<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

3/31 FC東京vs名古屋鯱八 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2251554.jpg
2点目〜
a0006863_2253041.jpg
まーこんな試合でしたな
a0006863_2261267.jpg


なんつーか相手を引きずり落としただけかしら


前半戦観戦記は明日できる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-31 22:08 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 平山勝負!!闘莉王

“東京連覇へ!!今日ナビスコ杯開幕”
東京平山が闘莉王に挑戦状!「勝負する」 日刊スポーツより
 平山と言えば国立.国立と言えば平山ってなるくらいになってちょ.そんで味スタとi(ry



近況:さて今日は15時には職場を引き上げて,息子を連れて出発予定〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-31 10:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面のナオと平山 と小平行ってきた

“石川の突破 ケガ乗り越えJ開幕で復活”
W杯4強へ切り札!東京MF石川代表復帰 日刊スポーツより
 もうケガするのなしよ〜

“落選平山にあきらめるな”
落選平山に、東京城福監督がエール
 ハワイに行ってこいってことではないよな.

なとこで小平行ってきましたよ.
明日の作戦会議中か
a0006863_18234784.jpg
最初の青ビブスは明日のスタメンかしら
a0006863_18242587.jpg
どれどれ.ゴールの臭いとは
a0006863_18244990.jpg


明日は余裕で国立〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-30 18:26 | FC東京 | Comments(2)

3/28 NTT関東vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.大クソレフリーコール中での後半前の円陣
a0006863_824588.jpg
後半1分.シュート撃ちまくり大会の始まりです.入るかどうかは別問題の赤嶺で始まった後半です.
a0006863_8255499.jpg
そんなことがいろいろあっての15分.左から赤嶺のを
a0006863_8284522.jpg
今ちゃんシュートーーーー
a0006863_829983.jpg
やっとゴーーーーールーーーーーーーー
a0006863_8292676.jpg
わっしょーーい
a0006863_8294387.jpg
ほいで20分.北斗に代わったゴールの臭いプンプンのけんたろー
a0006863_8304943.jpg
2人ほど蹴散らして
a0006863_8311399.jpg
シュートーー
a0006863_8314597.jpg
ちょっと左にそれましたな
a0006863_8325431.jpg
続いて21分.けんたろーのクロスか
a0006863_8332546.jpg
平山は足をグイっと伸ばす訓練するのよ〜
a0006863_8341233.jpg
なんとの23分.後半は前線での今ちゃんがCKまで蹴っちゃいます.
a0006863_835983.jpg
んで30分.バンザイドロップは両手をあげるんだよ.のけんたろー
a0006863_8355890.jpg
の31分.おーい.リカ〜.左にそれました.
a0006863_8371193.jpg
とかやってる33分.左からの長友クロスに
a0006863_8374635.jpg
けんたろーヘーーーーーッド
a0006863_8473533.jpg
ゴーーールーーーーー
a0006863_8383617.jpg
ようやく2わっしょいめ〜
a0006863_839034.jpg
ほんで37分.こんな日くらいはダブルハットトリックくらいしなさいよの平山
a0006863_8403155.jpg
同37分.今日は仕事が少なめの権ちゃん
a0006863_841922.jpg
そんでぇ47分のリカのシュートが
a0006863_8414026.jpg
GKへ
a0006863_8415893.jpg
を経て,ピッピッピー無失点で勝ち点さーーんでねーむーらーないまーち〜
a0006863_842356.jpg


でけたーおめでとー

3/30 現在の順位表
6位 FC東京
以下その他

近況:どれゴールの臭いでも嗅ぎに行ってみるかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-30 08:48 | FC東京 | Comments(2)

東スポ6面 石川W杯出場へ意外なモチベーション

a0006863_18242997.jpg“もうひとつの聖地へ”

