<   2010年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

12/25 鹿嶋アントラズvsFC東京 延長戦観戦記

続きの続きです.の延長前の円陣
a0006863_22375429.jpg
延長2分.右からのナオクロスに
a0006863_22382845.jpg
平山ヘーッドは枠外へ
a0006863_22392139.jpg
んで5分.ためらいもなく赤紙出されたー.つーかあっちの13番は?
a0006863_22402372.jpg
12分の働く権ちゃん.オフサイドだったっけ
a0006863_2241429.jpg
ちょっくら飛んで22分.なんか蹴られてないかのトク
a0006863_22432378.jpg
んで24分.ナオのCKに
a0006863_22435694.jpg
モリゲの頭〜には当たったんですけどねぇ
a0006863_22443573.jpg
んーで32分の相手FKは
a0006863_22451112.jpg
権ちゃんキャッチ
a0006863_22452997.jpg
さてボチボチPK戦か,くじ引きみたいなもんだっけ.と思いはじめた33分の,あら?
a0006863_22464377.jpg
ほへ?だから13番はなんで退場してないんじゃね
a0006863_22471952.jpg
そんでいきなしピピピのピ
a0006863_2247465.jpg


試合自体はナンですが,トーナメントは勝たなきゃダメよねぇ.
さて来年ですよ〜

やたーでけたー

近況:10才の息子が年越しまで起きているそおだ.いつまでもつか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-31 22:50 | Comments(0)

12/25 鹿嶋アントラズvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_18163153.jpg
後半1分.ヨネヘッドクリア?をしっかりキャッチの権ちゃんで始まった後半です.
a0006863_18171919.jpg
3分.左からヨングンクロスに平山ヘーーーーッドはGK正面でしたー
a0006863_18183482.jpg
7分.リカシュートだったっけかな?リカクロス?
a0006863_18191970.jpg
13分のリカクロスに合わない平山
a0006863_18324345.jpg
んで14分の右からむっくんクロスに
a0006863_18205449.jpg
平山のあたまー
a0006863_18211769.jpg
GKがはじいたとこに
a0006863_18213991.jpg
ありゃん.捕まったか?
a0006863_1822880.jpg
そんで15分の右からヨネクロスに
a0006863_18225127.jpg
届かない平山
a0006863_18231079.jpg
なんかしてたらの22分のあらららら同点にされたー
a0006863_18241155.jpg
反撃よーの23分のリカシュートーはGKに捕られたー
a0006863_182675.jpg
ほんで32分のきゃー
a0006863_18272666.jpg
権ちゃんセーブ
a0006863_18274613.jpg
そんなかんじでの47分相手FK
a0006863_1829148.jpg
権ちゃんナイスー
a0006863_1829484.jpg
ほいで49分.リカクロスが
a0006863_18304786.jpg
大黒に届かなかったあたりを経て
a0006863_1831952.jpg
前後半終了1−1で延長戦突入〜

もっぺん続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-31 18:33 | FC東京 | Comments(0)

MBPro17'2号さんが退院してきたんだけど

 12/19に画面が真っ暗で入院した2号さんが12/25に退院したわけなのですが,
a0006863_18103925.jpg

音が出ねー.こりゃまた入院すかね.
 そっこーで再入院させなかったのは,年賀状できてなかったのと,観戦記っつーかその他写真整理が1号さんでやるのが大変だったんすよ.
 ボチボチ東京のも今年の分終了で息子サッカーのもなんとかなったんで,正月早々再入院させっかな.

 なわけで,iPod 5thはまだなんもできませーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-31 18:33 | Macっぽいこと | Comments(0)

キム ヨングン選手大宮アルディージャへ完全移籍決定のお知らせ

オヒサル

え”ーーーーーーーーーーーー完全なのーーーーーーーーーーー
私のつたない韓国語に大笑いしてくれたのにぃ.隣のヨンドクは爆笑してたけどー
やっぱ某韓国秘密組織の指令ではJ2ぢゃ資格出さねーぞー.なのか?それならしょーがないけどぉ


そりと,常澤 聡選手 移籍加入決定のお知らせ byオヒサル
 いらっしゃいませ〜.ひとつよろしく〜
ひーどんな人かわからんがねー
そんでりょーたろーはどーすんの?

