<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 東京試練 米本は重傷

東京米本重傷 全治未定も長期離脱へ 日刊スポーツより
 ありゃ〜.今年もアクシデントから始まんのかよ.
タイトルの取れる吉兆だとゆーことにしとくか

それはそれで,ぼちぼちシーズンが始まるんで,→のロゴを新年度バージョンにしてみようかなと.
それように職場で液タブ買ったなんてナイショです
こんなとこでいこうかな.後は液タブでちょこっといじくる予定.
a0006863_1132861.gif


近況:今のところいつも通りの休日多忙中
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-27 11:33 | FC東京 | Comments(3)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.都城キャンプを終え今週は小平です.の模様からです.んで,
 (都城の成果?)“新しい選手とこぉ一緒にやれる時間もあったんで,まっすごく貴重な時間が過ごせたかなと思います.(開幕に向けて?)そぉーですねぇまぁ,点もっと取らないと勝てないんで,ホントにそのために,もっとより多くのチャンスを作るように今練習してるんで,まぁそーゆーチャンスを試合でも多く作れるように点をもっと取れるように,していければいいかなと思います.はい.(開幕の意気込み?)去年良くなかったんで,今年ホントにいい試合して開幕戦で,でっもっずーっとトップでいれるように,やっていきたいっすねぇはい.だからみんなで気持ちを1つにして,戦っていきたいんで皆さん応援よろしくお願いします.はい.”のトク

 (守備面?)“そーっすねまずぅ,自分は人に負けないってことは,当たり前のことなんで,そこはしっかりしてぇ,あとやっぱりコミニケーションがすごく大事なんで,守備面ではマークの受け渡しだったり,ラインの上げ下げだったり,そーゆーことが大事なんで僕もどんどん声だしていきたいと思うし,まわりの人の意見もやっぱ聞いて,連携をすごい高めて,そのぉ失点を少なくしていきたいすね.(開幕の意気込み?)そーですねやっぱり今年はホントに優勝争いしたいと思っているので,そのためにはやっぱり,最初がすごく大事だと思うので,最初のってければ,いーとこまでいける自信あるので,ホームだし開幕戦は絶対勝ちたいと思います.(俊輔?)間違いなくマリノスにはいったら,マリノスの力は高くなると思うので,えー警戒しなくちゃいけない選手だし,だからといってぇ,そのぉ1人が,俊輔さん徹底マークするんじゃなくて,チームの組織として,しっかり守って,まっ1点もやらしたくないですね.”の今ちゃんのインタブー
 で,2/22とゆーことで,
 (このたびは)“ありがとーございます.あのプライベート事なんですが,えー今回えーと結婚しました.えーこれからぁもっとえーもっとえー頑張って行こうと思うんで,えーこれからも応援よろしくお願いします.(独身会長の座?)あーそーですね−えーもーひとりぃいますねぇなんか髪の長いヤツが.まぁぐちぐち言うと,あの怒られるんで何も言いませんけど,僕が結婚したとこで無言のプレッシャーを与えてやろーかなと思います.(ポジション奪還?)今年はスタートからみんなと一緒にできているってゆーことで,チームの流れにもしっかり乗っていると自分では感じてますし,とにかく1試合1試合チーム全員で,しっかりと勝ちを取れるように,まぁ誰が出ても全力でやっていきたいと思いますし.僕自身も,試合に出れるように全力でやっていきたいと思います.”の新婚さん

 (手応え?)“まーまだまだだと思うんですけど,ただ自分のイメージする身体の中で,こーいった練習とか,練習試合もそうですけど,できたってゆーのはかなり収穫だったかなと思います.(コンディション?)外からみた感覚ですけど,それは間違ってなかったんで,その感覚を自分が中入った時に,まわりとの共通理解とゆーか僕の良さもそーだし,まわりの良さだったりチームの目指す方向性ってのを,具体的にしながらプレーで表したいなってのはあるんで,そのイメージは外から見てるとおりだったとゆーか,そーゆー時間もあって良かったかなと思いますけど.(いつ出場?)まっもちろん開幕戦からいきたいですし,それは最初からもそーですけど,チームの力になるんであれば,最初からでも途中からでも自分のすべきことはあると思うし,去年は開幕戦僕自身は上から見てたんで非常に悔しい思いもしましたし,まっただ自分が万全な状態でチームの力になれるような状況に自分を持っていくことが一番大事だと思うので,開幕戦を目指したいと思いますけど,まだシーズン長いんで,自分自身もっと高めていきたいと思います.(シオ?)そぉーですねぇ,あのぉー男らしいなと思いますよ,ハッハハハハ意味分かんないんですけどぉはいあのぉなんだろーな,こぉ家庭を新しい家庭を持ってこぉ引っ張っていくってゆーよーな,なんか頼もしくなったと思うし,まぁ彼の多分つらい時を支えてた大切な人だと思うので,これからは奥さんのためにも,頑張ってほしいと思うし.(ぷれっしゃぁ?)いらないプレッシャーっすよねそれは.まぁプレッシャーにはなってますけど,んでもなんかあの,幸せな所をこぉ見せて欲しいっすよね,よりプレッシャーをかけてもらいたいなぁとはい.そこで僕はどう感じるのか僕自身楽しみにしてますけどはい”のナオのインタブー
 で,2人でだべってCMです.そんなとこで,来週は開幕直前特集をお届けします.開幕戦は3/6味スタで午後2時キックオフ横M戦です.MXでは19時から録画放送です.それでは来週もホトライン楽しみに.今日はこのあたりでしつれーしまーす.さよーなら〜

酔っぱらってヘロヘロ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-26 23:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 米本左ひざ負傷 と平山生き残りに驚く

東京米本、紅白戦でひざ負傷 精密検査へ 日刊スポーツより
 オヒサルにはでてないようですが,全治1週間程度で頼みますわよ〜

と,平山残った!自分でも「びっくりしました」
 おっピカピカになりましたねちょっとまだまだかな.なんかFWにテカテカの人もいるようですね.ピカピカコンビに出場はあるんですかねぇ.
今ちゃんはナニしに行くだや?


