<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4/30 FC東京vs札幌 観戦記の予告編

ろくなのないんすけどぉ.

ベンチにはこんなのありました.
a0006863_1653999.jpg

試合前のユルネバですが,バックスタンドに日の丸いっぱい
a0006863_1661436.jpg

なんじゃね?とカメラに見てもらったらなるほじょね
a0006863_1665174.jpg


明日には前半戦観戦記ができる予定です.
しかーし,3試合やって得点1ってなんだよー
目標70得点ってどーやったら届くんじゃ

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-30 16:09 | FC東京 | Comments(0)

GarageBandでFC東京応援曲を作る その40

ここをクリック730KBくらいのmp3ファイルです.クリックすると音が出ると思う.
高松〜♪ってやつです.
終わりかたを含めて全てが何か今イッポのような気がするのはいつものことです.

こんなふーに聞こえたんですけどぉ.



近況:さてこれから出勤だわよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-29 07:13 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 東京から東電役員退任 他

“株主総会承認 今季スポンサー契約は協議中”
東京から東電役員退任 スポンサー撤退か日刊スポーツより
 まぁそのぉなんともなんしょなぁ.んで,こないだのロゴなしアウエーユニがなんか練習着に見えたのは私だけかな.

続いて“長友で黒字 3億6100万円”
東京3億円超の黒字 長友違約金でカバー
 ユニに“長友”って入れて毎年2億円かっぱらう作戦でいってみよー.

ちょっと下に,“U22代表 東京MF 米本靭帯損傷”
U22米本が左膝靭帯損傷4週間後に手術
 ん〜.4週間後に炎症が収まるとともに完治ってわけぢゃないのね.ん〜


近況:連休明けから建屋復活.よーやくヒm(ry な生活に戻れる〜
にしても,なんで明日通常営業なんだよ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-28 14:10 | FC東京 | Comments(0)

4/24 ワンコ千葉市原vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.たっちゃんに代わってセザー登場
a0006863_2241368.jpg
んで,後半はあっちにこっちにとボールは動きの9分.高松がハンドを主張するも,なしのつぶてで始まった後半です.
a0006863_2261010.jpg
で10分.左のヤザークロスに飛びつきサイドネットを揺らす高松
a0006863_2271040.jpg
11分のヤザーシュートーは
a0006863_2283870.jpg
ゴール左横を抜けていきました
a0006863_2285863.jpg
ほいで13分.右にこぼれてきたのを拾ったむっくんがシュートにいきますが
a0006863_2211446.jpg
うむむむむでした
a0006863_22111749.jpg
んーでの25分.FKを蹴っちゃうモリゲ
a0006863_22115285.jpg
入ったーと思ったんですけど,サイドネット行きだった模様.
a0006863_22122661.jpg
ほいでぇの32分.なんか外人さんがラインを踏み越したスローインがゴール前へ.それをオーロイくんの頭に.のとこだったよな.の働いてた権ちゃん.をすり抜けたんだっけか
a0006863_22151324.jpg
んで33分.中央ハニューからのをむっくんが
a0006863_22171199.jpg
CKへ.でした.
a0006863_22173082.jpg
の後は,まーいろいろとってのがあっての49分.大竹がスルスルとかわしてのシュートも右にそれ
a0006863_22192723.jpg
50分のモリゲの頭が
a0006863_2220330.jpg
ネット頭上にって
a0006863_22202628.jpg
とこあたりでピピピのピ
a0006863_22205335.jpg
0−3で全勝でJ1へは終局を迎えました...

4/26 現在の順位表
14位 FC東京
おーい



それはそれで,高松のはアレでいくんすかね?アレ作っていいのかな?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-26 22:25 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東電撤退へ 東京痛すぎる

“年2億円スポンサーと協議 クラブハウス看板も撤去 すてでロゴなしユニホーム”
痛い!東電がJ2東京のスポンサー撤退へ 見出しの文字がかなり大きい,日刊スポーツより
 2億円どーすんでしょね?長友の給料から毎年2億円天引きするか?
社長はスポンサー探しの旅に出るんすかね?

