<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 石川復帰意欲

“6月5日ホーム愛媛戦”
東京MF石川が6・5愛媛戦復帰に意欲 日刊スポーツより
 これからスタートダッシュすればおっけーよね

それはそれで,おーそーたん♪ってやつですが,ねーらーえー♪のとこは順番に上がるだけなんすかね?エンドレスになっちまいますわよん.エンドレスモードで作ってみるか.


近況:ぎっくり腰か?椅子から立ち上がれん
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-31 10:13 | FC東京 | Comments(0)

5/28 京都ハーフレッドvsFC東京 観戦記

京都紫赤vsFC東京 於:京都のスタジアム
観客数:5,330 天候:雨雨雨
 雨ですよ雨の京都に行って来ました.ここは屋根がないがね.なわけでポンチョなのですが,持ってくるの忘れたんでちょっくら紫のポンチョ買ってもたよ.
 ほいで,なんでもここはホーム側とアウエー側を取っ替えっこしたそうなんですが,メインに入ると違和感ないっす.メインホーム側に座るの慣れてるしぃ
 んでお友達の代表くんと久々に観戦なのですが,“雨なんでカメラ諦めました”とのこと.私はポンチョに避難しつつ撮ったろの予定.とゆーことで今日のスタメンその1
a0006863_946654.jpg
いっぺんポンチョに入れて,取り出して撮った今日のスタメンその2.うーむタイミングとゆーか,ワシがとろいだけか?
a0006863_947586.jpg
前半3分.CKを蹴るスタメン大竹で始まった前半です.
a0006863_948164.jpg
それはそれで,京都ユニなんですが,こっちから見るとやっぱ京都だよなぁ
a0006863_95088.jpg
そんで,自陣に戻るときはなんか違和感っす.赤に宗旨替えすんの?
a0006863_9505647.jpg
そんなとこでの14分.梶山ゴールーはカメラがポンチョに入ったままでした.
 で19分.ハニュークロースから
a0006863_9543738.jpg
セザーーーーー
a0006863_9545559.jpg
ありっ
a0006863_955989.jpg
ほいで,20分権ちゃんはじくも目の前にってのがあっての27分.梶山からもらったセッザーーーーーー
a0006863_9561622.jpg
右に外れたー
a0006863_956374.jpg
28分.権ちゃん働いてます.シャッタータイミングは遅れてます
a0006863_9574485.jpg
そいでの30分.そーたんヘッドー.勝ち越しー.さてカメラを取り出して...
a0006863_9584074.jpg
そいでーの37分.なんか大竹が蹴ったのか
a0006863_1012764.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_102124.jpg
オレのアシストのおかげー
a0006863_1024817.jpg

わっしょーい
a0006863_1022660.jpg
んまそんなとこで前半終了.選手引き上げ.
“ヘッド強いね”“いやあんなのフワっすよ”ってとこか?
a0006863_10141537.jpg
“まだまだ1得点っすよ”ってとこか?
a0006863_10163477.jpg

で,1−3で折り返し.

んで後半前の円陣
a0006863_10173478.jpg

なのですが,雨量増えたーカメラ諦め〜.ピッピッピー.アウエー京都に勝った〜
a0006863_10181634.jpg

ってのもナンなんで,13分にはそーたん2発目.平山に代わって30得点よろしくだわよ.
34分ハニュー→ヤザーなのですが,ハニュー係ってより前線をかき回す係かな.
40分.お疲れ様の梶山→上里ですが,なんか梶山がピッチ横で待ってる上里にパスしたんじゃなかったっけ.
47分.ノース初登場なんすけど.最初交代は3番だったんだけど6番に変わった〜.今ちゃんが代表戦で抜ける練習か?ノースはボールに触ったっけ?

つーことで,ヒーローインタブーへ向かうそーたん.京都でTV録画放送があったみたい.
a0006863_10253426.jpg
そんで大竹シャー
a0006863_10255411.jpg
そーたんシャーはもっと気合い入れるのよ〜
a0006863_10261530.jpg


5/30 現在の順位表
9位 FC東京
どんどん上がるのよ〜

んで次の駒沢なんすけど,雨降ったらどーすんべ.屋根ないよねぇ.


近況:左ふくらはぎ肉離れは痛みなーし.そろそろ完治か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-30 10:34 | FC東京 | Comments(2)

5月28日京都vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_1930629.jpg

勝ち点さーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-28 19:30 | FC東京 | Comments(0)

5月28日京都戦

a0006863_1548234.jpg

雨降ってるがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-28 15:48 | FC東京 | Comments(0)

5/22 FC東京vs産能大湘南 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_123674.jpg
後半5分.いつも通りPA前で立ち止まりパスコースを探す北斗とか
a0006863_12371817.jpg
9分のいつものたっちゃんクロスで始まった後半です.以降この繰り返しだっけかな
a0006863_12394786.jpg
そんな中の13分の働く権ちゃん
a0006863_12411251.jpg
18分の足上げ合戦に勝利のそーたん
a0006863_12422812.jpg
20分の権ちゃん働いてますよー
a0006863_1244174.jpg
んで26分.電池が切れたの?のそーたんに代わってのヤザーがいきなりのキープショー
a0006863_12455534.jpg
なことしてたら32分.左SBはセザーだった模様
a0006863_12463725.jpg
尻が炎上中の39分.こんな感じで攻めますが
a0006863_12474127.jpg
43分の,オチはいつもこんなもん
a0006863_12483621.jpg
48分はヤザーが頭で前線へも
a0006863_12491447.jpg
誰もおらんがな
a0006863_12493650.jpg
ってとこでピッピキピ
a0006863_12495313.jpg

ん〜息子が来なかったのが敗因か?


