<   2010年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

7/31 A新潟vsFC東京 何も見てない記

新潟2−1東京 後半38分 今ちゃん

 何も見てないといいつつ皿を洗いながらJリーグタイムは見たのですが,ありゃりゃんだったみたいですねぇ.水曜のスルガ銀行はどんなメンツでいくのかな.

7/31 現在の順位表
11位 FC東京
以下その他


近況:明日は5時半出発なんでとっととふて寝でもするかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-31 22:35 | FC東京 | Comments(0)

7/28 FC東京vsヤマハ発動機 のおまけ

ハーフタイムはファイヤーワークスナイトでしたね.ヤクルトさんもやってるんすかね
a0006863_1071751.jpg
花火撮る時は設定変えた方がよいようですな.動きものモードだとシャッタースピードが速すぎかなぁ
a0006863_1083124.jpg


んで,試合後のセレモニー
a0006863_10101592.jpg
100試合出場ごくろーさま〜
a0006863_1010441.jpg
こーゆーのって親兄弟とかは出ないの?実はドロンパと腹違いの兄弟とか?
セレモニー用に引き分けたわけぢゃないよな??


ほいで,今日の新潟ですが,自宅待機っす.明日朝:5:45に息子を送らんといけんのよ.行ったら帰ってこれんがね.


近況:お家は暑いよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-31 10:13 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.それでは,湘南戦と磐田戦を続けてダイジェストです.まずは湘南戦.んで,
 “そーすね,すごいうれしかったっす.サポがアウエーでも一杯来てくれてたんで,すごいありがたかったっす.赤嶺真吾がね,すごいいいボール出してくれたんで,アイツのおかげですね.はい.(今後?)そーすね.前半に1回決めるチャンスあったんで,そこで,決めれば良かったし,もっと決めていけるようにね,まぁどんどん頑張って行きたいですけど.はい.”の大黒のヒーローインタブー.
 続けて磐田戦.んで,
 “あの非常に今の,とゆーか,えージュビロは,非常に高いレベルを維持してるので,今日ホントに難しい試合になる.と予想通りだったと意味では,負けなかったとも言えますけど,ホームで今の我々の立場を考えたら勝ち点3をとる努力を最後まで努力しなければいけなかったし,選手はそーゆー試合をしてくれましたけれども.(今後?)秋深くなった時には,いろんな期待感をもってこーファンの方々が来ていただくような順位にいたいと思っているので,まっそこはあきらめずにやっていきたいと思います.”の監督会見.

 “いやホームだったんで,とりあえず勝ちたかったですね.失点も,もぉー自分がもうちょいなんとか,最後わんちゃんがクリアしようとして入っちゃったんですけど,まぁ自分がなんとかできたかなぁって思いが強いんで,はい,ちょっと悔しいですね.ホント今日はそーゆーなんか戦術云々よりも,もっと暑くてみんなキツイと思うんですけど,そこで身体張ってくれたことが,まぁ最終的には失点1で収まった要因かなぁと思います.(今後?)僕たちやってるサッカーは間違ってないと思ってますし,今日はサポの方々も暖かく最後終わった後も拍手で送ってくれたんで,ホントこれにまぁ甘えずに,とにかく次は絶対まずまぁアウエーですけど,勝ってホームの名古屋戦に戻ってこれるようにしたいと思います.”の権ちゃんのインタブー
で,2人でだべって2枚目2位の順位表を見てCMです.
 そんなとこでお知らせです.来週8/4のリガ・デ・キト戦をMXは夜9時から放送します.その前に明日16節新潟戦.勝ち点3を持ち帰ってもらいたいと思います.ではまた来週もこの時間におめにかかりますさよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-30 22:59 | FC東京 | Comments(0)

7/28 FC東京vsヤマハ発動機 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_1421086.jpg
後半キックオフで
a0006863_14304.jpg
ボケっとしてたらの1分.梶山のFKから大黒の頭〜だった〜
a0006863_1434213.jpg
わっしょーい.で始まった後半です.
a0006863_1435989.jpg
まずはボケを直しての6分のナニか...
a0006863_145972.jpg
そんで12分の働く権ちゃん
a0006863_145522.jpg
13分の髪の毛むしらないで〜のハニュー
a0006863_1462252.jpg
同13分の働く権ちゃん
a0006863_147065.jpg
14分の働く権ちゃん
a0006863_1471833.jpg
と延々と働く権ちゃんショーでしたねぇ.
 なわけで,飛んでの41分.浄じゃまーのナオ
a0006863_1484355.jpg
45分のナニか
a0006863_1494124.jpg
ほんで46分の右から赤嶺に
a0006863_14105812.jpg
モリゲからCKへ
a0006863_14112884.jpg
そのわんちゃんCKから
a0006863_14115496.jpg
ごちゃごちゃ〜
a0006863_14121637.jpg
を梶山がすっ飛ばして
a0006863_14124417.jpg
たらたらとピッピキピ
a0006863_14131670.jpg
うーむ.
で,また中2日で新潟ですとー
外弁慶はなんとかするのよ〜

7/30 現在の順位表
11位 FC東京
以下その他


近況:さて帰ろ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-30 14:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 大黒全戦ゴール スクール生に誓う

東京FW大黒「毎試合ゴール決めたい」 日刊スポーツより
 毎試合ハットトリック誓ってよ〜


後半戦観戦記は午後に出来る予定です.