東スポによりますと,
 なんでも,南アには世界中のサーファーがあこがれる,“ジェフリーズベイ”というサーファーのメッカがあるんだらしい.
 なわけで,“サーファーにとっては,いつか絶対いきたい憧れの地です.まあサッカーの現役を辞めて,何もなくなったらですけどね.”ナオ瞳ギンギン.まぁ本大会代表に選ばれてもW杯中にサーフィンをするなど無理なわけだが,“いつも一緒にやってるサーフィン仲間が『おまえがW杯に出たら(南アフリカまで)応援に行って試合のない日にそこの下見に行くよ』って行ってくれてるんですよ”ナオ談.
 なとこで,大宮戦勝利にゴールは奪えなかったがフル出場.“確実にステップアップできている”ナオ談.この完全復活から夢の南ア行きをつかむんだらしい.
さすが東スポいい味出てますね.

するってーとノリオも南ア目指してんのかな

さて今日中に後半戦観戦記できるでしょうか?明日の朝までにはなんとかの予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-29 18:32 | FC東京 | Comments(2)

3/28 NTT関東vsFC東京 前半戦観戦記

AさいたまvsFC東京 於:すっげー寒い競技場
観客数:13,060人 天候:曇.指が凍りそうな寒さ
 えと,無事に大宮駅まで行けたのですが,歩いてナクスタ行くと絶対迷子になりそうなのでタクシーでごー.なんでもお祭りで混み混みでしたが運ちゃんがするすると行ってくれて10分足らずで12時前に到着.
 実は今日のチケはカテ1バックスタンド側NAreaのホーム側でGATE1(ここは初めてっす)からなんすが,なんで皆さんこんなに並んでるの?と思ったらカテ2の方と同じ入り口なのね.並ぶ気のない私は列がはけてから入場.360度見渡してもオレンジのとこだわよ.まーそんなわけで屋台村とかで腹を満たしたとこでの今日のスタメン
a0006863_1424969.jpg
前半開始2分の北斗〜
a0006863_14252711.jpg
がしっかりGKへ.で始まった前半です.
a0006863_14254880.jpg
んで4分の目の前を駆け上がるナオ.なんでもナオにボールがくるとまわりから,きゃーだめーとか,あたれーつぶせーとの大声援が上がりました.
a0006863_14293893.jpg
で7分の働く権ちゃん
a0006863_14301359.jpg
そんで10分.なんか赤紙のあとに黄紙が出てましたな
a0006863_1431888.jpg
ほんで13分.まわりからきゃーと大声援のナオ
a0006863_1432242.jpg
シュートーーもGKへ
a0006863_14322468.jpg
17分の左からもナオ
a0006863_1433784.jpg
うーむ(メインからも大声援だったのかしら)
a0006863_14334720.jpg
そんでの19分.ほっとけばいいのに,反撃して黄紙を戴く赤嶺
a0006863_14344459.jpg
これって東京のFKだったっけ?の無回転シュートの北斗.は壁にまっしぐら(だったっけ
a0006863_14354372.jpg
ほいでの24分の平山シュートーーは
a0006863_14361750.jpg
枠に行く練習しときなさーい
a0006863_14364083.jpg
で,29分の大宮PA近くのナニか
a0006863_14372810.jpg
で,34分の東京PAでのナニか
a0006863_1438749.jpg
そんでぇ44分の右からナオクロス
a0006863_14383997.jpg
おーい赤嶺〜
a0006863_14385870.jpg
なとこでの45分.今度は黄紙を赤紙に持ち替えての人
a0006863_14394966.jpg
んで,47分のむっくんあたりで
a0006863_14434476.jpg
前半終了0−0で折り返し
続きます.

