<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

9/25 FC東京vsAさいたま 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13464745.jpg
後半1分.リカのヒールに
a0006863_13473435.jpg
北斗シュート
a0006863_13475517.jpg
がポストに当たって
a0006863_13482864.jpg
跳ね返ったところに大黒が.はオフサイドでしたで始まった後半です.
a0006863_1349337.jpg
んで3分.平山がおとしたとこに
a0006863_13494211.jpg
大黒シュートーーーはGKへ
a0006863_1350311.jpg
5分のリカシュートーーー
a0006863_1350327.jpg
ん〜
a0006863_1351656.jpg
6分の平山シュートーーー
a0006863_13514166.jpg
ん〜
a0006863_1351596.jpg
9分のナニか
a0006863_13522557.jpg
11分.権ちゃん働いてます
a0006863_1353054.jpg
ほんで14分.平山が折り返して
a0006863_13534597.jpg
ナオーーーー
a0006863_13541323.jpg
ノリオにやられたー
a0006863_13544153.jpg
18分の働く権ちゃん
a0006863_13552276.jpg
そんで20分のナオ対ノリオ競争は
a0006863_1356109.jpg
ノリオの反則負け
a0006863_13563514.jpg
そのFKを蹴る大竹のは
a0006863_13565651.jpg
ん〜
a0006863_13574568.jpg
んでの23分の働く?権ちゃん?ノーゴールの模様
a0006863_13583956.jpg
27分のことはおいといての35分の絡まれる前俊.
a0006863_1403420.jpg
守りに守られた大宮になんともならんのが続いての47分の全員守備は崩せまへんなぁ
a0006863_1421441.jpg
なとこでの48分あたりで
a0006863_1424233.jpg
ピピピのピ,リーグ3連敗か.....

9/28 現在の順位表
16位 ・・・・
以下2チームしかないぞー


近況:給料分以上に働いてるぞー.おー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-28 14:04 | FC東京 | Comments(0)

9/25 FC東京vsAさいたま 前半戦観戦記

FC東京vsNTTさいたま 於:味スタ
観客数:17,477人 天候:快晴

 この土曜日は小学校が遠足だったんで1人で味スタへ.13時開始は昼飯のタイミングが難しいがなってとこの今日のスタメン
a0006863_215146100.jpg
前半6分リカシュートが
a0006863_21523523.jpg
GKへで始まった前半です.
a0006863_21525472.jpg
10分のナオミドルもGKへ
a0006863_21532760.jpg
11分の無回転北斗も
a0006863_2154105.jpg
GKへ
a0006863_2154218.jpg
17分の引っ張るなーノリオか?
a0006863_2155499.jpg
18分の働く?権ちゃん
a0006863_2283818.jpg
同18分トクからのを平山が落として
a0006863_21564423.jpg
モリゲーのはあら残念
a0006863_21572519.jpg
21分の通せんぼうブロックをくらう平山
a0006863_21582259.jpg
23分.手に当たったらどーすんの?むっくん
a0006863_2159691.jpg
27分の平山シュートーかクロス〜
a0006863_220645.jpg
が枠を外れとゆーか届かない大黒
a0006863_2204178.jpg
33分の左からのリカクロスに平山ヘーーッドもGKへ
a0006863_2221835.jpg
35分のナオCKに飛びつく今ちゃん
a0006863_223545.jpg
モリゲがナニか企むもGKに跳ね返されたー
a0006863_2235260.jpg
んで42分の働く権ちゃんとか
a0006863_224262.jpg
48分のとりあえずケリいれたろの北斗
a0006863_225851.jpg
を経て前半終了0−0で折り返し

続きます.


近況:働きすぎたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-27 22:05 | FC東京 | Comments(0)

大熊監督初陣黒星

大熊東京は初陣飾れず降格圏のまま 紙面は大きく手を広げる写真ありの日刊スポーツより

 倍の40本シュート打てば点が取れるのか?半分の10本でいいから枠内にいけば点が取れるの?どっちじゃ.

えと,前半戦観戦記は明日中の予定です.


近況:これから休日多忙開始〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-26 10:28 | FC東京 | Comments(0)

9月25日FC東京vs大宮観戦記の予告編

a0006863_1650587.jpg

強運発動はいつからかな?


帰宅したら追記予定

帰宅した追記(22:30)ありゃやっぱケータイへたっぴっすね.
大熊丸浸水進水式なのにぃ
a0006863_22245660.jpg
おーいことえりさーん!浸水はなかろー.いきなし船が沈んだか?