5/25 現在の順位表
12位 FC東京
着実に落ちてるのかしら


近況:つーわけで接骨院いってきたわよ
検査結果について
左ハムストリング筋挫傷
全治2週間
らしい

1週間もほっといてナニしとんじゃボケー言われましたー
だってぇ普通に歩いたり走ったりできるんだもーん
縦ジャンプはこの世の終わりの痛みです

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-25 12:54 | FC東京 | Comments(2)

5/22 FC東京vs産能大湘南 前半戦観戦記

FC東京vsB平塚 於:味スタ
観客数:15,423 天候:雨
 味スタ到着寸前に雨粒が大きくなって傘をさして味スタへ.なんすけど,なんか傘が壊れたー.で,一応雨をしのげるはずのいつもの席も風向きがナンでしてせーだいに雨がやってくるんです.んなわけでポンチョ買ったわよ.味スタでポンチョは初めてかも.D300はタオルマフラー巻いて不完全防水おっけー.なとこでの今日のスタメン.
a0006863_8385516.jpg
開始0分.いきなり攻め込みます.で始まった前半です.
a0006863_8393447.jpg
なんかごちゃごちゃしてるうちにセザーゴーーーールーーーーー
a0006863_840443.jpg
秒殺東京で先制てーん
a0006863_8402374.jpg
んで6分.初スタメンそーたん.次もスタメンだよね
a0006863_8411219.jpg
ほんで8分.むっくんからのをFWハニューシュートーーーー
a0006863_842775.jpg
あらGKさん
a0006863_8423888.jpg
そんで10分のフグずらむっくんクリア
a0006863_8433521.jpg
14分のモリゲブロック
a0006863_8444362.jpg
ほいで16分.たっちゃんが中央ドリブルを梶山へ
a0006863_8454426.jpg
転んだだけー
a0006863_846074.jpg
そんな感じで試合は進みの33分の働く権ちゃん
a0006863_8463997.jpg
36分の相変わらずゴール前でパス回し
a0006863_8473636.jpg
38分のフライング権ちゃんセーブー
a0006863_8482538.jpg
40分のセザーシュートーはGK正面
a0006863_8492080.jpg
43分.梶山がゴール前でいつものキープショー
a0006863_8495644.jpg
そんなとこで前半終了1−0で折り返し

続きます.

近況:ふくらはぎ痛が治らん.接骨院でも行くか
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-24 08:50 | FC東京 | Comments(2)

日刊S10面 降格組対決・・・東京は湘南にドロー

“2勝2敗3分け”
東京vs湘南の降格組対決はドロー 日刊スポーツより
 なんか順位が下がってるんですけどぉ.1年で平気なのか?

で,順位表の得点ですが,
1位札幌3得点
2位東京4得点
2位鳥取4得点
2位京都4得点
5位5得点4チーム
あり?京都は4得点で18位なんすか.ここはここで大丈夫のなか?
次節は連敗ストッパー東京が相手だぞー
なわけで京都行くぞ〜


近況:仕事はそれほどでもないんですが,内職とゆーか私用でちょっと忙しーので
前半戦観戦記は夜になるかもー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-23 10:06 | FC東京 | Comments(2)

5月22日FC東京vs湘南観戦記の予告編

a0006863_18501465.jpg

まっこれかな



帰宅後追記の予定です

帰宅後の追記(23:10)
ケータイで撮ったのはこれです.
a0006863_23115699.jpg

前半戦観戦記は明日できるか?出遅れて明後日になるかもー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-22 18:50 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 J情報の故障ってとこ

今日のはWEBないよ〜.の日刊スポーツより
東京MFホベルトが右膝軟骨形成手術を受け,全治4か月だそおだ.
オヒサルはここね.ホベルト選手のケガについて

 ドコでケガされたんでしたっけ?まだホベルトって見てないんすけどぉー


近況:仕事がよーやくいつも通りのヒm(ry になってきたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-19 10:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 J情報の骨折ってとこ

J2東京FW高松が骨折で全治3カ月 日刊スポーツより
これってWEBに出るんだっけ?オヒサルはここね.高松大樹選手の検査結果について

 で,FWどーすんの?けんたろー呼び戻すのかね?大黒借りよーぜー
塩田とか権ちゃんの1トップとかやらんだろーな.


近況:震災の節電でお休み中だった息子の夜練習が復活〜
ワシ身体保つのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-05-18 10:08 | FC東京 | Comments(2)