<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

11/27 FC東京vsモンデデオつや姫 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣が崩れたとこ
a0006863_13481787.jpg
後半2分.ナオが引っ込んだんでCK係はハニューです.で始まった後半です.
a0006863_1349715.jpg
んで8分.むっくんからもらったのを前俊クロスー
a0006863_1350894.jpg
ありゃりゃ
a0006863_13502741.jpg
10分.左からリカのを平山の頭〜は右に枠外れ〜
a0006863_13512776.jpg
で15分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1352098.jpg
ほんで25分.左サイドで働きまくりのリカ
a0006863_13523898.jpg
そんで梶山から
a0006863_1353090.jpg
平山〜♪
a0006863_13531735.jpg
ゴーーールーーーー先制てーーん
a0006863_13533556.jpg
特訓の成果か?しっかりスベれるようになったかな
a0006863_1354199.jpg
んでんで30分.モリゲからのを梶山経由で平山〜今日はハットトリックよ〜は惜しくもGKセーブ
a0006863_1358114.jpg
んでそのなんですなぁがちょっくらあった後の42分.FW今ちゃんのシュートー.も右外れ〜
a0006863_1404290.jpg
43分.もぉ失点できませんわの権ちゃん
a0006863_1411244.jpg
後は攻めて攻めての東京です.の45分.空振り?前俊
a0006863_1421850.jpg
ゴール前で何度となくゴチャゴチャですが.なんともならんがな
a0006863_143410.jpg
ほいでの46分.前線出まくりの今ちゃんとか
a0006863_146985.jpg
モリゲも行きっぱなしとか
a0006863_1463218.jpg
それに届かない前俊とかあって
a0006863_1465744.jpg
権ちゃんが蹴ったところで
a0006863_1473355.jpg
ピッピキピ.
うーむ.今季味スタ1勝こっきりやんけー

11/30 午前現在の順位表
15位 FC東京
最後までこのままか?それはそれでおっけーなんですけどねぇ


さて次ですわよ〜〜
京都行っちゃうぞー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-30 14:11 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 石川12月25日天皇杯に意欲

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
ケガで京都戦お休みのナオは天皇杯準々決勝出場を目指した模様.“悔しいし,残念だけど,別の形で力になりたい.天皇杯には間に合わせたい.(京都戦は)影の応援団長として声援を送りたい”ナオ談

 あらー最終節欠席ですか.するってーと,先発はリカ?ハニューと位置交代かしら.
まさーか,最初から前俊か?
そいとも,トクにやらせてってのはアリでしょか

後半戦観戦記は昼メシ後の予定です.


近況:さて,ちょっくら働くか
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-30 10:11 | FC東京 | Comments(0)

東スポ4面 FC東京危ないムード

a0006863_1843442.jpg東スポによりますと,
 残留争い中の東京は最終節京都に勝てば無条件残留じゃが,チーム内のムードは早“降格圏”突入中らしい.
 なんせ,終盤はJ2降格争いの中“試合前は選手同士でしゃべったりすることはない.こういうことになってから明るいムードはないですよね.勝ったときはホッとした空気になるけど,負けたりとかしたら全体が重い感じになってしまう.”チーム関係者談.
 んなわけで,降格危機はほぼ全員が初経験でプレッシャーへの対処ができず,暗い重たい空気を打破するムードメーカも不在でチーム全体が落ち込んだままの模様.
 ほんで,勝てば残留ほぼ決定の山形戦も重圧に敗れ,さらに京都戦はケガでナオはお休みの予定でFC東京に明るい材料はないんだらしい.
って東スポの記事〜.せっかくの降格争いなんだから濃いめの味付けでよろしくですわよ〜

 ん〜暗い空気満タンか.平山の頭に電飾でもして,パーッと明るk(お後がよろしいよおで
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-29 18:54 | FC東京 | Comments(0)

