<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 DF長友「止めるの大変」

WEBにないよな.の日刊スポーツより
左SBの長友は前半ウォルコットをなんとか抑えたが,後半ランパードに手を焼いたらしい.“スピードがあって,止めるのは大変でした”長友談.後半27分は相手に詰め切れず1失点目の元凶になったそおだ.“気持ちも上がってきている.前を向いて全力でやりたい”長友切替.

 昨日は久々に寝ないで最後まで見れましたよ.途中でお風呂タイムあったけど

近況:息子は土曜は運動会で,今日月曜は代休.日曜は東京都中央大会予選の1次予選突破おめでとー
2次予選は4チーム総当り戦で3チームが中央大会出場なんすよ.なんとかなるのか
で,6/6の午後が息子の試合なんだけどぉ.ナビ京都戦どなる?
雨で予選中止になったら味スタ行けるよなぁ

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-31 10:45 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.ドロンパボール1号球もいっしょ〜.まずはナビ新潟戦のダイジェスト.んで,
 “僕は今日のメンバーでも最後の15分20分は押し込んだ展開になったと思う.それは,リスクを冒して,えー新たなメンバーであっても選手がボールを動かした賜物だと.ただ,反省点はいっぱいありますけど.えーまぁ得点できたから,あのぉこぉー良かったと思いますけど,ただ冷静に見て,僕は最後の15分がほとんど相手陣地でサッカーがやれてた,あのそれは,あのハードワークするチームが足が止まったのは前半からやはりリスクを冒してボールを動かしたからだとゆー,あの今日のメンバーでそれも,達成感とともに,終えられたとゆーのは良かったと思います.”の監督会見

 “やっぱりディフェンスとして,大量失点して負けてしまったら,次チャンスをもらえないかもしれないってゆー思いで,ホントなんてゆーんすか,最後の最後で身体張るってゆーところだったり泥臭くやるだったりガムシャラにやるってことを意識して,今日はそーゆー意気込んでプレーしました.(今後?)まぁ常に相手のプレッシャー厳しくても,今野さんや××(?まさと?)みたいに落ち着いて,あの,相手をいなすようなプレーをこれからはしていきたいですね”のしっかりハキハキの高橋.

 “そっすね.監督はどんどんボール受けて,なんか,チームのリズム作ってってゆー感じ,で言われて,まっ自分はもー点取ることしか考えてなかったです.ゼロゼロだったんで,まっ1点とって勝てればいいなと思いました.(ゴール?)まっ相手かわして,ゴール見たら,コースが見えた気がしたんで,まっ打って,打った瞬間入ったと思いました.はい.(今後?)今日点取ったってことでこっからスタートだと思うんで,まぁ,これに満足しないで,続けて頑張っていきたいと思います.”のどっしり落ち着き気味の大竹のインタブー
そんで,一昨日仙台戦のダイジェスト.んで,インタブーなしよで,2人でだべって,ナビA組2位の順位表を見てCMです.
 そんなとこで,今週末はナビ戦お休みです.次は6/6日曜日に味スタです.それではFC東京ホトライン今日はこのあたりでしつれーします.また来週.さよーなら〜
もぉ酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-28 22:58 | FC東京 | Comments(0)

iPadがやってきた

a0006863_17433475.jpg
おうちにiPadがやってきました.ただいま同期中〜.なんか電池は96%入ってる模様.


 んで,クロネコヤマトの配達は保育園時のお友達のおとーさんなのよ.ちょっと聞いてみたらなんでも,
今朝8:30からiPadの問い合わせでコールセンターがパンクしたらしい.
さしあたり10台近く配達したらしい(ウチのまわりはそんなに買うのがいたのかよ).

さて追記はあるか?
んじゃこれから,朝飯の片付け洗濯物たたみ米研ぎなどなどに入ります

とりあえず追記(23:00):今んとこ老眼用大型iPodたっちくん状態っす.(当初の予定通りか?
なわけで,これからいろいろとやってみまーす.(どーやって本読むんじゃ?
なんすけど,明日は息子の運動会なんすよ.明後日は息子の東京都中央大会予選〜
さて,いつになるでしょ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-28 17:48 | Macっぽいこと | Comments(2)

商品出荷のお知らせ

あぽーからメールきた〜
a0006863_14544998.jpg
a0006863_145456100.jpg
実はさ,5/28って土曜だと思ってたのよね.
明日は午後早引けするか
んで,これってまずはiPodたっちくんと同じの入れておけばいいのかな.
でわまた明日〜


近況:仕事中〜動きすぎて腰が痛いがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-27 14:57 | Macっぽいこと | Comments(2)

日刊S2面 「予備登録石川」切れ味鋭い動き

“試合は東京敗戦”
東京MF石川切れ味鋭い動き 日刊スポーツより
 どー考えても腐った大黒柱よりナオの方がいいんでないかしら.


