg
ブラーボー
a0006863_15544980.jpg
ってとこあたりで前半終了2−0で折り返し
続きます.

近況:なんか風邪っぽいんで帰ろ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-26 15:56 | Comments(0)

日刊S7面 J情報ってとこ

WEBにないよね.の日刊スポーツより
◆ベンチ入り停止
Jリーグはポポに1試合ベンチ入り停止処分を科したそおだ.28日清水戦が対象.前節“主審,副審の判定に執拗(しつよう)な抗議があった”の判定
 ポポはキッズのとこで罰ゲームですかね.社長に代わってお出迎えとかするかしら.

力一杯出遅れのACL北京国安観戦記はそのうちできそうです


近況:その清水戦なのですが,息子サッカー練習試合が急遽入っちまったので不参加っす.
ワシ行かんと審判が足らんのよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-26 09:49 | FC東京 | Comments(0)

4/22 アイリス仙台vsFC東京 観戦記のおまけ

あの,ホントにチアのおねーさんしかないっす.
a0006863_1126890.jpg


なんか仙台まで行って,かぶりつきでおねーさん見てただけか?

ACLのを今週中になんとかの予定です.

なわけで,↓Moreってとこに残りつっこんどきますね.

More
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-25 11:31 | FC東京 | Comments(0)

4/22 アイリス仙台vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13562774.jpg
後半0分.権ちゃんキャッチで始まった後半です.
a0006863_13565869.jpg
いきなしの2分.の横っ飛び権ちゃんwith うしろにぼーる
a0006863_13574568.jpg
んで6分.DDTを喰らう?千真
a0006863_1401275.jpg
そのFKを蹴るナオのは千真の頭にあたるも左にはずれ〜
a0006863_141297.jpg
で13分.ナオのオウンかと思いましたよ
a0006863_1421760.jpg
んな顔なんですもの〜
a0006863_1423774.jpg
んーで30分.あっちむいてホイされるポポ
a0006863_1431541.jpg
33分.ナオクロスに
a0006863_1443787.jpg
ルーカスヘーッドは左外れ
a0006863_1462029.jpg
44分.こーすけクロスに
a0006863_1452931.jpg
ルーカスヘーッドは左外れ
a0006863_1463236.jpg
46分.千真シュートーはおもきしブロック〜
a0006863_14721100.jpg
49分のナニかを経て
a0006863_1475822.jpg
ピピピのピ
a0006863_148996.jpg
4−0のボロ負け〜

んで次はポポが罰ゲームするんかね.

4/24現在の順位表
8位 FC東京
以下その他

でけた〜.おまけに続くか?つってもチアリーダーしかねーぞな
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-24 14:11 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 質問攻め不発 MF高橋

初招集高橋「ザック質問攻め作戦」に失敗 日刊スポーツより
 この3人で戦術指導ってDFにされたんすかね.んで,積極会話はイタリア語で攻めてないのかな.

そりと,紙面右下のデータが語るJリーグってので,
顔写真ありで“東京の大型ボランチ高橋 総プレー数3位”
Jリーフ公認データ「スタッツスタジアム」によると,なんでも今季J1でボールに絡んだプレーが遠藤,阿部に続き3位らしい.中でもタックル数が多いそおだ.“J1での実績もそれほどない中で選出されて大変驚いている”秀人談.で,ボール奪取力にたけている上に展開力もあり,東京の攻撃サッカーを中盤の底で支えているらしい.
 すまん.ボールロストのイメージのほおが...


今日中に後半戦観戦記ができる予定です

近況:ボチボチっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-24 09:23 | FC東京 | Comments(0)

4/22 アイリス仙台vsFC東京 前半戦観戦記

やまや仙台vsFC東京 於:仙台のスタジアム
観客数:17,192人 天候:晴
 15時過ぎくらいに仙台に着いたら駅はなんか暑かったよおな気がしましたが,おやつにラーメン食べて,スタジアムに着いたらなんか寒かったがね.んで席は東京ベンチ裏2列目でした.ってとこの今日のスタメン
a0006863_14132681.jpg
前半6分.赤嶺と競り合う秀人で始まった前半です.
a0006863_14143115.jpg
10分の働く権ちゃんとゆーかクロスバー
a0006863_14165179.jpg
12分.権ちゃん働いてます
a0006863_14181051.jpg
んで,25分ヨネシュートーは大きく空へ
a0006863_14183639.jpg
ほいで33分.後ろまで戻って守備のCF千真
a0006863_14194367.jpg
同33分.イタタタのナオ.どーせならポイントも青赤にしちゃたらどーでしょな
a0006863_14205382.jpg
そんで39分のナニか
a0006863_142126100.jpg
44分.そりはハンドでねーかしら.のハニュー
a0006863_14221513.jpg
ほんで46分.いつものゴール前パス回し〜
a0006863_14225122.jpg
a0006863_142318.jpg
とかしてたら,なんかやってきたーってとこで前半終了1−0で折り返し.

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-23 14:24 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 ザック監督と積極会話 高橋 と2年ぶりDF徳永

初選出高橋、ザックに「聞いてみたい」日刊スポーツより
 積極会話ってイタリア語しゃべっちゃったりするんすかね?実はイタリア語ペラペーラとか.そいと私は代表って疎いのですが,ボランチの層って薄いのですの?梶山は出番あるのか?

んで,WEBにないよ〜.の“2年ぶりDF徳永”ってのが秀人のと同じ囲みにあるんですが,
約2年ぶりの代表選出にも淡々のトクは,SB,CBで高水準のプレーを披露してるらしい.“楽しみですね.チャンスがもらえれば,どこのポジションでも全力でやりたいです.”トク談.
 あり?今年CBやったっけ?

仙台戦前半戦観戦記は今日中にできる予定です.


近況:今週はゆったり〜のはず
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-04-23 09:24 | FC東京 | Comments(2)