<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9/28 FC東京vsギラバンツ北QP 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣キックオフ早々左サイドを駆け上がる梶山で始まった後半です.
a0006863_9355280.jpg
んで2分.右サイドをつなぎまくってのヤザーから
a0006863_9362658.jpg
足の短かったルーカスを越え
a0006863_9364322.jpg
むっくんシュートーーーー
a0006863_937199.jpg
ゴーーーールーーーー先制てーん
a0006863_9371535.jpg
ほんで5分のモリゲミドル〜
a0006863_9375374.jpg
GK弾きますが,ヤザー届かず
a0006863_9382168.jpg
で11分.味方ゴール前で働くルーカス.相手と一緒にゴールに突っ込んだのはヤザーか?
a0006863_940488.jpg
そんでむっくんクリアー
a0006863_9402714.jpg
13分の今ちゃんミドルは左にそれたー
a0006863_941272.jpg
んーでの23分.やっちゃったことにならなかった今ちゃん
a0006863_9413353.jpg
25分のルーカース
a0006863_9425525.jpg
ありー
a0006863_9432248.jpg
そんでーの30分.モリゲにもらったナオが右を駆け上がり
a0006863_945790.jpg
ヤザーヒールを経て
a0006863_9453529.jpg
ルーカスシュート
a0006863_9455662.jpg
ゴールーー追加てーん
a0006863_946957.jpg
33分.権ちゃん働いています
a0006863_9464094.jpg
39分.ヤザーからもらったナオが右を駆け上がり
a0006863_9472521.jpg
シュートーだったかはGKに弾かれたー
a0006863_948297.jpg
ほんで41分の届かなかった坂田
a0006863_9484497.jpg
とかあっての48分のルーカスあたりで
a0006863_9492552.jpg
眠らない街を久々に聞きながら,ピッピッピー
a0006863_9495211.jpg
勝ち点さーん.

おまけに続くか?

9/30 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他


近況:ボチボチと働いてます
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-30 09:53 | FC東京 | Comments(0)

9/28 FC東京vsギラバンツ北QP 前半戦観戦記

キティちゃんがやってきた 於:味スタ
観客数:10,229人 天候:晴
 せっかくの水曜だったので仕事を休み,昼寝から目覚めて味スタへ.駅前にタクシーが並んでるとつい乗ってしまうクセがつきました.人が少なめだったんで久々に売店で息子のTシャツ買ってもた.んなとこでの,ドロンパ,キティちゃんもスタメン.
a0006863_9272497.jpg
前半1分.トクが掴んで投げ捨ててで始まった前半です.つーかお咎めナシなのね
a0006863_9282149.jpg
そんで3分.ナニか来ましたが,ゴール左をそれていきました.
a0006863_9293193.jpg
んでも徐々にペースは東京かの14分のトククロスは
a0006863_9305023.jpg
ゴール前を通過
a0006863_931219.jpg
17分.相手CKからのを働く権ちゃん
a0006863_931369.jpg
ほんで23分のヤザーFKに
a0006863_932843.jpg
ルーカスヘッドーは浮いちゃいました
a0006863_9323866.jpg
ほんで27分.PA前でしがみつかまれるヤザー
a0006863_9373892.jpg
そんでPA内突進で転んでました.
a0006863_9381294.jpg
そんなわけでの35分.ハッニューから
a0006863_939454.jpg
ヤザーに通って
a0006863_9391891.jpg
ナゼにヒール?
a0006863_9393886.jpg
とりあえず打っといたむっくん
a0006863_9405615.jpg
ほいで36分のFKから
a0006863_9421814.jpg
秀人〜
a0006863_952661.jpg
うーむ
a0006863_9522229.jpg
そのCKのを梶山届かず
a0006863_9525196.jpg
40分にナニかやってきましたが,ゴール上空へ
a0006863_953385.jpg
で46分までにナンボもCKがありました.
a0006863_9541030.jpg
なとこで0−0で折り返し

続きます.


近況:今日はなんか働いてるぞ
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-29 09:54 | FC東京 | Comments(0)

9/28 FC東京vsギラバンツ北QP 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_21573435.jpg
2点目〜
a0006863_21575157.jpg


それはそれで,もうすぐお誕生日とゆーことでバースデーパーテーしてました.社長のコスプレ付き
a0006863_21584951.jpg



前半戦観戦記は明日できる予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-28 22:00 | Comments(0)

9/25 FC東京vs横浜LEOC 観戦記のおまけ

なんとなくおまけです.
ヒーローインタブーのハニュー
a0006863_11133024.jpg
ハッピバッスデーツーユーの人のウォーターシャワー洗礼
a0006863_11142157.jpg

J初2ゴールのハニューシャー.織田さん邪魔〜って言ったらその筋の方に殴られるか?
a0006863_11162685.jpg
ほんで,お誕生日シャー
a0006863_1116423.jpg


んなとこでの試合前のキッズチアですが,バックは遠いがな.メインにもおこぼれを〜
a0006863_11172281.jpg
そいと,ハーフタイムのドロンパはドクター中松の改良品か?
a0006863_11181860.jpg


