<   2010年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 FW平山 2発1アシスト

平山2G1A「やり方が分かってきた」 日刊スポーツより
 もしかして,ぜっこーちょーさんになっちゃったかな.



近況:休日は忙しいがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-30 16:37 | FC東京 | Comments(2)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.1/23のチーム初練習の模様からです.んで,
 “えーいよいよ,今年も始まりました.えーー去年は,えー皆さんのお陰でぇー,ナビスコカップタイトル取ることができました.ホントにありがとうございました.えーでもリーグ戦の結果に満足してる選手は1人もいませんので,えー今年はホントの意味で優勝争いができるような,そーゆーチームを目指してよりいっそうレベルアップしていきたいと思いますので,えっ皆さんも一緒に戦って行きましょう.えー今年もよろしくお願いします.礼”のヒビの入ったトラメガ持ってのトク

 “ホントの意味での優勝争いを,首都のクラブが今までしたことがありません.我々がもし,そこのステージに立つことができれば,Jリーグがどーなるか,味の素スタジアムがどーなるか,そして11月12月の小平のグランドがどーなるか,それは初めて経験する年にしたいと思います.是非一緒に戦ってください.今年一年よろしくお願いします.”の監督所信表明演説
 で,トレーニング風景があって,
 “そーですねまずはやっぱり1年間,去年1年間ケガしなかったことでやっぱり試合に出続けられたこともあるんで,今年もこの立ち上げでしっかり身体作ってケガをしない身体を作ることがまずは,この1月の1週間くらいすごい大事だと思いますし,去年出た課題もありますし,やっぱ新たな選手も入って,そーゆー選手の考え方もいろいろあると思うんで,全部うまくチームにプラスになるように,全てプラスに持っていけるようにしたいと思います.”の権ちゃん

 “そーですね.結構初日から行くなーって感じで,準備はしてきたつもりですけどやっぱ疲れましたね.えー優勝争いするためにはやっぱり選手1人1人がきちっとした仕事,能力持ってなきゃいけないと思うので,もっそれに,追いつくというか,それにも勝る仕事できるように1年間通して頑張りたいと思います.はい”のたっちゃんのインタブー
 で,大國魂神社行って嘉悦大学行きで新体制発表会です.社長訓話の後は新人登場の模様.2人でだべってCMです.んなとこで,来週まで小平でトレーニングを行い,2/7から2/20まで都城キャンプです.ではホトライン今週はこのあたりでしつれーします.さよーなら〜

明日は9時から息子チームのサッカー練習に付き合うのに,二日酔いのくせに今日も酔っぱらってますよーのおっさんの戯言〜
明日起きれるのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-29 23:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 牛丼屋から羽生塾開校 とトク

東京最年長羽生、牛丼屋で“塾開校”宣言 日刊スポーツより
 なんでまた牛丼屋?おごっても安いから?胃腸炎小僧に牛丼はなんなんじゃねーでひょか.

そりと,“高速クロス 徳永もでるぞ”
徳永右SBで先発へ 高速クロスで好機を
 で,その上に昨日のゲーム形式練習の主力組1,2,3本目出場の人があるんですが,3本ともトクが右SB出ずっぱりなんすね.左はずっと長友.3本目に今ちゃんがCBに入ってますな.
 んで,現SBもちびっ子軍団なのですの?


近況:力一杯二日酔いです.寝坊して仕事場来たけど誰もおらーん
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-29 12:43 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 平山頭弾 岡ちゃん高評価

平山190cmヘッド弾!岡ちゃん高~い評価 日刊スポーツより
 連日の広報活動お疲れさまっす.しかーし,横M戦でも写真みたいに頭抜き出すんだったっけか?



近況:終わり〜.今夜は打ち上げ大会〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-28 13:57 | FC東京 | Comments(2)

AppleがiPadを発売したらしい

Yahooのとこですが,[新製品]米Apple、遂に注目の「iPad」を発表! だそおだ.

