<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3/27 FC東京vs横河電機 練習試合後半戦の部

続きです.の後半前の円陣のちょっと前
a0006863_22355260.jpg
後半8分の横河シュートーを
a0006863_22365429.jpg
やっちゃったりょーたろー
a0006863_22371090.jpg
a0006863_22372643.jpg
ほいで16分.北斗シュートーが弾かれ?
a0006863_22382554.jpg
ヤザーが絡んだところを
a0006863_22385165.jpg
平山ハット〜
a0006863_22391864.jpg
んで25分の働くりょーたろー
a0006863_2240475.jpg
続いて26分.そーたんからもらった平山が
a0006863_22404865.jpg
4点目〜
a0006863_2241540.jpg
んーで33分の橋本シュートーは
a0006863_22423843.jpg
バーの上へ
a0006863_2243943.jpg
38分.りょーたろー働いてます
a0006863_22434749.jpg
そいでの41分.そーたんからもらった北斗シュートー
a0006863_22444441.jpg
GKすり抜けゴールーー
a0006863_2245625.jpg
んーでの48分.大竹FKが
a0006863_22455628.jpg
ゴールに決まって
a0006863_22463334.jpg
ピッピッピー
最後に皆さんで記念撮影
a0006863_22472737.jpg


んで親子の会話.
「東京が大量得点で勝ったから帰りはタクシーだよね」
“今日は練習試合だからなーし”


明日は春休み企画,息子と小平に行ってみよー.でもするかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-29 22:50 | FC東京 | Comments(0)

第一アジト到着

a0006863_1262332.jpg

今日は暑いですね

おまけ:16:50
スカイツリーっての初めて見たよ.近いのかな?
a0006863_16505492.jpg



後半の部は目標今日中っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-29 12:06 | Comments(2)

3/27 FC東京vs横河電機 練習試合前半戦の部

FC東京vs横河武蔵野 於:某避難所
観客数:9,236人 天候:前半晴,後半曇

 横河との見るのは多摩陸で2年続けてやった10年ぶりだよなぁ.と思いつつ1家3人で11:45頃味スタへ着いたのですが,まだ待機列が入り終わらずに正門前で並ばされました.
 んで,中に入ってホーム側へ行ったのですが,募金列に人大杉で席もいっぱい.んなわけで,当初の予定通りアウエー側へ行きましたよ.そったら,横河の方々が募金箱を抱えてお出迎え中.とりあえず右から順番に千円札をポイポイポイ.まだ人がいたのですが,本日予定は3千円なのよー.
 ほいでも,まずは席を確保しておいて,なんか後ろ髪が引っ張られてるんで,タバコに行くついでに先ほど入れなかった方達の募金箱に順番にチャリンチャリンしておきました.ついでに豚まん屋さんでのおつりも募金箱にいれときましたよ.募金箱を見ると全部に入れないと気が済まないような気がする今日この頃です.
 なわけでの今日のスタメン
a0006863_14355278.jpg

本日はキャプテン平山です.ボール選ぼうとしてないか?大丈夫か?
a0006863_14371452.jpg
前半5分の大竹FKに合わせる秀人から
a0006863_14383073.jpg
モリゲの頭の上にで始まった前半です.
a0006863_14391431.jpg
そんなわけでの12分.秀人やっちゃいました
a0006863_14394844.jpg
先制は横河
a0006863_14401482.jpg
16分の平山シュートーは
a0006863_14405459.jpg
ナイスGK確かこの方の募金箱には千円入れたはず
a0006863_14411327.jpg
14分の働く塩田
a0006863_1442342.jpg
んで20分の大竹左CKから平山〜
a0006863_14425439.jpg
同点です
a0006863_14431325.jpg
で35分.30分3本の横河の方達は30分から5分ほどボールが途切れずにお待ちされてようやく交代
a0006863_14445327.jpg
ほいでの40分.むっくんクロスに平山が競って
a0006863_14455423.jpg
こぼれた所を梶山が
a0006863_14461447.jpg
ゴールにパスで逆転〜
a0006863_14463496.jpg
44分にはたっちゃんシュートーが
a0006863_14472046.jpg
GK脇からごーるー
a0006863_14473969.jpg
続いて45分はヤザーから
a0006863_14481782.jpg
平山の頭〜
a0006863_14484244.jpg
ごーるーー
a0006863_1449594.jpg
なとこで前半終了4−1.

