<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日刊S8面 J情報ってとこの権ちゃん と年チケのおまけ

WEBにないよな.と思ったら速報になってた〜
GK権田が手指脱臼で全治3週間 紙面はJ情報ってとこの“診断”
 脱臼って入れ直したら,しまいなんじゃなかったっけ?
ナニかと間違っているよーな気がする...

で,年チケがやってきたおまけですが,こんなん入ってたよ.
a0006863_10304384.jpg
去年の11年目はナンかあったっけかしら.
 ほいで,説明書読んでみたのですが,Q SOCIOカードだけで入場できますか?のとこなんじゃが,各スタンド入り口で「座席カード+SOCIOカード」を提示しろですとー.
 今んとこの予定では,今のチケホルダーに座席カード入れて,SOCIOカードは定期入れに入れる予定なんすよ.んで,今までみたいにビールと焼きそばを両手にもって入場するときは,首からさげてるチケホルダーの座席カードだけじゃ入れてくんないのかね.定期入れはおケツポッケに入ってるぞ.入り口で“両手が塞がってるんでおケツポッケからとってー”って言えばいいのか?
そのままスタジアム外まで蹴り出されそうだなぁ


近況:あら27日デビューだった.26日酔っぱらっていいんじゃろか

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-25 10:39 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 長友の完全移籍がクラブ間正式合意 他

東京が長友の完全移籍正式合意を発表 日刊スポーツより
 インテル長友の肩書きは前チェゼーナになるわけか.元東京って言ってくれるんかしら?

それと,日本代表のとこで,“「J2視察」励ます”
今野と権田に励み「J2も視察に行く」
 J2落ちでもVIPSOCIOは継続なのね.VIPSOCIOにも座席カードってあるんか?


近況:いたってヒm(ry

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-22 11:23 | FC東京 | Comments(2)

東スポ4面 初フル出場 インテル長友移籍金2億円どうなる

“FC東京の収入減穴埋めに使う?”
a0006863_22203014.jpg東スポによりますと,
 なんでも,フル出場し勝利に貢献で“試合をやるたびに連係はよくなってきている”長友談じゃが,日本では移籍金の使い道に興味大らしい.
 やっとこ,チェゼーナから移籍金200万ユーロ(約2億円)で完全移籍して,この2億円で“何に使うのか”が論議の的.現時点では白紙(A新社長談)だが,チーム強化,施設充実などクラブ発展のため有効活用や祝長友インテル入り記念碑製作の声もアリ.
 なわけだが,東京はJ2降格で収入大減のためチーム運営費の穴埋めに消えてしまう可能性アリ.と“大事に使ってください”の移籍金の行方に関心を寄せていて,気になるところなんだらしい.
 って東スポの記事〜

んで,by オヒサル
長友佑都選手 チェゼーナへの移籍に関するお知らせ
>最終契約合意に至り、正式に発表できる段階となりました
 ん?まだ2億円来てない?来たから正式に発表かな.

で,ホントに銅像たてんの?


近況:本年度のお仕事おわり〜
後ナニしよかな

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-21 22:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 今野に東北OB後援会

東京今野を東北OB後援会600人が後押し 日刊スポーツより
 その牛タンと萩の月を味スタで販売してちょ〜東北OB後援会さま〜

の続きに,“株主7社を訪問 選手全員で挨拶”
東京の全選手が株主7社をあいさつ回り
 やっぱ来年もよろしくってまわるんすかね?


近況:息子サッカーの練習で笛吹いたら両足太もも筋肉痛〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-21 10:31 | FC東京 | Comments(0)

年チケがカードになってやってきた

a0006863_17485626.jpg なんじゃ?座席カードってのも一緒に持ってかないとダメなんすか.ほいでおまけのカードホルダーに入れるとなくすことになるのが十分に考えられるので,今までのチケットホルダーに貼付ければいいかしら?
 んで,ご利用案内の文字が小さくて読む気がしないのですが,なんか書いてあるのかな?
裏はナンも読めん.ナニが書いてあるんじゃ?


近況:なんかいっぱいあったけど忘れたー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-19 17:56 | FC東京 | Comments(0)

3戦4発 ロベルトセザー 東京昇格武器だ

ロベルトセザー3戦4発東京昇格の武器だ J2だとドロンパロゴはナシなの?の日刊スポーツより
 年間20ゴールよろしくですわよ〜
で,セザーさんでいいんだよね?


近況:しゃっくりってどーやって止めんだ?
止まらねーーーー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-17 10:43 | FC東京 | Comments(4)

1年でJ1復帰ポスター見っけ

a0006863_19411323.jpg やっぱ代表様ですね.

実は先週見っけたんけど,写真撮れたのは今日なんす.前回はケータイ持ってなかったのよ〜
まぁよくあることだけどー


近況:金曜サボるために今週は大忙しだわ.明日入稿できるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-16 19:44 | FC東京 | Comments(0)

岐阜戦チケげっとー

a0006863_1823842.jpg 先ほどコンビニで岐阜戦チケットげっとーしてきました.J2にはメインアウエー指定席ってのはないんすかね?
 とりあえずメイン指定席にしちゃったんですけど.岐阜は3,000円ですわ.
 んでさ,残席が△マークだったんすけど,よーは席数が少ないのかな?


近況:よーやく晴れて,息子サッカーに付き合ったら腰がいてー
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-13 18:07 | FC東京 | Comments(4)

ブルーレイレコーダーを散財してきた

 うちにあるDVDレコーダーが地デチに対応してないんってんで,ボチボチ地デジ対応のレコーダー買ってみるかってことで家電屋さんに行ってきました.
私は別に見れなくなったらそれでいーじゃんなのですが,そーわいかなかったのよー

 で,ナニを買えばいいのか分からないので,お店の人に,“どれも同じですかね?”“そーですね”
とのことなので,一応“2番組同時録画できて,追っかけ再生ができて,30秒飛ばしができて”“はいはいおっけーですよ”
“5秒戻しのできるやつ”“えっ最近は10秒戻ししかないんですよぉ”“えーーーーーーー”

あらホントに10秒戻ししかないのね.しゃーないんでまーいーかってことで,シャープのBD-HDW65ってのを即金で買っちゃいましたー.えとね,テレビがアクオスだからシャープでいいかなと思っただけ〜
ただ録画を使うのはママと息子なんですよ.パパの分はナシってゆーかとりたいものがない〜


近況:降雪で連休の予定がなくなったー

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-12 22:43 | そのほかのこと | Comments(2)

日刊S8面 2億移籍金で赤字決済 東京に「長友ハウス」!?

東京が2億円移籍金で「長友ハウス」 日刊スポーツより
 入り口に大型ビジョン置くより,宮崎県庁みたいに長友の立て看板で“FC東京へいらっしゃいませ”でいいんでないかいな.


近況:寝坊した−.気合い不足の真っ最中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-02-10 12:02 | FC東京 | Comments(0)