<   2011年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

11/26 FC東京J2優勝表彰式 見学記

続きの続きです.ってゆーか,鳥取で昇格が決まって翌日ボケーっとしてるうちにJ2優勝が決まっちまったわけで.やっぱホームでやんなきゃねってことで?の?優勝表彰式
a0006863_1027421.jpg
わざわざお越しのチェアマンさん.
a0006863_1028239.jpg
これどーすんの?.こーだよ.ブラジルでもこーね.
a0006863_1030476.jpg
こう?なんかへーん.テレ入ってるー.ギャハハハハ
a0006863_1029513.jpg
まいっかで,わーい優勝~
a0006863_10311697.jpg
んで写真撮影
a0006863_10313134.jpg
ほんでみんなそろってもっかーい
a0006863_10314595.jpg
で,謎のドロンパマスクマンがナニかしてます.
a0006863_1032068.jpg
なんか長いからとっとと行くべの図
a0006863_10323039.jpg
そんな中,エアかんぱーーーーい
a0006863_10324583.jpg
おまえ平田だろ(違 その平松は惜別の辞とゆーか,ドロンパアイマスクの販促してました.はよアキレス腱治れー
a0006863_1033222.jpg
そんで,優勝監督挨拶.あのぉカメラ目線は別にいいっすよ
a0006863_10331314.jpg
で,場内回ってG裏でばんざーい
a0006863_10333131.jpg
そいで監督胴上げ?上がってないよー
a0006863_10334510.jpg
ほいで,クマシャー
a0006863_103429.jpg
ルーカスシャーはチョキ
a0006863_10341912.jpg
なんてしてる時に,ドロンパは写真撮影中
a0006863_10343354.jpg
解禁のキャプテンシャー
a0006863_10344680.jpg
〆はハニュー
a0006863_10345939.jpg


札幌行っちゃうよ〜.有終の美でよろしくだわよ.


近況:風邪らしきものは熱は出ないのですが,のどが痛ー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-30 10:36 | FC東京 | Comments(0)

11/26 FC東京vsわんこ千葉市原 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_10433530.jpg
後半1分.トククロースから
a0006863_10441014.jpg
ナオシュートーーー
a0006863_10443533.jpg
が右に外れた〜.で始まった後半です.
a0006863_10445897.jpg
で2分.ハニューから
a0006863_10453244.jpg
そーーーーーたーん.はGKに当たったんだっけかな
a0006863_10462340.jpg
で3分.そーたんからのをナオが囲まれながら前線へ
a0006863_10474614.jpg
抜けたルーカスなのですが,ナゼか笛の音
a0006863_10481161.jpg
だってファールだもーん.つーか被ファール側に有利な時は流さんかーい
a0006863_10492566.jpg
そのモリゲFKは
a0006863_10495256.jpg
ありゃん.CKへでした.
a0006863_10504846.jpg
東京攻めまくりの11分.ハニューシュートーは左に外れた〜
a0006863_10512659.jpg
14分のトクシュートーーーはGK正めーん
a0006863_10522869.jpg
15分.ハニューからのをそーたんに代わったセザーがドリブルで突き進みシュートーはCKへ
a0006863_1053467.jpg
んで18分.塩田よーやく出番です.
a0006863_10542868.jpg
そんで20分のセザーシュートーは
a0006863_1055891.jpg
正面すぎたー.前に弾けー
a0006863_10554269.jpg
で25分のナオCKからモリゲの頭〜
a0006863_10563364.jpg
そんで今ちゃーん.は,オフサイドだったみたい
a0006863_1057763.jpg
そんなとこでの31分.セザーからルーカスへ
a0006863_10583958.jpg
ほんでシューートーーー
a0006863_1059051.jpg
やっとこさゴーーーーールーーーー
a0006863_10593299.jpg
まだまだ攻め続けの32分のセザーシュートーーーは,ちょっと右にそれたー
a0006863_1105687.jpg
の後も攻め続けとゆーか前線でパスまわしとゆーかの45分.相手16番シュートに今ちゃんヘーッド
a0006863_112544.jpg
カーンだったっけ?
a0006863_113174.jpg
んーでの47分.上里CKがクリアされて
a0006863_1143064.jpg
ってとこあたりを経てピッピッピー
a0006863_1154953.jpg
味スタ負けなーし

の後は,優勝報告会へ続きます.

