<   2011年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

12/29 エンペラー準決勝 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1552363.jpg
後半はあっちいったりこっちきたりってとこの9分.権ちゃん働いてます.
a0006863_15541979.jpg
14分のルーカスシュートは左に外れ.
a0006863_15553214.jpg
21分のはニューシュートは左上
a0006863_15561049.jpg
ボチボチ電池は大丈夫かの30分.秀人からもらったのをルーカスがヤザーへ
a0006863_15571620.jpg
糞詰まりでシュートーーー
a0006863_15575458.jpg
バーに当たってゴーーールイーーーン.先制〜
a0006863_15582248.jpg
んで反撃を受けまくる46分の権ちゃんのはCKへ
a0006863_15593383.jpg
そんでバンドの手がやってきたーヤベヤベ
a0006863_160461.jpg
49分まだまだ権ちゃん働いてます.
a0006863_1603374.jpg
ロスタイム何分とってんのじゃ.えーかげんにせーとクマ恫喝の51分あたりで
a0006863_1612428.jpg
ピッピッピー
a0006863_1614771.jpg
エンペラーファイナリスト〜
カップを掲げるのよー


近況:胃腸がボロボロで休日診療のいつもの小児科に行ってきました.
明日国立行きたいんすけど.って聞いたら.腹を冷やさないようにしときなさい.
ってことで,明日国立行ってみよー

てなわけで,昨日の夜から安静中

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-31 16:04 | FC東京 | Comments(0)

12/29 エンペラー準決勝 前半戦観戦記

FC東京vs日本ハムヤンマーズ 於:ホーム長居
観客数:11,982人 天候:晴.日陰は寒い
 朝6時に家を出発してのぞみグリーン車でいびきをかきながら大阪へ.長居って初めて来ましたよ.んでカツカレーかかえて指定席に行ったらアウエー側でして,うんぬんかんぬんでごにょごにょ.まぁブロック指定とゆーことで,ってとこで今日のスタメン.
a0006863_16423244.jpg
前半9分.ナオシュートが上に外れてって感じで始まった前半です.
a0006863_16441562.jpg
で10分.左からのハニュークロスに手の短いヤザー
a0006863_16452942.jpg
んで12分.ルーカスが抜け出し1人旅
a0006863_16464581.jpg
ルーカスシューーートーーは右に外れちゃいました
a0006863_1647826.jpg
ほいで19分.ナオが切り込みます
a0006863_1649454.jpg
そんでシュートーー
a0006863_16501067.jpg
ありぃー
a0006863_16502440.jpg
ほいで24分.ハニューからのを
a0006863_16522375.jpg
ナオシュートーはGKが弾いてCKへ
a0006863_16532698.jpg
その右ナオCKからのをハニューシュートーー
a0006863_16541619.jpg
DFに阻まれた〜
a0006863_16544781.jpg
26分には,トクからのをハニュー経由でナオシュートーー
a0006863_16555015.jpg
うむむむむ
a0006863_1656445.jpg
32分の働く権ちゃん
a0006863_16564226.jpg
んーで41分.ヤザーCKをクリアされたのをトクが放り込んでモリゲの落しから
a0006863_16584577.jpg
今ちゃんシュートー
a0006863_1659713.jpg
あら残念
a0006863_1659247.jpg
と,まぁこんな感じで東京押してましたねってとこで前半終了.0−0で折り返し.

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-30 17:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2,3面見開き 東京か京都か J2が日本一

“実践「強くなってJ1へ戻る」”
東京、日本一でJ1復帰だ 東京の話は3面ですが,写真が見開きの日刊スポーツより
それと,WEBにないよ〜.で,熱血秋田塾ってので,“来期十分J1で戦えるチームに成長した”ってのもありまんな.

 んーでさ,平山のベンチ入りの余裕はあるんかね.

前半戦観戦記は目標今日中〜


近況:午後ちょっと家庭の事情をしに筋肉痛を作りに行ってくる予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-30 10:53 | FC東京 | Comments(0)

12/29 エンペラー準決勝観戦記のおまけ

先におまけです.
試合前のGK練習なのですが,ゴールが立ってないっすよー
a0006863_21182790.jpg
ゴール作成開始
a0006863_21185168.jpg
なんかキャッチミスで作成中の方に大当たりしましたね
a0006863_21192885.jpg
なわけで,権ちゃんの後ろで守る人入ってました.
a0006863_2120985.jpg


そんで,ヒーローインタブーなのですが,ダレでしょう?ヤザーです.見えねー
a0006863_21205731.jpg
シャーは2連発
a0006863_21211053.jpg
a0006863_21211864.jpg


そいえば,こんなのありました.
a0006863_21213677.jpg


ほいでケータイのはこれね
a0006863_212229.jpg


明日前半戦観戦記できるか?年賀状がまだなんだよー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-29 21:23 | FC東京 | Comments(0)

12月29日エンペラー準決勝観戦記の予告編

a0006863_1542544.jpg

お正月は国立〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-29 15:04 | Comments(0)

長居に着いた

a0006863_12143420.jpg

日陰のSS席は寒いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-29 12:14 | Comments(0)

12/27 INACvs岡山湯郷 のちょっとおまけ

 日刊スポーツ5面によると,INACvs岡山湯郷の観客数は4,417人だったそおだ.7,000人もいねー

 そんなわけでゴール裏の人々達なんすけど,新潟さんとこはこんな感じ
a0006863_14552251.jpg
決勝は新潟からもっと人がくるのかな

そんでベレーザさん.
a0006863_14562753.jpg
まさか,東京からわざわざお越しの方?

