<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

W杯がよーやく始まったんだよね

 現地で最終予選も終わり,いらねチームが消え去ってよーやくW杯が始まったと認識してる私ですよ.アジアから2チームも残ってまぁまぁですなってとこっす.
 なとこでのドイッチェランしてますけどぉ,審判は4級審判集めたのか?
まぁ日本からの審判もわざわざ5級審判?が行ってるし??
 さーてよーやくW杯を堪能しますわ.まずはW杯1回戦.ドイッチェランドイッチェランしてまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-28 00:06 | そのほかのこと | Comments(2)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.W杯決勝トーナメント進出おめでとーございます.東京のBig Newsは大黒選手加入です.んで,

 “まぁそーっすねまぁ,まっJ1やし,あのぉまっそーゆー所でやりたいと思ったし,まっそーゆーとこで点取る方がね,まぁいいと思ったんで,はい.それで決めました.(東京の)イメージは,平山がいて,まっそこにあてて,なんかみんな走るみたいな,まっそーゆーイメージです.まぁ城福さんは,まぁ熱くて,サッカー観もすごいしっかりもってはるし,まっそーゆーつないだサッカーをしたいっておっしゃってたんで,まっそーゆーとこが僕の考えと一致すると思うし,できるだけ多くね,ゴールできるように,まっそれだけ考えてやっていきたいすけど.はい.”の大黒所信表明.
大黒って白髪のおっさんだったのか???まぁ関西弁喋ってるうちは外人扱いしとこかしら

 そんで,明日からJビレッジです.で涼子タソが小平で,1週間のオフは沖縄でしたのわんちゃん,W杯はアルゼンチンを応援してる大竹の意気込みを聞いて,CMです.
 CMの後はまた青赤パブリックビューイングなるものがあって,来週のホトラインはJビレッジの模様です.で,29日のパラグアイ戦また日本勝利をお伝えしたいですね.ではFC東京ホトライン今週はこのあたりでしつれーします.また来週もこの時間にお会いしましょう.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-25 22:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S1面 長友欧州へ

“W杯でオファー殺到 東京来週にも移籍会議”
長友欧州移籍へW杯でオファー殺到 もう1面は日本勝利になってるかも.の日刊スポーツより

 んでやっぱこの夏から移籍ですかね?移籍金満額げっとーで行くのよ〜

実は昨日はイタリア−スロバキア戦見て寝たら日本戦は終わってたー


近況:DSポケモンゲームのルビーでレックウザがげっとできねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-25 10:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 東京発表 大黒獲得

東京が東京V大黒をレンタル移籍で獲得 日刊スポーツより
おひさるはここね

 いらっしゃいませ〜なんですが,大黒さんってどんな人?な私なんですけど,ほっといても年間20ゴールする人なんでしょか?とりあえず得点係で頑張るのよ〜
 ところで,来年1月までのレンタルらしいのですが,レンタル元が消滅したらドコに帰るの?

 それはそれで,ベルデーから横浜F経由で東京って柴ちゃんと同じコースでんな.


近況:うちの近所のファミリーマートでこの2週間ほど缶ビール買うと缶ビールが当たるんですけど,今んとこ5本当たってるけど店は潰れないか?大丈夫か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-23 10:33 | FC東京 | Comments(2)

ここは子育てブログなんですよん

 息子のサッカーなのですが,昨日の市大会優勝おめでとー
相変わらずのキーパーくんです.
a0006863_23303192.jpg
つーか,こんぐらいはじかずにキャッチしろよー

 んで,今日の都中央大会ブロック予選1位抜けおめでとー
相変わらずのキーパーくんです.
a0006863_23333393.jpg
でさ,賞状に八咫烏がいらっしゃいましたよ
a0006863_2334147.jpg
 で,中央大会は秋らしい.


近況:昨日は今ちゃん出ないんだもん.途中から寝ちまったわよ.起きたら負けてたがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-20 23:36 | そのほかのこと | Comments(0)

金曜日〜(ホンのちょい〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.南アW杯中ですが,リーグ開幕から中断前の清水戦までを振り返ります.なとこで2人でだべってCMです.
 CMの後はW杯の青赤パブリックビューイングなるものがあって,東京は8日間のオフを経て今日から小平です.26日からは福島行きです.明日はオランダ戦ですね.長友今ちゃん頑張りましょう.またこの時間にお会いしましょう.さよーなら.

