<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

6/29 岡山vsFC東京 ナンも見てない記

岡山0−2東京 モリゲ,秀人
おおっウノゼロ東京卒業か?そんで4連勝〜.どんどん連勝伸ばしてちょ.
しっかし地震がなければ行ってたんだよなぁ.悔しいんでチケットまだあります.


6/29 現在の順位表
3位 FC東京
あり?変わらんねぇ

それはそれで,今日の味スタ横の駐車場余裕で車入れられましたぞよ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-29 22:25 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 ゲゲゲの花火 東京味スタ 7/2鳥取戦

東京7・2「ゲゲゲの鬼太郎デー」で花火 久々にドロンパがいるぞの日刊スポーツより
 鬼太郎花火って鬼太郎の顔になる花火なんすかね.ヒュードロドロって音付きかしら?目玉の親父花火はでるのかな?
にしても,メイン喫煙所にいると音しか聞こえないのよね.


近況:さて,床屋でも行くかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-29 09:58 | FC東京 | Comments(0)

東スポ4面 FC東京復帰ルーカスの“ガガばり日本愛”

a0006863_23111912.jpg東スポによりますと,
 来日して日本をアピールしたレディー・ガガばりの“日本愛”で復帰,J2FC東京新助っ人FWルーカス(32)が27日練習に合流したそおだ.
 実は5月に引退表明したが,“トーキョーからのオファーだからこそ復帰を決めた.私が手助けできれば.そして,私が来日してプレーすることで,日本が大丈夫だ,ということをみんなにアピールできれば”ルーカス談.
 んなわけで,開幕後低迷したが,ここ6戦負け無しの東京で,“プレーもそうだし,人間的にすばらしい.とても心強い”クマニンマリ.なんだらしい.
って,久々の東スポの記事〜

あのぉレディー・ガガってなんなんすの?力一杯疎いヤツ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-28 23:20 | FC東京 | Comments(0)

6/25 K's DENKIvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13375946.jpg
後半4分.ハニューさんがころんだっ.で始まった後半です.
a0006863_13392435.jpg
6分の見慣れた光景
a0006863_13395270.jpg
なんてとこの9分.大勢いた井戸端会議も1人減り1人減りで残った北斗とモリゲで,モリゲキーック〜
a0006863_1341971.jpg
なんとゴーーーールーーーー.先制てーん
a0006863_13421916.jpg
の1分後.塩田働いてます
a0006863_13494493.jpg
んで12分.PA内で足を取られる北斗
a0006863_13504746.jpg
スッテンコロリン
a0006863_1351238.jpg
PKをセットするセザー
a0006863_13512560.jpg
蹴るのは梶山
a0006863_13513787.jpg
ゴーーーーールーーーー.2得点目〜
a0006863_13515658.jpg
ほいで18分.やっちゃってないだろの秀人
a0006863_13522948.jpg
判定しちゃうと,そー簡単には覆らないのよねぇ
a0006863_13533422.jpg
ナゼか眼が笑ってる塩田
a0006863_1354818.jpg
ほんでPKをかき出す塩田.の後はナイショ
a0006863_13544278.jpg
21分のいつもの光景
a0006863_13551390.jpg
そーたんに代わった,オレによこせーのナオ
a0006863_13555620.jpg
ずんずん行っちゃうナオ
a0006863_13562230.jpg
そんでナオシュートーーーー
a0006863_13563512.jpg
ゴーーーールーーーー.なんと3点目〜
a0006863_13565934.jpg
39分.ナオとセザーが競ってました
a0006863_13574615.jpg
42分の蟹バサミを喰らっても倒れない.フィジカル満タンのヤザー
a0006863_13583996.jpg
46分.セザーに代わってたっちゃんはキープショー係かしら
a0006863_13593562.jpg
同46分.ハニューに代わってクローザー大竹?
a0006863_1403241.jpg
そいで50分.トクがスローインで縦に前進しつつ,
a0006863_1412333.jpg
ピッピッピー
a0006863_1413528.jpg
勝ち点3で3連勝〜

ナオのシャーはゴールにブロックされたがね
a0006863_1421543.jpg


6/28 現在の順位表
3位 FC東京
やっと普通の大きさ文字〜

ちなみに,さすがに明日岡山は行けなくなった〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-28 14:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 ルーカス 東京練習参加

復帰ルーカス 東京の練習に合流 日刊スポーツより
 んで,オヒサルはまだかいな.
ほいで,ナゼに今ちゃんは日本代表の肩書き付きなんしょね?

