<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

10/30 FC東京vsベルデー 前半戦観戦記

Teddy Bear Day 於:味スタ
観客数:35,911人 天候:晴
 朝から息子サッカー市民大会がありまして,そこで審判2試合やって,試合は夕方まであったのですが,昼前にトンズラで味スタへ.なもんで審判服の上にジャージという怪しい姿だったのよ.まぁそんなわけでの今日のスタメン
a0006863_15274599.jpg
前半2分.ルーカスからのに
a0006863_15283595.jpg
届かないそーたんで始まった前半です.あら柴ちゃんごきげんよお
a0006863_15285024.jpg
で5分の秀人シュートーは柴ちゃん一直線
a0006863_15295390.jpg
んで8分.右からのモリゲに
a0006863_15312527.jpg
ルーカスヘーーーッド
a0006863_15313956.jpg
左に外れ〜
a0006863_15315975.jpg
ほんで19分.やってきたのはシミュレーション小僧か?
a0006863_15325186.jpg
ほいでの29分には権ちゃんにぶち当たりますが
a0006863_15334720.jpg
実は自爆小僧だったのかしら
a0006863_15343662.jpg
んーで35分のそーたんシュートー
a0006863_15351187.jpg
柴ちゃん働きすぎよー
a0006863_15353749.jpg
38分.権ちゃん働いてます
a0006863_15361320.jpg
そんでの40分.左からのヤザーに
a0006863_15372921.jpg
バイシコーモリゲ
a0006863_15375250.jpg
CKへでしたー
a0006863_15382727.jpg
なとこでの45分.左のそーたんから
a0006863_153934.jpg
ルーカスヘーーーッド
a0006863_15391682.jpg
ゴーーールーーー先制てーん
a0006863_15393581.jpg
でロスタイム1分なのにの48分.FK蹴る前に笛吹いて前半終了でしょ?のカーン
a0006863_15405871.jpg
ってあたりで前半終了1−0で折り返し
続きます.


近況:なんだか働いてるわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-31 15:41 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 昇格王手お預け

東京ドローで昇格王手お預け 日刊スポーツより
 王手お預けってことは次の湘南での昇格なしよ.ってことよね.あら残念.そりよりボランチ2人まとめて罰ゲームってどうすんでひょ?今ちゃんも出張でいないんだっけ?トクがボランチ?CB?とかになると,SBトクの出場停止ってことかいな.
 んでさ,35,911人って結構来ましたね.アウエーくんはガラガラじゃないかと思ったのですが,実は息子の小学校でタダで味スタ入れるからおーいーでってプリント全員に配ってたから,他小学校を含めていーーーーーーーっぱい配った割にはなんか少ないんでないかいな?これの代金はダレが負担するの?
そんで,ハーフタイムにタバコ吸ってたら小学校のお友達のおとーさんと会いました.タダ券できたらしい.

前半戦観戦記は昼メシ後にできる予定です.


近況:足全体が筋肉痛なのはナゼ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-31 10:08 | FC東京 | Comments(0)

10/30 FC東京vsベルデー 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_16264486.jpg
そんで,打ち止め〜...

前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:午前中息子サッカーで審判2試合やって,その他モロモロでヘロヘロっす〜
さて,寝るか.夕飯時に起きれるか心配だわ

それはそれで,息子チーム都大会出場けってー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-30 16:29 | FC東京 | Comments(0)

明日に備えて敵情視察?ここは子育てブログなんですよん

 明日のダービーに向けておーウソ〜,ベルデー練習場へ行ってきました.ほしたらなんと,
a0006863_18255657.jpg
んでも遊園地から丸見えなんでないのかしら?
 そいでもなんとかと撮影成功金網にピントやんけー.ん?土肥ちゃんいるやん.復活か?
a0006863_18274182.jpg


 んなアホなことしに行ったワケではなく,ベルデーだーけには〜♪まーけられなーい♪しに行ったんですよ.5年生の都大会ブロック予選の決勝リーグで初めてベルデーとの対戦なのです.ベルデーは予選リーグから10−0,15−0,5−0,3−0で全勝.ウチは3勝1分だけどぉ.んでさらに今日はメンバーがあがってきやがったらしいのよね.

 なとこで,“しっかり弾けーアホたれ〜”で押し込まれたの図
a0006863_18331623.jpg
しっかり止めておめでとーの図
a0006863_18334311.jpg
サンゼロで負けたがね...後半残り4分から2点決められたー.その後の試合はしっかり2−0で勝ちました.おめでとー.んで都大会に行けるかは明日の試合待ちなんすが,なんとなーく行けるかなってとこっす.

