<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

日本代表監督が決まったそおで

ザッケローニ新代表監督「非常に嬉しい」 これは1面記事かなの,昨日はペケルマンが新監督だった,日刊スポーツより
紙面の見出しは“2年契約 ザック代表監督”
 んで,2面より3−4−3システム派らしいのですが,4バックが好きだからのヒロミジャパンは新監督にあわせて3バックにするのかな.
絶対4バックに1票〜


近況:よーやっと息子の夏休みが終わるがね

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-31 10:51 | そのほかのこと | Comments(0)

8/28 V神戸vsFC東京 何も見てない記

神戸0−0東京

 何も見てないといいつつBS放送は点いてたのですが,後半30分まで寝てた〜.息子はずっと見てたみたい.
で,勝ち点1げっとーなんすかね.つーか久々の無失点試合だったのかな.

8/28現在の順位表
13位 FC東京
以下その他.といっても勝ち点21の下は2チームぞな


近況:最近息子チームの練習で私はGKやってますよ.明日は6:30出発で練習試合〜
さて寝よ

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-28 22:46 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.まずは広島戦のダイジェスト.んで,
 “結果が伴わなくて非常に残念です.内容も課題が相手との差があのいくつか見えた試合だと思いますし,えーまっ選手が頑張った分,まっ強く反省,自分の中ではすごく反省するところがあります.えーもちろん失点はしてはいけないし,得点はしないと勝ち点は奪えないとゆーところは,そこですけど,まずは自信を持ってピッチに立つとゆーことが一番大事だと思います.”の監督会見

 “内容はもちろん失点0が最も重要だと思う.2失点は守備の問題なので修正しなきゃいけない.自分自身も反省して次の試合に改善したいと思う.(CB?)ずっと出てますが,自分の出場でチームの成績を上げなきゃですし,同時に自分も成長できるよう頑張りたいと思います.”の字幕付きヨングンインタブー
 で,2人でだべってドンケツが見え出した2枚目の順位表を見つつ,CMです.なとこで,まずは明日神戸ですがお互い下位脱出の正念場です.ではまた来週もこの時間におめにかかります.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-27 22:47 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京得意神戸戦7戦ぶり勝つ

“8年以上負けなし”
WEBにはないよな,の日刊スポーツの“Get TOTO”ってとこより
今度の対戦相手の神戸とは対戦成績が9勝6分け4敗で02年10/19に勝って以来14戦負けなしらしい.延長負けを除くと90分で負けたのは01年3/17までさかのぼるそおだ.

 相性で勝てるなら,それにこしたことはないんですけどねぇ
ホントに大丈夫なんだろな

そりと,ナニナニ,9/4,7は“とりあえず原ジャパン”なんすか?
日本が得点したらピョンピョン見れるのかしら?途中で寝ないで見なくちゃだわ


近況:職場に2日続けていったら夏バテ〜.今日はおウチでゴロゴロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-25 10:29 | FC東京 | Comments(0)

8/21 FC東京vsデオデオマツダ 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1194271.jpg
後半1分.それて良かったね.で始まった後半です.
a0006863_1110527.jpg
2分.後半から交代の捕まる大竹
a0006863_11114787.jpg
7分の転ばされる大黒
a0006863_11122741.jpg
そのFKは
a0006863_11124313.jpg
平山に当たっただけだったか
a0006863_1113317.jpg
10分のナオシュートーも空高く飛んでいきました.
a0006863_1113369.jpg
そんでの11分のナニか
a0006863_11142780.jpg
18分の反撃よ〜なのに届かないけんたろーちなみに「北斗とけんたろーの区別がつかないよ」息子談らしい
a0006863_11155337.jpg
んで19分のきちんとクリアしてちょのむっくん
a0006863_1117650.jpg
21分の3人に囲まれるリカ
a0006863_11174242.jpg
25分の切り込む大竹
a0006863_11181614.jpg
どんどん行く大竹
a0006863_11183789.jpg
囲まれても行っちゃう大竹
a0006863_1119164.jpg
GKは越えられなかった大竹
a0006863_11193058.jpg
んで飛んで32分.右から左からとあがることはあがるんですけどねぇ.的の係はだれじゃね?
a0006863_11205846.jpg
で43分のなんで1対1なんだっけの働く権ちゃん
a0006863_11221086.jpg
44分のその足ごと吹き飛ばすのよ〜のけんたろー
a0006863_11224958.jpg
ほいでぇ48分のけんたろーとかあって
a0006863_11233085.jpg
ピピピのピ
a0006863_11235055.jpg
うーむ.


