<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 平山台風Vヘッド

“残留へ暴れまくる!3戦ぶり勝利 暫定14位浮上”
平山Vヘッド&追加点演出 日刊スポーツより
 あり?投げキス復活?

とその右横のWEBにないよ〜は
“米本復帰戦飾る”
ヨネの復帰戦は勝利で飾ったわけですが,“俺が絶対やってやるという気持ちで立った”ヨネ談,“素晴らしかった”クマ談,“自分の体を犠牲にして守るプレーに勇気をもらった”ナオ談.らしい.

そりと,ゴールマウスってとこに
“騒ぐに値しない.遠かったし,あまり期待してなかったしね”けんたろーFKに対してクマ非情.


 えと,息子サッカーが延期になって,保育園時のお友達とBBQパーティーして酔っぱらって,今帰って来たとこー.おやすみなさい〜


近況:んだから,酔っぱらいっす〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-31 17:26 | FC東京 | Comments(2)

10/30 清水vsFC東京 何も見てない記

清水1−2FC東京 前32平山,後20大黒

 ナンも見てないので良く分からんのですが,よっ2トップそろい踏みでんな.シュートは20本以上打ったのかな?んで梶山は次罰ゲームかしら.次は鬼門の味スタをどぉ乗り切るかよね.
 にしても,台風大丈夫だったんすか〜


近況:なんか久々のヒマな土日っす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-30 16:37 | FC東京 | Comments(2)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.で,ホーム新潟戦のダイジェスト.んで,
 “まぁ多少の自滅的なそのパスミス等で自分達のクビを締めてるとこあるんですけども,全体的のそのぉ運動量的なものってゆーのは,90分間攻守に続くようになってきたなぁとゆーふーに思います.まっ選手は頑張ってると思うんで,前回も言ったんですけども初戦のつもりで残りの試合をですねぇ,やりたいとゆーふーに思っております.”の監督会見.

 “マルシオ選手ぐらいの選手になると,そんなになんか簡単にクセとかがあるワケではないんで,あのPKはホントに自分中でも,ホントに気持ちで自分のキックミスから作ったの分かってたんで,止めなきゃいけないって思いで,はい.(反省は活かせた?)まぁ活かせたかって言ったら逆に今日は活かせなかったかなぁと思います.あーゆー最後にあーゆー場面にあーゆーPKって形になってしまったんで,まっでも最後のあのシーンにしても,リカルジーニョが1回攻めてまたあそこに戻ってきてくれてるってゆー,そーゆーホント,全員で守ってってゆー全員で攻めて全員で守ってって意識が今ホント強くあるんで,やっぱあーゆーふーに守備で貢献してくれてる部分も多くあるんで,そこはホントにまた,こっから,こっからがホントね,大事だと思うんでチームとして,頑張りたいと思います.”の権ちゃんインタブー
 で,2人でだべって,代り映えのない順位表を見つつ,CMです.なとこで,昨日の小平グランドは,背番号7やっと見せれるんで,のヨネインタブー.明日は清水とです.アウエーですが勝ち点3を持って帰りましょう.ではまた来週もこの時間にお会いします.さよーなら〜

いつも通り順調に酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-29 22:52 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 下手な鉄砲OK

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
東京は“数打ちゃ当たる”の精神でJ1残留を目指すそおだ.なんでも現在シュート数359本(リーグ5位)で28得点とシュート数に対する得点の割合は7.8%でリーグ16位.“シュート数を減らしてはいけない.10本打って入らなければ20本打つ”ハニュー談.なわけで次の清水戦はシュートミスを恐れない大作戦で挑むらしい.

 うーむ.13本打って1点入る勘定か.1試合10本ぢゃ無得点でもおかしくないのか?
つーか枠内シュート率はどんなもんなんしょ?リーグ18位か??


近況:土日は雨のようですな.息子サッカーは延期かな

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-29 10:31 | FC東京 | Comments(0)

New MacBookAirが出てましたな.iLifeも.

 あとOSXのライオンさんは予告ですか.

New MacBookAirのあぽーHPはここ
 持ち運びは家の中でしかしない私なんですが,これは軽くていいのかな?今はMacBookPro17'を持ち歩いているんですが,つーか少々のことはiPadでこと足りてるのよね.それにDVD焼きが出来ないのが難だわ.やっぱ私にはいらないみたいかもー

んで,iLifeは11になったのね.あぽーHPはここ
 今使ってるのはVer.8なんすけどぉ.こと足りてるんすけどぉ.つーことで次に本体買う時のおまけ待ちになるんだろおな.そん時のバージョンはナンボになるでしょー

ほいで,今度はライオンさんなんすか.あぽーHPはここ
 えーと今の17'2号さんに入れるのか?1号さんはOS10.4が元気よく動いているわよ.買った時のOSをあげるのは2つまでの私の法則なら入れてもおっけーか?
 んで,来年夏の予定みたいなんすが,なんかライオンさん入れるってより,新しいMacBookがついでに出たら本体ごと買っちゃいそうな私です.