後半戦観戦記は今日中にできそうです.
明日の決勝前までに延長戦観戦記できるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-31 15:03 | FC東京 | Comments(0)

12/25 鹿嶋アントラズvsFC東京 前半戦観戦記

エンペラー準決勝戦 於:俺たちの国立
観客数:25,120人 天候:晴.熊谷よりは寒くない

 まずは新宿でプリンタインク買ってから国立へ.さめた焼きそばとビールを抱えて席にいこうとしたんですが,上の方があいてるんでちょっくら移動.そんなとこで今日のスタメン.
a0006863_11554534.jpg
前半1分.梶山のケツアタックで始まった前半です.
a0006863_11563320.jpg
で13分の空飛ぶ権ちゃん
a0006863_1157548.jpg
21分のたっちゃんシュートーはサイドネットでした.
a0006863_11573563.jpg
23分のヨネシュートーーは左にそれたー
a0006863_11581365.jpg
24分.権ちゃん働いてます
a0006863_11584141.jpg
31分の2人相手に競り負ける平山
a0006863_11592061.jpg
なとこでの32分.梶山からのを
a0006863_120110.jpg
リカシュートーーーー
a0006863_1201634.jpg
右に外れたーーーーつーか外すな〜
a0006863_121377.jpg
そんなわけでの38分.たっちゃんからのをリカクロス〜
a0006863_1215766.jpg
オーバーヘッドットッキョの平山バイシコーーー
a0006863_1224725.jpg
ゴーーーールーーー先制てーーん
a0006863_1231975.jpg
あっちゴール裏でも煽ったの?
a0006863_1235086.jpg
そんで45分の跳ね返しまくりの今ちゃんを経て
a0006863_1243380.jpg
前半終了0−1で折り返し.
先制して前半折り返したのっていつぶりじゃ?続きます.

目標:今日中に後半戦.


近況:年賀状出せたーおめでとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-31 12:05 | FC東京 | Comments(0)

予告編の続き他

えと,まずはケータイヘタッピ分です.
a0006863_22152781.jpg
そんで詰めててゴールに入っちゃうむっくん
a0006863_2216921.jpg


観戦記は今年中は無理かも〜
前半戦観戦記はなんとか年内の予定です.

それはそれで,なんかオヒサルにお知らせ一杯ですね.
【緊急】リカルジーニョ選手について【12/30追記】
 えと,“年間20得点とれるの連れてきなさいよ”って聞いたら「大丈夫リカがいます」(by M社長)だったのにぃ.日本に慣れれば20得点出来たのか?
またどこかでね〜

ホベルト選手 移籍加入決定のお知らせ
 ストライカーの方ではないようですね.よく分からないのですが,梶山とかぶるの?リカ?

松下年宏選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍決定のお知らせ
赤嶺真吾選手 ベガルタ仙台へ完全移籍決定のお知らせ
 ありゃー赤嶺は完全ですかー.わんちゃんは赤嶺のお供?

前田俊介選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
 実はちょっと愛着のあるお名前の方だったんすけどぉ.来年会えるかしら?

大黒将志選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
 ん〜完全で買い取れませんかねぇ.で中東なんすか?


近況:年賀状印刷しようとしてインク買ってきたんですよ.そんでも色がきちんとでないのよ〜.クリーニングとかしてもダメだったんで,夕方おにゅープリンタ買ってきた〜
なわけで,年賀状完成〜.今年中に出せそうです.