近況:ギラバンズ戦に備えて,自宅待機中
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-28 11:20 | FC東京 | Comments(0)

9/25 FC東京vs横浜LEOC 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_9223755.jpg
後半1分むっくんクロスが相手DF頭へで始まった後半です.
a0006863_9232287.jpg
んで6分.梶山がPA左で粘ってクロスに
a0006863_9242018.jpg
枠に行かないヤザー
a0006863_9404244.jpg
ほいで18分.そーたんに代わったナオクロスに
a0006863_9253632.jpg
ルーカスの頭〜
a0006863_9255049.jpg
ありー
a0006863_926358.jpg
同18分の東京ゴールの守り神発動
a0006863_927157.jpg
そんで21分.梶山からもらったナオが右を上がりハニューヘ
a0006863_9282496.jpg
そりをシュートーーーー
a0006863_9284419.jpg
ゴーーーールーーーやっと追加てーーん
a0006863_9291031.jpg
で,2分後に梶山から
a0006863_9294769.jpg
ルーカス経由で
a0006863_930034.jpg
ハニューが抜け出しシュートーー
a0006863_9302563.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_931247.jpg
んーで32分.PA付近で倒れるのはお約束なのか?のヤザー
a0006863_9321388.jpg
36分.足のつったヤザーに代わって上里ミドル〜はGKへ
a0006863_9333338.jpg
37分の働く権ちゃん
a0006863_9342846.jpg
そんで41分の右からナオCKが,突っ立ってた梶山の頭へ.はゴール上でした.
a0006863_9354258.jpg
42分の1対1ルーカスはCKへ
a0006863_9363289.jpg
そんで48分の相手10番シュートが左上にすっ飛んでったあたりで
a0006863_9372647.jpg
ピッピッピー勝ち点さーん
a0006863_93745100.jpg


おまけに続くか?
っても明日試合よね.うーむ


9/27 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他


近況:明日は筋肉痛でお休みにけってー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-27 09:39 | FC東京 | Comments(0)

9/25 FC東京vs横浜LEOC 前半戦観戦記

『東京商工会議所Day』 於:俺達の国立
観客数:21,330人 天候:晴
 えと,14時過ぎに大江戸線で行ったのですが,入場門にすっげー人の列.socio入り口は余裕でした.まぁそんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_9292978.jpg
前半5分.相手ユニを掴んでのヤザーで始まった前半です.
a0006863_9301766.jpg
そんでの7分.梶山シュートーはCKへ
a0006863_931142.jpg
そのヤザーのCKにゴール前に立ってた梶山の頭に当たり
a0006863_931472.jpg
ゴーーーールーーー先制てーん
a0006863_932870.jpg
んで14分.枠に行かないいつものヤザー
a0006863_9325639.jpg
19分.ヤザーに付き合うことないぞーのルーカス
a0006863_9332927.jpg
26分.ハニューパスのをPAへ突っ込むそーたんは
a0006863_934323.jpg
そのままGKへ
a0006863_9342126.jpg
ほいでの28分.トクミドル〜
a0006863_935539.jpg
ありゃー
a0006863_936201.jpg
そいで30分のルーカース
a0006863_9372887.jpg
やーねー
a0006863_9374323.jpg
での32分.脇腹に蹴りをもらうルーカス
a0006863_939278.jpg
ほいで33分.ケツアタックを喰らったかの秀人
a0006863_9394560.jpg
その流れで回し蹴りを喰らうヤザー
a0006863_9402397.jpg
んでそのヤザーシュートーは空高く飛んできました.
a0006863_9405617.jpg
んーで36分の秀人ミドル〜は
a0006863_9414593.jpg
GK一直線
a0006863_942674.jpg
38分の働く権ちゃん
a0006863_942275.jpg
45分のお誕生日の方のクリアあたりで
a0006863_943310.jpg
前半終了1−0で折り返し

続きます.


近況:ふくらはぎ筋肉痛が元気です
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-26 09:45 | FC東京 | Comments(0)

9/25 FC東京vs横浜LEOC 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_1835373.jpg
2点目〜
a0006863_18355262.jpg
中学以来の1試合2ゴールの人の3点目〜
a0006863_18361761.jpg



前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:昨日息子サッカーで主審1試合副審2試合して見事に筋肉痛です
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-25 18:37 | FC東京 | Comments(0)

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売

日経ビジネスってとこ
つーか,yahooトップにあった.

 あらそなの.auで出るなら買っちゃうか?でもiPhoneよりiPadが出たらそっこーだろな.
 しかーし,iPadでもしもしする気はないんで買い増しになりそうです.(買い増しって言うの?)んなわけで,iPad待ちか.


