<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日刊S11面 東京千真1トップ

“初のJ1開幕4連勝へ”
東京4連勝へ千真1トップ 日刊スポーツより
 あり?梶山は故障だったの?昨日小平で見かけなかったのよ(GKばっか見てた).ファンサも梶山が来ねーな.って感じくらいでしたのよね.ヨネが先発組だったけど,90分持つか?余裕の若さか?


近況:することねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-30 10:51 | FC東京 | Comments(0)

小平にいってきた

 小学校が春休みなんで,家でゴロゴロしてる息子と小平に行ってきました.ずっとGK練習見てましたよ.フィールド組はナニしてたんだろ?
a0006863_16263363.jpg
そんで紅白戦(ってゆーのかな)
a0006863_16281178.jpg
んでさ,ポポ監督にサインもらったんだけど,最後にカタカナでポポって書くんですが,ポって字を“小”書いて“−”書いて“○”って書いてたけど,書き順直さなくていいよね.
a0006863_16311833.jpg



近況:土曜は雨か?雨なら息子サッカー試合中止で味スタ行けるんだけど
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-29 16:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 左もも裏張り 石川別調整

東京MF石川が故障で別メニュー 日刊スポーツより
 違和感が出るくらいが調子いいと思えば(根拠ナシ)次戦はハットトリックよ〜
いや実は私も去年から審判やって走りまくってるんで,1年中もも裏張りなんすよ.別メニューだな.おウチでゴロゴロか?


近況:えー土曜は息子サッカー公式戦で4試合審判ですとー
やっぱ別メ調整だな

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-28 09:55 | FC東京 | Comments(2)

3/20 FC東京vsウルサン現代 ACLいまさら観戦記

FC東京vsウルサン(って変換してくれないことえりさん)現代 於:俺たちの国立
観客数:14,110人 天候:快晴でポカポカつーか前半は暑かった気がする
 ACLユニ当選だったんで入場前にもらいましたよ.何番にしよっかな.と記憶が薄れてナニしたんだったっけで,socio優先指定席買い忘れたんでSS席へ.いつもの指定席より1ブロック中央よりの3列くらい前かな.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_10452893.jpg
前半開始0分.千真シュートーがGKへで始まった前半です.
a0006863_10221345.jpg
2分のナオの乳首は大丈夫か?
a0006863_10224513.jpg
どっちもこっちもと探り合いが続くとこの17分.相手CKを権ちゃんパーンチ
a0006863_1024788.jpg
24分.ずーっとテクニカルエリア最前線でクマ並みの大声のポポは主審に怒られてました.
a0006863_10252889.jpg
んで28分のいつ以来だっけの先発ヨネは足の伸びがイマイチかしら
a0006863_10263332.jpg
そんでもっての36分のナオCKを
a0006863_10274997.jpg
受けたトクがポンと来てチョン
a0006863_1029277.jpg
GK飛びつくもすり抜け
a0006863_10293945.jpg
ゴーーーールーーー先制てーん
a0006863_10300100.jpg
んまそんなとこで前半終了1−0で折り返し

ほんで後半前の円陣
a0006863_10305167.jpg
後半2分.千真クリアで始まった後半です.
a0006863_10315581.jpg
11分.相手FKに壁8枚
a0006863_10325595.jpg
なんか東京押し気味だったっけの23分.梶山シュートーはGK触ったんだったっけで左に外れ〜
a0006863_1036063.jpg
んーで30分.ナオCKを加賀が頭で落としたのを,モリゲバイシコーはGKへ
a0006863_10371721.jpg
ほいでの35分.押し上げ中の東京に裏をつかれて一人旅の方がやってきましたっけ.
a0006863_10401933.jpg
そんでもの37分.アーリアからのをハニューが梶山へ
a0006863_10413382.jpg
梶山シュートーー
a0006863_10415919.jpg
ゴールーー勝ち越し〜
a0006863_10421953.jpg
で,試合終了じゃ〜勝った〜の準備万端の43分にやってきたナニか
a0006863_10435427.jpg
あんじゃそりゃ〜ってとこの48分.アーリアのが相手に渡ったとこあたりで
a0006863_105302.jpg
ピッピキピ.引き分けこいたー
a0006863_1048073.jpg

やたー.よーやっとでけたー

ACLF組2試合終了後の順位表
1位 FC東京
以下その他

近況:まだまだチンタラしてまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-26 10:51 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京勝ちっぱなし

“開幕したばかりですが...復帰即Vあるかも”“石川また決めた!!2位浮上”
東京開幕3連勝!台風の目だ 日刊スポーツより
得点ランキングも載っててナオ1位〜.3位に増嶋ってのもいるけどー
 ケガ無しで得点王ですわよ〜.今度こそW杯行っちゃってくださいね〜

 んで,その横に“神戸大久保怒った「完全にPK」”ってのがあって,
WEBにないよね.の“ゴールマウス”ってとこに,
大久保は2回シミュレーションしたが,名前があるから(反則)取られなかった.=東京ポポビッチ監督(神戸FW大久保への微妙な判定に嫌みたっぷり)
 らしい.大久保さんはヤザーと並ぶ2大巨匠なんすかね.


近況:2週間分の疲れがたまっているのか,両太もも筋肉痛中〜.今日も練習〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-25 11:49 | FC東京 | Comments(0)

3/24 神戸vsFC東京 なんも見てない記

ヤンマー神戸0−2東京 前半32分ナオ,後半51分千真
平常心様は現在得点王かな.千真おめでとさーん.