って明日は息子と小平巡りの予定なんすよ.なんとか今日中に後半戦できるか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-29 14:44 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 重松デビュー弾

“東京初!!岡ちゃんびっくり?代表候補より輝いた18歳新人”
“野性的プレー武器に1ヶ月前から急成長”
東京初、新人18歳重松デビュー弾 日刊スポーツより
 WEBの画像が?になってるのはまっきんのせい?リーグ戦で14点とって新人王よ〜

んで,その横に,“史上2位 東京32本29本差最多”ってのがあって,32本シュートは史上2位で29本差は史上最大差らしい.そんで30本以上シュートが7チームほどあるらしいが,30本打って1得点で21本打たれて2点取られて負けたのは柏のよおだ.2得点も東京だけよ.あとは3〜6得点の模様.

えと,前半戦観戦記は午後には出来る予定です.


近況:チンタラチンタラ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-29 10:22 | FC東京 | Comments(0)

3月28日大宮vsFC東京観戦記の予告編

a0006863_17263492.jpg

すっげー寒い〜

追記(20:50)
1点目〜
a0006863_20461463.jpg
2点目は2枚〜
a0006863_2046345.jpg
a0006863_20464690.jpg



前半戦観戦記は明日の昼過ぎにはできる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-28 17:26 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 18歳FW重松あす初ベンチも

東京18歳重松が大宮戦で初ベンチあるぞ 日刊スポーツより
 点の臭いってどんな臭いなんしょ?小平に嗅ぎにいってみよかな.

と,J情報ってとこのはWEBにないよね,手術 ヨネが手術を受け入院1ヶ月全治6か月だそおだ.
 終盤の優勝争いは間に合うかしら.
エンペラー要員か?


近況:なんと休日出勤中

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-27 11:47 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と一緒です.ドロンパも一緒です.まずは第3節C大阪戦のダイジェスト.んで,
 “バランスを崩すマイナスと交代選手の特徴を活かすプラスとプラマイで言えば正直言ってマイナスだったと.そこは,僕自身もしっかり受け止めて次の試合に活かしたい.ただ,60分くらいまでの戦い方をしっかりやりながら,?(何だって?)の変化をチームとしてもたらすことができれば必ず勝機はついてくると思うんで.まっこの悔しさをしっかり次につなげたいと思います.”の監督会見

 “1,2戦見ればリズムの悪い時は,すごい後ろにそれこそ多く自分達の自陣に人が多く,崩されないけど,ボールはなかなか高い位置で奪えなかったり,逆に今日は人に人にプレスにいく反面,それを回避された時には,カウンターみたいになったのもあるし.走れる選手だったり速い選手だったり破壊力のある選手ってのは,ウチにはそーゆー選手は多いと思うんで,その強みを活かすには,出来るだけアグレッシブにそーやって高い位置でボールを取れるような,そーゆーサッカーを長い時間やる,ってゆーのは,まずはやらなきゃいけないことかなと思いますけど.(今後?)僕自身はすごいこー優勝意識してるので,あのーなんだろぅ年間通して5敗くらいしかできないと思うんですよ.その優勝を目指すってことは.負けないってことも大事ですし,今日もちろん勝ち点3取りたかったですけど、最低限の結果だとも思ってるし,まぁこの引き分けってのを次にしっかりとアウエーですけど,勝ち点3に結びつけられるとしたらね.それは今日の試合が意味があったと思うので,あの是非大宮戦で勝ち点3をとって帰ってきたいなと思います.”のハニュー

 “まぁ中盤でボールいっぱい受けて,自分の持ち味出してこいってゆーか,点とってこいって感じで,言われました.もっとやっぱボールいっぱい受けて,やんなきゃいけないと思います.ボール受ける回数少なかったんで,もーちょいそーゆーところはやっていかないといけないと思いました.(今後?)また,メンバーに入れるように頑張って,まっ試合出たら点からむプレーをして,チームに貢献したいと思います.”の大竹のインタブー
で,2人でだべって,順位表はまだなくCMへ.
 そんなとこで次はアウエーで大宮戦です.セレッソ戦のうっぷんを晴らしましょう.で,30日は俺達の国立でナビ初戦です.連勝を期待しましょう.ではまた来週〜

いつも通りのよっぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-03-26 22:55 | FC東京 | Comments(0)