<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Apple、3月7日に新型iPadを披露 発表会を告知

やふーのとこ
 ナニナニ,発表会ってのは発売とは違うんだっけ?auからも出るのかな.散財いってみよー


近況:雪の中職場に来たら人少ねー
さて,帰るか

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-29 13:46 | Macっぽいこと | Comments(0)

ゼロックス杯観戦マナー&ルールについてのお知らせ

Jリーグ公式サイトのとこ
 え”ーーー!!!!!“ハーフタイムおよび試合終了後は、スタジアム内全面禁煙”なんすか〜!!!!!試合終わったらとっとと帰れってことか.
 ん〜チケ買う前に知ってたら買わなかった可能性大だわよ.ヒマと金はいっくらでもあるのに,使うとこがねーなー


近況:本日職場では特殊任務の方がいるんで,邪魔しちゃいけねーなので自宅待機中〜
なんか散財するものないかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-28 11:10 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 アピール不足 MF石川

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 '10年4月7日セネガル戦以来のAマッチ出場のナオはドリブルなどで存在感は見せたが“スペシャリストとして自分の生きる道がはっきりしたが,結果でいえばアピールできていないと思う”ナオ厳.

 実は東京魂見ててナオがいつ出たのか知らなかったのですが,あんまし球にからまなかったのかな?
なんかウズベキスタン戦は呼ばれてない模様.


近況:今日は朝6時半出発で息子サッカー青梅遠征だったのですが,6時過ぎに雨天中止の連絡があって,んじゃと寝て起きたら12時だった.
ほったら大宮戦のチケット売り切れてた〜.自宅待機の予定です.

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-25 14:09 | FC東京 | Comments(0)

年チケ来たよ

a0006863_10431117.jpg 年チケって座席カードのことになるんかな.それとビグフレのも一緒にタオルマフラーも一緒にいらっしゃいましたよ.
 でナニナニ,数年後には今のホーム側とビジター側を入替えするんすか.今年は7〜9月頃試しに1試合やってみるのね.
 これってホーム側指定席な私はドコに移動するのかしら.中央中心に鏡面移動(んな日本語あったっけ?)するとペアシートが記者席あたりだから,その隣になるんじゃねーかな.ってことか?
 ほいでそれよか重要なのが喫煙場所は変わるんすかね?ってのなんすけど〜


近況:昨日仕事行ったんで今日は代休にしたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-23 10:56 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 石川が飛び出すぞ

“代表に攻撃の新オプション”
代表に右の新オプション 石川飛び出すぞ 紙面もカラー写真の日刊スポーツより
 あり?代表さんとこは縦に抜け出し係の人がいなかったんすか?代表で求められてるのはいつも通りスタイルのナオなんしょかねぇ.
 んで,東京で代表に選ばれておかしくない選手って何人?1人はDFの方かしら.2人目以降はダレじゃ


近況:今日は家でゴロゴロの予定だったんすが,仕事場に呼ばれたよ.昼飯食ったら帰ろ
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-22 09:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 細かさに驚く MF石川

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
現体制で初選出のナオは監督の印象に,“細かい部分を求められる印象.状況が変化する中で,守備を替えたり微妙に変化していく.(過去に)ここまでやることはなかった”ナオ振返り.本田さんのバックアップとしての期待も理解していて,“1つ1つ可能性を広げていきたい”らしい.

 あり?2,3日前はFW石川ぢゃなかったっけかな?いつのまにかMFに.本田さんのバックアップだとMFなんすか?


近況:筋肉痛出まくりなのは日曜に主審1,副審2試合のせいかしら?
週末土曜は5,6試合審判予定なのよね.労働基準法はどーなってんぢゃ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-21 09:34 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 俺,なんでかな FW石川

WEBにないよ〜の日刊スポーツより
 久々の代表選出に驚きのナオは,宮崎キャンプに向かう途中伝えられたそおだ.羽田空港で,“全然想像していなくて,社長も教えてくれなかった.(笑い)ちょっとビックリしました.もっと入れそうなヤツがいっぱいいるし『オレ,何でかな』という感じです.”ナオ談.10年W杯直前に代表から外れたナオは,“先のことが薄れてきた中でハッキリしたものが出来たんでありがたい”らしい.

 代表様復帰で東京ポスターの面目躍如でんな.梶山は?


近況:今朝は7:30小学校集合でかまど作りさせられ,飯ごう炊飯実習ってのに参加して,ブロック運んだり煙に炙られたりして,午前の部終了.午後は息子サッカーだわ.
って感じの多忙中〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-18 13:52 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 平山ら牛丼パワー

平山、牛丼パワー爆発 日刊スポーツより
 ん?写真は平山より“ら”がメインかしら.
ほんでナニナニ,すき家カンパニーが新規スポンサーなのね.オヒサルはここ
 んじゃ,吉野家とか松屋に行こうとするときはすき家に入ればいいのかな.なんだけど,通勤途中にすき家がなーい.松屋しかないよ.すき家はどこにあるんじゃ?

で,味スタにすき家開店でひょか


近況:いつも通り寝坊した〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-16 11:33 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 権田チームの顔

“今野さん超えるぞ”
権田がポスター中央に立ちはだかる! 日刊スポーツより
 ほぉ権ちゃん押しで行くんすね.つーか現A代表は権ちゃんだけか.

と思ったらの7面に,“初代表組多数呼ぶ!!ザック監督”ってとこに,
WEBはザック親善試合に初代表組たくさん呼ぶぞ
紙面にはアイスランド戦招集可能性がある国内組の表がありまして,東京からはDFにモリゲとこーすけの2人
 するってーと,梶山とナオがモリゲとこーすけに取って代わる可能性大なのかしら


近況:先週で気合いが抜けたのか,朝起きられまへん
[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-15 10:09 | FC東京 | Comments(0)

ここは子育てブログなんですよん

 実は昨日息子が家の外でリフティングの練習をしにいったら,あっと言う間に帰ってきて「パパー.ボールの空気が抜けてる〜.ここに穴が開いているみたい」と買って1年もたたないボールにキズ穴ができて空気が抜けてたんです.「オレもっとこのボール使いたいー.直してー.とりあえず今日のスクールはボール借りよう」ってことなので,ボール補修剤ってのを探したんです.そしたらアマゾンとこにありました.

 なわけでママに仕事帰りに調布で買ってきてとメールしたんですよ.んで帰ってきたら『店の人にボール補修剤ありますか?って聞いたら,なんすか?それ?って言われた.んで,ボール修理は空気入れのとこなら1週間くらい,パンクは1か月くらいって言われた』らしい.「ボール直したい〜」息子談.

 んま,そんなわけでスクール行ったんです.とりあえずボール借りたわけなんすが,某コーチに“なんかボールが空気漏れするんですけど,補修剤ってどんなもでひょ?”って聞いてみたら,“えーなんすかそれ?聞いた事ないですー?”ったく整備されたボールしか使った事ねーだろなんて思ったのはナイショです.
 とりあえず補修剤を買って直してみるけど新品でひとつボール買うかってことで,本日寝坊して遅刻したにもかかわらず早退してボールを買ってきました.補修剤は在庫不足で来週水曜日発送の模様.
a0006863_16334972.jpg
さて補修剤ってのはどの程度直るんしょ?まずはやってみよ〜


近況:2日続けて10時過ぎまで寝てたー
明日はせめて9時前に起きたいぞ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2012-02-09 16:37 | そのほかのこと | Comments(2)