<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

7/30 北九州vsFC東京 観戦記の予告編の追記とおまけ

昨日のケータイのですが,試合前にアウエーC席を煽りに行く塩田だったんですけど,ボケボケブレブレでしたんで,こっちでひとつ
a0006863_229993.jpg

んでおまけ.
試合前にメインスタンド入り口近くでおねーさん達が踊ってたんですけど,なんせレンズが70-200mm付いてるんで近すぎたー.70mmでこんなとこ
a0006863_22182476.jpg
200mmだとこーなるがね
a0006863_22184593.jpg
そんで,ハーフタイムも踊ってました.
おっさんの頭がナンなのでトリミングしてます
a0006863_2219746.jpg

んでさ,うぉーうぉー♪うぉーうぉー♪うぉーうぉーおうぉーうぉーうぉー♪ってのが頭にこびりついちまったわよ.
どーやって消せばいいんじゃ?

明日前半戦観戦記ができる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-31 22:24 | FC東京 | Comments(0)

7年30日北九州vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_2031860.jpg

これでいーか


明日夜帰宅後に追記はあるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-30 20:31 | Comments(0)

本城競技場到着

a0006863_16493054.jpg

暑いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-30 16:49 | Comments(0)

北九州到着

a0006863_11513220.jpg

関門橋渡って本州にきてみた
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-30 11:51 | Comments(0)

MacBookAir がやってきた

a0006863_1029921.jpg
相変わらずケータイで撮ると...
 なわけで,MacBookAirが上海から無事クロネコヤマトでやってきました.やっぱ重いね.ママ談.なのですが,んなことないっすよー.左手でもって右手で操作できてます.
 んで今,マルチタッチジェスチャー特訓中っす.まぁ簡単にできるんですけど.たださ,2本指でスクロールするときの指の幅って開き過ぎはいかんのかな?
 あと,ピンチだかパンチだがノックだか(謎 はトラックパッドでなくて画面で指を使いそうになる今日この頃な私です.さて,ナニに使おう?


近況:二日酔いが続き過ぎたんで,休肝日でもするか(但し,ビールは別肝
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-29 10:36 | Macっぽいこと | Comments(0)

7/24 FC東京vsロアッソ馬本 のおまけ

試合前にスクールの方達2年生?が試合してました.ミスターコーチ働いてましたね.
a0006863_11465022.jpg
本日の審判団の方達は試合前に入念なウォーミングアップ中.
a0006863_11474818.jpg
つば九郎さんは出張だったらしい.
a0006863_11482285.jpg
ハーフタイムショー
a0006863_11484242.jpg
タバコ吸っててよく分からないのですが,メインでもやったのかな?
a0006863_11492396.jpg
ポルトガル語でヒーローインタブー
a0006863_11494944.jpg
ルーカスシャー
a0006863_1150323.jpg
ヤザーは指回してました?
a0006863_11501754.jpg
んで,ずんずん突き進んでいった,なぎら
a0006863_11503277.jpg
なーぎら〜♪ってのは作っていいのかな


近況:今日もまた新たな二日酔いやってまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-28 11:52 | FC東京 | Comments(2)

7/24 FC東京vsロアッソ馬本 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1355441.jpg
後半2分.オフサイドポジションにいたヤザーが相手からパスをもらって,で始まった後半ですが.ボケっとしてて撮れなかったんすよ
それを今ちゃんからハニューヘ
a0006863_138018.jpg
ハニューシュートで追加てーん
a0006863_1382751.jpg
んで東京攻めまくりで試合は進みの11分.北斗から
a0006863_1392455.jpg
ヤザーにとおらねー
a0006863_1393973.jpg
とかあっての20分.セザーからもらったヤザーがPA内へドリブル〜
a0006863_13104782.jpg
なんかまたコロリンコン
a0006863_13111035.jpg
私が蹴るよん.セザー談
a0006863_1311351.jpg
えー僕蹴っちゃいたいんすけどぉ.ヤザー談
a0006863_1328645.jpg
ジャンケンで決めようぜ.梶山談.ヤダーー.とかの会話があったか不明ですが,
a0006863_1313349.jpg
ヤザーPKが
a0006863_1313232.jpg
ゴーーールーーーわっしょーい
a0006863_13134184.jpg
発案者よおいでおいでの図
a0006863_13142050.jpg
ほんで27分.ハニューに代わってルーカス登場の1分後のトク弾丸ミドル発射〜
a0006863_13165410.jpg
4わっしょーい
a0006863_13172457.jpg
36分.ようやく登場する塩田
a0006863_1318713.jpg
ほいで40分.セザーから
a0006863_13184837.jpg
ルーカスは残念でしたー
a0006863_1319993.jpg
で41分,ギラッギラッギラッの人初登場でした.
a0006863_132201.jpg
そんでの42分.梶山からのをルーカスが
a0006863_13231097.jpg
持ち込んでシュートーーー流し撮りになっとるがな
a0006863_13234412.jpg
ルーカスゴーーーーール
a0006863_1324763.jpg
の後はの45分.すっ飛んでるセザーとか
a0006863_13244451.jpg
47分の頭にきてるルーカスとかあって
a0006863_13252152.jpg
ピッピッピー
a0006863_13253675.jpg

