<   2009年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

11/28 FC東京vs川崎製鉄 前半戦観戦記

FC東京vs神戸楽天 於:味スタ
観客数:28,664人 天候:曇
 散財大会だってことでン万円握りしめて味スタへ.なんか人おおーい.まずは藤山フィギュアには並んだのですが,ナビDVDには1万人くらい当社眼比較値並んでてパス.んでグッズ売り場でまずはナビ優勝Tシャツはあったんですが,フジサリTシャツはサイズがSとLLしかなくてパース.あとなんだったけ?本日の目玉商品って立て看板あったら良かったのに〜.(年寄りのワガママ〜)もーいーやでいつもの席へ.そんなとこでの今日のスタメン
a0006863_959474.jpg
出だしは神戸ペースだったっけ?の前半4分のヨネちゃんで始まった前半です.
a0006863_9594939.jpg
そんなとこでの6分.そーたんが
a0006863_1004228.jpg
突っ込んで
a0006863_1011220.jpg
たっちゃんシュートーー
a0006863_1012820.jpg
ビューーン
a0006863_1014541.jpg
んで7分の振り切る赤嶺
a0006863_1021333.jpg
そったら3人に反撃される赤嶺
a0006863_1024718.jpg
で10分の権ちゃんキャッチ.に21番に押される今ちゃん
a0006863_1035092.jpg
赤紙出したれー
a0006863_105215.jpg
ほいで13分のFK作戦会議
a0006863_105377.jpg
北斗〜
a0006863_1055091.jpg
チト弱かったかな
a0006863_106551.jpg
14分.福西をほーふつする北斗の裏蹴り
a0006863_1073878.jpg
そんで19分のヨネクロス〜
a0006863_1081833.jpg
赤嶺の頭〜
a0006863_1083472.jpg
ありり
a0006863_1084732.jpg
21分の長友〜
a0006863_1091567.jpg
さよーなら〜
a0006863_1095287.jpg
んで22分のナニしがみついてるんのよの赤嶺
a0006863_10104228.jpg
34分.セーフ
a0006863_10111591.jpg
42分のなんだったっけ?があって,
a0006863_10114274.jpg
46分のたっちゃんを経て
a0006863_10124770.jpg
前半終了0−0で折り返し

続きます.

近況:DSのポケモンハートゴールド順調です
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-30 10:15 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 藤山セレモニーで札幌移籍を表明

東京藤山退団セレモで札幌移籍表明 日刊スポーツより
 J2なら一応来年また味スタで会えるのよね.どこで見ればいいんじゃ?メインかな?子供料金席あるんだろうな.なかったらどしよ.つーかアウエー側はバックスタンド開けろーーー



近況:多忙中です
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-29 13:08 | FC東京 | Comments(2)

11/28 FC東京vs川崎製鉄 観戦記の予告編のやり直し

ありゃ?画像入ってなかったのはナゼ?(ワシがアホなだけ?
入れそこなった乾杯のは,
a0006863_23222685.jpg
J1初ゴールの人
a0006863_23225819.jpg

祝杯であびて帰宅したとこ〜


明日は休日多忙の予定なので,観戦記は月曜の予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-28 23:24 | FC東京 | Comments(0)

11月28日FC東京vs楽天観戦記の予告編

とりあえず乾杯〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-28 20:13 | Comments(0)

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.残念な結果となってしまいましたのリーグ31節のダイジェスト.んで,
 “えー我々は勝てば4位になる.なれたので,えー結果にこだわってピッチに選手はみんな立ちました.選手は良くやってくれたと思います.リーグ戦ってのは正直でリーグ戦順位ってのが我々の力だと思いってるので,最後まで1つでも順位を上げて終わりたいと思います.あのぉその順位が今の我々の力であり,我々の取組の証しだと思うので,ホントの自力が必要だと思います.それは,バックアップも含めた全員の自力,質を落とさないそーゆー自力だと思うので,それこそがチーム力だとゆーことをとらえた時に,我々はそれをしっかり受け入れなきゃいけないし,そこはレベルアップするように目指していかなきゃいけないと思います.”の監督会見

 “まぁー4位って可能性があったんで,そこのモチベーションはみんなあったと思うし,まっそーゆー気持ちで戦ったんすけど,うまく攻撃とかも噛み合ず,やっぱりどーしてもミスの多い試合でした.はい.(攻撃の課題?)まっやっぱり最後の迫力だったり,ゴール前の迫力だったり,そーゆー部分がまだ足りないと思うんで,みんなでそーゆー課題を共有して解決していきたいっす.”のトク

 “ピッチもスリッピーですし,東京のサッカーをするうえで少し難しい局面もありましたけど,千葉のいいとこってゆーか,得点のシーンなんかは特にそーゆー場面を出させてしまったかなぁとゆー印象ですね.(攻撃の狙い?)えーやっぱりポゼッションの中で,効果的に裏に出る動きをこー交えていこうってゆーふーには言ってたので,まっ得点シーンなんかはそれがうまく連動して裏を取ることができたので,得点なって,それをやっぱりいい形で,次の得点につなげようってゆーところでの,失点だったので,あすこでもー1つこーまた,原点に立ち返って落ち着く必要があったのかなぁとも思いますね.はい.(今後?)ナビスコの優勝を自信,過信じゃなくてやっぱ自信にして,僕ら出来るんだとゆー気持ちを持って,次,残りリーグ戦2試合,2つとも勝ちたいと思います.”のたっちゃんのインタブー
 で,2人でだべって1枚目の順位表を見てCMです.んなとこで,明日はホーム最終戦神戸とです.あの2人には華やかな勝利で送り出しましょう.ではまた来週この時間にお会いします.今日はこのあたりでさよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
なんだけど,明日はアップの前に泣くでしょうの藤山くんのロングインタブーありました.
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-27 23:03 | FC東京 | Comments(0)

カメラ搭載のiPod touchは来春発売らしい

iPodNNというえーごの妄想ページによると,
nanoと同じカメラのついた第3世代iPod touchが来春発売されるらしい.んで動画は撮れるけど,静止画は分からんそおだ.
 来春?散財準備おっけーですよん

近況:気合い入れて歩いたら8000歩ほど歩いてた
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-27 14:58 | Macっぽいこと | Comments(0)

日刊S7面 徳永パパに と昨日の散財

東京徳永がパパに「励みになります」 日刊スポーツより
 来季開幕にまでに首はすわってダッコで入場できるかな?ちょっと早いかな.ダッコ紐で入場するか?