近況:DSポケモンゲームで400匹げっとー

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-26 10:15 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京梶山復帰

東京MF梶山が復帰「痛みほとんどない」 日刊スポーツより
 若いと治りが早いのか?単に梶山だからか?



近況:ニコンのレンズ70-200F2.8をサービスセンターにメンテナンスに出しました.全治1週間.治療費10万円くらいかかるかと思ったら,3万円ちょいでしたわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-24 10:32 | FC東京 | Comments(4)

日刊S11面 長友熱望VS.俊輔

東京DF長友「俊輔」との開幕対決熱望 日刊スポーツより
 今の中村俊輔をおさえても株は上がらないんじゃないの?
で,上の記事によると3/3バーレーン戦後に横M合流で,開幕戦は調整不足で出場微妙らしい.
 終盤のFK要員か?


近況:息子の歯医者の予約が明日だと思ってたら,先週だった...
モーロク極めたりだわ...

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-23 10:11 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 平山が2発

平山2発「精度上げたい」 日刊スポーツより
 精度が上がったら絶好調宣言でるのかな



近況:いつも通りの休日やってます
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-21 11:02 | FC東京 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.都城キャンプの模様からです(だと思う.実は出だし見そこなったのよ).んで,
 “(東アジア選手権?)すごい,いい勉強になったと思います.点取りたい気持ちが先行しすぎて,あわせるところでちょっと焦ったりとか,そーゆーこと多いかなーと思うんで,ホント落ち着いて自信持ってプレーしたいと思います.(合流後の監督の指示?)攻撃ってゆーかFWのポジショニングとか,動き出しのタイミング,今年からってゆーか今年はすごい,なんてゆーんすかね.そーゆーのを大切にするってゆーことなんで,そのタイミングで早く分かってくれってかな?意識しないでできるようにしたいっすね.チームが目的としてることと,まぁ個人的にはやっぱ,PAの中で落ち着いて自信持ってプレーしたいと思います.”の平山.

 “(チームの雰囲気?)いやっもぉいいですね.はいぃあのぉ若い選手多くて.はい.(目標?)今まで積上げてきたものあるんで,その土台を崩さずに,あとはプラスアルファーで,なんてゆーんすかね,チームのその成長を出していければいいかなと思いますけど.(チームの課題?)そのポゼッションとか結構できるようになってきたんで,後ゴールへの迫力ってゆーか,ゴールへまず向かう姿勢.あとパスでも,ゴールを目指すポゼッションってゆーのを,していきたいなってゆーのはあります.”の長友

 “(コンディション?)ボチボチ上がってきてます.ここまで落としてやってたんで,順調にあげてきてると思いますし,ちょっともうひとガマンってゆーか,もう一踏ん張りとゆーか,そんな感じです.(チームの課題?)やっぱゴールに対してそのぉ仕掛けるアタッキングサードのところでの,イメージというかトライというか,僕そのポジションでチャレンジすることも多くなるんで,ゴール前での動きと,そこまでのボールをもらう角度ってゆーか,距離感と角度を今中心にやってるんじゃないかなとは,そーゆービデオとか見ますし,練習でもそーゆートライのしかたしてるんじゃないかなと思いますけど.早くやりたいですね.自分が出た時のイメージってのは,かなり膨らませているんですけど,実際はいった時のギャップとか感じたりですし,その感じた中でまたトライできることがいっぱいあると思うんで,非常に楽しみだし,不安な部分もあるし,いい緊張感ってゆーか,そーゆー状態でのぞめてるかな,とは思うんですけど.”のナオのインタブー.
で,大宮との練習試合はゼロゼロです.んで,バランスとって前に攻撃にいきたい森重,去年より積上げて頑張りますのたっちゃん,このメンバーならもっとできるはずだの監督インタブー.で,2人でだべってCMです.そんなとこで,都城キャンプも明日で打ち上げ.来週から小平です.ではまた来週お会いしましょう.さよーなら.

いつもどーりの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-19 22:58 | FC東京 | Comments(2)

職場に今さらなiMacがいらっしゃいませ

a0006863_13382587.jpgん〜.まっこれで事足りるんですよね.で,なんで2台なんじゃ?



近況:いっつもどおーり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-19 13:39 | Macっぽいこと | Comments(2)

職場でプリンタ買ったよ

 OSを10.6にしてからナゼか今までのプリンタにつながらなかったので,メンドなんで新たにOS10.6につながるのを確認したプリンタ買いました.エプソンのLP-S300Nってのをにしてみた.
 そしたらですな,MacProからはつながるんだけど,Macminiからはプリンタが見えないんですけどなんで?明日になったら見えるのか?

いきなりの追記:LP-S300NにIPアドレスふったらおっけーでした.らんでぶーに挑戦してみよっかな

 それはそれで,まぁそのぉなんといーますか予算の消費大会ってのがありまして,勢いで液晶タブレット注文してもた.Cintiqってワコムやつ.来たらお絵描き大会だわ.


近況:いつもどーり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-17 14:41 | Macっぽいこと | Comments(2)

日刊S5面 平山1日早く合流

東京平山チームに合流「代表はいい経験」 日刊スポーツより
 Jでしっかりよろしくね〜
早々に宮崎行きとは,ホントに他にすることありゃしね〜なんすかね



近況:ポケモンソフトHG,399匹げっとー

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-02-16 10:05 | FC東京 | Comments(0)