近況:今日〜♪で全て〜が♪終わ〜るさ♪
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-30 11:29 | FC東京 | Comments(0)

7/28 FC東京vsヤマハ発動機 前半戦観戦記

FC東京vs飯田産業じゃなくなったのね 於:俺達の国立
観客数:26,534人 天候:晴.風あり

 職場から行こうか,いっぺん帰宅してから行こうか悩んだのですが,職場にカメラ持ってくの重いから,昼飯食ったらさっさと帰宅ということで,ちんたら国立へ.そんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_13563971.jpg
国立の色合わせはどーすんじゃ?
 前半5分のナニかで始まった前半です.
a0006863_1357504.jpg
同5分のナニか
a0006863_135835100.jpg
そんで6分の北斗からのを大黒ヘッドーはGK正面へ
a0006863_13593251.jpg
13分の働く権ちゃん.相手ヘッドをなんとかCKへ
a0006863_1403440.jpg
そんで18分のわんちゃんFKを
a0006863_141919.jpg
モリゲヘッドーーー
a0006863_1413254.jpg
えーオフサイドなの〜
a0006863_1415347.jpg
28分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1423185.jpg
でぇ39分の後ろから蹴っちゃいやん
a0006863_1432061.jpg
43分.北斗の反撃ケツアタック
a0006863_144080.jpg
ほいで47分.ヨングンのFKが壁に当たったあたりで
a0006863_145188.jpg
前半終了0−0で折り返し
あら?見所少なかったっけか?

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-29 14:06 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 大黒2戦連発

大黒2戦連弾もホーム7連続ドロー 日刊スポーツより

 梶山の目は360度見渡せるから大丈夫よ〜.後ろからでも目が合いますぞ〜
なわけねーよな


前半戦観戦記は午後くらいに出来る予定です.


近況:いつも通りのややヒm( っす.さて写真整理でも.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-29 10:15 | FC東京 | Comments(0)

7/28 FC東京vsヤマハ発動機 観戦記の予告編

まぁこれかなぁ
a0006863_22172912.jpg
終了のホイッスルの後,固まった人
a0006863_22181165.jpg



明日には前半戦観戦記ができる予定です.


近況:水曜国立の後はいつもの寿司と決めてあったのですが,代替わりして月曜定休日が水曜定休日になってた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-28 22:22 | FC東京 | Comments(0)

7/25 V平塚vsFC東京 のおまけ

 おまけといえばおまけなのですが,の当日のスタメン表
a0006863_939436.jpg
そんで非常に見づらいのですが,その裏
a0006863_939276.jpg
ほんで,FC東京の裏は,SC栃木だったと思うんですが,この裏の方々はSC栃木の方なんしょか?
そだったら,うかつに天皇杯で東京vs栃木を平塚でやったらどーすんじゃろ?

 そいからエメの髪が湘南してましたね.
a0006863_9411479.jpg


 んで,写真は撮り忘れたのですが,スタジアムで湘南ビールなるものが売ってまして,ものは試しと呑んでみたのですが,最初の1口がカルピス味だったぞー(ワシの舌はいたって信用できないので注意).んでも,すっげー冷えてました.
 なとこで,口直しに続けてキリンラガーを呑んだのですが,ここは瓶ビールなのねが冷えてなくて,なんか罰ゲームみたいでしたよ.

 さて本日国立には何時に行こうっかな.何時にでもいけるやーつ.なんですよ.
赤嶺には平塚の分の貸しを磐田戦で返すのよ〜3倍返しよ〜


近況:職場はえれー冷えてるがね

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-28 09:47 | FC東京 | Comments(0)

7/25 V平塚vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_135039.jpg
後半5分の右から北斗のは
a0006863_13523011.jpg
どーなったんだ
a0006863_13515720.jpg
赤嶺がブロックしてるのか?
a0006863_13533471.jpg
なんかCKになったみたい.で始まった後半です.
a0006863_13542774.jpg
そんなとこでの12分.赤嶺から大黒へ
a0006863_1355359.jpg
それを大黒が
a0006863_1356363.jpg
シュートーー
a0006863_13562556.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_13565346.jpg
あんまし行き過ぎるとイエロー出るんじゃないかしらの大黒
a0006863_13573874.jpg
んで16分の大竹は関節技へいこうとしたのかな
a0006863_1358368.jpg
同16分の阿部ちゃんシュート
a0006863_13591970.jpg
それを弾く塩田
a0006863_13594196.jpg
そったら,あらー
a0006863_140647.jpg
ほいで27分.北斗の足払い1本
a0006863_14235879.jpg
多数決ならなかったことに.ならんか.
a0006863_14244878.jpg
35分の大竹に代わったむっくんですが,北斗が後ろでむっくん前だったっけ?逆?
a0006863_14255590.jpg
そんでぇの46分の阿部ちゃんオフサイドシュートーーー
a0006863_1427145.jpg
スタジアムではゴーーールーーが決まったみたいでしたね.そっこーで訂正してたっけ
a0006863_14273664.jpg
そいでぇの48分.右から大黒クロス〜
a0006863_14283441.jpg
赤嶺は次の磐田戦にとっといたのかしらねぇ
a0006863_1429972.jpg
んなとこでのピッピッピー
a0006863_14293225.jpg
勝ち点さーん.
でけたー

7/27 現在の順位表
11位 FC東京
以下その他


近況:家の中で干涸びそうです.ビール缶の減りが早い〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-07-27 14:33 | FC東京 | Comments(0)