11/27 FC東京vsモンデデオつや姫 前半戦観戦記

鬼門最終戦 於:ドコのホームじゃね
観客数:26,243人 天候:暗くてわからん.曇かな

 うかつに15時ころ到着したんで,芋煮ってのを見に行ってみるかと行ってみたら,完売でしたー.でもワシ里芋苦手なのよね.もしあったら芋なしで頼んだかも.それは芋煮ぢゃないよーな気もする〜 そんなわけでの今日のスタメン
a0006863_1082329.jpg
前半0分.右からのナオクロスがGK1直線で始まった前半です.
a0006863_1097100.jpg
11分.お2人さんは,もしかして緊張してた?
a0006863_1095343.jpg
んで17分.梶山からのを平山が
a0006863_10112740.jpg
うむむむむ
a0006863_10122663.jpg
24分のナオCKに梶山ヘッドー
a0006863_10133013.jpg
ありゃーモリゲの頭はどーしたー.なんでベンチにいるんじゃ〜
a0006863_1014083.jpg
ほいで31分.右からのむっくんクロスは平山に届かねー
a0006863_1017547.jpg
んーで32分のナニか
a0006863_10145156.jpg
それに飛びつく権ちゃん
a0006863_10173892.jpg
そんでぇ43分.左サイドからやってきた平山から
a0006863_10183875.jpg
ハニュー経由で
a0006863_10185483.jpg
大黒ーーー
a0006863_10191267.jpg
ブロックされたー
a0006863_10192563.jpg
で,45分の平山あたりで
a0006863_1020857.jpg
前半終了.0−0で折り返し.
続きます.
なんか見所ねーなーと思ったら,前半シュート4本だったのね


近況:昨日5:30に起きたせいか,時差ボケ中っす.

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-29 10:22 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 ザック視察の中平山自己最多弾も

平山自己最多7ゴールも残留お預け 日刊スポーツより
紙面は続けて“3クラブの争い”ってのがありまして,
神戸が引き分けか負けなら東京セーフ.神戸が勝ったら東京も勝たないとダメなのね.得失点差は関係ナシですな.関係ないけど,仙台と神戸はまだ得失差アリみたい

 んまその,勝つのよ〜.平山はハットトリックで2ケタ得点にのせるのよ〜
つーことで京都行ってみまーす.



近況:今朝は5:30起きで休日多忙へ出発.で,帰ってきたのですが,眠いーーーーーー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-28 10:26 | FC東京 | Comments(0)

11/27 FC東京vsモンデデオつや姫 観戦記の予告編

平山〜♪
a0006863_20452198.jpg
だったんですけどねぇ.
a0006863_20454955.jpg
やっぱ味スタダメじゃん.
味スタの祟りはコンコース禁煙にしたからじゃねーのかや?

明日は早朝から休日多忙なんで観戦記は月曜の予定です.
さて,ふて寝でもすんべぇ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-27 20:48 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.で,まずはリーグ第31節多摩川クラシコのダイジェスト.んで,
 “なかなかこーリズムに乗り切れなかったとゆーか,まぁ前半最初はいい形も作れてたと思うんですけど,あのぉー点につなげられなかったとゆーか,まぁここ最近は先制点を取ってきたんで,えーそーいった部分で先に点を取られて,あのぉちょっと残念だった部分もありますけど.(得点?)自分中でもいろいろチャレンジしながら,あのぉ中に入って行く動きと外と,まっ1番やっぱ相手がいやがるプレーをしていきたいんで,まっその中でやっぱ点を取ってチームを勝たせたいって気持ちも強いですし,その辺の気持ちのバランスもありますけど,ただ今勝ちたいし点も取りたい,まっそーゆー思いで,あの残りの試合戦いたいと思います.”のナオのインタブー

そんで,優勝を決めたグランパスとのダイジェスト.んで,
 “そぉっすね,一瞬キーパー見えたんで,楢崎さん.ほいでだから,まっ練習でもあーゆーシュートよくやってるんで,ほいでループシュートしたら,まぁうまく入ってくれたんで,まっ良かったっす.チームもすごいねあのぉ降格争いね残留争いしてる中で,絶対勝ちたかったんで,まっ入れたの僕かもしれないすけど,まぁみんなでとったゴールだと思うし,まっサポーターがね,ま後押ししてくれてるんで,まっその人達のためにもね,ま勝てて良かったです.”のピッチ横で眠らない街をバックに大黒のインタブー.