11/29 現在の順位表
優勝 FC東京
以下その他

近況:体調不良で仕事休み〜.これから医者に行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-29 11:08 | FC東京 | Comments(0)

11/26 FC東京vsわんこ千葉市原 前半戦観戦記

dia obrigado & adidas Day 於:味スタ
観客数:24,241人 天候:晴れてたかな,寒かったっけかな
 実はこの日は小学校の学芸会ってのがありまして,フードコート開始時間には行けねーだったんで,まいっかとゆーことで,いつも通りの開門直後くらいに味スタ到着.んでいつも通りってとこでの,今日のスタメン.今ちゃんとこデビューでんな.まるまるくんだ〜
a0006863_9365974.jpg
前半最初はあっちいったりこっちきたりっつーか守備対決って感じで始まりの飛んで飛んでの22分の働く塩田.
a0006863_9412548.jpg
んで23分のハニューシュートーはCKへ
a0006863_9422512.jpg
ほいで28分.モリゲブロックをかいくぐりますが,
a0006863_9435474.jpg
びゅーん.いやその流し撮りが完璧よってことだけー
a0006863_9444410.jpg
クロスを入れても返されてシュートまでいけねーってのが続きの32分.塩田働いてます.
a0006863_9462444.jpg
んーで44分.モリゲFKは壁に大当たり〜
a0006863_9473838.jpg
その跳ね返りをハニューヤザーむっくんとつなぎ,トククロースに
a0006863_948333.jpg
モリゲの頭ー
a0006863_9495290.jpg
は,そーたん詰め切れずー
a0006863_9502238.jpg
45分.モリゲにもらったナオが右を駆け上がり
a0006863_9512966.jpg
クロース
a0006863_953416.jpg
の先には千葉の人
a0006863_9534040.jpg
同45分.も一度モリゲにもらったナオが右を駆け上がり
a0006863_95524100.jpg
もヤザーまで届かねー
a0006863_9554538.jpg
ってとこあたりで,前線で糞詰まりってとこかなぁで,0−0で折り返し.

続きます.


近況:風邪がぶり返した模様.
まだタバコの味が変わらんのでへーきか?それともとっとと帰るか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-28 09:58 | Comments(0)

11/26 FC東京vsわんこ千葉市原 観戦記の予告編

ルーカスゴーーーール
a0006863_21571687.jpg
そんでヒーローインタブー
a0006863_21573542.jpg


んでなんか金色(追記:もしかして銀?)のフリスビーもらったみたいー
a0006863_2158645.jpg



明日は休日多忙なので,前半戦観戦記は月曜にできる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-26 21:59 | FC東京 | Comments(0)

昨日の散財

a0006863_9203762.jpg なんかまたDS Lite買ってもた.これで3台目.だって息子とママが貸してくんないんだものー.
 DSi LLはあるんだけど,ゲームボーイアドバンスのカートリッジがないんですもの.DS Liteぢゃなきゃだめだわ.
 ちなみにDS3Dはちっこいしゲームボーイの使えないし,って話しにならんのでパース.見本見たけど,見るだけで眼が痛くなりそうなんですものー

 さて今ポケモンBWのホワイトがあるのよね.ブラック買って1人通信ごっこでもするかな.


近況:都中央大会は予選リーグ1勝1敗で敗退しよったー.アホたれー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-25 09:29 | そのほかのこと | Comments(4)

11/19 NANO鳥取 vs FC東京 観戦記のおまけ

つづきっつーかおまけっつーかです.

G裏にきてまずは胴上げ
a0006863_2255675.jpg
ヤザーと今ちゃんがショートコントしてました
a0006863_22552964.jpg
a0006863_22554468.jpg
塩田号泣中?
a0006863_2256987.jpg
ほんで記念撮影
a0006863_22563054.jpg
そんでシャー3連発
a0006863_22565486.jpg
a0006863_22571746.jpg
a0006863_2257397.jpg


んまそんなとこで,夜の焼きカニはンまかったっすー.