えっとさ,声が聞こえないよー.マイクで拾って〜
a0006863_22254234.jpg



さーて,次だ次〜


近況:新宿でカラオケしたんですけど,久々だと声が出ねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-25 16:50 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 ホーム戦でも都内に前泊

“大熊監督渋滞対策”
東京、ホーム戦も渋滞対策で都内に前泊 日刊スポーツより

 平山の殻をやぶるアシスト係は熊なのか?しっかりやるのよ〜


近況:南多摩郡は風強いです.ボール蹴ると反対に飛びそう
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-25 10:21 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.今週は城福監督の解任,大熊新監督の就任をいう衝撃的なニュースありました.で,磐田戦のダイジェスト.んで,
 “えーこのチームをもう1つランクアップするために,あるいは,現実を帯びてきた降格とゆー争いをしないために,えーその2つを常に思いながら,このチームをどーするかってゆーのを選手とともに考えてきましたけれども,前半は選手の新しいトライが空回りした,あーさせてしまったとゆー意味では自分の責任だと思います.(今後?)もう一度今我々が何をする.っとゆーことをしっかり,えっ選手とともに,まぁ一緒に準備ができればと思います.”のやつれた監督会見

 “あの立ち上がり,いい立ち上がりだったと思いますし,あのフォーメーションとかいろいろ変更とかあったんですけど,特にあのそーいった部分よりも,えーここでしっかり戦って,それを前に厚みを,もっとやっぱ攻撃するってゆー形ができていたんで,んーーーなんかあの非常に残念ですけど.(初ゴール?)うーーそーですねまぁただ,あれだけ練習してシュートうって,この1点で終わってしまうってゆーのは僕んなかでは非常に残念なことなんで,1点で終わんないよーに,あのぉそれだけの成果を結果として表したいなと.あのぉ勝ちたいっすね.とにかく勝ちたいっす.はい.勝つために何ができるかってゆーのはまた1週間考えて,準備したいと思います.”の今季初ゴールのナオのインタブー
 で,2人でだべって,
“受けるからには,えー責任を持って,で,もー1回そのサッカーのその本質,その責任とゆーものをね,もう1回あのぉー選手と確認しあって,まっ支えてもらってる方,もしくはそのぉサポーターの方に,そのぉ期待に応えられるように,チーム一丸となって,頑張りたいと思います.まっ期待に応えられるように,えーサポーターの方々にも,精一杯頑張りたいと思います.はい.”の大熊新監督の一言.
 で,降格順位の順位表はナシよ.んでCMです.なとこで,明日はブラジルデーで14位の大宮戦です.梶山選手のケガ全治3週間も心配です.明日は心を1つにして応援しましょう.では来週お会いします.さよーなら〜
いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-24 22:57 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 平山を再生に着手

“大熊東京が始動”
大熊東京始動、平山再生で得点力不足解消 日刊スポーツより

 平山に期待していいのか?しちゃうよ〜
いわゆる平山大作戦with大黒ってやつなのかな


近況:3ヶ月の季節労働が始まったー

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-22 10:41 | FC東京 | Comments(2)

東スポ5面 FC東京新監督に「運持ってる」大熊氏

a0006863_17533921.jpg東スポによりますと,
 降格圏突入の東京は城福監督を解任し,元日本代表コーチの大熊清氏を招聘.再登板の生え抜きに降格圏なんとか脱出じゃが,“(大熊監督は)とにかく運がある.何かを持ってる.”チーム関係者強運に期待.らしい.
 なんと,これまでの大熊監督の強運成績は,東京監督時代のJ1奇跡の昇格(山形様ありがとーだよね).U20時は1次リーグ未勝利で決勝トーナメント進出(そのまま北京五輪行けば3戦惨敗しなかったかも〜).コーチとして南アW杯ベスト16の強運経歴.“大熊は運がいい.監督として大事な要素”田嶋日本サッカー協会副会長談.と低迷&負傷者ぞろいの東京現状の悪霊祓いに適任なわけだ.
 んで,20日トークショーで,“大熊さんはインパクトのある方.とにかく前を向いて頑張りたい”ナオ大歓迎.そんで,東京は熊の強運で残留争いから抜けだすんだらしい.
さすが東スポいい味出てますね.
って強運だけが頼みの綱なのかよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-21 18:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京城福監督解任 後任大熊氏

“J2降格圏16位低迷 岡田日本コーチが立て直す
就任あいさつ「点取りに行く」”
東京、城福監督を解任、後任は大熊氏 日刊スポーツより

 熊の持ってる勝負強さにかけるのか.ふむふむ.
さすがに今のメンツで9年前の部活サッカーオンリーってことはないすよね.

で,息子に“大熊監督って憶えてる?”って聞いたら,
(っても1歳のときだよ.ちなみにママのおなかの中にいたとき駒沢に行った.腹の中の記憶ってあるのか?)
「大熊監督って日本代表のコーチしかしらないよー」だそおだ.

で,続いて
“練習前に通達 城福監督「残念.成功祈る」”
城福監督残念、練習前に解任通達
 またよろしく〜.しっかり充電してくだされまし〜


近況:これから息子サッカーで町田まで遠征〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-20 10:22 | FC東京 | Comments(0)

ありゃ城福監督解任なのね

城福浩監督解任のお知らせ by オヒサル
で,
大熊清氏 監督就任のお知らせ by オヒサル

 熊さんはオシムスタイルでやるのかな?
まさか岡田システム?  ってなんだ?

にしても,金のない東京の安上がり作戦ってやつかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-09-19 18:49 | FC東京 | Comments(0)