> 米Appleは現地時間27日、同社の新製品として9.7V型タッチパネル液晶を搭載した「iPad」を発表。3月末に発売予定。
 価格は16GBが499米ドル、32GBが599米ドル、64GBが699米ドル。同日から予約受付を開始した。

大きさはB5程度のようですな.


a0006863_9391133.gifで,本体です.
 大きめのiPod Touchってとこですね.(老眼用か?.で,日本ではいつ売るの?ワシ買うのか?


近況:さて,これから試験城福行ってきます
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-28 09:43 | Macっぽいこと | Comments(2)

日刊S6面 MF石川 「出られます」

石川宿舎到着ベネズエラ戦「出られます」 日刊スポーツより
 ケガは回避よ〜.平山みたいに1mもぶっ飛ばされたら(紙面見出しは,“平山吹っ飛ばした”)ちゃんと受け身を取るのよ〜



近況:ヒm(ry なんで,ビグフレ申し込んできた
おまけ:mac.comアドレス調子悪いみたいですな.ナニがあった?

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-27 10:43 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 平山凄シュート

“中沢感心…でもまだなじめず”
平山凄シュート、実戦練習でいきなり2発 日刊スポーツより
 中沢さんの朝の散歩に入れてもらうのよ〜


近況:執筆業完了.これから発送〜
その後ナニすんべ.帰って掃除でもするかな

[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-26 10:39 | FC東京 | Comments(0)

東スポ5面 平山実は190cm長身が大嫌い と長友

a0006863_22184065.jpg“意外な悩みが判明”

東スポによりますと,
 実は,平山はセールスポイントの長身が大嫌いなんだそおだ.FC東京今年のプロフィル更新で,“(身長を)1cmでも大きく登録するか?なんなら194cmのケネディ(名古屋)超えするか?”関係者冗談.に,“やめてください!ボクは大きく見られるの,嫌なんです!”平山即答.
 ほんでも,平山の長身は最大の武器なんじゃが,“身長が大きく見られるんは嫌っすよ.日本にいるとやっぱり(目立つ)...昔から嫌でした.その積み重ねで今,この猫背っす.”平山談.
 んなとこで,中学1年から長身で筋金入りの猫背小僧だが,この高さは他イレブンから熱視線が注がれ,今後も長身FWが売りなだけに,平山には頭が痛い事態が続くんだらしい.
さすが東スポいい味でてますね.(あり?猫背矯正してんじゃなかったっけか

そりと左下の長友は,ピタピタのユニきて筋肉をユニに浮き上がらせるのか?って感じの,“サッカー情報局”ってとこの,デスクと担当記者の掛合い漫才です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-25 22:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 平山背水の陣

“「最後だと思って」アピール”
WEBにないよ〜 の日刊スポーツより

追記(22:30):WEBは代表の方でした.こちら↓
東京平山「最後だと思って」アピール

平山は,“(今回が)最後だと思って,思い切ってやりたい”と背水の陣で挑むらしい.海外組がいない中,“遠藤さんはガンバでも代表でも攻撃の中心.小笠原さんはハードワークで攻撃面で一番力を発揮する選手.いいパスをもらえるように,動き出しを早くしたい.不安はない.期待感しかないっす”平山意欲.

 代表合宿行っても広報係なのかな?


ちなみに札幌地方(グァムか)では藤山百貨店がオープンしたらしい.
札幌36歳DF藤山、グアムキャンプで奮闘


近況:3ヶ月の季節労働終わったら気合いが抜けて寝坊した.
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-25 11:30 | FC東京 | Comments(2)

日刊S8面 東京長友はへそ下鍛錬

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
“へその下,『丹田(たんでん)』っていうんですけど,ここの筋肉を鍛えてきました”筋肉小僧談.へそ下筋を鍛えると足や腕に集中してパワーが伝わるらしい.“昨年のこの時期より体はキレてます.あたり負けしないし,体幹が強くなった”のキレキレ長友で代表合宿に合流の模様.
 当たり負けナシでいいんだけど,脱臼したりしないのか?いつぞやみたいに?


近況:1面につられてトーチュー買ってもた
[PR]
by fctokyo1999 | 2010-01-24 12:55 | FC東京 | Comments(0)