続く予定です.
実は明日は某秘密結社第1アジト集合なんすよ.続きは夜かな,明後日かな.


近況:今月中は仕事無しにけってー.4月から仕事あるのかしら?
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-28 14:53 | FC東京 | Comments(0)

3/27 FC東京vs横河電機 練習試合に行ってました.予告編か?

東京8−2横河
45分2本対30分3本勝負だったのか?

とりあえず,前半25分のむっくんクロスに
a0006863_1612279.jpg
平山ヘッドが
a0006863_1613285.jpg
バーさんに
a0006863_1613298.jpg
詰めてたヤザーシュート〜
a0006863_16135028.jpg
横河のゴールは私が守る.バーさん談
a0006863_16143582.jpg


なんて感じの?練習試合でした.

リハビリを兼ねて明日にでも観戦記の予定です.


近況:ラガーの350mlがコンビニにないがねー
しゃーないんで500mlにしたわよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-27 16:18 | FC東京 | Comments(0)

3/27(日)練習試合のお知らせ

オヒサル
 よーし募金しに行くぞー

秘かにウチに横河のフラッグがあるんだよん.アウエー側に行くか?


近況:自宅待機中

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-22 15:42 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 「1人じゃない」今野涙

“東京21人新宿で”
東京21人が募金活動 今野も涙の呼び掛け 日刊スポーツより
 前もって言ってくれないと募金しに行けないぞなもし.しゃーないんで,私の味スタで募金用基金に積み立てておくか.

 で,そのJですが,4/30くらいから始まるのかな?
やふーのとこ

 私の持ってる延期分のアウエーチケット4試合分そのまま義援金にまわしてもらっていいんですけどぉ.どーすりゃいいんじゃ?


近況:息子が家にずーっといるんで,結構体力使っておりますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-21 13:48 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 NZ来日拒否

“29日親善試合はザック日本vsJ選抜”
NZ来日“拒否”日本代表vsJ選抜に 日刊スポーツより
 やっぱ放射能がとか放射能漏れがとかマスコミが宣伝してると,政府は日本へとは言えないんすかねぇ.
ようやく放射線物質って言ってくれるようになりましたね.
いまだに放射能とかいってるのは東スポ同様だぞー.んま東スポはごーいんぐまいうえーでよろしく〜


 んで,選抜の監督はヒロミぢゃないのかよー
えー,ちなみに私は五輪とかの強化試合?壮行試合?で日本代表が日本選抜にコロコロ負けてた記憶しかないっす.
ナン十年昔の話しだ?


近況:4日ぶりに仕事場に行ってきまーす.やってるのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-18 10:23 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S6面 J4月即再開は難しい

J1&J2「4月即再開は難しい」 日刊スポーツより
 こらいつ始められるか分かんないですねぇ.
ドサクサにまぎれて,秋春制移行か?


近況:本日も自宅たいーき

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-16 10:35 | FC東京 | Comments(2)

日刊S11面 練習場提供東京が検討 と3月一杯リーグ戦中止

J2東京、被災したクラブに練習場提供も
仙台出身J2東京今野「落ち着かない」 日刊スポーツより
 こりゃリーグ戦どころじゃなくなったかな.と思ったところで,

【重要】3月開催予定のJリーグ公式戦に関して by オヒサル

 まぁ.んなとこでんな.


近況:今日仕事場行ったら,今週一杯来なくていいよん宣言が出てた〜
つーか,今月一杯行かなくてよさそうだよ.しかし4月からはどーなんじゃろ?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-14 14:54 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 J全試合中止

19年目で初、J全試合が中止に 日刊スポーツより
 ホントならボチボチ岡山に着く頃なんすけど,こらあかんね.
代替えが平日になったら岡山に行けないかな?
来週の岐阜は大丈夫なのかしら


ちなみに昨日は17時半に帰宅してましたです.被害は山積みの本が崩落した〜


近況:そんなわけで気合いが抜けて先ほど起床〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-03-12 12:24 | FC東京 | Comments(0)