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-30 22:30 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 平山神話崩れた

平山の国立ゴール不敗神話崩れた 日刊スポーツより
 あらついに神話が...天皇杯を除いて神話中にしてもらいまひょ


これから年賀状他なものでして,観戦記は今日はムリかも〜
そのうち予告編の写真なんとかしておきます.


近況:身体の節々が痛て〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-30 12:57 | FC東京 | Comments(0)

12月29日鹿島vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_21133028.jpg

まぁとりあえずこんなとこ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-29 21:13 | FC東京 | Comments(0)

俺たちの国立到着

a0006863_1336463.jpg

SS指定なのにドリンクホルダーがなーい
なんで〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-29 13:36 | FC東京 | Comments(0)

12/25 アブハチ福岡vsFC東京 延長戦観戦記

続きの続きです.の延長前の円陣
a0006863_2231036.jpg
延長前半0分.トクからのをナオがを
a0006863_22314229.jpg
おーい大竹〜で始まった延長です.
a0006863_22321525.jpg
で3分,大竹梶山とつながりナオからのをこのあと大竹からだっけ?
a0006863_22332960.jpg
平山〜♪
a0006863_22345097.jpg
勝ち越しゴーーールーーーーわっしょーーーい
a0006863_22351226.jpg
5分の働く塩田
a0006863_22354276.jpg
同5分のナニか
a0006863_22361550.jpg
なとこでの7分.大竹から
a0006863_2236499.jpg
ナオへをGKかわして
a0006863_22371186.jpg
ナオシューーートーーーでダメ押し〜
a0006863_22374837.jpg
続く8分.右のリカから
a0006863_22382647.jpg
平山ヘーーーッドーー
a0006863_22384940.jpg
あら残念
a0006863_2239251.jpg
11分のたっちゃんシュートーーはちょっと右にそれちゃいました.
a0006863_2240470.jpg
まぁそんなとこで延長前半終わって1−3で後半へ.
まずは煽る塩田で始まります
a0006863_22405924.jpg
んで後半7分モリゲのケツアタックはFKに
a0006863_2242483.jpg
そのFKにヨングンがせったのを塩パーーーンチ
a0006863_22431229.jpg
8分のケツアタック返しはファールなしでした
a0006863_22435092.jpg
んーで10分に,おいこらちょっと待てがあって
a0006863_22442751.jpg
11分のリカからのにたっちゃんは追いつかず
a0006863_22452139.jpg
なんてのがあっての12分.おいこらちょっと待て
a0006863_2246212.jpg
オフサイドよね.心臓とまるがね
a0006863_22464427.jpg
んーで14分.リカのキープショーがあったり
a0006863_22472428.jpg
15分のナニしとるだのリカとかあって
a0006863_22475886.jpg
ピッピッピー.わーい勝った〜
a0006863_22484358.jpg
さーて次からは俺たちの国立ですぞ〜

んで,試合終了後なんすけど,18時から保育園からの4家族での飲み会がありまして,延長だけで30分の遅刻なんで,そっこーダーーーッシュでバスへと向かったんですよ.そったら,多くの方がダッシュしてるのね,なんで?と思いつつ急いでたらバス待ちに結構な人数〜.えーとと思ったらタクシー列が空いてたのでタクシーにしちゃいました.
 そったら運ちゃんも焦ってて,「急いで出ないと詰まっちゃうんだよね」といいつつダッシュダッシュ.熊谷駅近くで「あれ?もうここ詰まってるのかよ.お客さん,乗った時と反対の改札口になるけど裏道走るね〜」と狭い道をすいすいすい.で駅に着きました.運ちゃんありがとー
 んでも,その後改札口へ行くまで迷子になったのはナイショよ.で,なんとか20時前に帰宅出来ましたー

よーし明日は国立行っちゃうよ〜


近況:年賀状作ろうとしたら,プリンタのインクがなかったよ.明日試合前に買わなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-12-28 22:58 | FC東京 | Comments(0)