ゴーゼロでっせ〜

7/27 現在の順位表
首位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-27 13:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 仏ディジョン 今野テスト生?

レキップ紙報じる
WEBのとはちょっと違う,【東京】今野にディジョン入団テスト報道 日刊スポーツより

なんでも,仏紙レキップが“今野が来週からディジョンのテスト生になる”との26日に報道.“今週からのはずだったが,彼の東京のクラブとの関係があったようだ”同クラブ広報担当者談.
ほんで,東京側は真っ向から否定.契約期間も残っていて,クラブの了承なしに他チームの練習参加は“絶対あり得ない”そおだ.
んでも,“正式契約の手続きをしている最中”広報担当者談.で近く入団会見をするらしい.

んだそーだ.

後半戦観戦記は昼メシ後にできる予定です.


近況:連日の二日酔い〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-27 10:12 | FC東京 | Comments(2)

従業員中

a0006863_12284.jpg

吉祥寺のおっさんちの喫茶店で従業員中。
な訳で、後半戦観戦記は明日になりそうです。
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-26 12:02 | Comments(0)

7/24 FC東京vsロアッソ馬本

FC東京vs神城文化の森ってナニ? 於:俺達の国立
観客数:18,195人 天候:晴.それほど暑くなく過ごし易し
 なんか時間を間違えたかで17時前に国立競技場前駅をでるとsocio待機列が渋滞してました.することないんで並びましたけどぉ.んで入場とともに売店ダッシュ.5人待ちで食料ビール確保しました.の後は渋滞してたー.一昨年だっけ?店が変わってから相変わらずですな.んまそんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_104527.jpg
前半2分のそーたんはGKへで始まった前半です.
a0006863_10455514.jpg
んで6分のセザーシュートーー
a0006863_10462510.jpg
ありー
a0006863_10463862.jpg
ほいで9分.ハニューからもらったセザーが
a0006863_10475547.jpg
1対1シュートーーーーー
a0006863_10481091.jpg
ありゃー
a0006863_10482034.jpg
んで13分のモリゲFKは
a0006863_10491343.jpg
すっ飛んでいきました
a0006863_10492493.jpg
ほいで19分.ハニューが中央からドリブルであがってシュートーーーー
a0006863_10501886.jpg
やーん
a0006863_10503486.jpg
22分の塩パーンチ
a0006863_10511256.jpg
24分の左ヤザーCKをモリゲの頭で叩き付け〜
a0006863_1052966.jpg
うーむ
a0006863_10522783.jpg
ちょっくら飛んで38分のハニューシュートーは
a0006863_10542761.jpg
あら残念
a0006863_10544494.jpg
そんで40分の北斗FKだっけ?かは
a0006863_10554974.jpg
うむむむむむ
a0006863_10561194.jpg
そいでの42分.右からのハニュークロスをセザーを経由して
a0006863_10574874.jpg
ヤザーが
a0006863_10581013.jpg
コロリン.赤紙ってほどかしら?得点機会阻止ってやつか?
a0006863_10582490.jpg
そんでそのPKをセザーが
a0006863_10585363.jpg
しっかり決めて,よーやく先制点です.
a0006863_10591349.jpg
そんなとこでの46分.相手CKからのを塩キャッチ
a0006863_1131075.jpg
ってとこあたりで前半終了.1−0で折り返し.
続きます.

うーむ.相変わらず国立は色調整がメンド〜


近況:今日から息子が3泊4日のサッカー合宿に行きおった.夜は神楽坂で寿司三昧でもするかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-07-25 11:03 | FC東京 | Comments(4)