 それはそれで,午後からは市の大会もありまして,しっかりレフリー2試合こなしたわよ.明日も午前中レフリー2試合こなして早退して味スタへ向かう予定.東京には今日の憂さ晴らしでサンゼロでよろしくだわよ.

近況:んなわけで,筋肉痛の上塗り中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-29 18:39 | そのほかのこと | Comments(0)

10/26 FC東京vダイハツ九州大分 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_10113520.jpg
後半2分.ミヤザーFKが壁に当たりなんかきたとこを権ちゃんキャッチで始まった後半です.
a0006863_10125170.jpg
んで7分. 右サイドを北斗が駆け上がります.
a0006863_10133484.jpg
そんで足がもつれてました.
a0006863_10141158.jpg
ほんで7分.そーたんに代わったナオシュートーはGK正面へ.
a0006863_10153760.jpg
での12分.ナニかきましたが
a0006863_10172971.jpg
権ちゃんセーブ
a0006863_10174489.jpg
15分.あおりながらCKへ向かうナオ.ミヤザーはもっと盛大にあおってたよなぁ
a0006863_10184552.jpg
で20分.ハニューに代わったセザーシュートーーはGK正面でした
a0006863_10195648.jpg
21分.権ちゃん働いてます
a0006863_10202356.jpg
26分の33番対決
a0006863_1021162.jpg
そんなとこでの30分.梶山がPAに突っ込みます
a0006863_10215828.jpg
んですっころびました.しっかりボールにいってる模様
a0006863_10224332.jpg
31分.ゴール前のごちゃっごちゃから出てきたのをナオシュートーー
a0006863_10233781.jpg
左にそれたー
a0006863_1024824.jpg
まだまだ東京が押し込みますがの40分のDFルーカス
a0006863_10253318.jpg
43分.ヤザーに代わった永里が入れますが
a0006863_1026396.jpg
ナオにあわねー
a0006863_102657100.jpg
46分にナニかきましたが右にそれていきました
a0006863_10283245.jpg
48分.秀人からのにモリゲの頭もGKキャッチされたー
a0006863_10294642.jpg
ボチボチかなぁの同48分セザーから
a0006863_10301945.jpg
ナゼかしゅうと
a0006863_10303738.jpg
そんで股抜かれ
a0006863_1031788.jpg
50分に最後の反撃ーってとこでピピピのピ
a0006863_10315528.jpg
ホームの俺達の国立なのにー
a0006863_10322942.jpg
さて後6試合っすな.昇格は早めに決めてねー


10/28 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他


近況:昨日の息子の夜練につきあって股関節筋肉痛真っ最中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-28 10:35 | FC東京 | Comments(0)

10/26 FC東京vダイハツ九州大分 前半戦観戦記

FC東京vsトリニータダイハツ 於:俺達の国立
観客数:10,660人 天候:晴れてたけど寒い
 息子の練習が味スタなら休みになるのに,国立開催なもんで飛田給まで車で送ってから国立目指したら18時に到着.タバコ吸ってたらお茶目な仮面つけてたハロウィン仕様のドロンパ発見.んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_1425981.jpg
前半6分.なんか通過して始まった前半です.
a0006863_14254350.jpg
んで10分のそーたんのは
a0006863_14261174.jpg
皆様に見送られ
a0006863_14263178.jpg
ていきました.
a0006863_14265025.jpg
そんで14分の梶山シュートーは
a0006863_14272434.jpg
枠いかないねぇ
a0006863_14275449.jpg
その流れからだったっけかのそーたんから
a0006863_14284097.jpg
オーバーヘッドトッキョはGKへ
a0006863_14291484.jpg
16分.なんかやってきたと思ったら前スンでした
a0006863_14294528.jpg
んーでの21分.左のハニューから
a0006863_14303195.jpg
ドコでトラップしたかはナイショのヤザーで
a0006863_1431467.jpg
シュートー
a0006863_14312739.jpg
GKはじくもDFにあたってゴーールーーの先制てーん
a0006863_1432973.jpg
ほんで26分のルーカス
a0006863_14325486.jpg
a0006863_1433487.jpg
30分のルーカス
a0006863_14333022.jpg
a0006863_14334034.jpg
31分のルーカス.お疲れかしら
a0006863_14341930.jpg
a0006863_1434409.jpg
34分はハニューシュートーー
a0006863_14353371.jpg
うーむ
a0006863_14354920.jpg
41分.権ちゃん働いてます
a0006863_14362244.jpg
そいでの45分.しゅうとは働いているのかな
a0006863_1437929.jpg
とかしてたら,こら前スンなにするだよ
a0006863_14373127.jpg
ひーーー
a0006863_14375063.jpg
ってとこあたりで前半終了1−1で折り返し

続きます.