んで,神戸からお越しのINACさん.
a0006863_14573298.jpg
結構いらっしゃいますね.代表さんが多いので近隣の方々も混じってたりするのかしら

ほいで岡山湯郷さん.
a0006863_14583685.jpg
岡山から12人の方々がいらっしゃったのかな.アウエーメインにいたけど声は聞こえてましたよー

 バックスタンド側もちらほらでしたが,メイン中央は満席でした〜
しかしメインは日陰で寒い〜.バックは陽が当たってたけどどんな感じだったんしょ?


近況:明日の長居に備えて寝るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-28 15:03 | そのほかのこと | Comments(0)

12/27 INACvs岡山湯郷 ちょっくら観戦記

全日本女子選手権準決勝2試合目 於:霞ヶ丘競技場
観客数:7,000くらいかなぁ.も少し多いか? 天候:晴のち日陰
 普通に当日券買って“ゆのごーおーおれーー”をしに行ってみようと思っていたら,なんでもこの準決勝戦は審判証提示すると入場券くれるってんで,高校生以下無料の息子と行ってきました.
 1試合目は新潟がベレーザに2−1で勝ったので元日アウエー側は新潟.ホーム側はどっちでしょー.とゆーことでの今日のスタメン
a0006863_1971393.jpg
前半はアウエーホーム席にもまだ陽が当たってぬくぬくとって感じの前半ですがの,前半2分にいきなし6番にやられたーで始まった前半ですよ.
a0006863_1991917.jpg
んで4分.INACの攻めまくりです.
a0006863_1995859.jpg
ほいで6分.あーなにしやがるだよ
a0006863_1911790.jpg
14分.宮間あやFKが
a0006863_19114823.jpg
GK動けずも右にチト外れ〜
a0006863_1912182.jpg
31分.さっきの仕返しをはかるあや.それはヘタすると赤いのでちゃいますわ
a0006863_19133188.jpg
んーで33分.あや右FKは
a0006863_19143049.jpg
うまくあったんですが右外れ
a0006863_19151090.jpg
42分のあやFKから
a0006863_19154341.jpg
ゴール前でごちゃごちゃしたとこから,クリアされたんですけど.これって頭蹴ったらいかんよねぇ
a0006863_19163861.jpg
まぁそんなとこで前半終了押されまくりの3−0で折り返しです.

後半前の円陣なのですが,肩組まないんすな
a0006863_1918336.jpg
後半1分.3点取り返しに行かんとならん湯郷は後半開始から攻めまくりです.が,シュート外れで始まった後半です.
a0006863_19203890.jpg
後半は陽が当たらなくてすっげー寒いーの17分.のはGKしっかり止めました.
a0006863_19231564.jpg
なとこでの22分.あやから〜
a0006863_19235339.jpg
どんぴしゃボレー
a0006863_19241527.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_19243425.jpg
どんどん反撃するのよーーー.なのですがの時は進みの45分のありゃー
a0006863_19261663.jpg
ロスタイムで3点返すのよーの48分.前向けねー
a0006863_19274776.jpg
つーとこの49分.でピピピのピ
a0006863_19281580.jpg
決勝進出はINACでした.
そんなわけでの3位表彰後の記念撮影〜
a0006863_1929692.jpg


 とゆーことで,元日の予行練習をしにいったわけですが,午前中の全女決勝はホームがINACでアウエーが新潟.つーことはアウエーで新潟応援すればいいか.
 午後は3時過ぎから寒くなるんで要寒中仕様ですね.帰りの風がすっげー冷たかったっすよー.

ほんじゃ元日国立〜.の前に長居行くんでよろしくですぞ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-27 19:34 | そのほかのこと | Comments(0)

国立着いた

a0006863_13122244.jpg

見づらいかもですが元日アウェイ側は新潟ですな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-27 13:12 | Comments(0)

チャン ヒョンス選手 来季新加入決定のお知らせ

オヒサル
 いらっしゃいませ〜.で,おもいっきりどんな方?なんですが,CBの方なのね.GKとの連係はおっけーなのかしら.塩田権ちゃんが韓国語で指示したりか ヨングンの時みたいに最初はSBからか?そんで右利きなんすか左利きなんすかね.
 ほいと,20才って大学在学中よね?卒業証書にJリーグ卒とか付いたりするのかしら.

近況:今日は国立の2試合目に行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-12-27 09:38 | FC東京 | Comments(0)