 “まっ優勝してホントに実力あるチームに,この雰囲気で,よく選手がハードワークしてくれたなぁとゆーふーに思います.ただ,まっ同点にされたら分からないところを,まっ今までだとね,上手く時間を使えなかったんですけれども,そーゆー意味では最後の時間を使いながら,2点目をとゆー,そーゆーまぁチームに多少のプラスアルファはあっただろうと思います.まっ学んだこといろいろあるんで,それを活かして2試合,頑張りたいと思います.”の監督会見.

 “いやもぉ勝ち点3が欲しかったんで,どんな形でもいいんで,とろうって,試合前からいってたんで,まホント今日は勝ってよかったです.相手はもう優勝決まって,ま多少は隙があるかなぁと思ってたんで,相手より気持ちの部分で上回ったことが,勝利につながったかなぁと思います.(クラシコの糧?)自分のミスで失点前節はしてしまいましたし,なんとかチームのために,貢献したいなぁという気持ちが,すごい強かったんで,今日はゼロで抑えられましたし,チームが勝てたんで,すごい良かったです.はい.”のスーツに着替えてインタブーのモリゲ.
 で,2人でだべって,1枚目はガンバが2位3位独占で,2枚目のビリから4番目の順位表と今後2試合の予定表を見つつ,CMです.なとこで,明日の試合はMXTVで生中継です.リーグ戦では開幕戦以来の味スタでの勝利を飾りたいですね.ではまた来週もこの時間にお会いします.さよーなら〜
もぉ酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
明日は8時から小学校でグランド作り〜.二日酔いでライン引けるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-26 23:02 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面の情報ってとこのルーカスとアマラオ

G大阪ルーカスが契約満了で退団 日刊スポーツより

 ここの情報ってのがWEBに載ったの初めて見たー.んでどーすんだ?湘南にでも行くのかしら?
ちなみにその上の“高額年俸Jリーガー(金額は推定)”だと年俸1億円だそおだ.1億出すとこはないすかねぇ.ほったら2,000万円くらい?まだ高い??

 それとWEBにない“退団”のアマラオ.
FC刈谷はアマラオ監督が退団すると発表.後任は未定.
 アマはどーすんでしょね?通訳とかスクールコーチとかはないよな


近況:もぉチンタラですわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-25 10:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京残留王手

“大黒芸術ループ弾 王者名古屋を撃破”
大黒芸術ループ弾で東京が残留王手 紙面は大黒写真ありの日刊スポーツより

 ナニナニ降格争い(by 平山)自力脱出するのに後2試合で勝ち点3ってことかしら.ホントは4だよね.山形京都に連続引き分けだとまずいワケか.うーむ.
他力本願タナボタ東京の実力発揮とかになっちゃやーよー
クマの強運頼みはアリにしておこう


近況:今日まで連休中〜
午後より多忙の予定なんすよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-24 10:37 | FC東京 | Comments(0)

11/23 名古屋vsFC東京 あんまし見てない記

名古屋0−1FC東京 大黒27分
 全部は見れなかったのですが,少々テレビ見てましたよ.
なわけで,得意のアウエーで勝ち点3げっとーばんざーい.外弁慶って言うのか?

11/23 午後現在の順位表
15位 FC東京
全然変わらんねぇ

次鬼門で勝ったらなんとかなるのか?まだか?
とりあえず,打倒鬼門!!ですわよー
お祓いもしとこーぜー.人身御供とかはいらんか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-11-23 19:15 | FC東京 | Comments(0)