近況:ホントは朝からお仕事開始なのですが,これから小学校行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-22 08:31 | Macっぽいこと | Comments(0)

9/17 エリエール愛媛vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_93775.jpg
後半3分.せんせーヤザーくんのシュートが
a0006863_9373831.jpg
入りませーん.で始まった後半です.
a0006863_938516.jpg
んで6分.梶山からもらったヤザーが,
a0006863_939163.jpg
せんせーヤザーくんの
a0006863_9393932.jpg
(ry
a0006863_9395356.jpg
そんでその跳ね返ったのをルーカスそーたんハニューヤザーを経て,ハニューシュートーーー
a0006863_94145.jpg
ゴーーーールーーー
a0006863_9411544.jpg
ほんで9分.ブロックするそーたんが
a0006863_9415423.jpg
左肩を痛めた模様
a0006863_943731.jpg
そんでその交代での坂田ですが,なかなかボールがきれないので,アップを始めて4審にブータレされるの図
a0006863_9444860.jpg
そいでの16分の頑張れ頑張れ愛媛
a0006863_9454369.jpg
で19分.こらー頑張れ愛媛くんナニするだ〜
a0006863_9463060.jpg
21分には坂田がPA内で転んでました.だけでした.
a0006863_94741.jpg
んなとこの25分.いつの間にやら線審がPKの位置に?あり?どしたの?ってどーもハンドがあったらしい.
a0006863_9481224.jpg
でそのPKをルーカスが
a0006863_9483772.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_9485757.jpg
その後も東京ペースの37分.ヤザーからもらったトクが前線前進で
a0006863_950795.jpg
深ーく切り込んでシュートーーー(クローーースだったのか?
a0006863_9504059.jpg
永里がごっちゃんしてたー
a0006863_9511062.jpg
まだまだ東京ペースの38分.坂田シューートー
a0006863_9515986.jpg
ありー
a0006863_952169.jpg
ほいで40分.頑張れ愛媛くんのユニを掴んで上手出し投げ
a0006863_9535235.jpg
んーでモルヒネ?の切れた塩田は今ちゃんにゴールキックを蹴ってもらってました.
a0006863_9545430.jpg
そんなとこの47分の坂田シュートーーが
a0006863_9554227.jpg
すっぽ抜けたあたりで
a0006863_956336.jpg
ピッピッピーの勝ち点さーん.得失プラス5〜
あんだよゴールキック蹴れないなら代われよーってとこかの図
a0006863_9571785.jpg


なわけで愛媛の夜はとてもおいしゅうございました.



9/21 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他

近況:台風到来みたいっすね.午前で帰ろかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-21 09:58 | Comments(0)

9/17 エリエール愛媛vsFC東京 前半戦観戦記

SOL'Δ'TO愛媛vsFC東京 於:ニンジンだかニンニン競技場
観客数:4,269人 天候:曇.前半10〜15分雨
 えと,愛媛って初めてだよな.って感じで羽田から愛媛到着.ホテルに寄ってからニンスタ行ったのですが,試合前は雨雨雨でしたよ.
 んで,競技場入り口階段の下の喫煙所にいたら,背の高い外人さんが関係者控え室から出て来ました.喫煙所で会釈したのですが,胸にEFCのエンブレム.この方はどちら様かしら?なんすが,どーも愛媛の監督さんだった模様.真剣に確かめてないっす.
 そんなわけでの,今ちゃんがキャプテンマーク付けての今日のスタメン.
a0006863_10255917.jpg
前半開始2分.芝の上を泳いでいるハニューで始まった前半です.
a0006863_10265624.jpg
んで3分の働く塩田.ナニナニ痛み止め打って出場中だったのね.
a0006863_10273992.jpg
10分のウォーターハザードからのそーたんクロス.水はけが悪いんすかね
a0006863_10291814.jpg
この後雨が落ちて来てポンチョを着たりしての21分.梶山から
a0006863_10301847.jpg
ヤザーが入れたとこを
a0006863_10303931.jpg
そーたんヒールーー
a0006863_10305816.jpg
ありゃりん
a0006863_10311497.jpg
そんなとこでの28分.ルーカスから
a0006863_1031434.jpg
ハニューの華麗なスルーを経て
a0006863_1032127.jpg
そーたんシュートーーーーー
a0006863_10323382.jpg
ゴールーー先制てーん
a0006863_10324858.jpg
30分の勢いタックルで吹っ飛ばされるむっくん
a0006863_10334054.jpg
34分の働く塩田
a0006863_1034717.jpg
そんで38分.福田の健ちゃんの肩を借りてはね返す今ちゃん
a0006863_10351437.jpg
44分のナニか
a0006863_10354330.jpg
そんなとこでの45分.ヤザーが後ろから足を払われて,7番さんに2枚目黄紙が出てました.
a0006863_1037136.jpg
そのFKを蹴るヤザーのに
a0006863_10373559.jpg
今ちゃんヘーーーーッド
a0006863_10381085.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_10382770.jpg
そんでゆりかご〜
a0006863_10385094.jpg
ってとこあたりで前半終了0−2で折り返し

続きます.


近況:あり?明日から仕事開始かな?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-09-20 10:39 | FC東京 | Comments(2)