それと,米本今季絶望か 左ひざMRI
 ありゃりゃん.最悪は勘弁しちくり〜


後半戦観戦記は今日中に出来る予定です.


近況:階段の昇り降りで足腰が鍛えられています.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-26 14:12 | FC東京 | Comments(0)

4/24 ワンコ千葉市原vsFC東京 前半戦観戦記

J2早8節 於:お祓いしといた方がいいかもスタジアム
観客数:16,360人 天候:晴たまに雲

 そんわけでプロレスを堪能したりしての今日のスタメン
a0006863_22133048.jpg
前半1分.たっちゃんシュートーがブロックされて始まった前半です.
a0006863_22141383.jpg
3分のオーロイくん対策は万全だったのかの権ちゃん
a0006863_22151862.jpg
4分.前半から枠を外しまくりのヤザー
a0006863_2216470.jpg
5分.右からのむっくんからだったかに飛びつく高松はGK正面へ
a0006863_22171141.jpg
特にナニもなく試合は進みの22分の働く権ちゃん
a0006863_22182163.jpg
30分.権ちゃん働いてます.
a0006863_22191824.jpg
43分のナニかを経て,47分.今日はしっかりでしたね.のモリゲ
a0006863_22205998.jpg
48分.相手シュート?がゴール前をよぎったあたりで,
a0006863_22215817.jpg
前半終了0−0で折り返し.

続きます.

なんか見所ないっすねぇ.ヤザーの枠に飛ばないシュートばっかだよ.
後半も一緒なのはナイショだ

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-25 22:24 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 平山に続きチームの核がまた...

“米本負傷,離脱も 東京0−3敗戦も“痛く””
東京0-3敗戦 米本負傷、離脱 日刊スポーツより
 診察結果はまだかしら.なんか左足ヒザ裏だったみたいだけど.うーむ.

その続きに,“今野エールお預け”はWEBにないよ〜
今ちゃんの被災地へのエールは持ち越しになった.震災後初の公式試合で気合いが入っていただけに,“勝ちたかったし,見せられていない”今ちゃん悔.んで,オーロイくん相手に,“90分通しての運動量はなかったから抑えなければならかなった”今ちゃん反省.
 んで,今ちゃん1トップになった時点で試合終了でしたわよん.


近況:私の仕事場に午後2時から30分間だけ入れるようになってます.
いろいろな雑用多しです

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-25 14:22 | FC東京 | Comments(0)

4月24日千葉戦の予告編 の続き

a0006863_1633447.jpg

これでいーか


帰宅後続くか?

帰宅後の追記(21:30):
んま,なんだ,プロレスを見に行ったんだよな.
あと喜作のそーせーじ

なわけで,メインイベントのプロレスはこんな感じでした.
敵役の係の人かな
a0006863_2130294.jpg
一押しの方
a0006863_21304533.jpg
けーたいのヤツです.
a0006863_21313290.jpg
この4人でのタッグマッチでした.私は水色さんを押しますよ.
a0006863_21321426.jpg
15分過ぎにお約束どおりだったみたい
a0006863_21324436.jpg


なんかサッカーもやってたね
a0006863_2133234.jpg


えと,職場にネット環境がないんで,前半戦観戦記になるのか?は,明日の夜22時過ぎになるかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-24 16:33 | FC東京 | Comments(2)

フクアリ到着

a0006863_122151.jpg

なんかプロレスやってるよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-24 12:02 | Comments(0)

日刊S6面 東京今野ひたむき「最後まであきらめない」

仙台出身の今野「最後まであきらめない」 日刊スポーツより
 90分間アドレナリン出しまくりの今ちゃんになるんすかね.
こりゃJ2得点王も期待していいかな.



近況:喪に服しておりますです

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-04-23 11:39 | FC東京 | Comments(0)