 ドイツがナンでヤケ酒中のおっさんの戯言〜プンプンだわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-18 22:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S1面 阿部外し今野

“岡ちゃん決断!!新布陣 明日オランダ戦ボランチ先発”
岡ちゃん決断!新布陣阿部外し今野 日刊スポーツより
いきなりの追記:1面はこのへん

 ボランチ今ちゃん登場ですな(いつ以来じゃ?).そのまま攻め込んでゴーーールーーーーーーとかあるんかしら.


近況:夏バテしてます
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-18 10:11 | FC東京 | Comments(2)

Macminiが新しくなっとる

あぽーのHP
 なんか薄くなった分,幅が広がったよおですな.んでも電源を内蔵してるよーなので電源コードはシンプルなんでしょな.そんで底部パネルが取り外し可能でメモリ拡張ができるようになった模様.
 そんで,68,800円とはお買い得か?98,800円のはサーバ用ですね.こっち買っちゃうか?

 それはそれで,iPhone 4用バンパー「Apple iPhone 4 Bumper」ってのが2,800円で販売中みたい.こんなの↓
a0006863_958363.jpg
こりはサードパーティーさんのお仕事なのでわ?サードパーティさんは豹柄とか作っちゃうのかな?


近況:私にとってW杯はベスト8からだわよ.まだ現地で最終予選中よ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-16 09:59 | Macっぽいこと | Comments(2)

日刊S4面 とこの今ちゃん

WEBにはないよな.の日刊スポーツより
4面とこにいろんな人のコメントがあるんですけど,のとこの今ちゃんとこですが,
DF今野“右ひざのけがは日に日によくなっていて大丈夫.カメルーン戦はいける”らしい.

 今日の先発おっけーのようですな.ホントに先発か?
今日日本戦ってさっき知ったわよ.目標:寝ないで最後まで見ーる


近況:ママが帰ってきてメシの心配がなくなったー
実は息子はこの1週間の栄養不足ビタミン不足で体調不良気味〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-14 10:24 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.まずはナビ京都戦C大阪戦のダイジェスト.んで,
 “とにかく勝てて嬉しい.チームに貢献できて嬉しい.(初ゴール?)日頃の成果を発揮できました.運も良かったですが,思いでに残るゴールです.”で“ありがとごじゃます.かんぱってください.いや,がんばりまーす”のヨングンのヒーローインタブー

 “えー前半に,何本かいい形が作れましたけどやはりそこで決めきれない,なかー後ろはよく0点で抑えられたと思います.あのぉ常に,えー勝利に対する欲求は全員ありますけども,今日は特にそのぉ,チームとしてお互いが,お互いの意識,あのそーゆープレーが多く見られたとゆー意味では,前回の仙台戦の,良くなかった部分が,改善できた試合なんじゃないかなぁと思います.えー味スタで,久々にファンの方達と喜び合えたことは,ホントに良かったと思ってます.”の監督会見.

 そんでC大阪戦,んで,
 “えーそーですねまぁ厳しい試合でしたけど,あの最後までみんなあきらめずにいたって結果があの,こーゆーふーにつながってるんですごい良かったと思います.難しい試合がたくさんありましたけど,まっ去年みたいに,やっぱりもう一度あの舞台に立ちたいんで,えーまた1戦1戦,あのぉ頑張って行きたいです.”の赤嶺

 “まぁ敵がいなかったので,最初は運んで,いくつもりでドリブルしてたんですけど,まっゴール前まで行けたので,まぁ思い切ってシュート打ちました.(今後?)えーまーそーですね,中断,再度中断前にいい形でコンディションも上がってきて,いい結果も出てるので,中断明けからは,ヒザを気にしないで出来るぐらいのコンディションに,できるように,しっかり休みたいと思います.”の東京の10番のインタブー
で,2人でだべってナビ首位突破の順位表,決勝トーナメント表をみてCMです.
 そんなとこで,東京は8日間のオフ期間です.W杯やってます.今ちゃん長友頑張ってほしいです.それではFC東京ホトラインこの辺でしつれーします.さよーなら〜
父子家庭最後の夜,順調に酔っぱらってまーすのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-06-11 22:58 | FC東京 | Comments(0)