<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

8/28 YKKAP北陸電力vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_111897.jpg
の前に,たっちゃんに代わりナオで始まった後半です.
a0006863_11183573.jpg
んで5分.ルーカスからのに
a0006863_11203984.jpg
合わないハニュー
a0006863_11205167.jpg
6分.トクからもらったナオシュートーは吹っ飛んでいきました.
a0006863_11213522.jpg
8分.梶山からもらったナオシュートーは
a0006863_11221129.jpg
GKに
a0006863_11223288.jpg
14分.そーたんがPAに突っ込みます
a0006863_11225934.jpg
2人に挟まれてもシュートーーは
a0006863_11232641.jpg
GKへ
a0006863_11234516.jpg
そんで17分.東京攻めまくりの中,働く塩田
a0006863_11242582.jpg
んで21分.そーたんからもらったルーカスが
a0006863_1125345.jpg
シュートーーー
a0006863_11251528.jpg
ありぃ
a0006863_11252641.jpg
ほんで33分.ナオCKもうむむむむ
a0006863_11261693.jpg
んーで37分.前へ後ろへと働き過ぎたかのモリゲは足つったか
a0006863_11271959.jpg
38分.ナオからもらったトクシュートー
a0006863_11282533.jpg
あのぉGKさん.坂田の前に弾いてくれんでしょかねぇ
a0006863_1129792.jpg
41分.永里も登場
a0006863_1129478.jpg
の流れからのCKは誰合わせ?
a0006863_11302246.jpg
42分の坂田シュートーーは枠外れ〜
a0006863_1131957.jpg
47分.秀人からのにナオヒットせず
a0006863_11323347.jpg
49分のナオFKが
a0006863_1133098.jpg
塩田に背中を押されるモリゲにあたったあたりで
a0006863_11342039.jpg
ピピピのピ
a0006863_11343781.jpg
ナニ連敗しとるだよー

次の栃木は今ちゃんいないのよねぇ.代わりはダレ?


8/31 現在の順位表
首位 FC東京
なんか情けない首位キープなんで,小さくしてみました

以下その他

近況:いつも通りのヒm(ry っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-31 11:38 | FC東京 | Comments(0)

8/28 YKKAP北陸電力vsFC東京 前半戦観戦記

T−1グランプリ開催 於:富山のスタジアム
観客数:8,663人 天候:試合前は晴れて暑かったけど,曇った
 えと,東京昼過ぎの飛行機でチンタラと富山に向かい,飛行場で昼メシ食って,15時過ぎに直接競技場へ.歩こうかバスかタクシーかで結局タクシーで行くヤーツ.早く着き過ぎたがな.
 で,指定席へと行ったのですが,ここの指定席少ないね.ビブス来たボランテアのおっちゃんに“ビール売りにきますか”って聞いたら,“普段人が少なくて売りにきても買う人おらん”だそおだ.つーことで買いに行ったわよ.にしても指定席の前が自由席だと前をうろうろの人たくさんでうっとーしー.北九州もだったかな.
 んなわけで今日のスタメン
a0006863_11362429.jpg
前半4分ハニューシュートーが
a0006863_1137324.jpg
枠外れで始まった前半です.
a0006863_11374795.jpg
んで11分.富山の攻め始め
a0006863_1138297.jpg
東京はパスがつながったっけ?ってとこの19分.相手シュートー
a0006863_1139372.jpg
流し撮り〜.もっとボールにスピードないと,なんかいまいちか?
a0006863_11402367.jpg
21分.塩田働いてます
a0006863_11404814.jpg
ほんで33分のナニか
a0006863_11411328.jpg
さて反撃の39分.いつも通りボールを取られるトーキョーの10番
a0006863_11421230.jpg
んーで見所はここだけかの45分.ルーカスから
a0006863_11425438.jpg
トクがあげて
a0006863_11445516.jpg
ルーカスが戻したとこを
a0006863_11451699.jpg
そーたーんシューートーー
a0006863_1145353.jpg
ーーー
a0006863_11454660.jpg
なんか戻って来たー
a0006863_1145597.jpg
ってあたりで前半終了1−0で折り返し.
んでハーフタイムの喫煙所で富山の方が,“いつもだとあのロスタイムのが入って,あ”ーってなるんだけど,今日はいけるかもー”だそおだ.

続きます.


近況:首のヘルニアくんが元気です
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-30 11:49 | FC東京 | Comments(0)

8/28富山vsFC東京の予告編の続きとおまけ

先に富山戦のおまけなんですが,富山のマスコットさんでしょか.手作り感満載の素敵なサングラスでんな.
a0006863_23105360.jpg
ハーフタイムにいっぱい出てきたんですけど,火消しさんか?と思ったら利長くんだそおだ.とーちゃんの方が有名人なんじゃないのか?とーちゃんは隣で富山は利長くんなんだっけ
a0006863_23123727.jpg


まぁそのぉケータイのヤツです
a0006863_23125865.jpg



明日には前半戦観戦記ができる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-29 23:14 | FC東京 | Comments(2)

8月28日富山vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_210418.jpg

前半終了間際のカーン


さてヤケ寿司でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-28 21:00 | Comments(2)

富山の競技場到着

a0006863_15281776.jpg

まだ開門前だよ〜

んで、暑いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-28 15:28 | Comments(2)

日刊S8面 J情報ってとこの負傷

WEBにないよね.の日刊スポーツより
オヒサルはロベルト セザー選手の検査結果について
J2東京のセザーが左下腿三頭筋肉離れで全治3週間.20日の練習で負傷した.
 肉離れって3週間で復活するんだっけ?も少しかかったりするよねぇ.
で,ルーカスなんすか?いきのいい突貫小僧はいないんかーい
ほんで,次の富山はヤザーがお休みなのね.ナオの出番か?