んで翌日.倉吉で食べた牛骨ラーメンがすっげーうまかったっすー.の帰り道の道の駅はわいってとこで鳥栖が負けたの知りましたよ.J2優勝じゃがね.味スタで昇格優勝報告よね.
で,クール宅急便で送った因幡和牛カルビ,ハツ,レバーもすっげーうまかったよ〜.また鳥取行きたいぞー

それはそれで,ナニナニ,大熊 清監督との来季契約について by オヒサル
ありま.復帰の1年はクマでいいんでないかいな.と思ってたんすけどねぇ.
ほいでダレがくるんすか?


近況:明日の息子サッカーが早いんでボチボチ寝るか
審判はナシよ.観客に専念の予定.

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-22 23:25 | FC東京 | Comments(0)

11/19 NANO鳥取 vs FC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_10283735.jpg
後半4分.ヤザーCKを今ちゃんが折り返したあたりのこぼれ球をルーカスシュートーがブロックされて始まった後半です.
a0006863_10305182.jpg
んで6分.ヤザーが右をあがりハニューへつないだのをルーカスへ
a0006863_10315930.jpg
そんでシューーーートーー
a0006863_10322397.jpg
GKすり抜けゴーーーールーーー.追加てーーーん
a0006863_103246100.jpg
んで9分.右奥からのヤザーFKに今ちゃんヘーーーーッドは外れた〜カーンだったっけか?
a0006863_10344034.jpg
の後東京支配しまくりの14分.梶山からのをルーカーーーース
a0006863_10361443.jpg
GK弾いたとこを,オーバーヘッドトッキョは右へ外れたー
a0006863_1037992.jpg
ほんで17分.たまーに攻めに来られます
a0006863_10375567.jpg
んーで21分.PA付近からルーカスハニューとつなぎ,そーたんに代わったたっちゃんスライディングシュートーはGKに止められたーそこでもっぺん弾けー
a0006863_10401054.jpg
そいで25分.たっちゃんからもらった,ルーカスに代わったセザーがヤザーへ
a0006863_10414029.jpg
しっかり押さえてシューーーーートーーーーーーー
a0006863_10421048.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_10422991.jpg
さすがに攻め疲れかの34分.塩田働いてます
a0006863_10431979.jpg
そんなとこの35分.梶山に代わった上里(ん?ハニューは酷使?)からたっちゃんへを切り込んでシューーーートーーーー
a0006863_10453510.jpg
ゴーーーールーーーーー
a0006863_10455491.jpg
同35分の働く両CB
a0006863_10463523.jpg
ほっほっほっほー今日も余裕で無失点よ〜なんて思ったりした40分のあり
a0006863_10475534.jpg
いっぺん塩田が弾くもなんか球がゴールへ向かってるがね.んでそれを...
a0006863_10485131.jpg
でぇ43分.塩田働いてます
a0006863_10495050.jpg
もぉ後はJ1復帰の笛を聞くだけの46分.途中出場のセザーが切り込んでシュートーーー
a0006863_10512217.jpg
ありー
a0006863_10515989.jpg
そこを途中出場のたっちゃーーん
a0006863_10523439.jpg
こらーかきだすなーー
a0006863_1053577.jpg
そこを途中出場の詰めてた上里のごっちゃーーーん
a0006863_10534622.jpg
んでもっての47分のヤザーあたりを経て
a0006863_10543658.jpg
ピッピッピー勝ち点さーんでJ1復帰〜
a0006863_1055891.jpg


11/22 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他

おまけに続きます.
なんすけど,明日は休日多忙とゆーか,早朝から息子の都中央大会初日なんで明日は無理か?今日の深夜にやっちゃうか?