3/24現在の順位表
2位 FC東京
以下その他


近況:実は朝から息子サッカー遠征練習試合で羽村まで行ってました.コーチ人数が少なくて監督デビューですわ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-24 20:12 | FC東京 | Comments(2)

3/17 FC東京vs名古屋鯱八 後半戦観戦記 そのまた出遅れ

続きです.の後半前の円陣
a0006863_104416.jpg
いきなりの後半13分.こーすけのジタバタフェイント(シザースってゆーんだっけ?)から
a0006863_1053883.jpg
ハニューヘ.をシュート〜
a0006863_1063461.jpg
戻ってきたとこをナオシュートーーーゴーーーールーーーーどーてーん
a0006863_1071134.jpg
んで17分.梶山ハニューナオハニューから梶山へを
a0006863_1085614.jpg
シュートにいく梶山どんどんうっちゃえー
a0006863_109366.jpg
目覚めた東京の攻撃の続く18分.アーリアからのをハニュー
a0006863_10105399.jpg
あら残念
a0006863_10112034.jpg
そんでの21分.ナオのショートコーナーからの流れで秀人が前線へを加賀が放り込んで
a0006863_10133254.jpg
アーリアどんぴしゃヘーーーッド
a0006863_10135662.jpg
GKすり抜けゴーーーールーーーーぎゃくてーん
a0006863_10141618.jpg
飛びつかれたのはダレ?
a0006863_10144633.jpg
24分.権ちゃん働いてます
a0006863_10152162.jpg
同24分.Y字バランスが崩れたこーすけは
a0006863_10163940.jpg
寝たままクリアしてました
a0006863_10171439.jpg
26分のキーパーチャージってもうないんだっけの梶山
a0006863_10175837.jpg
同26分.そのFKをルーカスがかっさらって梶山へを前線へスルーーーーパスになったナオが
a0006863_10195992.jpg
左脇ぬいてゴールーーナオの2点目〜
a0006863_10205710.jpg
32分.権ちゃん働いてます
a0006863_10212954.jpg
そんで38分のナニか
a0006863_10221140.jpg
そんなとこでの41分.バーが守ってくれましたが
a0006863_10233486.jpg
やめてつめないでの人がいました
a0006863_1024421.jpg
45分.権ちゃん働いてます
a0006863_10244196.jpg
46分.帰ってきたヨネはFWに変身してたの?
a0006863_10254947.jpg
ほんで48分の盛大なナニか
a0006863_10262383.jpg
50分の帰ってきたフサフサ平山は待ちぼうけ
a0006863_102752.jpg
その平山トラップの52分あたりで
a0006863_10274237.jpg
ピッピッピー.開幕連勝〜
a0006863_10281469.jpg

の後はなんですが,実は翌日息子が朝から練習.パパは強制労働の続きなもんで,ダーッシュで味スタを後にしました.ほんで無事タクシーげっとーだわよ〜

3/22現在の順位表
3位 FC東京
以下その他

でけたー.次のACLは土曜までにはできそうです.

近況:職場はヒm(ry で落ち着くわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-22 10:33 | FC東京 | Comments(0)

3/17 FC東京vs名古屋鯱八 前半戦観戦記 出遅れまくり

FC東京vsAISIN TOYOTA 於:俺たちの国立
観客数:21,757人 天候:小雨
 朝からの強制労働が終わり疲れ果てていたんで息子とタクシーで味スタへ.なんか散財しつついつもの席へ.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_13534518.jpg
前半開始2分.横っ飛び権ちゃんで始まった前半です.
a0006863_13551813.jpg
んで4分.いまだ睡眠中の中ナニかやってきました
a0006863_13561531.jpg
そんで権ちゃんセーブ
a0006863_13563432.jpg
ほいで11分.シュートまでいかない,いつも通りの梶山
a0006863_13574349.jpg
前半は名古屋ペースだよなぁの17分.ハニューシュートはDFに大当たり
a0006863_1359356.jpg
18分.パンツ引っ張りブロックのトク
a0006863_140592.jpg
で22分のルーカスシュート〜くらいか前半は.ゴール上空通過だったけどー
a0006863_1412934.jpg
そんな名古屋ペースの36分のありゃりんこ
a0006863_142392.jpg
んーで45分.梶山が後ろから押し倒されたとこあたりで
a0006863_143433.jpg
前半終了0−1で折り返し.
続きます.

今日中に後半戦できるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-21 14:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京あと2分で...失点ドロー

“個人プレー監督が非難”
東京あと2分で失点…無念ドロー 日刊スポーツより
 前半から起きてたら,後半終了前に寝ちゃったんでしょかね.

名古屋戦観戦記が先の予定です.目標今日中〜
つか内容忘れたよ.勝ったんだっけ?負けたんだっけ?(そこまではまだボケてないっす


近況:身体中筋肉痛発生中〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-21 09:56 | FC東京 | Comments(0)

3/20 FC東京vsウルサン現代 観戦記の予告編の続き

新宿で祝杯だかヤケ酒あおって帰宅しました.んで,
1点目の人〜ケータイのです
a0006863_217415.jpg
2点目の人〜
a0006863_2172439.jpg


やっぱ先に名古屋戦から観戦記だよね.明日ひっしこいてなんとかしてみよー
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-03-20 21:08 | FC東京 | Comments(0)