近況:なんだか今日はお仕事忙しいわ.なんで?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-27 14:38 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京敗れ昇格最短は11.6 無失点途切れて10戦ぶり黒星

東京敗れ最短昇格は11・6日刊スポーツより
 あらーベルデー戦の後に昇格祝い大宴会ができないのね.
平塚で大宴会したら帰ってこれるのか?


近況:午前中忙しー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-27 10:46 | FC東京 | Comments(0)

10/26 FC東京vs大分 観戦記の予告編

ただ今の得点は大分トリニータオウンゴールです
a0006863_22143531.jpg
これ1点だけだしぃ
天覧試合とゆーか御前試合だってのにぃ
a0006863_2217446.jpg
試合前のユルネバの時,身を乗り出してましたよ.の後のアマラオコールに応える準備だったのかいな

で,なんだね.今ちゃんいないとダメなんか?
やけ酒してふて寝してやるー


えと,観戦記は明日午前中忙しい予定なので,昼過ぎにできる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-26 22:21 | FC東京 | Comments(0)

10/23 佐賀の鳥栖vsFC東京 のおまけ

ただのおまけなんすが,
これ味スタにいらしてましたよね
a0006863_1041624.jpg
そんで鳥さん.お名前は?
a0006863_10413811.jpg
こちらの目の座ったよおな方は?鳥さん?ひよこ?もしや卵
a0006863_10422237.jpg
そおそおハーフタイムもおねーさんが出てました
a0006863_10424770.jpg


 なわけでの鳥栖なのですが,ん十年前になんか仕事で鳥栖駅通過したとき,駅前で工事中だったの以来なんすよね.完成したらぜひ行ってみたいとこだったのよ.よーやく来れたわ.
J2に落ちるとは思わなんだよな

 んでさ,やっぱ駅の改札口をスタジアム側までびよーんって作れないんすかね?地下道とどっちが安いんだろ.そりと,メイン真ん中入場口ってないの〜?灰皿はバック両脇にあったけどメイン両脇もよろしく〜
 やっぱプレミアA席の中央部は指定席でいいんでないかしら?背もたれないけどー

 ってことで今日は大分戦ですね.余裕で行ける予定でいるのですが,ママの仕事が終わらなかったら行けねーだわよ.

近況:今日は昼飯食ったらかーえろ!
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-26 10:52 | FC東京 | Comments(2)

10/23 佐賀の鳥栖vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9421681.jpg
後半ん1分.トクからもらった梶山が,打っといてと秀人へ
a0006863_9431692.jpg
その秀人シュートーが
a0006863_9433425.jpg
枠を外れて始まった後半です.
a0006863_9434936.jpg
で6分.後半ほとんど東京ペースの中での鳥栖の方が花火を打ち上げにきました
a0006863_9451468.jpg
そんで10分.むっくんが左を切り込んで,負けじと花火の打ち上げ〜
a0006863_9463886.jpg
まだまだ東京ペースの16分.梶山ヘーッドは右に外れ〜
a0006863_9474910.jpg
同16分のFW今ちゃん
a0006863_9482721.jpg
24分.たまには鳥栖の方もいらっしゃいました
a0006863_9491177.jpg
34分にも,いらっしゃいませー
a0006863_9501193.jpg
んで36分の梶山のはパス?
a0006863_9505466.jpg
クロス?
a0006863_951649.jpg
もしや枠内シュート?
a0006863_9512273.jpg
40分.セザーから
a0006863_9515661.jpg
ルーカース.も左に外れー
a0006863_9523483.jpg
そんなとこの47分.モリゲFKはドコ行ったんだっけ?
a0006863_9535511.jpg
ほんで48分のナオCKが
a0006863_9545724.jpg
今ちゃんの頭に当たって.ん?ファール?
a0006863_9554473.jpg
ってとこあたりでピッピキピ
a0006863_956858.jpg
お疲れさまの両者点なし
a0006863_9563615.jpg


おまけに続くか?

10/25 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他

近況:なんか忙しいのはナゼ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-10-25 09:58 | FC東京 | Comments(0)