近況:実はDSポケモンソフトのダイヤモンド・パール買ったんです.そんで,昨日色違いのゴローンが出てきて捕まえようとしたら,じばくしやがったー.ちくしょー
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-27 10:16 | FC東京 | Comments(2)

5/22 FC東京vs亀田製菓 ナビ予選後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.これってキャプテン平山が気合い入れてるのかな
a0006863_13554928.jpg
後半0分.高橋の背後霊アタックで始まった後半です.
a0006863_13565539.jpg
で5分.高橋からのをナイストラップでそのままもってくたっちゃん
a0006863_13582443.jpg
シュートーーありゃーでした
a0006863_13584795.jpg
で16分.右からむっくんクロスをさばくキャプテン
a0006863_13595182.jpg
それを梶山〜のはGK正面へ
a0006863_1405243.jpg
そんで23分.右からたっちゃんがあがって
a0006863_1415612.jpg
クローーース
a0006863_1422021.jpg
キャプテンなんとかせー.もGK正面へ
a0006863_1423572.jpg
ほんで27分.右からたっちゃんのパスを大竹がスルーしたとこをハニューーーー
a0006863_1441335.jpg
うむむむむ
a0006863_1442918.jpg
30分の切り込むキャプテン
a0006863_1451298.jpg
おーい
a0006863_1452171.jpg
37分.権ちゃん働いてます.
a0006863_1455075.jpg
そいで45分の.こまわりくんの死刑はもちょっとおケツを突き出すんだよ.の梶山
a0006863_1465790.jpg
ほいでぇ.このままゼロゼロの引き分けかと思った47分のハニュースロー
a0006863_1481384.jpg
受けた大竹が
a0006863_149267.jpg
相手DFをかわし
a0006863_1492156.jpg
視界がひろがった大竹は
a0006863_1495394.jpg
チョン蹴りシュートーー
a0006863_14101824.jpg
ふわっ
a0006863_14103112.jpg
ゴーーールーーーーー
a0006863_14105169.jpg
わっしょーーいで,リカに平山より背を高くしてもらう大竹の図
a0006863_14113676.jpg
そいでぇ50分なのにまだやるのってとこのモリゲ
a0006863_14125884.jpg
そんでピッピッピー
a0006863_14132624.jpg
やたー
a0006863_14135914.jpg


の後は家庭の事情でさっさと帰ったんで,スタジアムからの眠らない街を聞きながらダーッシュしましたー

5/25 現在のナビスコA組順位表
首位FC東京
以下その他

なんか写真多かったかな?まいっか.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-25 14:19 | FC東京 | Comments(2)

日刊S2面 朴智星に乾杯 長友

“右サイド出場も”
長友右サイド出場朴智星に完敗 日刊スポーツより

 あら?代表戦って昨日だったの?知らんかったがね.なわけで,ナンも見てないので分からないのですが,ボロ負けだったのかしら.なんか日本は韓国の噛ませ犬にもならなくなったみたいですねぇ
で,監督の首のすげ替えはまだ可能なんすか?

業務連絡:後半戦観戦記は午後には出来る予定です.


近況:今日はチンタラしてていいのかな?ダメか?お客さん次第だけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-25 10:18 | FC東京 | Comments(0)

5/22 FC東京vs亀田製菓 ナビ予選前半戦観戦記

FC東京vsA新潟 於:駒沢
観客数:13,098人 天候:晴

 えーとこの日は午前中にマンションの理事会があって,12時になったら早引けして駒沢へ向かいました.息子は練習へいったー.で,ビールの列長かったですね.さらにアサヒだったんで並ぶ気なーし.水筒にビールを詰めてくるべきであったよおだ.まぁそんなとこでの今日のスタメン.ん.キャプテン平山か
a0006863_10555580.jpg
前半3分.相手ユニを引っ張りながらかけっこのむっくんで始まった前半です.
a0006863_10564531.jpg
で,8分キャプテンからもらったのを,たっちゃんシュートーー.は枠外れたー
a0006863_1058273.jpg
そんで9分.飛んできたミドルに権ちゃんセーブー
a0006863_1104494.jpg
ほいで14分の初登場高橋くんヘッドから
a0006863_1121431.jpg
たっちゃんを経て梶山への折り返しを
a0006863_1123613.jpg
北斗ーーーーーのは上空へ
a0006863_1132219.jpg
18分のなんとか触ってCKへ逃れる権ちゃん
a0006863_1135981.jpg
そのCKをなんとか触って逃れる権ちゃん
a0006863_1142315.jpg
26分の相手を押さえつけてでもボール奪取よのキャプテン
a0006863_115071.jpg
32分のわんちゃんCKに
a0006863_1152418.jpg
飛びつく高橋ヘッドはそれたー
a0006863_1165749.jpg
で,36分のナニか
a0006863_1172696.jpg
42分のナニか
a0006863_1174649.jpg
46分の権ちゃんを経て
a0006863_118142.jpg
前半終了0−0で折り返し

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-24 11:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 大竹終了直前弾

東京大竹ロスタイム弾で勝利 日刊スポーツより
 大竹さまさまだったですね.今年のニューヒーロー賞取っちゃうのよ〜



近況:雨で今日の予定総代わり〜.んでは予備の多忙にいってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-23 10:34 | FC東京 | Comments(0)

5/22 FC東京vs亀田製菓 ナビ予選観戦記の予告編

ロスタイム〜
a0006863_1845209.jpg
おお〜♪たけ〜♪
a0006863_18454181.jpg
しかし,ちっちゃくて見えないね
a0006863_1846469.jpg
そんときの監督
a0006863_18462663.jpg


いやさ,大竹のがなかったら,予定してたボツになった予告編の写真は,こんなとこだったんだよなぁ
a0006863_18472645.jpg


明日はなんでして,観戦記は月曜の予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-05-22 18:49 | FC東京 | Comments(4)