後半戦観戦記は昼メシ後に出来る予定です.


近況:まぁなんと(いつも通り)ヒm(ry
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-28 10:22 | FC東京 | Comments(0)

6/25 K's DENKIvsFC東京 前半戦観戦記

この紋所が眼に・・・vsFC東京 於:水戸のスタジアム
観客数:5,021人 天候:どこが17度なんだって?
 アウエー自由席っていつ以来じゃろって感じで11時過ぎに水戸に着いて,昼飯食ってたら待機列に出遅れた訳ですが,なんとかバックスタンド中央あたりへ.んなとこで今日のスタメンはバックスタンドまでいらっしゃいました.
a0006863_9381735.jpg
前半3分.CK蹴っちゃう今ちゃんで始まった前半です.
a0006863_939743.jpg
んで8分.ご当地塩田働いてます.
a0006863_94024.jpg
いつもながらパスはつながってますよん.なとこの13分.働く塩田
a0006863_941441.jpg
15分の回し蹴りを決めるそーたん
a0006863_9415541.jpg
18分のセザーは,あら残念
a0006863_9423673.jpg
そんで24分の相手CKからのを難なくキャッチの塩田
a0006863_9431613.jpg
25分のこらーユニつかむなー
a0006863_9441313.jpg
からトクを経由してのセザーシュートーもブロックされたー
a0006863_945132.jpg
そいでの30分.左からのそーたんのに
a0006863_94666.jpg
合わせるヤザーも
a0006863_9463042.jpg
GKへ
a0006863_9464738.jpg
ほんで32分.左から北斗〜
a0006863_947332.jpg
セザーその3番ごと押し込んだれー
a0006863_948376.jpg
ノーゴールかや
a0006863_9482322.jpg
35分のセザーシュートーーは枠左へ
a0006863_949249.jpg
37分にPA内にいらっしゃいますが,2人で挟み込み〜
a0006863_9501520.jpg
んーで,塩キャッチ〜
a0006863_9504274.jpg
38分のモリゲ〜
a0006863_951375.jpg
それを塩田に突っ込むモリゲ〜
a0006863_952228.jpg
44分.相手PAまではナンボでも行ってるんですけどねぇ
a0006863_953047.jpg
46分の北斗クロスがはね返されたあたりで
a0006863_9533485.jpg
前半終了0−0で折り返し

続きます.


近況:昨日右ふくらはぎのツッたとこが,まだ痛いよーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-27 09:55 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 ルーカス東京復帰

“J1昇格切り札は日本69ゴールの元エース”
ルーカス東京復帰 J1昇格の切り札に 見出しの文字がなんかでかい,日刊スポーツより
 ルーカスで決定力不足が解消するかどおかわおいといて,ホントに帰ってくるの?9番はセザーがつけてるよ.41番とかか?

それとWEBにないよ〜の“東京 3発初3連勝”
今季初の3連勝にもクマは44分に失点したことを反省.“最後の自滅的な失点は油断があった.もう1度,ここでチームとしていいところ,足りないところを精査しながら1戦1戦戦っていきたい”クマ引締め.
 んま,3連勝バンザーイってわけでないのね.


近況:息子サッカーで審判してきたー.ちなみにチームは予選敗退〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-26 15:22 | FC東京 | Comments(0)

6月25日水戸vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_19302722.jpg

さんれんしょ〜


帰宅後追記の予定です。


帰宅後の追記(22:50)
1点目〜
a0006863_22445476.jpg
2点目〜
a0006863_2245957.jpg
3点目〜
a0006863_22452153.jpg

ケータイのやつ〜
a0006863_22454160.jpg



明日は朝から立川で息子サッカーの審判なのよ.前半戦観戦記は月曜になる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-25 19:30 | FC東京 | Comments(2)

水戸到着

a0006863_12432758.jpg

雨降っちゃいやよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-25 12:43 | Comments(0)

日刊S2面 東京谷沢 人身事故

谷沢が人身事故…安全確認不十分 谷沢ぢゃなくて谷澤だよん.の日刊スポーツより
オヒサルはここ
 交通事故流行らしちゃだめよん.しかーし,横断歩道にいる方にぶつかっちゃダメだろ〜

さて明日は水戸行くぞー


近況:暑いっすね〜.ウチはまだエアコンのコンセント抜いたままだよん
この夏電気足りるんかしら?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-06-24 10:35 | FC東京 | Comments(0)