<   2009年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,ナビ決勝前にいい弾みをつけた30節清水戦のダイジェスト.んで
 “特に今日は強豪のチームさんでもありますし,アウエーなので,今日の試合というのは非常に厳しい試合になると思ってました.我々はリーグ戦の中で天王山だと,ゆーふーな意識を持ってのぞみました.2点とも相手を揺さぶって揺さぶって最後落ち着いたクロスから,1点目は,まぁヘディングで,2点目は相手のオウンゴールでしたけども,ほとんど,相手のオウンゴールじゃなくても,詰めてましたし,非常に我々の意図した動きができたし良かったと思います.”の監督会見

 “まっ岡崎選手が入ってきて,やっぱり裏への動きってのはやっぱり凄く,多かったし,まぁ実際それで,チャンスを作られて,まっリズムも掴まれた時間帯もあったんすけど,そこぉー抑えてまっ自分達がチャンスで決めることができたので,まぁそれは良かったと思います.(結束力?)ナオさんだけに限らずみんなそーゆーアクシデントを乗り越えれるようなチームになってきたと思うんで,ホントに1人1人も自覚を持って出てる選手が責任もってやれてると思います.(今後?)まっ決勝戦自分初めてなんですけど,まぁあまり普通の感じでいけるように,緊張しないようにして,いい準備して闘いたいです.”のトクのインタブー.ありゃヒーローインタブーは?
 で,2人でだべって1枚目5位の順位表を見てCMです.んなとこで,ナビに備えて監督インタブーがあったりして,見事東京が優勝したら5年前と同じく味スタで優勝報告会です.みんなで喜び合いたいですね.では,番組はまた来週この時間にお会いします.さよーなら〜
の後に梶山が語っております.
MXは5年前と同じく特別応援番組はしないのかーい

明日も朝から息子の練習試合に付き合うのに,ヘロヘロに酔っぱらってますよ〜のおっさんの戯言〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-30 22:55 | FC東京 | Comments(0)

職場にMacminiがやってきた

a0006863_101876.jpg
 iMacSEのストロベリーがいくらなんでもナンだろうってことで,おニューになったお祝いにminiにリプレイスしてみました.
 んでwinのモニタでよかんべとminiに付けようとしたら,VGA変換プラグってのがなーい.最近は乗り換えをお薦めしてないのか?さらにDVIも新しくなってるようで(いつの話しだ?)前のディスプレーにも付かないよー.
 ってことで翌日Apple Micro-DVI-VGA アダプタってのを追加購入.そんでボワーン.ナニナニ今度のスノーレパード入りのはデフォでディスクトップにHD非表示の模様.なんかスッポンポンみたいね.そんでいろいろとソフトをインストールしようとすると,“このインストーラーはロゼッタさんがいないとできないよーん.ダウンロードしてあげるからちょっと待ってね”の御表示.へぇへぇひとつよろしゅー.って感じです.久々にまっさらからやるとメンドー.前のから引き継ぎモードにすれば良かったかな.


近況:なんで2台もあるんだよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-30 10:15 | Macっぽいこと | Comments(0)

日刊S8面 全治6週間石川安堵 と長友

東京石川右ひざケガの手術回避全治6週間 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 ふむふむ,全治6週間ならエンペラー決勝は藤山浅利とピッチにたてそうですな.準決勝もなんとかか?それよかしっかり治してね〜.んで後1週間下ちゃんは大部屋暮らしなんすかね.ほいで平山にさらに意気込みまで付けちゃうんすか.どーなる?

それと,“強行出場だ 長友本格始動”
東京長友本格始動、ナビスコ杯強行出場だ
 長友はなんでもアリだな.腕吊ってセロテープで止めて出たりして〜


近況:昨日はラーメン食べに行った.息子はライス小までたいらげたー
ボチボチ外食はお金の心配が出てきましたよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-29 10:32 | FC東京 | Comments(0)