 んで,昨日の散財なのですが,kototuboさんとこで,新発売の任天堂DSi LLが老眼向けらしいってことでちょっくら散財してみました.一応ブツは,このへんので比べてみて下さい.
 つーかDSって買うのワシ3回目じゃがね.最初のは息子用で2個目はママにとられてパパ用がナゼかなかったのよ〜.ほいでこのDSi LLなんですが,い〜ですよ〜.おもっきし老眼向けっす.画面が大っきーい.すっげー見やすいです.敬老の日に間に合わせれば良かったのにね.って感じですわ.
 ちなみにワインレッドがよかったんだけど売り切れで買ったのはダークブラウンっす.そいと,専用タッチペン(大)使いやすいです.んでもこれドコにしまうんじゃ?

 そんで,DSi LLには最初からメモリにいろいろ入ってるんですが,脳トレやってみた.
a0006863_10363791.jpg
まだまだ若いな.目玉年齢とか髪の毛年齢なら60越えの自信いっぱいだぞ.えっへん
 ちなみに一緒に買ったソフトはポケモンのハートゴールドなんすよ.息子は今度のクリスマスにソウルシルバーが欲しいらしい.息子に聞きながらやってるとこです.

近況:なわけで,ポケウォーカー付けてますよ.いっぱい歩かなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-26 10:44 | FC東京 | Comments(3)

11/22 JR東古河vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1041526.jpg
んで,後半1分.んが?で始まった後半です.
a0006863_1042957.jpg
ほんで8分に赤嶺→ゆーすけでの赤嶺どったの?12分のゆーすけが1対1
a0006863_10441320.jpg
どっち蹴っとるだ〜カボレが憑依したか
a0006863_10452330.jpg
13分のナニか.
a0006863_10461958.jpg
18分.後半は特にナニもなんなのでのむっくん
a0006863_1047062.jpg
23分.権ちゃん働いてますよ〜
a0006863_10472876.jpg
29分のたっちゃん
a0006863_10475710.jpg
んでぇ41分のFKを蹴っちゃうゆーすけ.ナゼにゆーすけ?
a0006863_10485984.jpg
同41分の相手の顔蹴っちゃったんだっけのゆーすけ
a0006863_10492944.jpg
45分のコーナーフラッグを直すトク
a0006863_105016.jpg
同45分のヨネちゃん
a0006863_10505797.jpg
からだったっけかなを今ちゃんクロス
a0006863_10513074.jpg
で,
a0006863_10515761.jpg
a0006863_1052697.jpg
a0006863_10521576.jpg
なんだったの?PK?キーパーチャージ?もしやオフサイド?よく分かんないから,そっから蹴りなか?
そんで50分のブルノさんで
a0006863_10533483.jpg
ピピピのピ
a0006863_1054114.jpg
うむむむむ

11/25 現在の順位表
8位 FC東京
以下その他
ん〜目指せタナボタになったか...

近況:秋のGW終了でリハビリ中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-25 10:59 | FC東京 | Comments(0)

11/22 JR東古河vsFC東京 前半戦観戦記

FC東京vs富士電機 於:喜作スタジアム
観客数:14,247人 天候:やや雨
 初めてタッパー持っていったんです.いっぱいでした.なとこで今日のスタメン
a0006863_14175245.jpg
前半3分.権ちゃんキャッチで始まった前半です.
a0006863_14192262.jpg
同3分の平山.シュート?
a0006863_1420557.jpg
ゴール前を通過していきましたー
a0006863_14202435.jpg
で5分の平山が落として
a0006863_14205973.jpg
落としただけかや
a0006863_14211560.jpg
8分の,しっかり前回り受け身をとるのよ〜のヨネちゃん
a0006863_14215980.jpg
10分の権ちゃん
a0006863_1423484.jpg
14分.イタタ中の今ちゃん
a0006863_14233996.jpg
15分.負けじとイタタ中の北斗
a0006863_142493.jpg
26分のあらら
a0006863_14244429.jpg
んで30分.左の北斗から
a0006863_1425297.jpg
たっちゃん経由で
a0006863_14255467.jpg
赤嶺〜♪
a0006863_14262150.jpg
1対1を流し込んでゴーーールーーー
a0006863_14264130.jpg
わっしょーい
a0006863_1427761.jpg
そんで43分の働く権ちゃん
a0006863_14275634.jpg
ほいで47分.赤嶺だっけ?相手GKも働いて
a0006863_1429353.jpg
前半終了1−1で折り返し

続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-24 14:30 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 19歳韓国代表 東京が契約へ

東京が19歳韓国代表DFと契約へ 日刊スポーツより
 いらっしゃいませ〜.で,佐原型?藤山型?もしやモニ型?の方なんしょか

前半戦観戦記は午後にできる予定です.

近況:まずは家事〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-11-24 11:00 | FC東京 | Comments(2)