近況:息子サッカーは土曜が市民大会予選,日曜が都大会決勝リーグなんで日本平はパース
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-28 09:35 | Macっぽいこと | Comments(0)

10/23 FC東京vs亀田製菓 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣のちょっと前
a0006863_13361124.jpg
後半1分.右からナオシュートーが,枠を左にそれて始まった後半です.
a0006863_13365063.jpg
7分ハニューからのに
a0006863_13383228.jpg
追いつかねー
a0006863_13384662.jpg
8分の北斗FKは銀河の向こうへ飛んでったー
a0006863_13393836.jpg
なとこでの14分.トクからだったけか(北斗?)のに飛びつく平山が,ネックブリーカードロップくらってました.
a0006863_13421771.jpg
PK獲得功労者を起こす人々
a0006863_1343084.jpg
PK戦はダメだけど試合中のPKならおっけーの平山ではなく蹴るのは梶山
a0006863_13434294.jpg
ゴーーールーーー.どーてーーーん
a0006863_134451.jpg
16分.足絡まってます?の今ちゃん
a0006863_13451798.jpg
んで,22分の相手FKは壁でブロック〜
a0006863_13455972.jpg
24分の大黒シュートーは枠外れ〜
a0006863_13463893.jpg
25分のナニか
a0006863_1347720.jpg
29分の相手の首を押しといてクリアするトク
a0006863_1348350.jpg
同29分.こっちにはFKナシかい
a0006863_13484990.jpg
で,30分の平山シュートーーはGKに触られ枠外へ
a0006863_13501123.jpg
31分むっくんクロスに大黒頭〜もちょっと高めにいっちゃいましたー
a0006863_13511377.jpg
ほいで45分にまたFKがやってきましたが
a0006863_1352667.jpg
権ちゃんキャッチー
a0006863_13522750.jpg
同45分.PA内のリカ.モリゲが伝染したか?そいとも帳尻合わせの陰謀か?
a0006863_13543990.jpg
今日もここまできて,いつも通りかよーと頭をかすめた矢先の権現様権ちゃーーーーん
a0006863_13554468.jpg
弾いたとこあたりでピッピキピー.
a0006863_13562742.jpg
勝ち点1確保〜ってとこかな.



10/26 現在の順位表
15位 FC東京
変わらんねぇ.


近況:今日は歯医者に行くんで,ボチボチ逃げ帰ろうかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-26 13:58 | FC東京 | Comments(0)

ここは子育てブログなんですよん

 そんなわけで日曜は息子サッカーの都大会でした.東京を16のブロックに分けて3チームずつ出場で大きく4組に分けて,1,2,3位を決めて,1位パートの決勝戦進出おめでとーでした.
 相変わらずGKやってます.で,セーブにいったら,その後蹴られて相手にイエローカードが出てました.結構試合見てるけどイエロー出たの2回目っす.
a0006863_8502127.jpg
なわけで,来週日曜は決勝リーグ〜


後半戦観戦記は昼メシ後に出来る予定です.



近況:ボチボチヒm(ry になりつつありますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-26 08:52 | そのほかのこと | Comments(0)

10/23 FC東京vs亀田製菓 前半戦観戦記

FC東京vsA新潟 於:味スタ
観客数:23,074人 天候:晴だか曇だか

翌日は息子の大一番なので,息子を置いて1人で味スタへ.ドロンパ耳当てを眺めつつ,うーうーと唸りながら今回はチトパスしちゃいました.なとこでの今日のスタメン
a0006863_14243411.jpg
前半2分.右からナオクロスに大黒ヘッドが残念でしたで始まった前半です.
a0006863_14255555.jpg
んで9分の北斗シュートはGK正面へ
a0006863_1426439.jpg
10分の右からのナオCKにモリゲの頭〜
a0006863_14273539.jpg
あらーー
a0006863_14275174.jpg
なんとなーく新潟の方が支配率高かったような時間が過ぎの27分の右からむっくんクロスに
a0006863_14291998.jpg
残念でしたの大黒
a0006863_14294143.jpg
29分の働く権ちゃんパーーーンチ
a0006863_14301810.jpg
31分のむっくんクロスに
a0006863_14305375.jpg
大黒スルーとゆーか空振りか
a0006863_14312457.jpg
その球を,さらに空ぶる平山か
a0006863_1432199.jpg
そんなワケがちんたら進みの38分の梶山からのに届かない北斗
a0006863_14332047.jpg
とか,43分の後ろの人の首を絞めるのって初めて見たぞのモリゲとかタイガージェットシンでも見たことないぞな
a0006863_14354149.jpg
とかしてたらの44分.やっちゃったキャプテントク
a0006863_14363846.jpg
そこの人〜.大げさに転び過ぎですわよぉ...
a0006863_14372094.jpg
権ちゃんもお手上げですわ
a0006863_14374696.jpg
んで46分のハニューからのを平山にかすったあたりで
a0006863_14383597.jpg
前半終了.0−1で折り返し

続きます.


近況:スーツ着て昼間っから職場で酔っぱらったー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-25 14:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 米本復帰フル出場

東京MF米本、復帰へ練習試合フル出場 日刊スポーツより
 もう大丈夫なんでしょな.スタメンでなかったら,梶山モリゲボランチすかね.ヨングン復活か.つか梶ヨネボランチならトクは出番なしになるんか.むっくん次第?

えと,前半戦観戦記は昼飯後には出来る予定です.


近況:先週1週間間違えてスーツ着て来たののやり直しでネクタイしてるんですが,肩首がコリそうっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-25 10:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 いぜん降格危機

東京ドローがやっと 降格危機続く 日刊スポーツより
 やっとといえばやっとの勝ち点1げっとーだったわけですが,まだ降格争い(by平山)真っ最中なのね.いつまで続くんじゃね.

 それはそれで,リカが赤紙でトクが累積で次お休みよね.ヨネの出番か?そいともモリゲをボランチになんすかね.んで,累積リーチの人達は(モリゲ,今ちゃん,わんちゃん,梶山,たっちゃん,平山,けんたろー)順序良く考えるのよー.全員まとめてはダメよー
モリゲの勘定が難しいんですけどぉ.次くらったら何試合になるんじゃ?今季終わるか?そこまではないか?


近況:息子サッカーから帰って来たとこっす.1勝1分で1位通過しましたー
来週は1位パート決勝戦〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-10-24 17:23 | FC東京 | Comments(0)