10/25 清水エスパスvsFC東京 のおまけ

 初めて日本平に来て初めてパルちゃんショーなるものを見てみたのですが,一見さんの私には,なんかよく分かんなかったー.続けてみないといけないのかな
a0006863_10423041.jpg
 んで本日の解説者の方かな.久々に福西を間近に見たぞ
a0006863_10431872.jpg
 で,マスゲームなのですが,味スタの方が音響がいいのかやや音量弱で聞こえましたよ.ここは音が拡散しちゃうのかな.にしても強風の風上にいればこんなもんか
a0006863_10445344.jpg
 あら,女の方がいらっしゃるのね
a0006863_10451655.jpg
 バック側は入り口でお迎えをしてる模様
a0006863_1046231.jpg
 試合前にナニかしてました.この寒い中ヘソ出してると風邪引くよー
a0006863_10464071.jpg


近況:今日はママが飲み会だー.夕飯どしよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-28 10:48 | FC東京 | Comments(0)

10/25 清水エスパスvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_14265912.jpg
後半2分.ヨネちゃんが自分でかっさらって
a0006863_14285262.jpg
フグほっぺシュートーはGK正面でした.で始まった後半です.
a0006863_14293165.jpg
んで4分.梶山の壁〜
a0006863_14303842.jpg
12分.権ちゃん働いてます.
a0006863_14311827.jpg
ほんで14分のヨネちゃん.まわりのオレンジの方々が,“なによあの28番.28番に取られるなー”らしい.
a0006863_1433444.jpg
そのクリアをハニューむっくん平山経由で,たっちゃんシュートー.はDFにあたってバーの上へ
a0006863_14342060.jpg
そんで16分の平山〜シュートー
a0006863_14373352.jpg
赤嶺が突っ込んだんだけどざんねーん
a0006863_1438373.jpg
ほいで28分の権ちゃんキャーッチ.そのままドテッで中休み
a0006863_14402191.jpg
そんなとこでの30分.ハニューCKからブルノヘーッド
a0006863_1444379.jpg
あら残念
a0006863_1444555.jpg
同30分のナニか
a0006863_14454126.jpg
ほいで34分.まわりのオレンジの方々が“梶山に持たせるなよー取り返してみろー”らしい.の梶山
a0006863_1447431.jpg
そいで38分,まわりのオレンジの方々が“ったくー28番で誰だよー”らしい.のヨネちゃん
a0006863_14481969.jpg
40分.たっちゃんに代わって5バック仕様の平松
a0006863_1449895.jpg
42分.ハニューに代えて6バック仕様の藤山
a0006863_1449521.jpg
47分.上手投げと下手投げの対決
a0006863_14503880.jpg
48分のボールキープーショー始まり〜
a0006863_14512283.jpg
ですっ転んでみる平山
a0006863_1452920.jpg
とかやってるうちにピッピッピー
a0006863_14522737.jpg
清水に負けなーし

ヒーロインタブーはどこでやったのかなの人
a0006863_145361.jpg


ほいでさ,帰りのバスはいったい何時間かかったんだね.

10/27 現在の順位表
5位 FC東京
以下その他

ACLまで勝ち点2,リーグ制覇まで6
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-27 14:57 | FC東京 | Comments(3)

日刊S11面 東京の社員Jリーガー浅利が引退 と長友とハニュー

東京の社員Jリーガー浅利が引退 なんと写真付きの日刊スポーツより
 お疲れさまです.残された今季にぜひ一発よろしくね.

と,“長友ナ杯強行も”
右肩脱臼の東京DF長友、ナ杯強行出場も
 “どうにかなるっしょ”って,まーどーにかなりそーっすね?なんか接骨医でパコって入れて,はい完治とかでしょかな.やっぱ人間離れってことよね

と,“爆笑トークバトル”
ナビスコ杯直前に、羽生と川島がバトル?
 水内,川島の2人の司会でハニューのインタブーがなんでバトル?だった私ですが,川島ってフロン太の選手だったのね.謎が解けたわ.