近況:ダラダラしておりまーす

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-22 10:57 | FC東京 | Comments(0)

11/19 NANO鳥取 vs FC東京 前半戦観戦記

境港市ホームタウン・デイ 於:鳥取のスタジアム
観客数:5,746人 天候:雨曇
 羽田から鳥取へ8時に到着.早すぎ〜.なわけで雨の中鳥取砂丘に行ったのですが,1歩踏み出すと足が沈むんで砂丘は見るだけで終了.ほんで,かろいち行って腹ごしらえ.で,靴が濡れて靴下が湿ってきたのでイオンで雨用の靴を現地調達しつつスタジアムへ.12時半頃日立金属の駐車場へ着いたのですが,シャトルバス運行前なのでてくてくと歩いてスタジアムへ行きましたよ.靴買って良かった〜.
 まぁそんなとこで今日のスタメンの時にポツポツと雨が落ちてきたんでポンチョを着たんですよ.そったら集合写真解散してたー.なわけでの今日のスタメン.塩田がいねー
a0006863_13283573.jpg
前半3分.むっくんシュートーーが
a0006863_13293523.jpg
左にそれて始まった前半です.
a0006863_13294952.jpg
なんか東京ペースなのにフィニッシュがってのが続きってとこの17分.ヤザーシュートーー
a0006863_1331258.jpg
いつも通り〜なんとかせー
a0006863_1332319.jpg
なんてとこの21分.梶山からもらったヤザーが
a0006863_1333915.jpg
転んでました
a0006863_13332566.jpg
そのFKをルーカスと相談してたモリゲが
a0006863_1333557.jpg
ゴーーーールーーーー先制てーーーーん
a0006863_1334824.jpg
そんでの27分.転ばされた今ちゃんのはノーファール
a0006863_133522.jpg
29分.すっ飛んだヤザーはファールをもらいました
a0006863_13354345.jpg
ほんでの31分.ヤザーからもらって右を駆け上がったトクミドルだーーーーん
a0006863_1336564.jpg
GKに弾かれたー
a0006863_13371298.jpg
とかしてたらの33分.なんかきたー
a0006863_13375164.jpg
今ちゃんクリアー
a0006863_1338930.jpg
ってとこの34分.右のトクから
a0006863_13384051.jpg
梶山〜は,カーンでした.
a0006863_13393458.jpg
で,クリアされたのをトクが拾い右を上がってのクロースにルーカスの頭〜
a0006863_13405987.jpg
なんか戻ってきたんで,もーいっかーい
a0006863_13415382.jpg
乗っかったー
a0006863_1342736.jpg
なことしてたらの40分.なんかきたー
a0006863_13432130.jpg
ついでにの41分.シュートブロックの今ちゃん
a0006863_13441629.jpg
こぼれ球に,きゃー
a0006863_13444268.jpg
塩田が弾いたー
a0006863_1345669.jpg
そんでブロックのむっくんなんすけど,その前の万歳ブロックの手に当たったらPKとられるがな
a0006863_13452952.jpg
飛んできたとこを塩パーーーーンチ
a0006863_13455115.jpg
んーで44分のイタタタタのルーカスを経て
a0006863_13471167.jpg
前半終了0−1で折り返し

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-21 13:51 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京昇格翌日J2優勝

東京J2優勝、大熊監督来季フロントへ 日刊スポーツより
 あらホントにクマは監督退任なんすかね.今年の勢いのままでいいんでないかしら?


鳥取戦の前半戦観戦記はそのうち出来る予定です.とはいーつつ昼飯後くらいかな.



近況:秋のGWなのに,なんで出勤せんといかんのよー
明日からはこないわよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-21 10:36 | FC東京 | Comments(0)

11/19 NANO鳥取 vs FC東京 観戦記の予告編の続き

鳥取から無事帰国しましたー.なとこで,
1わっしょーい
a0006863_22371689.jpg
2わっしょーーい
a0006863_22372925.jpg
3わっしょーーーい
a0006863_22374418.jpg
4わっしょーーーーい
a0006863_22375719.jpg
5わっしょーーーーーい
a0006863_22382718.jpg


ケータイのはこれです
a0006863_22384577.jpg
鳥取の方にも祝ってもらってどもどもっす〜
a0006863_22391973.jpg


まっ,それはそれで,ナニナニJ2優勝しとるやんけ〜

前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:東京は暑いね
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-11-20 22:40 | FC東京 | Comments(0)