とりあえず富山行っちゃうよ〜


近況:寝坊こいた
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-25 12:59 | FC東京 | Comments(2)

8/21 TKC栃木vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_993333.jpg
後半始まって攻め続けの東京ですが,いつも通りってとこの12分.そーたんシュートがGK一直線でした.
a0006863_9121751.jpg
15分の働く塩田
a0006863_913066.jpg
ハニューに代わったナオが19分.PA内で倒れましたが,PKなーし
a0006863_9151556.jpg
24分のナオシュートーは飛んでっちゃいました
a0006863_9161369.jpg
28分.右のトクからのに
a0006863_9164592.jpg
振り向くナオ
a0006863_917820.jpg
続けて振り向くルーカス
a0006863_9172736.jpg
30分のトクシュートーーもGK正面
a0006863_9181270.jpg
32分の北斗.FKだっけ?
a0006863_9184924.jpg
ありー
a0006863_919021.jpg
34分にナニかがあって...39分.肘はバレないでねの今ちゃん
a0006863_9204953.jpg
で,41分.右からの上里CKに今ちゃんヘーッド
a0006863_9214861.jpg
こらーそこの6ばーん
a0006863_9221113.jpg
42分.左からヤザーのにの今ちゃん
a0006863_9225850.jpg
45分.たっちゃんも届かず
a0006863_924231.jpg
49分.今日は攻守に元気のモリゲタックル
a0006863_9251285.jpg
同49分.ヤザーから
a0006863_9254112.jpg
ナオ経由で
a0006863_925559.jpg
たっちゃんシュートーーー
a0006863_9261596.jpg
やっとこさっとこゴーーールーーー
a0006863_9264684.jpg
リスタートと同時に突っ込む準備完了.たっちゃんチト早いぞ
a0006863_9272488.jpg
あっとゆーまにピピピのピ
a0006863_9275873.jpg


まーなんともかんともよ.

8/24 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他

近況:これから吉祥寺へ従業員しに行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-24 09:31 | FC東京 | Comments(0)

8/21 TKC栃木vsFC東京 前半戦観戦記

カワチ薬品スペシャルマッチ 於:栃木のスタジアム
観客数:9,953人 天候:小雨がやんだ
 えと,宇都宮って30年くらい前に来たことあるけど餃子って流行ってたっけ?いつからなのよと思ったら平成3年に餃子の町に制定したみたいっすね.
 なわけで,昼過ぎに宇都宮着いたんで駅近くで餃子ビール餃子ビール餃子してスタジアムへ.16時前くらいに着いたんですが,とりあえずアウエー舐めてませんでも見に行ってみよってことで南門へ.ここはどこかしらってとこまで並んでましたね.ほんでメイン席へと北門行ったら,なんかアウエー席以外はまとめてここに並んで入ってね.ってアウエー舐めてましたの長蛇の列.結局席に着いたのは17:15頃でしたわよ.
 んでさ,なんかフロン太を思い出したがな
a0006863_1173475.jpg
なとこでの今日のスタメン
a0006863_1155959.jpg
前半1分.FKの名残で前に残っていたモリゲシュートーが
a0006863_1165384.jpg
えーーで始まった前半です.
a0006863_118242.jpg
6分のナニか
a0006863_1182896.jpg
7分の梶山ヒールは
a0006863_119211.jpg
どこに行くのかな
a0006863_11921100.jpg
9分の働く塩田
a0006863_1194731.jpg
んでパス回し中に梶山がボケっとかっさわられたりの10分.秀人がかっさわられてましたわよ.ぷんぷん.
a0006863_1111727.jpg
そんなワケで反撃開始なのでありますがで33分まで飛んでの,ルーカスシュート〜
a0006863_1114762.jpg
GKに触られCKへ
a0006863_11143852.jpg
そのヤザーCKをモリゲが折り返し
a0006863_1115659.jpg
今ちゃんヘーッド
a0006863_11152196.jpg
むむっ
a0006863_1115405.jpg
むむむっではね返されました
a0006863_11155635.jpg
んで35分にはモリゲが左サイドからシュートーーー
a0006863_1117698.jpg
やーん
a0006863_11173375.jpg
そんで42分.右からのそーたんCKに秀人〜
a0006863_11182939.jpg
うーむ
a0006863_11184266.jpg
残りもそんな感じで前半終了1−0で折り返し.
続きます.

近況:なんかすっげー久々に仕事場に来たよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-23 11:21 | FC東京 | Comments(0)

8/21 栃木vsFC東京 観戦記の予告編のおまけ と記念撮影

まぁそのぉ,ケータイのはこれっす
a0006863_22374243.jpg
んで,おまけなんすが,実はスタジアム入場するときアウエーは南口からで,ホームとメインスタンドは北口から入場だったんですよ.黄色い方達に囲まれて並びましたがな.

 で,北口側にサブグランドってのがあって,子供サッカーやってたんです.並びながら,ほー子供がやってるわい.で,よく見ると,
a0006863_2240783.jpg
ん?なんでまたミスターコーチがいるの?なにしてん?

なんかコバコーチも?
a0006863_22405854.jpg


そったら,J's Goalのとこのフォトニュースのとこに出てましたね.

前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:ギョーザ食い過ぎた〜

そっこーの追記.
今日の22時頃のことですが,の記念撮影
a0006863_22533139.jpg
おめでとー.ちゃんと撮れました〜

っての忘れてた
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-22 22:47 | FC東京 | Comments(2)

8年21日栃木vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_21222857.jpg

黄色いチームに勝てません
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-08-21 21:22 | Comments(0)