<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 J情報ってとこの契約情報

WEBにないよね.の日刊スポーツより
“東京”大分の元日本代表FW高松大樹を期限付き移籍で獲得
オヒサルはここ
 いらっしゃいませ〜.元代表様なんすね.といってもワシ代表って良く知らないんだよぉ.ひとつよろしく〜

んで右の方に,“6000万円 大黒2年契約横浜”ってのがありますな.
9日までに横浜が獲得することが決まったらしい.
 あら中東でなかったのかい.移籍金は載ってないのですが,おいくらなんしょね?


近況:5:30に起きて息子サッカーに付き合ったら,すっげー眠い〜.でも寝たら明日の朝まで寝ちゃうかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-10 10:20 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 J情報ってとこの各クラブ選手契約発表のとこ

WEBにないよね.の日刊スポーツより
多くのクラブが発表してるのですが,今日の順番はJ1,2別で東から順でんな.
で,“東京”千葉MF谷沢達也を獲得
オヒサルはここ
 いらっしゃいませ〜.なんかその昔痛い目にあったよおな気がする方だっけ?ほんで,千葉から引き抜きなわけなのかな.

なんてオヒサルを見てたら,
幸野志有人選手 大分トリニータへ期限付き移籍決定のお知らせ
重松健太郎選手 アビスパ福岡へ期限付き移籍決定のお知らせ
 武者修行組が続々発表中やんけ〜

それと,柳楽 智和選手 完全移籍加入決定のお知らせ
 いらっしゃいませ〜.ええと,なぎらって読むのね.ひー知らない方だわ

 ボチボチ出入りは終了か?


近況:朝から息子サッカーに付き合って,人数調整係でGKやってきたー.ちょっと腰痛中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-08 13:35 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 J情報ってとこの各クラブ選手契約発表のとこ

WEBにないよね.の日刊スポーツより
多くのクラブが発表してるのですが,これって去年の順位順なのね.東京は甲府と京都の間だよ.
で,“東京”G大阪からペドロジュニールを期限付きで獲得.札幌から上里一将が期限付き移籍で獲得
ペドロジュニオール発表のオヒサルはここね
 いらっしゃいませ〜ペドロジュニオールって人は聞いたような名前かも〜.
で,息子に聞いたら,「平山より点取るかも」らしい.どぞよろしく〜.

んで,上里って昨日載ってなかったっけか?

ほんで,オヒサル見てたら,平出 涼選手 カターレ富山へ期限付き移籍決定のお知らせだそおだ.
 んま,東京にいたら試合出場がねぇ.そんでJ2富山戦で出てくるのかな?
わしの平出ユニは1年間お蔵入りなのかしら.そのまま眠るのなしよ〜


近況:息子とサッカーやったり野球やったりでヘロヘロっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-07 13:31 | FC東京 | Comments(2)

17'2号さん復活とnano5th

 1/2に再入院したMBPro2号さんがクロネコヤマトで帰ってきました.今度はアポストでなくてアップルケアサービスで修理して各部点検したんで完璧〜.つかこれHDだけ入れ替えたほぼ新品か?

 そんで,よーやく音がでるんで年末に散財したiPod nano5thの出番です.nano5thは20年くらい前のレーザーディスクをiPodで作戦担当なんですよ.で,今んとここんな感じ.
a0006863_10391812.jpg
後キャンディーズも入れてみたー.
 で,このレーザーディスクからiPod作戦は昔のこちらの記事こちらの記事のようにやっております.
 んなわけで,順調にiPodクラシコでとりまくったムービーファイルをiMovieでチャプタ撃ちしてiTunesへ作戦やってまーす.

 んでさ,このnano5thは内蔵スピーカー付きなんすね.イヤホンなしで見れておりますです.


近況:なんか寒い〜.新聞買いに行くきがおきねー.昼飯買いに行くときに一緒に買ったろ
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-07 10:47 | Macっぽいこと | Comments(0)

日刊S2面 の各クラブ選手の契約発表のとこ

WEBにないよね,の日刊スポーツより
各クラブの獲得,加入,発表ってとこですが,“北九州”水戸から森村昴太が期限付き移籍.
 ん?東京からぢゃなくて水戸からなんすか?
で,東京オヒサルはここ.ぼちぼち3年目ですかぁ.

そんで,“東京”札幌から上里一将を期限付きで加入.
で,東京オヒサルはここ
 いらっしゃいませ〜.ひー知らない人だわー.どんな方?


近況:ママの仕事が始まったんで,息子と2人でお留守番中〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-06 10:32 | FC東京 | Comments(0)

そいえば去年クリスマスカードって来たっけ?

 キッズクラブに入ってるとクリスマスカードって送られてくるんぢゃなかったかしら?財政難?
a0006863_1112358.jpg
 んで,送られては来なかったのですが,某秘密組織から息子に手渡しでもらったクリスマスカードが←これなんすけど,もしや作成してからヨングンの話しが発掘されてお蔵入りなっちゃったのかしら?


近況:寝正月実践中〜ゴロゴロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-04 11:17 | FC東京 | Comments(0)

17'2号さん再入院と今年の初散財

 えーと,昨年画面が真っ暗とゆー見え猿状態になって入院して帰ってきたら,入出力装置がないよんって言わ猿聞か猿状態だった2号さんなのですが,年賀状その他を終わらせて本日渋谷のアポストに行ってきましたよ.
“あのー前回直してもらってから,うんともすんとも音がでなくなったんですけどぉ”
「あらホントだ再入院なちゃいます.すみません.今回はここで修理ではなく修理センターで修理するんで,クロネコヤマトで配送しますね.」
“はーい.よろしくお願いしまーす”
とゆーことで即入院でした〜

 で,なんでも本日アポストは初売り大安売りってんで,ついうっかり1TBのHD買っちゃいましたよ.16,800円のとこ3,000円引きで13,800円でした.接続がUSB2だけってのがうむむむむだったんすけどー
a0006863_1636213.jpg
Western Digital ハードドライブ My Passport SEってやつっす.大きさはマウスの長さくらいで,幅はちょっと多めでかなり薄いです.評判はどーなんしょ?
ってことで今年の初散財ついでにしてきました〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-02 16:40 | Macっぽいこと | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます.

つーことで正月の目標である寝正月を満喫したいとこなのでありますが,まだまだっす〜
んで本年の目標は,アウエー全制覇なのですが,日曜19時キックオフだったりすると,その日のうちに帰ってこれそうもないとこ多すぎのよおな気がするんですけどぉ.どすんべ?

んまそんなとこで,今年もひとつよろしくお願いしまーす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2011-01-01 22:05 | そのほかのこと | Comments(0)