8/24 現在の順位表
14位 FC東京
以下4チーム
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-24 11:26 | FC東京 | Comments(0)

8/21 FC東京vsデオデオマツダ 前半戦観戦記

FC東京vs外人ばっかチーム広島だよコピペがバレたか  於:味スタ
観客数:20,341人 天候:晴

 息子と味スタに行ってキッズクラブへ行ったら罰ゲームの人がカード配ってました.10人以上並んでるんで,どすんべと思ってたら.“握手なしでカードだけでいい方いませんか?”って係の人が言うので,「この前握手してもらったから今日はいいや」でカードだけもらいました.なんか撮影会になってましたよ.なとこでの今日のスタメン
a0006863_1425151.jpg
前半2分.働く権ちゃんで始まった前半です.
a0006863_1426035.jpg
で7分の働く権ちゃん
a0006863_1426447.jpg
で8分の働く権ちゃん
a0006863_14271970.jpg
で9分の働く権ちゃん
a0006863_14274718.jpg
で14分の働く権ちゃん
a0006863_14282064.jpg
同ナニか
a0006863_14284198.jpg
てな感じで試合の進んだ18分.左のトクからのを平山が返して
a0006863_14293579.jpg
大黒〜はCKへCK何本あったんだよー
a0006863_1430717.jpg
19分の梶山は
a0006863_14304396.jpg
ありゃー
a0006863_1431214.jpg
20分の本日ボランチ今ちゃん
a0006863_14313819.jpg
22分の働く権ちゃんはオフサイドだったっけかな
a0006863_14322110.jpg
23分の本日はCBむっくん
a0006863_1433293.jpg
24分相手FKで
a0006863_1433334.jpg
働く権ちゃん
a0006863_143443.jpg
てな感じで試合は進みの47分の相手FK
a0006863_143512.jpg
壁に跳ね返ったところを
a0006863_14352069.jpg
以上働く権ちゃんシリーズでした
a0006863_14354213.jpg
で前半終了0−0.
続きます.
後半はろくな写真ないかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-23 14:37 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 今野ぶし全開

“W杯招致イベント”
WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
今ちゃんが都内で行われた招致イベントに出演し大爆笑を誘ったそおだ.今ちゃんは招致に向けて,“願いは『願い』ます”と発言.司会者から“願いは『かない』ます.ですね.”と突っ込まれた模様.それで,“今のチーム状況を考えて下さいよ”と渋りつつも“あづまれ〜”を披露したそおだ.

 願いは願っておかなきゃ叶わないよね.
ネガっちゃ敵わんけどぉ

前半戦観戦記は今日中に出来る予定です.


近況:久々に職場にきたー.まずはリハビリ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-23 10:32 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 こちら「長友の穴」埋められず!?東京ホーム9戦勝ちなし

長友の穴…東京ホーム9戦勝ちなし 日刊スポーツより
 長友の穴だけじゃなくて,右SBでガンガン走ってたトクの穴もで,両SBがいなくなったんだよねぇ.ほんで,勝ち試合を締める係のむっくんもベンチからいなくなったしぃ.こりゃ別チームでんな.
そんで,気合い入り坊主頭の平山も行方不明だわな


近況:休日多忙中〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-22 11:15 | FC東京 | Comments(0)

8/21 FC東京vsデオデオマツダ 観戦記の予告編

 予告編ってもねぇ.まぁこのへんで.
a0006863_220333.jpg

観戦記は月曜にできる予定です.


近況:さて,いつも通りに酔っぱらってふて寝でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-21 22:07 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.アウエーで行われた2試合まずは鹿島戦のダイジェスト.んで,
 “やっぱり鹿島はいいチームだし,守備においてもすごい堅かったし,なかなかスキとか見つけるの難しかったんで,でも何度も何度も俺等がチャレンジして,攻撃したことが,1点につながったと思います.(今後?)今すごい苦しい状況ですけど,みんな練習からいい雰囲気で,頑張ってるので,いつかはいい流れが来ることを,信じて頑張ります.”のチーム得点王今ちゃん
ほんでC大阪戦ダイジェスト.んで,

 “はい.非常に残念です.えーアウエーに来てくれたサポーターに一緒に喜べなかったことが残念です.(モリゲ?)(以下場内がうるさくて聞こえねー)”の監督会見.

 “やっぱり今チームが勝ててないので,ここ3試合で,まっ自分の与えられた時間で,自分の良さを出してチームのために,勝利に貢献できればいいと思ってたんですけど,まっ今1分け1敗と,そーゆー勝ててないので,すごい悔しいですね.(今後?)ここで,苦しい時期が続いてますけど,まっこれやっぱり,1つになって,チームとして勝てるように,まっ個人としては,もっと点に絡んで,チームの勝利に貢献できるように,頑張りたいです.”の大竹のインタブー
 で,2人でだべっていつもの2枚目中位の順位表を見つつ,CMです.なとこで,明日はホームで今3連敗中の広島とです.味スタでの勝利を期待しましょう.ではまた来週おめにかかりす.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
なんだけど,明日は8時から息子サッカー強化試合のグランド作りじゃがな.二日酔いで線引けるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-08-20 22:52 | FC東京 | Comments(0)