後半戦観戦記はメシ後にできるかな?目標今日中

近況:働いてまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-27 10:32 | FC東京 | Comments(4)

10/25 清水エスパスvsFC東京 前半戦観戦記

静岡鈴与vsFC東京 於:静岡の競技場
観客数:19,275人 天候:雨降らず.風強し
 そんなわけで日本平に初めて来てみました.アウエーS指定席ってオレンジの方ばっかなんですね.青赤はホンの少々,四方八方がオレンジの人でした.ちなみに座席もオレンジだよ.んなわけで今日のスタメン
a0006863_1338436.jpg
前半1分.絶対やらせない気持ちの今ちゃんで始まった前半です.
a0006863_13393761.jpg
いきなりの3分.右からのトククロスーーー
a0006863_13415580.jpg
ヘディングは叩き付けなきゃねのたっちゃんヘッドーーーー
a0006863_13422269.jpg
ゴーーーールーーーーー早々と先制てーーーん
a0006863_13424493.jpg
で7分の働く権ちゃん
a0006863_13431390.jpg
で8分のCKなんすけど,前の方立ち上がるのが早いでんなぁ.早々にどu(ry
a0006863_1343534.jpg
ほいで13分の平山シュートーは壁に当たり(だっけ?
a0006863_13453232.jpg
そのまた跳ね返りを(だっけ?
a0006863_13455420.jpg
赤嶺シューーートーーそこのオレンジさんセルフジャッジで手をあげるんじゃなーいボールはバーの上を素通り〜
a0006863_13472100.jpg
んで27分のナニか
a0006863_13481565.jpg
そんで37分の平山から
a0006863_1349890.jpg
赤嶺へ
a0006863_13492326.jpg
それをシューーートーーー
a0006863_13494672.jpg
のわに?オフサイドだと?
a0006863_13501013.jpg
そしたらの40分平山が踏ん張って左のトクへ
a0006863_1350564.jpg
今度は左からトククロスー
a0006863_1351168.jpg
待ち構える赤嶺の前にオウンさんがこんにちは〜
a0006863_13521431.jpg
勝ち越し〜
a0006863_13524441.jpg
ほいでほいでの45分.またもや左からトククロスー
a0006863_13533640.jpg
それを平山がさばいて梶山へ
a0006863_13542147.jpg
もっぺんちょうだいの平山
a0006863_13544684.jpg
あらちょっと弱いけど
a0006863_1355621.jpg
責任感シュートーーそこの5番梶山に乗っかるなー
a0006863_13561368.jpg
そりゃなんとか〜
a0006863_1357116.jpg
足伸ばせーーーー
a0006863_13573917.jpg
ありゃりゃん
a0006863_13575246.jpg
を経て47分のGKの準備おっけー
a0006863_142394.jpg
で前半終了1−2で折り返し.

続きます.
午後は浅利のナニでナンですわ.とっとと帰るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-26 14:02 | FC東京 | Comments(0)

浅利 悟選手 現役引退のお知らせ

オヒサル
え”ーーーーーーーー.なんですとーーーーーーーーー.
浅利がゴール決めたらお小遣い500円アップの息子はどーすんにゃー
わおいといて,社業へ戻るんすかね.


近況:んじゃメシ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-26 12:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 東京21−0草津 と11面の徳永と長友

“Jユース選手権”
東京が21-0で草津に大勝/Jユース杯 日刊スポーツより
 これは長崎の前哨戦大勝利ってことでいいのかな.

で,“右から左からクロス 徳永2アシスト 東京4連勝”
東京4連勝、徳永2アシスト
 実はトクがぜっこーちょーさんだったのね.

んで,WEBにないよ〜の“長友も離脱右肩脱臼か”
アップ中に味方と接触して痛めた右肩を固定して出場したが監督の判断で25分に交代した長友は,今日精密検査を受けるらしい.高校時代も経験した右肩脱臼だが“脱臼ならば約3週間かかる”チームドクター談.そしたらナビ決勝は絶望の模様.
 ありゃー.長友って今年は天中殺だったのかいな.大事に至りませんよーにー

前半戦観戦記は昼メシ後に出来る予定です.

近況:チト働くべ
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-26 10:09 | FC東京 | Comments(0)

10/25 清水エスパスvsFC東京観戦記の予告編のおまけ

やっぱケータイはなんなので,
1点目〜
a0006863_237499.jpg
2点目は俺のおかげ〜
a0006863_238590.jpg
ばんざーい
a0006863_2381920.jpg


観戦記は明日できる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2009-10-25 23:08 | FC東京 | Comments(0)